【21年版】福岡空港でドライヘッドスパがおすすめのサロン2選

エリア
スポンサーリンク

福岡空港でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンをご紹介!
ドライヘッドスパをお探しの方はぜひ参考にしてください。

福岡空港周辺のエリア情報

福岡空港でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン情報をご紹介する前に、福岡空港周辺の環境についてまとめました。
ドライヘッドスパが受けられるサロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
福岡空港駅(福岡市営地下鉄空港線)福岡市博多区大字下臼井5,708人(福岡県:第78位)

出典:出店戦略情報局

ドライヘッドスパについて

ドライヘッドスパとは、基本的に髪を濡らさないのが特徴です。
通常の髪を濡らすヘッドスパに比べて、より気軽に行くことができます♪

施術時の体制などお店によって違いがありますが、「頭部のマッサージ」が基本的な目的となっています!
ドライヘッドスパを体験してみたい方は、下記のサロン情報をよく見て、自分にあったドライヘッドスパサロンに足を運んでみてください。

ドライヘッドスパの効果

頭部へのマッサージであるドライマッサージの効果は様々です。

引用:アロマテラピー学習ブログ
頭部付近にも様々な筋肉が入り組んでいます。
これらの筋肉を解すことで、リラクゼーション効果やつながる肩周りの筋肉の緊張緩和の効果が期待できます。

福岡空港でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンまとめ2選

福岡空港でおすすめのドライヘッドスパについてまとました。
美容室は覗いて、リラクゼーションサロンに絞ってご紹介しています!

店名住所最寄り駅
Bellemano福岡県糟屋郡志免町王子4-15-3福岡空港
ひなた整体院 月の湯店福岡県福岡市博多区東平尾1-4-35福岡空港

早速、個別のお店について詳しく見ていきましょう。

【ドライヘッドスパ】Bellemano

Bellemanoは福岡空港でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:Bellemano

「美容」と「健康」どちらも求める本格志向の方の為のプライベートサロン。当サロンは、遠赤外線効果のある鉱石をベースにした特殊なジェルを使用しており、敏感肌・お肌の弱い方にもお使い頂けます。身体の状態を見極めて、お辛いところや不調を取り除きます。オールハンド施術&完全個室空間でゆったりとお過ごし下さい。

店名Bellemano
予約ページ予約する
営業時間11:00~17:00
定休日不定休
最寄り駅福岡空港
住所福岡県糟屋郡志免町王子4-15-3

【ドライヘッドスパ】ひなた整体院 月の湯店

ひなた整体院 月の湯店は福岡空港でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロンです。

引用:ひなた整体院 月の湯店

歴15年凄腕院長直伝の《バキバキしないソフト整体&骨盤調整&足技》で深く浸透した疲れも、根深いつらい症状も根本改善!時間限定や期間限定価格でお得にお試しも◎ 周りに中々良い整体院が見つからなかった、行っても解消されなかった方、ぜひ一度ひなた整体にお越しください!整体院だけでも温浴利用者の方も大歓迎!

店名ひなた整体院 月の湯店
予約ページ予約する
営業時間10~24時(最終受付23時)※営業時間外(24時から早朝7時まで)の予約は要相談!気軽にお電話下さいませ。※朝6時からの施術開始も相談できますよ♪
定休日年中無休 (月の湯さん月1回のメンテナンス日のみ、営業開始時間が遅くなります)
最寄り駅福岡空港
住所福岡県福岡市博多区東平尾1-4-35

福岡空港で人気のドライヘッドスパまとめ

以上、福岡空港でおすすめのドライヘッドスパが受けられるサロン2選でした!
それぞれのホームページから更に詳しいコースなど見て検討してみてください♪

タイトルとURLをコピーしました