【2020年】春日市で柔整師におすすめの接骨院求人情報7選

エリア
スポンサーリンク

春日市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

春日市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報7選まとめ

春日市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
春日市(福岡県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
ゆたか整骨院 春日本院JR鹿児島本線(博多〜八代)南福岡駅から徒歩で19分(自転車で5分)
西鉄天神大牟田線井尻駅から徒歩で19分(自転車で5分)
JR鹿児島本線(博多〜八代)笹原駅から徒歩で22分
【正職員】
月給200,000円〜500,000円
オスカー整骨院春日院西鉄天神大牟田線井尻駅から徒歩で16分
JR鹿児島本線笹原駅から徒歩で22分(博多駅から2駅目)
JR鹿児島本線南福岡駅から徒歩で23分(博多駅から快速で1駅です!!)
【正職員】
月給250,000円〜
たんぽぽはりきゅう整骨院春日院JR博多南線博多南駅から徒歩で9分【正職員】
月給225,000円〜
にこにこ整骨院 日の出院JR鹿児島本線 南福岡駅 徒歩12分【正職員】
月給180,000円〜350,000円
むさし鍼灸整骨院春日院JR博多南線 博多南駅 徒歩16分【正職員】
月給260,000円〜
むさし鍼灸整骨院惣利院西鉄バス二日市6 惣利2丁目バス停 徒歩1分【正職員】
月給260,000円〜
希整骨院・鍼灸院ダイレックス春日の敷地内【正職員】
月給220,000円〜300,000円
【パート・バイト】
時給1,000円〜1,200円

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】ゆたか整骨院 春日本院の求人情報

ゆたか整骨院 春日本院は春日市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ゆたか整骨院 春日本院の求人情報詳細

ゆたか整骨院春日本院のご紹介カウンセリングに力を入れ、患者さまひとりひとりの身体・生活に合わせた治療を行える環境を整えています。治療技術から機器まで、常に最新のものを取り入れながら、いつでも最良の施術を提供できる院づくりに取り組んでいます。笑顔を大切にしたサービスで、気軽に相談に来ていただけるような敷居の低い整骨院を目指しています。ゆたか整骨院春日本院で働く方にはこんなメリットが!教育制度が充実している「学べる環境」の中で働けます!未経験からのスタートももちろんOKです。やる気や向上心、結果を出して働く方であれば社歴に関係なく院長やマネージャーも目指せます!結婚・出産・育児といったライフステージの変化には柔軟に対応!勤務時間の調整もできます。福岡県で一番「ありがとう」と言っていただける整骨院を目指して、私たちと一緒に働いてみませんか?あなたと共に働ける日を楽しみにしています!

ゆたか整骨院 春日本院の求人情報

施設名ゆたか整骨院 春日本院
アクセスJR鹿児島本線(博多〜八代)南福岡駅から徒歩で19分(自転車で5分)
西鉄天神大牟田線井尻駅から徒歩で19分(自転車で5分)
JR鹿児島本線(博多〜八代)笹原駅から徒歩で22分
仕事内容整骨院での柔道整復師業務
※試用期間3ヶ月
給与【正職員】
月給200,000円〜500,000円
勤務時間●平日●
午前9:30〜12:00
(休憩150分)
午後14:30〜20:30
●土曜日●
9:30〜15:00
休日月平均8休み!
週休約2日
有休は必ず使える仕組みになっています!
住所福岡県春日市須玖南1-27ゆたかビル

【接骨院・整骨院】オスカー整骨院春日院の求人情報

オスカー整骨院春日院は春日市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:オスカー整骨院春日院の求人情報詳細

「オスカー整骨院春日院」のご紹介です業界の常識を覆す、プライベート重視な働き方!オスカー整骨院では早番と遅番制度があるため、休む時間をしっかり取ることができます。・「夜遅くになりたくない」という人には20:55までに必ず帰れるコース・「朝早いのは嫌だ」という人は午後からの出勤にすることも可能です。外傷治療のスペシャリストになりませんか?整形外科と提携し、どこの整骨院よりも外傷治療が学べます。キャリアアップ制度充実!オスカー整骨院は実力重視です。経験が少なくても、より多くの患者様に喜んで頂ければ、歩合ですぐに給与に反映されます。身体の痛みを根本的に治療していきます。「問診」を重視し、患者さまお一人おひとりのニーズに沿った対応を心がけています。「Lovedbyeveryone,relieved,trusted」を理念に、地域の方々から愛される整骨院を目指して活動しています。

オスカー整骨院春日院の求人情報

施設名オスカー整骨院春日院
アクセス西鉄天神大牟田線井尻駅から徒歩で16分
JR鹿児島本線笹原駅から徒歩で22分(博多駅から2駅目)
JR鹿児島本線南福岡駅から徒歩で23分(博多駅から快速で1駅です!!)
仕事内容柔道整復師業務全般
院長を目指したい人は目指せますし、一般スタッフとしてプライベート重視で働きたい人、どちらも幅広く受け入れています。
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間午後のみ勤務
-平日-
9:00〜12:00
15:00〜20:55
(休憩180分)
-土日-
9:00〜12:00
15:00〜20:00
(休憩180分)
勤務時間も相談可能です♪
休日週休2日制(固定休日:水曜日)
シフト制により完全週休2日を取得することも可能です。
他にも「連休をとって旅行に行きたい」という方も相談可能です。
もちろん日曜の固定休みなども相談可能です!!
住所福岡県春日市須玖北5丁目174

【接骨院・整骨院】たんぽぽはりきゅう整骨院春日院の求人情報

たんぽぽはりきゅう整骨院春日院は春日市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:たんぽぽはりきゅう整骨院春日院の求人情報詳細

「たんぽぽはりきゅう整骨院春日院」を紹介します株式会社HEATカンパニーが運営する治療院です。HEATカンパニーは、スタッフのターニングポイントになれる職場でありたいと考えています。治療家として技術や人間力の成長を楽しみながら、プライベートも全力で楽んでほしい。そんな思いで待遇や職場環境を整えています。楽しみながら成長できる環境があります柔道整復師を募集中です。治療家としての成長はもちろん、多くの患者様や熱いスタッフとの交流を通して人としても成長できます!新人研修をはじめ、技術研修や社外研修など幅広いプログラムをご用意。社会人基礎力・人間力など、さまざまな面で能力アップを目指せます。努力次第で昇格スピードアップも可能です!評価制度によりしっかり評価しますので、将来の目標に向かって取り組めます。GWやお盆・年末年始には休暇あり◎プライベートの充実も叶う環境です。

たんぽぽはりきゅう整骨院春日院の求人情報

施設名たんぽぽはりきゅう整骨院春日院
アクセスJR博多南線博多南駅から徒歩で9分
仕事内容整骨院、鍼灸院、整体院での業務全般
<症状>
・腰痛、ぎっくり腰
・頭痛、肩こり
・ヘルニア
・坐骨神経痛
・交通事故、むちうち
・変形性膝関節症
・四十肩、五十肩
・手足のしびれ
・寝違え
・成長痛
・スポーツ障害
・オスグット
・シンスプリント
<設備>
・超音波
・スタイレックス
・凄トレ
・peekabody(姿勢分析器)
給与【正職員】
月給225,000円〜
勤務時間平日)9:00〜12:30/15:30〜20:30(休憩12:30〜15:30)
土曜)9:00〜15:00(休憩なし)
休日日祝休み
月に6〜8日休み
住所福岡県春日市白水ヶ丘4丁目116

【接骨院・整骨院】にこにこ整骨院 日の出院の求人情報

にこにこ整骨院 日の出院は春日市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:にこにこ整骨院 日の出院の求人情報詳細

多くの方々が満足できる上質なサービスを提供しています春日市日の出町にて開業したにこにこ整骨院日の出院は、地域の皆様に愛される整骨院を目標に、日々真心を込めた施術を行っています。そんな当院では現在、一緒に働いてくれる柔道整復師さんを募集中!日々の業務に楽しく取り組める「ゆとりある環境」を整えて、あなたからのご応募をお待ちしています。にこにこ整骨院とは?にこにこ整骨院グループでは、春日市・福岡市早良区で整骨院を運営。患者様の幅広いニーズにお応えできるよう、様々な診療メニューで対応しています。また、スポーツトレーナーとしての活動も積極的に行い、プロアーティストのライブトレーナーなども任されるなど、多くの信頼を寄せていただいています。スタッフ思いの職場づくりを行っています当院は、治療院では珍しい週休2日制。自分の時間をしっかりと確保することができるので、常にフレッシュな気持ちで仕事に臨めます。スタッフ同士の仲も良いので、コミュニケーションも円滑です。また社員寮も完備しているので遠方の方でも安心してご応募いただけますよ。

にこにこ整骨院 日の出院の求人情報

施設名にこにこ整骨院 日の出院
アクセスJR鹿児島本線 南福岡駅 徒歩12分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給180,000円〜350,000円
勤務時間【診療時間】
平日9:00〜12:30/14:30〜20:15
土祝9:00〜14:00
休日完全週休2日制(日+他1日)
住所福岡県春日市日の出町6-48

【接骨院・整骨院】むさし鍼灸整骨院春日院の求人情報

むさし鍼灸整骨院春日院は春日市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:むさし鍼灸整骨院春日院の求人情報詳細

むさし鍼灸整骨院春日院では正職員の柔道整復師を募集中!「株式会社ONEFORALL」が展開する「むさし鍼灸整骨院」。患者様としっかりカウンセリングや問診を行い、それぞれの症状に合わせて背骨矯正や猫背治療、外反母趾や骨盤矯正など多様な施術を行っています。当院では、熱意を持って業務に取り組めるやる気のある方を募集しています!「むさし鍼灸整骨院」グループの特徴患者様の症状の根本原因を改善することで、痛みの出ない体づくりをご提案しています。予防医学を世の中に浸透させ、地域の方々がより健康になるように尽力しています。春巡業の日馬富士を支えた「ハイボルト療法」などの治療技術を導入しています。新規事業展開も盛んで、さまざまな経験ができる環境です下記のような新規事業展開も盛んで、院内の施術に留まらず、さまざまな経験を積める環境です。「eスポーツ」のチームと専属契約を結び、チームの世界大会進出へ貢献したり、甲子園、オリンピック出場選手のサポートを実施しています。福岡のプロハンドボールチームとも専属トレーナーとして契約を結んでいます。柔道整復師として成長できる職場です研修制度はもちろん、資格取得の支援もおこなっています。年齢や経歴に関係なく、実力を正当に評価しますので、ぜひスキルを磨いて活躍してください!面接でお会いした際は、ぜひリラックスして今後の働き方について話し合いましょう。希望をお聞きしながら、一緒に最適なスタイルを決めていければと思います。経験を活かして働きませんか?現在当院では柔道整復師としての実務経験のある方を大歓迎しています!あなたのこれまでの経験やスキルを活かして第一線で活躍することはもちろん、これまで経験したことのない新たな経験を当院で積んでさらなるスキルアップを目指すことも可能です。これまで、そしてこれからのキャリアプランを一緒に描いて生きませんか?熱い想いをお持ちの方からのご応募、心よりお待ちしています!

むさし鍼灸整骨院春日院の求人情報

施設名むさし鍼灸整骨院春日院
アクセスJR博多南線 博多南駅 徒歩16分
仕事内容施術、整骨院の運営
給与【正職員】
月給260,000円〜
勤務時間平日 9:00〜20:30まで受付(休憩240分)
土日 9:00〜19:30まで受付(休憩180分)
※配属院により前後あり
休日毎週月曜日+月に2日
シフトにより月6日〜7日
住所福岡県春日市下白水南1-163

【接骨院・整骨院】むさし鍼灸整骨院惣利院の求人情報

むさし鍼灸整骨院惣利院は春日市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:むさし鍼灸整骨院惣利院の求人情報詳細

むさし鍼灸整骨院惣利院では正職員の柔道整復師を募集中!「株式会社ONEFORALL」が展開する「むさし鍼灸整骨院」。患者様としっかりカウンセリングや問診を行い、それぞれの症状に合わせて背骨矯正や猫背治療、外反母趾や骨盤矯正など多様な施術を行っています。当院では、熱意を持って業務に取り組めるやる気のある方を募集しています!「むさし鍼灸整骨院」グループの特徴患者様の症状の根本原因を改善することで、痛みの出ない体づくりをご提案しています。予防医学を世の中に浸透させ、地域の方々がより健康になるように尽力しています。春巡業の日馬富士を支えた「ハイボルト療法」などの治療技術を導入しています。新規事業展開も盛んで、さまざまな経験ができる環境です下記のような新規事業展開も盛んで、院内の施術に留まらず、さまざまな経験を積める環境です。「eスポーツ」のチームと専属契約を結び、チームの世界大会進出へ貢献したり、甲子園、オリンピック出場選手のサポートを実施しています。福岡のプロハンドボールチームとも専属トレーナーとして契約を結んでいます。柔道整復師として成長できる職場です研修制度はもちろん、資格取得の支援もおこなっています。年齢や経歴に関係なく、実力を正当に評価しますので、ぜひスキルを磨いて活躍してください!面接でお会いした際は、ぜひリラックスして今後の働き方について話し合いましょう。希望をお聞きしながら、一緒に最適なスタイルを決めていければと思います。経験を活かして働きませんか?現在当院では柔道整復師としての実務経験のある方を大歓迎しています!あなたのこれまでの経験やスキルを活かして第一線で活躍することはもちろん、これまで経験したことのない新たな経験を当院で積んでさらなるスキルアップを目指すことも可能です。これまで、そしてこれからのキャリアプランを一緒に描いて生きませんか?熱い想いをお持ちの方からのご応募、心よりお待ちしています!

むさし鍼灸整骨院惣利院の求人情報

施設名むさし鍼灸整骨院惣利院
アクセス西鉄バス二日市6 惣利2丁目バス停 徒歩1分
仕事内容施術、整骨院の運営
給与【正職員】
月給260,000円〜
勤務時間平日 9:00〜20:30まで受付(休憩240分)
土日 9:00〜19:30まで受付(休憩180分)
※配属院により前後あり
休日毎週月曜日+月に2日
シフトにより月6日〜7日
住所福岡県春日市惣利2-7-1

【接骨院・整骨院】希整骨院・鍼灸院の求人情報

希整骨院・鍼灸院は春日市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:希整骨院・鍼灸院の求人情報詳細

◆技術をしっかり習得しよう◆昔ながらの治療院は、連日連夜遅くまで練習や勉強を行なっているところもありますが、当院は毎週金曜に営業時間を休診にして社外研修や勉強会を行っています。日々の練習は、昼間の時間を少し利用して、自主練習や勉強会などを行なっています。新人スタッフ(新卒・中途)には、技術やカウンセリングの指導のために、先輩スタッフが営業時間内に時間を作り指導してくれます。治療院以外に研修施設がありますので、じっくり指導を受けることができます。当院では店休日やシフト休、勤務終了後などに、技術練習やセミナー、勉強会などもありません。◆充実した研修制度◆多数の研修制度があるので、技術力だけでなく社会人基礎力、人間力などの成長に繋げることができます。。 ・新人研修 ・勉強会 ・社外研修施術の技術以外に必要な対話力や接客力、一般常識を身に付けることができるので、未経験の方や今苦手と思っている方でも安心して成長に繋げることができます。※研修や勉強会で費用や教材費などをいただくことはありません。◆有給休暇をしっかり取ろう◆スタッフが有給休暇を使いやすいように、最低でも年10日間使うように勧めています。治療院業界は、有給休暇を使いにくい業界と言われていますが、当院ではスタッフが使いやすいように取り組んでいます。◆選べる働き方◆月間6日休での勤務以外の他に、完全週休2日や短時間での働き方もできます。完全週休2日=【日曜休み】+【シフト休:週1日】◆良い雰囲気の職場作り◆人間関係を良くする取り組みとして、社員旅行や懇親会、食事会なども取り入れています。スタッフ全員で、仕事に熱く、プライベートに熱く、充実したワーク・ライフ・バランスを追求していける環境です。「スタッフが明るく元気な姿でないと、患者様を元気にすることはできない」という想いから、いろんな働き方を選べ、プライベートの時間を確保しやすい環境作りに取り組んでいます。◆女性スタッフがたくさん!活躍中◆柔整師、鍼灸師の主婦も在籍しており、家事と仕事の両立もできるような短時間での働き方も可能です。施術者や受付、保育士もあわせると会社全体で女性スタッフの方が多い職場です。お子様連れの患者様が多いので保育士も各院在籍しています。◆キャリアパスで昇格◆評価制度やスキルマップ制度を導入することで、明確な昇格基準があるため自分がどうなれば昇格できるのかがはっきりわかります。「売上があがったら・・・」「患者様が増えたら・・・」給料が上がるよ!といった曖昧なことはしません。独立開業の支援体制もあります。新卒・経験者、問いません。未経験・ブランクのある方にも丁寧に指導致しますのでご安心ください。私たちと一緒に楽しい職場をつくりませんか?皆様のご応募をお待ちしております!

希整骨院・鍼灸院の求人情報

施設名希整骨院・鍼灸院
アクセスダイレックス春日の敷地内
仕事内容柔道整復師に関する業務全般。
保険依存型の整骨院でなく、自費を取り入れた整骨院作りをしているため、骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正・腰痛専門治療器・ハイボルテージなどの施術をしていきます。
来院されている保険患者様の約8割は、柔整以外(自費施術等)も受けられています。当院独自のSHカウンセリングという患者様にわかりやすいカウンセリングシステムを使っています。午前中はお子様連れの方がたくさんお越しになられます。
給与【正職員】
月給220,000円〜300,000円
【パート・バイト】
時給1,000円〜1,200円
勤務時間9:00〜20:00の間で実働8時間(休憩60分)
※パートの勤務時間は応相談
休日・月間6日休
【水曜休み】 + 【シフト休:月間2日】
・完全週休2日の働き方もあります
住所福岡県春日市昇町7-59

春日市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、春日市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報7選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました