北助松で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

北助松の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

北助松周辺のエリア情報

北助松で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、北助松周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北助松駅(南海電鉄本線)泉大津市東助松町1-11-16,989人(大阪府:第317位)

出典:出店戦略情報局

北助松の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

北助松で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ふじばやし鍼灸整骨院4.1133件
2位森岡鍼灸整骨院3.311件
3位はり・きゅう院 整骨院 Life zero3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ふじばやし鍼灸整骨院


引用:ふじばやし鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(133件)

【まちの健康応援団】ふじばやし鍼灸接骨院へようこそ!

こんにちは。ふじばやし鍼灸接骨院です。
当院は、『心身ともに健康で、イキイキとした自分らしい人生への貢献』を理念に、患者様がお身体の健康はもとより、受診がキッカケで人生そのものがさらに良いものになるためにお手伝いさせていただきます。

患者様お一人お一人が抱える様々な『疑問・不安・悩み』がなくなるよう、核心の部分を追究し、ご理解を頂けるようイメージを持てる説明に力を入れております。
それは、患者様に『安心』して施術を受けて頂くために、もっとも大切なことであると考えているからです。
施術に関しては当院自慢の背骨・骨盤矯正で本来の動きを取り戻し、ピラティスを中心とした体幹トレーニングでインナーマッスルを鍛え、日常生活での負担を減らすことを目的としています。また、鍼灸施術にて自律神経の働きを整え、本来の回復力を高めることを中心に行っております。
今まで、持病だと思っていたり、様々な施術をしても思うような変化が得られず諦めていた方も騙されたと思って一度施術を受けてみてください。
患者様に出逢えたことに感謝し、『健康・美容・除痛』のプロフェッショナルとして、スタッフ一同『笑顔』でお待ちしております。
【こんなお悩みはございませんか?】

◆とにかく、症状がつらい
◆思い当たることがなく、急に症状が出てきた
◆色々と試したが、一時的に症状がとれても繰り返してしまう
◆日常生活で寝違い・腰痛・肩こりなど、体がつらい
◆猫背・姿勢・骨盤の歪みが気になる
◆ヒールなどを履き、外反母趾やO脚が気になる
◆出産後の骨盤の開きやバランスが気になる
このような様々なお悩みに対して、背骨・骨盤矯正、ピラティス(体幹トレーニング)、ヨガ、鍼灸など、豊富なメニューと知識で、患者様お一人お一人に最善のご提案をしております。
一時的に症状を和らげるだけでなく、根本的な部分から、皆様の心と身体を美しく、元気にするお手伝いをさせていただきます!

最新の設備と、しっかりとした実力をもつ明るいスタッフが、心よりお待ちしております。
どうぞ、お気軽にご来院くださいね!

【口コミ】

私は腰痛がきっかけで利用しました。
治療だけでなく、再発防止のための矯正や、家でもできる運動方法について丁寧に指導して頂き、通院前よりも体調は良くなりました。スタッフは気さくな方ばかりで、継続して通うことができました。

【口コミ】

生まれて40年になりますが、初めて寝違いになりました。
どうしても休めない仕事があったので、どうにかしたくてネットで調べて飛び込みでお願いしました。
飛び込みにも関わらず、丁寧に診察をしてくれ、寝違いの原因を説明してもらったあとの治療で驚き。
超音波をあてると、ちょっと動かしたら痛かった首が動くようになりました。
まだ痛みは残っていましたが、そのあと3日間続けて通ったら、痛みとなくなりました。
超音波すごく効きました。
痛みでお困りの方には、オススメです。

<ふじばやし鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ふじばやし鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:30
アクセス

南海本線北助松駅 徒歩4分

最寄駅

北助松駅から270m
松ノ浜駅から690m

住所大阪府泉大津市東助松町4丁目7−17

予約する

【交通事故対応】森岡鍼灸整骨院


引用:森岡鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

デスクワークが多く首・肩・腰がだるくて辛かったので、今まで行ったことがなかった整骨院に行く事にしました。
最初は不安でしたが、マッサージの先生がめちゃめちゃ親切で優しい方で、不安が一気になくなりました!
いざマッサージを受けてみましたがめちゃ気持ちよく体がとても楽になりました^-^
楽になりましたが、その後も体のケアで今でも続けて通っています!
先生がしっかり説明や治療してくれるので少しでも体のだるさがある方はぜひ行ってみてください!

【口コミ】

アットホームで親身になって施術、治癒の相談に乗ってくれます。
部位によって異なりますが、低周波、手足温浴、マッサージ、テーピング等してくれます。
概ねの所要時間は1時間弱くらいです。
鍼は、別料金ですが即効性があります。
施術後は患部も心もストレスがとれ、リフレッシュできます。
いろんな接骨院に行きますが丁寧な対応、説明、日常生活のアドバイス等もしてくれますのおすすめです。

<森岡鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗森岡鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3015:30〜20:00
アクセス

南海本線「北助松駅」より徒歩5分。回転する緑の看板が目印です。

最寄駅

北助松駅から240m
松ノ浜駅から1.1km

バス停

高石バスターミナルバス停から1.3km

住所大阪府泉大津市東助松町2丁目10−3

予約する

【交通事故対応】はり・きゅう院 整骨院 Life zero


引用:はり・きゅう院 整骨院 Life zero(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

妊娠中、産後と腰痛に悩まされていて、ママ友から勧められて行ってみました。

以前にバキバキと鳴らす整体に通ったのですが、音と勢いよく矯正されるのが怖くなり行かなくなったのですが、こちらの整骨院はバキバキと鳴らさないソフトな矯正なので通いやすいです。
ソフトな分しっかり通わないとダメですが、先生から薦められたトコちゃんベルトを日常生活でも巻いて、矯正を受けたお陰で骨盤周りも一回り小さくなり感激です。

妊娠前の体型に戻すためこれからも通いたいと思います。

【口コミ】

丁寧に接客してもらっています。常連さんも多いですが、よく見ていただいています。特に針灸500円は魅力ですね。通常は安い所で1,500円〜高い所で3,000円はしましね。街中のクイックマッサージにいくのであれば、絶対いいとおもいます。

<はり・きゅう院 整骨院 Life zeroの店舗情報>

店舗はり・きゅう院 整骨院 Life zero
営業時間8:00〜13:0015:30〜20:30
アクセス

上條小学校の向かいの角地。緑の看板が目印です。

最寄駅

北助松駅から320m
松ノ浜駅から760m

住所大阪府泉大津市東助松町2-1-28

予約する

北助松で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、北助松で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
北助松で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました