【口コミ】両国でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

両国駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

両国でおすすめの接骨院(整骨院)TOP8

両国エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1たばる針灸整骨院3.65
2中元整骨院3.44
3えびす整骨院3.38
4二葉鍼灸整骨院3.34
5両国さいち整骨院3.32
6両国駅前接骨院3.26
7つばき整骨院3.23
8あみはりきゅう整骨院[両国]3.08

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:たばる針灸整骨院

たばる針灸整骨院が両国エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.65」でした!

引用:たばる針灸整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
肩、首のこりから頭痛がひどく、普通のマッサージ店で60分施術してもらっても治らなかったため、こちらの接骨院に伺いました。
丁寧に問診していただき、1度の施術で頭痛はなくなりました。また、妊婦なので横向きの施術をしていただいたり、機器を選んでいただいたりと気をつかっていただけました。
院内も明るくスタッフさんの雰囲気もとてもいいです。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
スタッフがみんな明るく元気で、楽しい雰囲気です。一週間に数回、痛いところを治療に来ています。
最新の機器が沢山あり、色んな症状にも対応してくれます。
痛いときに、希望に答えてくださり対応してくださいます。有難うございます。
施設名たばる針灸整骨院
最寄り駅両国駅
口コミ評価3.65
口コミ件数37
電話番号03-5608-1515
住所東京都墨田区石原1丁目30-9
URLエキテン

第2位:中元整骨院

中元整骨院が両国エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.44」でした!

引用:中元整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
中元先生のお人柄や経験豊富な手技にほれ込んでしまっている一人です。元々は紹介され行ったのが始まりでした。お相撲さんのメンテナンスをやられていると聞いて興味があったのでいきました。先生に治療を受けて以来首がとっても楽になりました。私にとっては無くてはならない先生と治療院です。
施設名中元整骨院
最寄り駅両国駅
口コミ評価3.44
口コミ件数1
電話番号03-5600-3355
住所東京都墨田区両国2丁目11-2
URLエキテン

第3位:えびす整骨院

えびす整骨院が両国エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.38」でした!

引用:えびす整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
アットホームな感じの落ち着きのある店内です。
空調も含め、雰囲気が良く、大変居心地が良いです。
治療だけでなく、習慣的な腰痛予防相談も、
親身に対応して頂けるので、大変満足しております。
通いはじめてから、腰痛も大分良くなってきており、
嬉しく思います。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
先週、腰痛が酷く初めて行きました。
ヒアリングが多いのは良いですが、実際のマッサージの施術時間が15分くらいと短く、電気機械は別料金でした。どこの接骨院も初回訪問はこんなものでしょうか。
そして、帰る際には次の予約を何度も聞かれ、一週間後には直接携帯電話にもかかってきてビックリしました。
施設名えびす整骨院
最寄り駅両国駅
口コミ評価3.38
口コミ件数2
電話番号03-5610-1213
住所東京都墨田区石原2丁目16-11
URLエキテン

第4位:二葉鍼灸整骨院

二葉鍼灸整骨院が両国エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.34」でした!

引用:二葉鍼灸整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
木の香りと温もりを感じる整骨院にリニューアルされましたね落ち着いた音楽も流れていて、とてもリラックスしながら治療を受けることができました!治療だけでなく、今は私の癒しの時間ともなっています。また来週も伺いますので、よろしくお願いします。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
何年も前ですが通っていた時の体の調子はとても良かったです。
処方後は力の出具合、指先の感覚等、何段階も上がったと思います。
最初は腰から足のシビレがどこに行っても治らなかったのがマイオセラピーを受けて治りました。
力士の方も通っているので技術は間違い無いと思います。
施設名二葉鍼灸整骨院
最寄り駅両国駅
口コミ評価3.34
口コミ件数7
電話番号03-6658-8253
住所東京都墨田区亀沢1-24-5ブルーメン花井1F
URLエキテン

第5位:両国さいち整骨院

両国さいち整骨院が両国エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.32」でした!

引用:両国さいち整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
細かく聞き取りをしてくれ、それにあった治療方法を探しながら親身になって施術してくれます。
毎回の治療の実感ができてとても安心です。
ナント、ラインで予約ができて気楽に通えます!
長くかかる治療も通えば完治しそう。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
妊娠中からの腰痛と子供の抱っこで全身がガタガタ、カチコチで湿布を貼って誤魔化してきました。でも誤魔化しも限度があるようで…。どーしよーもなくなったときに友人のオススメ医院長を紹介して頂き施術してもらいました!とても丁寧な施術とカウンセリングでした。やってもらってるときは…痛い…。でもそれだけカラダがガタガタ、カチコチなんだと耐えました…笑。でも終わってみて体がすごく軽くなりました!!!!今度は喜びの悲鳴ですその後もすぐにぶり返すこともなく、今じゃ忘れちゃうくらいです。
これからも何か体の不調があったら馬場先生に治してもらいたいと思いました
施設名両国さいち整骨院
最寄り駅両国駅
口コミ評価3.32
口コミ件数6
電話番号03-6240-2776
住所東京都墨田区両国2-17-2岡野ビル 1階
URLエキテン

第6位:両国駅前接骨院

両国駅前接骨院が両国エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.26」でした!

引用:両国駅前接骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
もともと腰が弱かったのですが、今回痛めてしまいお世話になりました。
とても優しそうな先生で、今回の腰痛がどんな状態なのかわかりやすく説明してくださり、治療はもちろん、普段気をつけることから体操などのご指導までいただきました。
とても信頼できる先生でした。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
施設名両国駅前接骨院
最寄り駅両国駅
口コミ評価3.26
口コミ件数1
電話番号03-3846-1541
住所東京都墨田区両国2-18-8
URLエキテン

第7位:つばき整骨院

つばき整骨院が両国エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.23」でした!

引用:つばき整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
通りがかったらいつのまにかオープンしてました。
立て看板が可愛いです。
一見隠れ家のような雰囲気です。
院内がおしゃれでした。
先生はみなさんとても丁寧で明るい方々でした。
ゆったりとした心地いい空間です。。。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
最近職場近くにオープンしたので仮オープンに行ってきました。
院内は明るく先生もスタッフもとても接しやすく居心地のいい院でした。
仮オープンで軽い施術体験のみだったので本オープンにも行きました。
ぎっくり腰の痛みがとれない事をお伝えすると、詳しく問診して頂き先生の施術と最新の機器で治療して頂きかなり良くなりました!
これからも痛みが出たり不調な際はお世話になろうと思います!ありがとうございました!
施設名つばき整骨院
最寄り駅両国駅
口コミ評価3.23
口コミ件数2
電話番号03-3625-0566
住所東京都墨田区石原1-38-11-1F
URLエキテン

第8位:あみはりきゅう整骨院[両国]

あみはりきゅう整骨院[両国]が両国エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第8位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:あみはりきゅう整骨院[両国]

施設名あみはりきゅう整骨院[両国]
最寄り駅両国駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号03-3635-7977
住所東京都墨田区両国4丁目37-4
URLエキテン

両国駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、両国駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました