【口コミ】江古田でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP10

エリア
スポンサーリンク

江古田駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

江古田でおすすめの接骨院(整骨院)TOP10

江古田エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1おおいずみ鍼灸整骨院 江古田院4.34
2あさひが丘接骨院3.5
3ワイズケア接骨院3.41
4原田整骨院3.32
5原田整骨院江古田北口院3.31
6江ごた整骨院3.18
7あいきはり灸整骨院3.15
8かわい鍼灸接骨院3.15
9伊集院接骨院3.13
10原田整骨院旭丘院3.08

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:おおいずみ鍼灸整骨院 江古田院

おおいずみ鍼灸整骨院 江古田院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.34」でした!

引用:おおいずみ鍼灸整骨院 江古田院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
自分の身体の様子を話すと、痛みの原因や理由を分かりやすく説明してくれます。初診の時も親切に対応してくれるので安心して治療ができました。
状態にあったストレッチや自分で簡単にできるマッサージなども教えてくれるので意識して生活をしようと思っています。
治療後に身体が楽になるのが実感できるので、通いたいと思えます!
スタッフの皆さんも優しく、院内も綺麗で夜遅くまでやっているので助かります!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
初来院から骨盤矯正、マッサージと施術して頂きました。
施術前と比べると格段に楽になり、また自分の痛みが出る箇所を自覚できたのが非常にありがたかったです。痛みを取るだけでなく自分で痛みの少ない身体を作れるように体操も教えて頂きました。ありがとうございました。
施設名おおいずみ鍼灸整骨院 江古田院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価4.34
口コミ件数260
電話番号03-6875-0765
住所東京都練馬区豊玉上1-6-6シャトルハイツ豊玉101
URLエキテン

第2位:あさひが丘接骨院

あさひが丘接骨院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.5」でした!

引用:あさひが丘接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
今年の夏頃からお世話になっています。とても丁寧な施術のお陰で、だいぶ体調が整い始めてきました。腸セラピーの他に別のところが痛いときがあると予約には入ってなくても時間を割いてそこも追加でやって頂けます。これからも、通いたいと思います。いつもありがとうございます。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
先生達のスキルがとても高いと思います。その中でも特に院長は素晴らしいです。治療にも熱心で必ず治すという気持ちが溢れており、アドバイス沢山くれます。実際、痛みを何度も取り除いてくれており、大変感謝しております。腰痛などで困っている方は、是非、来院してみて下さい。鍼灸師の資格を持った先生もいるので、別メニューで胃腸セラピーなどもやってくれます。
施設名あさひが丘接骨院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価3.5
口コミ件数6
電話番号予約来店に関するお問い合わせ
住所東京都練馬区旭丘1丁目57-6
URLエキテン

第3位:ワイズケア接骨院

ワイズケア接骨院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.41」でした!

引用:ワイズケア接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
こちらは、西武池袋線江古田駅から徒歩5分ほどの商店街の一角にある接骨院です。はじめて伺った時は、首を寝違えてしまいどうしようもなくなってしまいたどり着いたのがこちらの接骨院です。患部の状況をきちんと把握なさった上での治療なので、安心してうけることができました★その後も、肩凝りや腰の張りが出たときは伺っています♪お薦めですよ♪
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
商店街内の、地域に根付いた接骨院です。院内は明るくて良い雰囲気です。
肩と腰の痛みでお世話になっていますが、説明・治療共にとても丁寧に対応していただいてます。
子供連れokなので、お子さんを連れたママさんにもオススメです。
施設名ワイズケア接骨院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価3.41
口コミ件数4
電話番号03-6423-2555
住所東京都練馬区栄町27-6
URLエキテン

第4位:原田整骨院

原田整骨院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.32」でした!

引用:原田整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
ある日起きたら、首を回すと痛くなりました。寝違えでそのうちに良くなるだろうと思っていましたが、何日たってもなかなかよくならないのでここに行きました。
いろいろ検査をして、首が痛いのに手を押さえたら、首の痛みが軽くなって痛みがなくなりました。
わけがかわりません。
でも、よくなったのでよかったです。
全身のアンバランスで痛みがでていたらしくて、ときどき通った方がいいということなのでメンテナンスに通ってみようと思います。
また、よろしくお願いします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
以前から腰が痛くて困っていたのですが、今回お友達の紹介で行きました。屈む時や座っていると痛くてつらかったのですが、こちらで治療して頂きだいぶ軽減しました普段の姿勢や、自分で出来るストレッチ等も教えてもらい痛みを感じる事が少なくなっています。私も腰痛の方がいたら紹介したいと思っています。
施設名原田整骨院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価3.32
口コミ件数3
電話番号03-5999-3282
住所東京都練馬区栄町6-12
URLエキテン

第5位:原田整骨院江古田北口院

原田整骨院江古田北口院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.31」でした!

引用:原田整骨院江古田北口院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
5年前より腰痛と痺れがつらく、立っているのが我慢できないくらいだったのですが、ここでマッサージとハリをやってもらってかなり良くなりました。マッサージとハリ両方保険でやってもらえるとこは珍しい気がします。感謝してます。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
子供の抱っことゴルフで久しぶりに腰を痛めてしまい、湿布をしてもよくならないのでネットで検索をしてこちらの整骨院に伺いました。以前、色んな整骨院に通いましたが、しっかりした問診、徒手検査をして、こうなってるから痛みが出ていると丁寧に教えて頂いた整骨院はありませんでした。
でも、治療がはじまると、いきなり足を触って腰を動かしてみたら痛みが薄れていき痛くなくなりました。びっくりして、え、なんで?と思いましたが、ゴルフや抱っこをしても全然痛くないのですごいと思います。
マッサ-ジも力加減を気にかけてくださいますし、治療後パフォ-マンス力もあがるので通わせて頂こうと思います。
土日祝日もやってて、少し混んでることがあるみたいですが、皆さん元気で明るいし、ちゃんとした治療が受けられるので大満足です。おススメです!!
施設名原田整骨院江古田北口院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価3.31
口コミ件数5
電話番号03-3991-3570
住所東京都練馬区栄町32-3
URLエキテン

第6位:江ごた整骨院

江ごた整骨院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.18」でした!

引用:江ごた整骨院

施設名江ごた整骨院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価3.18
口コミ件数
電話番号03-6914-7017
住所東京都練馬区豊玉上1-9-10
URLエキテン

第7位:あいきはり灸整骨院

あいきはり灸整骨院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:あいきはり灸整骨院

施設名あいきはり灸整骨院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号070-6557-6378
住所東京都練馬区栄町9-13今井ビル1F
URLエキテン

第8位:かわい鍼灸接骨院

かわい鍼灸接骨院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:かわい鍼灸接骨院

施設名かわい鍼灸接骨院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号03-3957-6773
住所東京都練馬区小竹町1丁目68-1
URLエキテン

第9位:伊集院接骨院

伊集院接骨院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第9位となりました。
口コミ評価は「3.13」でした!

引用:伊集院接骨院

施設名伊集院接骨院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価3.13
口コミ件数
電話番号03-5996-4568
住所東京都練馬区旭丘1丁目65-14
URLエキテン

第10位:原田整骨院旭丘院

原田整骨院旭丘院が江古田エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第10位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:原田整骨院旭丘院

施設名原田整骨院旭丘院
最寄り駅江古田駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-3950-7780
住所東京都練馬区旭丘1丁目69-5
URLエキテン

江古田駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、江古田駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました