【口コミ】ユーカリが丘でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

ユーカリが丘駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

ユーカリが丘でおすすめの接骨院(整骨院)TOP4

ユーカリが丘エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1ユーカリが丘整骨院4.6
2ルナ整骨院鍼灸院4.56
3ユーカリが丘駅前整骨院3.37
4ユーカリが丘リハビリ整骨院ほぐしの森鍼灸院3.12

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:ユーカリが丘整骨院

ユーカリが丘整骨院がユーカリが丘エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.6」でした!

引用:ユーカリが丘整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
足がつって、そこから歩くのも激痛で、困って駆けこみました。丁寧に施術していただき、帰る頃にはあんなに、痛かったのに軽くなりました。大事な用事が、あったので焦っていましたがその日にも合わせて施術を続けていたタギ大変助かりました。
スタッフさんもみなさん笑顔で居心地が良かったです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
骨盤矯正で通わせていただいてます。体の色々なところに痛みがあり、改善出来たらなと思い知人の紹介で通い始めました!親身になってヒアリングしてくださり、施術中も痛みがないか気にしながら、施術してくださいます!とても感じの良い先生、スタッフさんばかりです。痛みの根本を治すためにこれからも通いたいと思います。
施設名ユーカリが丘整骨院
最寄り駅ユーカリが丘駅
口コミ評価4.6
口コミ件数155
電話番号043-312-2989
住所千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12番地3イオンタウンユーカリが丘東街区2F
URLエキテン

第2位:ルナ整骨院鍼灸院

ルナ整骨院鍼灸院がユーカリが丘エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.56」でした!

引用:ルナ整骨院鍼灸院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
機械や問診で治療前に今現在の自身の体の状態を把握させてくれた上で、治療プランを提案してくれます。
一方的な判断ではなく、こちらがわの【ここを治したい】という要望に沿った治療をしてくれます。
院内も清潔感があり、プライバシーも守られていると感じました。
まだ回数は重ねてませんが、これから自分のからだの気になる部分がどう改善されていくのか、楽しみです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
友人の紹介で行きました。
産後から今までなかった腰痛があり、骨盤まわりも重たい感じがしてとてま辛かったのですが
こちらで骨盤治療をする様になって改善されました。ありがとうございました。他の患者さんが使ったベッドやスリッパはすぐに消毒され、コロナ対策もしっかりされてるようなので安心して通えます。
施設名ルナ整骨院鍼灸院
最寄り駅ユーカリが丘駅
口コミ評価4.56
口コミ件数421
電話番号043-308-3373
住所千葉県佐倉市ユーカリが丘3-3-11
URLエキテン

第3位:ユーカリが丘駅前整骨院

ユーカリが丘駅前整骨院がユーカリが丘エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.37」でした!

引用:ユーカリが丘駅前整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
近いこともあり、長い間お世話になっています。針治療を始め適切な治療に対応して頂き大変助かっています。治療院の雰囲気も和やかで行き易いです。治療費も良心的で継続的に通院することができ私にとってはなくてはならない治療院です。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
ベビーベッド、オモチャ、漫画など色々あるので9歳、6歳、0歳の3人の子連れでも通えてとても助かってます!!
骨盤矯正や肩凝りからくる頭痛などの治療が出来て毎週のように通ってます。
先生方もとても優しく感じが良くおススメです。
施設名ユーカリが丘駅前整骨院
最寄り駅ユーカリが丘駅
口コミ評価3.37
口コミ件数11
電話番号043-290-9934
住所千葉県佐倉市南ユーカリが丘14-3NKGビル102
URLエキテン

第4位:ユーカリが丘リハビリ整骨院ほぐしの森鍼灸院

ユーカリが丘リハビリ整骨院ほぐしの森鍼灸院がユーカリが丘エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.12」でした!

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
いつも仕事でここの整骨院の前を通っているため、
ちょうど肩がつらかったので、はじめて見てもらいました。
明るい清潔な院内で、スタッフさんもとても優しかったので
安心できました。
マッサージも上手く丁寧な治療だったので、
辛かった肩もかなり楽になれました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
運動不足なのに急に走ったら、膝が痛くなり、歩くのもキツかったので、友達のお勧めのこちらに行きました。
話を聞いてくれて、マッサージされるところが全部効きました!
おかげで帰りは歩けました。ありがとうございました!
施設名ユーカリが丘リハビリ整骨院ほぐしの森鍼灸院
最寄り駅ユーカリが丘駅
口コミ評価3.12
口コミ件数2
電話番号043-377-8881
住所千葉県佐倉市上座645-1
URLエキテン

ユーカリが丘駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、ユーカリが丘駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました