【口コミ】多賀城でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

多賀城駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

多賀城でおすすめの接骨院(整骨院)TOP9

多賀城エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1たかゆ整骨院3.65
2接骨院・松坂3.53
3プラス整骨院3.37
4クレーン整骨院 多賀城町前店3.33
5おおしろ接骨院 リハビリ型接骨院3.3
6リメイク整骨院3.3
7萬有接骨院3.29
8ささき接骨院3.29
9多賀城りんく整骨院3.15

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:たかゆ整骨院

たかゆ整骨院が多賀城エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.65」でした!

引用:たかゆ整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
いつも大きなケガでも小さなケガでも細かなところまで丁寧に診察、治療をしてくれてます!ケガにたいしての予防などもアドバイスをくれます!キッズスペースもあり、子供を連れて行っても安心!怪我したら家族みんなでここに通ってます!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
最新式な設備だと思いました。先生の対応も丁寧でわかりやすい説明で好感を持てましたし、アロマの香りとBGMの心地よさもともなってうとうとしました。術後、腕が10センチ位上にあがりセーターをすんなり着られたのが驚きでした。
施設名たかゆ整骨院
最寄り駅多賀城駅
口コミ評価3.65
口コミ件数32
電話番号022-354-0702
住所宮城県多賀城市東田中1-15-9東田中サミット
URLエキテン

第2位:接骨院・松坂

接骨院・松坂が多賀城エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.53」でした!

引用:接骨院・松坂

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
私はこの松坂接骨院には左足首の捻挫と腰痛で通いました。足首捻挫の時には約2ヶ月通院させていただきました。松坂先生の丁寧な治療と、痛みの原因であった筋肉低下を治す筋トレなどを、教えてもらい怪我から回復することが出来ました。腰痛のときの治療では、マッサージしてもらう前は痛みで曲げることができなかった腰が、マッサージ後には曲げることができらようになりました。また、説明の際にはiPadで痛みの原因を説明してくださるのでとても分かりやすいです。治療費も保険を使えるので学生の私にもお手頃な金額だと感じます。痛みが出た際には是非通院してみてください。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
院長の奥様がやっているアロマテラピー部分トリートメントを受けてきました。
好きな香りに包まれ至福のひとときでした今回はフットを受けましたが悩みだった冷えとむくみが改善され、とても満足です。
次回は貸切で施術してくれる、ボディトリートメントを受けようと思っています。接骨院が休日の時だけの限定メニューなので特別感も味わえそうです
施設名接骨院・松坂
最寄り駅多賀城駅
口コミ評価3.53
口コミ件数21
電話番号022-766-9430
住所宮城県多賀城市桜木1丁目2-6
URLエキテン

第3位:プラス整骨院

プラス整骨院が多賀城エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.37」でした!

引用:プラス整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
接骨院っていう場所に初めて行きました。口コミと自宅から通える事が決め手のポイントでした。最初は不安もありましたが予約をして待ち時間もなく施術していただきました。整形外科でも分からなく謎の足痛&腰痛で悩んでました。丁寧な施術で痛みも和らぎ姿勢の在りかたも教えていただきました。次回も予約を入れてお世話になりたいと思います。有難うございました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
外観はおしゃれな感じで良かった。建物内部に関しては若干狭いような感じがした。施術内容は電気治療、マッサージ、他の医療機器すべてにおいて充実していた。一つ気になったのがその時のからだの状態によって施術項目が増える訳だがその際の料金加算の説明がなかった。会計の時、多少困惑しました。
施設名プラス整骨院
最寄り駅多賀城駅
口コミ評価3.37
口コミ件数13
電話番号022-343-8440
住所宮城県多賀城市中央3丁目10-5 Oggeビル1F
URLエキテン

第4位:クレーン整骨院 多賀城町前店

クレーン整骨院 多賀城町前店が多賀城エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.33」でした!

引用:クレーン整骨院 多賀城町前店

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
首の頸椎のヘルニアで受診しました。うつ伏せが難しいので、横向きで、まずは受けました。とても、丁寧に痛い所や、筋肉が張ってる所を的確に当てて、びっくりしました。話し方も、優しく聞いてくれて、本当に受診して良かったと思いました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
どこか整骨院に行きたいと思っても、なかなか入りにくくて、行けるところがありませんでした。でも、ここはツルハドラッグ内にあるので、明るく、気軽に入れる雰囲気で、とても行きやすいです。駐車場も広いです。
丁寧に診ていただき、とてもよかったです。
施設名クレーン整骨院 多賀城町前店
最寄り駅多賀城駅
口コミ評価3.33
口コミ件数4
電話番号022-766-8539
住所宮城県多賀城市町前2丁目6-5
URLエキテン

第5位:おおしろ接骨院 リハビリ型接骨院

おおしろ接骨院 リハビリ型接骨院が多賀城エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.3」でした!

引用:おおしろ接骨院 リハビリ型接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
家族みんなでお世話になってます。治療はもちろん、4スタンス理論で来院しています。野球経験者の先生なので、子どもに分かりやすく、子どもの気持ちにそって丁寧優しく指導してくれます。おかげでスランプ時期を乗り越え、ヒット、ホームランと結果良好で感謝でいっぱい。治療時も現状などを分かりやすく教えてくれるイケメン先生です。
一度来院して神業を体験してみてください。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
姿勢が悪いのもあったためか、肩、腰が痛く来院しました。
電気治療、マッサージをして頂き、ボトルケアを使ったリハビリ、ストレッチを教えて頂きました。
簡単に出来るリハビリで、日常でも取り入れていけそうです!
普段使わない筋肉を伸ばしたり、身体がスッキリしました
身体の調子も良くなり、これからも通いたいと思います!
施設名おおしろ接骨院 リハビリ型接骨院
最寄り駅多賀城駅
口コミ評価3.3
口コミ件数5
電話番号022-349-9810
住所宮城県多賀城市大代3丁目5-26
URLエキテン

第6位:リメイク整骨院

リメイク整骨院が多賀城エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.3」でした!

引用:リメイク整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
最近多賀城に引っ越してきて疲れていたのか腰を痛めてしまい整骨院を探していたのですが、このエキテンの口コミを見て行ってみようと決めました!
とにかく腰が痛くて歩くのも辛く、歩きたくなかったので駐車場のある整骨院さんを探していて、日曜日だったので開いてて本当によかったです(´;ω;`)
次の日も仕事で忙しく休めないので藁にもすがる思いでという感じだったのですが、治療して頂いたら痛みもだいぶ楽になり歩けるようになりました!!
おかげで次の日も普通に仕事もすることができ本当に助かりました(^ω^)
まだ少し気になるのでしっかりと通いたいと思います!
私と同じく腰を痛めている方にオススメですよ♪(´ε`)
45号線沿いなので通いやすいのもオススメ♪
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
前々から首と背中の痛みがあり、他の整骨院さんでお世話になっていたのですが、丁度今月からオープンということだったので行ってみました。
どうやら以前も整骨院さんだった様ですが新しくなったということで院内は綺麗で、おしゃれな感じでした。
院長先生はまだ若く、最初は正直大丈夫かな?とも思ったのですが、いざ始まると施術前にしっかりと苦しいところを聴いてくれて、今私の状態がどの様な状態なのかを教えてくれ、なんでこうなっているのかの原因を教えてくれ施術が始まりました。
施術中も施術の説明だったり内容をしっかり教えてくれるところが安心できました!
院長先生いわく、患者さんによっては施術内容が嫌な場合もあるらしく、そういう時は施術内容を変えて違う方法で施術するらしいです。
今回びっくりしたのは自分でも忘れていた昔の怪我を言い当てられたことでした!
どうやら私の場合はこの昔の怪我から背中の痛みが出ていたらしい…
施術後はすっかり背中の痛みも取れました!
簡単に言うと姿勢が悪い事がダメみたいで今回は猫背矯正?をしてもらいました。
説明もしっかりしてもらえて痛みも取れたので大満足です!
強いて言えば駐車場が少し入りづらかったので総じてこの評価とさせて頂きます。
施設名リメイク整骨院
最寄り駅多賀城駅
口コミ評価3.3
口コミ件数2
電話番号022-781-6642
住所宮城県多賀城市八幡3-16-34パナハウス102号
URLエキテン

第7位:萬有接骨院

萬有接骨院が多賀城エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.29」でした!

引用:萬有接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
宮城県多賀城市町前にある接骨院です。国道45号線よりも少しだけ中に入ったところにあります。外観はモダンな、接骨院とは思えない外観です。院内もオシャレな落ち着いた雰囲気になっています。設備も整っているのでどんな患者さんにも対応できると思います。
施設名萬有接骨院
最寄り駅多賀城駅
口コミ評価3.29
口コミ件数1
電話番号022-363-0628
住所宮城県多賀城市町前3丁目1-36
URLエキテン

第8位:ささき接骨院

ささき接骨院が多賀城エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.29」でした!

引用:ささき接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
多賀城市留ヶ谷3丁目にある接骨院です。院長先生が様々な資格を保有しており、特に介護やリハビリの相談に力を入れているようなイメージでした。場所的には少し分かりにくいので調べてから行くことをオススメします。
施設名ささき接骨院
最寄り駅多賀城駅
口コミ評価3.29
口コミ件数1
電話番号022-352-7809
住所宮城県多賀城市留ケ谷3丁目21-17
URLエキテン

第9位:多賀城りんく整骨院

多賀城りんく整骨院が多賀城エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第9位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:多賀城りんく整骨院

施設名多賀城りんく整骨院
最寄り駅多賀城駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号022-253-6797
住所宮城県多賀城市八幡4丁目7-81
URLエキテン

多賀城駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、多賀城駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました