【口コミ】平和島でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

平和島駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

平和島でおすすめの接骨院(整骨院)TOP7

平和島エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1iCure鍼灸接骨院 平和島4.76
2ゆるやか鍼灸接骨院3.57
3むらやま接骨院・むらやま治療室3.41
4大森1整骨院3.33
5平和島駅前整骨院3.15
6新井接骨院3.08
7えり整骨院3.07

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:iCure鍼灸接骨院 平和島

iCure鍼灸接骨院 平和島が平和島エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.76」でした!

引用:iCure鍼灸接骨院 平和島

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
仕事が書類関係を扱う事務、趣味が本かゲームという姿勢を悪くする日常を送っておりますと稀に首が前に倒れ過ぎて筋肉の緊張から吐気を伴う頭痛にまで発展してしまう事があり悩んでおりました。ちょうど頭痛薬で胃を荒らして飲めなくなった時に以前から色々な駅で名前は知っていたiCure平和島駅店に通うようになり今では殆ど頭痛に悩まされる事なく過ごせてます。お勧めは整体のフリーパス券です!一度購入しますとその日から3ヶ月間いつでも毎日整体が受けられるので仕事の終わりに通うだけで症状がどんどん良くなっていくのが実感できます♪店舗数も多いので自分の最寄りで探せるのも強みですね~今後もお世話になりますヽ(´▽`)/
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
慢性的な肩、背中、腰の痛みがあり、健康保険が使える治療院を探した所、こちらが自宅から近かったので来院しました。予約も取りやすいし、治療・対応も丁寧なのでおススメです。顔の美容鍼もあるのでそれも気になっています。
施設名iCure鍼灸接骨院 平和島
最寄り駅平和島駅
口コミ評価4.76
口コミ件数479
電話番号03-3766-6778
住所東京都大田区大森東1-5-2吉野ビル1F
URLエキテン

第2位:ゆるやか鍼灸接骨院

ゆるやか鍼灸接骨院が平和島エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.57」でした!

引用:ゆるやか鍼灸接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
なかなか日頃の疲れが抜けない中、ふと検索していて見つけたのですが、予約して行ってみると効果てきめん。なかなか取れない身体の怠さ重たさがスッキリ!また訪れたいなと思いました。家に近くなんとなく訪れましたがラッキー。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
仕事柄パソコンやスマホを使うことが多く、座ってる時間も長いので、首や肩、背中や腰がいつもバキバキに凝り固まってました。
色々なマッサージ店にかかっても、同じ様に言われます。
こちらでマッサージを受けても言われた事は同じでしたが、その原因にパソコンやスマホだけじゃ無く、「足が冷えてるからだ」と言われました。
マッサージも凝ってる部分だけでなく、下半身も念入りに揉んで頂きました。(ふくらはぎは、まぁまぁ痛かったです…)
下半身を揉んでるだけで上半身が暖かくなって、終わった頃には全身ポカポカで、身体中が軽くなりました。
特に、頭痛に効くと言うツボへの刺激は、かなり響きましたが、首が凄く楽になりました!
何度か通っている内に、以前の様な凝ってる感じは大分減ってます。
これからもツラくなりそうな時には、お世話になろうと思います。
施設名ゆるやか鍼灸接骨院
最寄り駅平和島駅
口コミ評価3.57
口コミ件数28
電話番号03-6404-6740
住所東京都大田区大森北6-3-2第5TACビル1F
URLエキテン

第3位:むらやま接骨院・むらやま治療室

むらやま接骨院・むらやま治療室が平和島エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.41」でした!

引用:むらやま接骨院・むらやま治療室

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
毎日の仕事のなかで腰の痛みや脚の張りが気になり痛みが少しありましたが、施術を丁寧にして頂き施術終わりには体が楽になってました。日頃の体のメンテナンスの指導など沢山アドバイスして頂きありがとうございました。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
スポーツで腰を痛めたので、行ってみました。
体の大きさとギャップがあり、とても優しい先生でした。
治療してもらったら、腰がすごく楽になりました。今回の痛みはあと2回くらいで落ち着きそうですが、もう痛い思いはしたくないので、定期的に通おうかと思っています。
施設名むらやま接骨院・むらやま治療室
最寄り駅平和島駅
口コミ評価3.41
口コミ件数13
電話番号03-5471-3113
住所東京都大田区大森東2丁目1-5プランドール大森東1階
URLエキテン

第4位:大森1整骨院

大森1整骨院が平和島エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.33」でした!

引用:大森1整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
いつも通っています。
院長先生のマッサージが丁寧で、終わったあとはとても体がほぐれます。
次の日にすっきり目が覚めます。
キッズコーナーもあるので子供連れでも安心してマッサージを受けることができます。
これからもよろしくお願いしたいです!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
今まで何回も行かせて頂いてますが、働いているみなさんが気さくな方で世間話をしながら治療してくれるので心も体も癒されてます。
キッズコーナーがあるので子供を連れて行っても安心して治療出来きるので子供を持つ母親としては助かってます。
いろんな機械があり充実しているのにもかかわらず広々としていてとても綺麗で清潔感があるお店で始めての方も入りやすい雰囲気だと思います。
これからも通わせて頂きたいと思っています。
施設名大森1整骨院
最寄り駅平和島駅
口コミ評価3.33
口コミ件数6
電話番号03-3764-3873
住所東京都大田区大森東1丁目16-23
URLエキテン

第5位:平和島駅前整骨院

平和島駅前整骨院が平和島エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:平和島駅前整骨院

施設名平和島駅前整骨院
最寄り駅平和島駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号03-5753-8557
住所東京都大田区大森北6-14-10
URLエキテン

第6位:新井接骨院

新井接骨院が平和島エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:新井接骨院

施設名新井接骨院
最寄り駅平和島駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-3763-3931
住所東京都大田区大森北3丁目25-21
URLエキテン

第7位:えり整骨院

えり整骨院が平和島エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.07」でした!

施設名えり整骨院
最寄り駅平和島駅
口コミ評価3.07
口コミ件数
電話番号03-3766-8137
住所東京都大田区大森北3-31-15
URLエキテン

平和島駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、平和島駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました