別府国際観光港で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

別府国際観光港の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

別府国際観光港の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

別府国際観光港で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位べっぷ餅ヶ浜整骨院4.1114件
2位まごころ整骨院4.1100件
3位いしがき整骨院・鍼灸院3.728件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】べっぷ餅ヶ浜整骨院


引用:べっぷ餅ヶ浜整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(114件)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

病院や治療院など何処に行っても良くならない痛み、しびれ、ムチ打ちなどの症状
今すぐご相談ください!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
◆「別府を笑顔に!」をテーマに◆
当院では、「首・肩・腰痛・交通事故での痛み」と「背骨・骨盤の歪み」の治療を核に、
様々な症状の治療が可能です。
また、痛みを出さない・出しにくい身体づくりについてもしっかりとサポートさせて頂きます!

『みんなが元気!笑顔になれる整骨院!!』を目指して皆様と向き合っていきます。
■B&M矯正治療について■
肩こりや腰痛、膝痛などは、骨盤や背骨の歪みが原因かもしれません。
当院で行う「B&M背骨矯正」は、痛みの原因になる身体の歪みを根本から整えることで、
現在の辛い症状を改善に導きます。

急な「ギックリ腰」はもちろん、慢性的な痛みから解放されることも期待できます。

当院の治療は従来の矯正治療と異なり、『十分に筋肉のバランスを整えた状態』で行います。
矯正が怖い方、不安な方はその方にあわせた方法で施術いたしますので安心してご相談ください。
■産後骨盤矯正について■
産後、骨盤の歪みを気にされている方の為の施術がスタートしました。
出産で歪んだ骨盤を、その人にあった治療の内容で整えていきます。
お子様連れの方でも来院しやすいよう、キッズルーム・ベビーベッド・オムツ台を完備。

もちろん、日常生活の習慣で起きる骨盤の歪みの改善にも抜群の効果を発揮します。
今、骨盤の歪みを気にされている貴方。
まずはお気軽にご相談下さい!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

交通事故による痛み、後遺症、ムチ打ち症状を専門に施術も行っております。
突然の交通事故により被害者、もしくは加害者になってしまった方の為にも
保険会社・事故相手との交渉も弁護士とともに全力でサポートしていきます。
現在、通院されている皆様に「心強い」「安心できる」と大変喜んで頂いております。
今、お悩みの方はお早めにご相談ください^^

お問合せ TEL0977-23-2001
HPhttp://www.beppu-mochigahama.com
■当院に通われている方よりお喜びの声をいただきました!■

・ドアが開いた瞬間から元気のいい挨拶が聞こえてきてびっくりしました。
 スタッフの方がすごく優しくて明るくて安心できます。
 治療も頑張って痛みがなくなるようにしていきたいです。

・両足がとても重たくて、太ももに痛みがありました。
 ここに通っているうちに体も楽になってきて、とてもうれしいです。
 今とても体の調子が良くて、自分の悪い所もはっきりわかりました。
 ここに来て特に首の矯正がお気に入りで、した後はすっきりします。
 ここに来て良かったです。先生方ありがとうございます!

【口コミ】

先月、交通事故に遭った私ですが、全てが人生初体験…
整形外科に行ったものの1ヶ月後の診察を指示されただけですごく困っていました。
このエキテンで知ったべっぷ餅ヶ浜整骨院はすごく丁寧に説明してくださり、私の疑問を全て解決してくれました。
知らない事がたくさんあって凄く勉強にもなりました。
治療もすごく丁寧で少しずつ快方に向かっています。
私はココをオススメします。

【口コミ】

産後関節の痛みがあり、通院しています。
最近、鍼治療が始まり、早速お試ししました!!
治療後は、痛かった右膝の動きが軽くなり、左膝との違いが体感出来ました!もちろん整体も治療後は身体もスッキリ!お勧めです!

<べっぷ餅ヶ浜整骨院の店舗情報>

店舗べっぷ餅ヶ浜整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

HIヒロセと餅ヶ浜ローソンの交差点より日出方面へ徒歩3分☆

最寄駅

別府(大分)駅から1.6km
別府大学駅から2.1km

バス停

餅ヶ浜2組バス停から68m

住所大分県別府市餅ケ浜町2−29サンヨービル1F

予約する

【交通事故対応】まごころ整骨院


引用:まごころ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(100件)

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。
患者様の症状をスタッフ一丸でサポートします!
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。♪━*:。

まごころ整骨院では、患者様とのコミュニケーションを大切にしております。
お一人おひとりの症状やお悩みをスタッフ一同で把握。
いつおいでいただいても、安心して施術を受けていただけます。
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
手技施術の技術の高さが自慢です!
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

患者様お一人お一人の症状に合わせ、様々な施術を行なっております。
・物理施術 ・固定施術 ・冷療法 ・温療法
最新器具による施術にプラスして、手技施術を重視しております。

女性に人気の「フットマッサージ」や「姿勢・猫背矯正」など

「冷え」 「むくみ」 「だるさ」 「マタニティーケア」

にお悩みの方に好評です!
妊娠されている方も身体に負担が掛からない体勢で施術を受けていただけます。
お身体の状態によってはお勧めできない施術もありますので、ご相談ください。
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
骨格矯正でスッキリ!
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

出産後の女性にはボディバランスを整える骨盤矯正がオススメ!
施術の時期や内容など、お気軽にご相談ください。
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
笑顔でリラックスしてお帰りいただきます!
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

清潔感のあるスッキリとした院内にはグリーンが豊富!
ウッド調の待合室や淡い色調の施術室なので、
目にもリラックスしていただけます。

施術室のベッドはそれぞれカーテンで仕切ることができますので、
プライバシーに配慮して施術を受けていただけます。
おいでいただいた時よりも笑顔でお帰りいただける空間と施術を
提供しています!

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。
交通事故をトータルサポートします!
。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

「むち打ち症の痛みが長引いている」
「レントゲンでは異常ないと言われたが、頭や首に痛みがある」
「事故直後は平気だったのに、だんだんと痺れや痛みが出てきた」
 ・・・・

このような症状にお悩みの方は、ぜひ、まごころ整骨院までご連絡ください!
自慢の手技施術や他の施術法などを組み合わせ、患者様の不調のお悩みを
サポートいたします。

当院は「交通事故支援組合認定院」です。
交通事故処理に関するアドバイスもできますのでご相談ください。

【口コミ】

わたしは身内が近くに居ないのでどうしたらいいか悩んでいたんですが、電話をすると一緒に来てくださいと言われたので、整骨院に子どもも一緒に連れて行きました。
治療中スタッフの方があやしてくれていて治療後見た時は眠っていました😁
最初は心配でしたが、子どもも連れて行けるし、治療もとても良く大満足です👍

【口コミ】

野球の部活で、遠投練習中に右肩を痛め先輩に相談したところ、まごころを勧められて来ました。
自分の悪いところを細かく説明してもらい、それを改善するための方法を教えてくれます!
春の大会が控えているので、それに備えてのメンテナンスにも相談にのってくれます。その事もあり日々の練習で回復を実感しています。
忙しい毎日でもLINEで気軽に予約や相談ができるので助かります。
先輩から僕へ、僕から後輩へ繋げる場所にしたいです。

<まごころ整骨院の店舗情報>

店舗まごころ整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

餅ケ浜バス停より徒歩1分

最寄駅

別府(大分)駅から1.5km
別府大学駅から2.3km

バス停

餅ヶ浜バス停から39m

住所大分県別府市餅ケ浜町9−43

予約する

【交通事故対応】いしがき整骨院・鍼灸院


引用:いしがき整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.7(28件)

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
患者さんと【二人三脚】の寄り添った
施術を目指します!
大分県でも珍しい《REX式整体》で健康な身体づくりを
全面的にサポートいたします!
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
■むちうち ■交通事故治療 ■腰痛 ■肩こり 
■首痛 ■関節痛 ■神経痛 ■ヘルニア ■自律神経の乱れによる不調 

など、身体の諸症状の施術は当院におまかせ下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■□ 20:00まで受付しています■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仕事で時間がない!夜しか通院できない!
そんな方にも安心して通っていただいています。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■□様々なアプローチで施術いたします■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院では、【エコー画像】の使用と、
姿勢分析機器【ゆがみーる】によって
【症状の見える化】を実現しています。
これにより、患者様がご自分のお身体の状態を目で見て把握することができ、
必要箇所を意識しながら、骨盤矯正・鍼灸・電気療法といった施術を
スムーズに進めていくことが可能です!
是非ご体感ください!

REX式テクニック 

身体の適切な箇所に刺激し、
歪んだ姿勢を整えることによって
ご自身が備え持つ自然治癒力を
引き出すための施術です。

骨盤矯正・姿勢矯正 

従来のバキボキとする矯正法ではなく、骨格のバランスを重視し、
動きや柔軟性をつけていく矯正です。
苦痛とストレスを感じない矯正は初めての方も、
経験された方も新しい感覚でリラックスして受けられる施術です。

はりきゅう

国家資格保有者による鍼灸施術も行っています。
鍼は、髪の毛ほどの太さなので、ほとんど痛くありません。
それでも【怖い】という方には、置き鍼もご用意しています。
お灸は温かく気持ちの良いお灸になっております。
匂いもやけどもない安心な施術法です。
冷え症や女性のお悩みにおすすめです◎

リバースエイジング

いくつになっても美しくありたい
誰でもそう思うのはあたりまえです。
年齢に関係なくきれいでいたい!!
このような想いに少しでも答えられればと
【リバイバルケア】【姿勢矯正】を行っております。

気になる症状やご不安なことがございましたら、是非お気軽にご相談ください。
皆様と一緒に症状に真摯に向き合い、
お一人おひとりにあわせたオーダーメイド施術にて
対応させていただきます。

【口コミ】

前から腹筋が弱く痛くなっていた腰が楽になりました!!!

電気の力で腹筋を鍛えるので寝てるだけ(⌒▽⌒)
なによりジョイトレをやって腰の痛みが引いただけでなく
姿勢も良くなった気がします!!

続けてやっていきます!!

【口コミ】

子供が部活で足を痛めてしまい、こちらにお世話になりました。
エコーを使った詳しい検査までしていただき、筋を痛めてるのがはっきりわかりました。
大会が近いと伝えたところそれに合わせてくれるということだったので安心しました。
早くよくなるようにしっかり通わせます。

<いしがき整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗いしがき整骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

別府駅よりバス10分 ”南石垣”バス停下車徒歩1分

最寄駅

別府(大分)駅から1.3km
別府大学駅から2.5km

バス停

南石垣バス停から97m

住所大分県別府市石垣西2−1−50

予約する

別府国際観光港で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、別府国際観光港で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
別府国際観光港で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました