【口コミ】久喜でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

久喜駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

久喜でおすすめの接骨院(整骨院)TOP8

久喜エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1久喜ななつぼし整骨院4.72
2くまのみ整骨院・整体院 久喜駅前院4.56
3関口接骨院4.43
4りかぶぁり整骨院3.15
5月木整骨院3.08
6あおば鍼灸整骨院3.08
7関根接骨院3.08
8むつみ接骨院3.02

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:久喜ななつぼし整骨院

久喜ななつぼし整骨院が久喜エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.72」でした!

引用:久喜ななつぼし整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
最初は胃の痛みが治まらず内科に行って調べてもらっても異常がなく、1ヶ月くらいしたら良くなって安心していたら、めまいやふらつきがずっと続いていました。
当時は段ボールを紐で縛る、10分歩く、上を向くなど普通の生活すら出来ず3~4ヶ月くらい続きました。
そんな時に知り合いからななつぼしさんを紹介してもらって行きました。
最初はこの治療で良くなるのかなとかいい事だけ考えて下さいとか言われてもなかなか頭では考えていても気持ちが良い方向に向かずすぐには良くなりませんでした。
良くなって、悪くなってと一進一退でしたが、先生に「爪を剥がすような感じで少しずつ少しずつですからあまり気にしないようにして下さい」と言われて本当に少しずつですが良くなって行きました。
治療から約半年経った今では子供と遊んだり、料理を作ったり、運動をすることが出来ます。
今でも時々ふらつきの症状が出ますが、色々な事を前向きに考えるようになり、昔みたいにふらつきが起きても気持ちのコントロールが出来るようになりました。
宮尾先生、佐藤先生本当にありがとうございました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
第二子出産後から約5年だるさ、めまいや食欲不振などに悩まされるも心療内科へ通院し漢方薬を服用したり(抗うつ剤、精神安定剤は身体に合わなく飲めませんでした)食事療法や民間療法などをして過ごしていました。それから眠りが浅い日が続き体調不良で家事すらろくに出来ない私がこのまま生きていて意味があるのかと思う程辛い日々になりました。
そんな時にネットで必死に調べて辿り着いたのがこちらの整体院でした。ホームページの宮尾先生の治療に対する考え方、施術方法とエキテンの口コミを読んで、ここなら良くなるかも、とにかく行ってみようと予約しました。
初診のカウンセリング時は、座って話すのも辛い程でしたが、身体の状態を分かりやすく説明し、優しく接して下さったのが印象的でした。
それからは、先生の施術計画通りにコツコツ通ううちにだるさがとれ食欲も出て眠れるようになりました。体調不良が振り返す事があっても大丈夫ですから心配しないで下さいねと言って下さったのもときおり不安になる気持ちを落ち着かせてくれました。
今では家事はスムーズに出来、子供たちと外遊びし、学校行事も参加しています。精神的にも安定しているのを感じます。ここまで回復出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。
先生方はいつも温かく優しく接して下さいます。
ずっとお世話になりたいと思える整体院です。
不調で悩んでいる方は施術を受けてみる事をおすすめします。
施設名久喜ななつぼし整骨院
最寄り駅久喜駅
口コミ評価4.72
口コミ件数113
電話番号0480-22-4555
住所埼玉県久喜市久喜中央2-9-41TKビル2F
URLエキテン

第2位:くまのみ整骨院・整体院 久喜駅前院

くまのみ整骨院・整体院 久喜駅前院が久喜エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「4.56」でした!

引用:くまのみ整骨院・整体院 久喜駅前院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
猫背姿勢が気になって来ました。
姿勢だけでなく肩こりや腰痛も改善して楽になりました。
今まで色んな場所に通って、中々治らずにいましたが、このくまのみ整骨院に来たら早い段階で改善が見られて希望を感じました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
ぎっくり腰をして治療してもらっています。ぎっくり腰は今回が初めてではなく年に2回から3回は繰り返しします。そろそろ本気で治したいと思い通っています。初診のときに自分の体の癖を見抜いたので凄いと思いました。ここなら長年のぎっくり腰が治せそうです。とにかく腰が今までと違って調子良いです!ありがとうごさいます!
施設名くまのみ整骨院・整体院 久喜駅前院
最寄り駅久喜駅
口コミ評価4.56
口コミ件数344
電話番号0480-31-6666
住所埼玉県久喜市久喜中央1-15-52
URLエキテン

第3位:関口接骨院

関口接骨院が久喜エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「4.43」でした!

引用:関口接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
本気でダイエットをしたくて
加圧トレーニングを
始めました!!
始めてから
二か月ほどが経ちましたが
現時点で-7k
減ったのです!!!!(^O^)/
トレーニングは辛くて
くじけそうになる時もありますが
そんな時に関口先生が声を掛けて
気合いを入れてくれるので
モチベーションがあがり
最後までやり遂げられます☆
辛くても結果がついてきてくれるので
これからも頑張ってダイエットに
励みたいと思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
医院長先生の対処方は、患者に寄り添って頂き親身に貢献頂き抜群に雰囲気も良いです。経験豊富な先生で話題も豊富で時間が経つのを忘れてしまいます。また、久喜駅東口ロータリーに位置しており交通アクセスは、非常に良い場所にあります。お薦め接骨医院です。
施設名関口接骨院
最寄り駅久喜駅
口コミ評価4.43
口コミ件数107
電話番号0480-24-3203
住所埼玉県久喜市久喜東1丁目2-2
URLエキテン

第4位:りかぶぁり整骨院

りかぶぁり整骨院が久喜エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:りかぶぁり整骨院

施設名りかぶぁり整骨院
最寄り駅久喜駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号0480-24-2888
住所埼玉県久喜市本町3丁目16番23号
URLエキテン

第5位:月木整骨院

月木整骨院が久喜エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:月木整骨院

施設名月木整骨院
最寄り駅久喜駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号0480-23-2037
住所埼玉県久喜市本町4丁目5-34
URLエキテン

第6位:あおば鍼灸整骨院

あおば鍼灸整骨院が久喜エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:あおば鍼灸整骨院

施設名あおば鍼灸整骨院
最寄り駅久喜駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号0480-23-1747
住所埼玉県久喜市青葉1丁目1-4
URLエキテン

第7位:関根接骨院

関根接骨院が久喜エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:関根接骨院

施設名関根接骨院
最寄り駅久喜駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号0480-23-3553
住所埼玉県久喜市本町3丁目9-15
URLエキテン

第8位:むつみ接骨院

むつみ接骨院が久喜エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.02」でした!

施設名むつみ接骨院
最寄り駅久喜駅
口コミ評価3.02
口コミ件数
電話番号0480-21-0024
住所埼玉県久喜市本町2-16-33
URLエキテン

久喜駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、久喜駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました