【口コミ】広尾でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

広尾駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

広尾でおすすめの接骨院(整骨院)TOP5

広尾エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1広尾鍼灸整骨院4.03
2広尾こころ鍼灸整骨院3.43
3広尾駅前整骨院 はりマッサージ3.31
4YOUR BODY ROOM整骨院3.21
5えびす整骨院3.16

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:広尾鍼灸整骨院

広尾鍼灸整骨院が広尾エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.03」でした!

引用:広尾鍼灸整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
妊娠中期から腰が痛くなってしまい、家が近いため通わせてもらっています。最初は週一程度で施術してもらいとても改善されたのですが、妊娠後期になりコロナ禍の中1ヶ月通わずにいるとまた腰が痛くなってしまったので、また通い始めました。出産後も引き続き矯正をお願いしようと思ってます。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
肩腰足が楽になりました。かなり効果があります。気さくな明るい院長と美人スタッフが迎えてくれます。自宅が近いのでちょくちょく行っていますが、スタッフの方々も若いけど技術は優れていると思います。通いたくなる治療院です。
施設名広尾鍼灸整骨院
最寄り駅広尾駅
口コミ評価4.03
口コミ件数62
電話番号03-5420-1552
住所東京都渋谷区広尾5-9-27広尾第2木下ビル2F
URLエキテン

第2位:広尾こころ鍼灸整骨院

広尾こころ鍼灸整骨院が広尾エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.43」でした!

引用:広尾こころ鍼灸整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
広尾駅からすぐ、立地もよく、分かりやすい場所にあります。明るい日差しが入ってくる気持ちのいい場所で、とても清潔感がありました。
10年以上の慢性の腰痛で行きましたが、1回で明らかな改善を感じたのは初めてです。
もう諦めかけていた腰がこんなにも調子よくなるのであれば、もっと早くから行ってれば…と思いました。
先生達も、とても優しく雰囲気もいいです!
今でも定期的に通わせていただいてます。
頼みの綱として、今後とも宜しくお願いします!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
寝違いで急遽予約したにも関わらず丁寧に診ていただき、経過良好です(^^)
整骨院初心者で、行くのにためらいもありましたが、今は元気なときも予防でお世話になりたいくらいオススメな整骨院です!いつもありがとうございます!
施設名広尾こころ鍼灸整骨院
最寄り駅広尾駅
口コミ評価3.43
口コミ件数11
電話番号03-6277-3714
住所東京都渋谷区広尾5丁目25-8リバーサイド広尾2F
URLエキテン

第3位:広尾駅前整骨院 はりマッサージ

広尾駅前整骨院 はりマッサージが広尾エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.31」でした!

引用:広尾駅前整骨院 はりマッサージ

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
先日、生後6か月の子供を連れて行ってきましたが、とても親切に対応をして頂きました。
子供の為に余分にベッドを用意していただいたり、子供が好きそうなBGMに変えて頂いたりと、何から何まで^_^
子供を誰かにお願いしたり、わざわざ預けることもなく、マッサージや整体が受けられるので、ありがたかったです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
出産時に開いた産道に伴って、骨盤が月日をかけ徐々に固まる時に、片手で子供をあやしたりなんかしていると重心がズレて腰痛になっている状態と先生の説明をきいて納得。骨盤の位置がズレていたそうで、そのせいで左右の足のバランスまで影響していたみたいで。
施術を2回程受けたあたりで、今まで履いていたズボンの腰の位置が違うことを実感しました。妊娠前に履いてたズボンのボタンの位置が今までとは明らかに違うし、少しヒップアップしたか、足が長く見えて…。感動しました。
今まで整体やマッサージを受けたことは、ありましたが、こんなに実感したのは初めてでした。産後の体調がすぐれない人には、本当におススメです!
施設名広尾駅前整骨院 はりマッサージ
最寄り駅広尾駅
口コミ評価3.31
口コミ件数3
電話番号03-5422-9950
住所東京都渋谷区広尾5丁目14-42F
URLエキテン

第4位:YOUR BODY ROOM整骨院

YOUR BODY ROOM整骨院が広尾エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.21」でした!

引用:YOUR BODY ROOM整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
友人の勧めでお邪魔することに
院の雰囲気は、落ち着いていて凄くリラックス出来ました。
また好きな音楽を聞いてくれて、施術中は音楽を聴きながらのんびり出来ました。
普段から猫背で、毎日パソコンを見る仕事柄、肩こりに悩んでいました。
施術前の問診時に鏡の前に立って、色々と話を聞いてくれて、
普段意識すべき点や自分のクセとかを教えてくれました。
色んな整骨院に行っても、なかなか何が良かったのかわからない中、
施術前の固さと施術後の違いをちゃんと説明してくれたので、
なるほどなと感じることが出来ました。
身体は資本になるので、定期的に通いたいと思います。
施設名YOUR BODY ROOM整骨院
最寄り駅広尾駅
口コミ評価3.21
口コミ件数1
電話番号03-6450-2559
住所東京都渋谷区広尾5丁目24-9オアシス広尾5F
URLエキテン

第5位:えびす整骨院

えびす整骨院が広尾エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.16」でした!

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
以前から、自分の姿勢や顔の歪みを知りたかったのもあり、みてもらいましたが本格的なアドバイスをいただけて大変勉強になりました。
施術は痛気持ちよくて、でも終わったあとは顔がスッキリしていて。大満足です!! 
お店の中もとてもキレイでした♪
施設名えびす整骨院
最寄り駅広尾駅
口コミ評価3.16
口コミ件数1
電話番号03-3443-3525
住所東京都渋谷区恵比寿3丁目46-9
URLエキテン

広尾駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、広尾駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました