【2020年】春日部市で柔整師におすすめの接骨院求人情報7選

エリア
スポンサーリンク

春日部市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

春日部市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報7選まとめ

春日部市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
春日部市(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
南桜井駅前整骨院東武野田線南桜井駅北口から徒歩で5秒【正職員】
月給230,000円〜400,000円
一ノ割院みんなの鍼灸整骨院東武伊勢崎線一ノ割駅から徒歩で1分【正職員】
月給235,000円〜
げんき堂整骨院春日部/GENKIPlus春日部東武スカイツリーライン・アーバンパークライン 春日部駅 徒歩3分【正職員】
月給233,000円〜
まちの整骨院 南桜井東武野田線南桜井駅から徒歩で4分【正職員】
月給213,000円〜390,000円
まちの整骨院 武里駅前東武伊勢崎線武里駅から徒歩で3分
東武伊勢崎線一ノ割駅から徒歩で19分
【正職員】
月給213,000円〜390,000円
まちの整骨院 春日部東口東武伊勢崎線春日部駅から徒歩で3分
東武野田線春日部駅から徒歩で3分
【正職員】
月給213,000円〜390,000円
春日部あすな整骨院春日部駅から徒歩で10分【正職員】
月給250,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】南桜井駅前整骨院の求人情報

南桜井駅前整骨院は春日部市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:南桜井駅前整骨院の求人情報詳細

埼玉県春日部市にある南桜井駅前整骨院です。来院される患者様に心も体も元気になってもらいたいと想いながら、誠実で丁寧な対応を心がけています。ただいま当院では正職員として働いてくださる柔道整復師を募集しています。長く働ける職場作りをしています休暇は年末年始、夏季、GWにしっかり取れます。充実したプライベートを過ごしたい方にぴったりの環境です!社員旅行や誕生会など、スタッフ同士の仲を深める機会を設けています。またスタッフ同士の連携が抜群ですよ。ご応募に年齢と経験は不問です。資格取得支援や研修制度を用意して、スキルを磨けるよう支援しています!やる気のあるあなたからのご応募をお待ちしています。

南桜井駅前整骨院の求人情報

施設名南桜井駅前整骨院
アクセス東武野田線南桜井駅北口から徒歩で5秒
仕事内容柔道整復師業務全般
・接骨院、矯正、外傷処置
給与【正職員】
月給230,000円〜400,000円
勤務時間午前のみ勤務
午後のみ勤務
9:00〜20:00
9:00〜17:00
休憩120分
※育児中の方は勤務時間相談下さいね
※時間外 月平均22時間
休日月6〜8日休み
年間休日110日〜
住所埼玉県春日部市米島1186‐32南桜井駅前ビル1F

【接骨院・整骨院】一ノ割院みんなの鍼灸整骨院の求人情報

一ノ割院みんなの鍼灸整骨院は春日部市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:一ノ割院みんなの鍼灸整骨院の求人情報詳細

株式会社MSGをご紹介します「一ノ割院みんなの鍼灸整骨院」をはじめとし、埼玉県内にて複数の鍼灸整骨院を展開しています。当社では保険治療が全体の2〜3割で、保険外治療を中心に運営。時代の変化とともに患者様の体の悩みも変化しており、多様なニーズ対応できるよう様々な治療を提供していきたいと考えています。「スタッフとその家族のために」を理念に掲げ、社会保険完備はもちろんリゾート施設を利用できるエクシブへの加入など、福利厚生が充実しています。現在、正職員の柔道整復師を募集中。技術や知識はあとから自然と身に付きます!勉強会も開催しているので、未経験の方も安心してご応募ください。

一ノ割院みんなの鍼灸整骨院の求人情報

施設名一ノ割院みんなの鍼灸整骨院
アクセス東武伊勢崎線一ノ割駅から徒歩で1分
仕事内容施術を中心とした整骨院業務
※状況により、店舗異動・ヘルプの可能性あり。
給与【正職員】
月給235,000円〜
勤務時間月〜金 10:00〜13:30/16:00〜20:00(休憩150分)
土・祝日 9:30〜14:30(休憩なし)
休日月6.5〜7.5日(日曜日+2.5休)
住所埼玉県春日部市一ノ割1-11-6

【接骨院・整骨院】げんき堂整骨院春日部/GENKIPlus春日部の求人情報

げんき堂整骨院春日部/GENKIPlus春日部は春日部市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:げんき堂整骨院春日部/GENKIPlus春日部の求人情報詳細

げんき堂整骨院春日部/GENKIPlus春日部では柔道整復師を募集。夢とやる気があればどこよりも成長できる鍼灸整骨院です!スタッフ教育に力を注ぎ続け創業27年。『外傷患者が診れて、痛みを取れる技術を持つ』あるべき整骨院の姿を実践し続け、多くの成功者を輩出した実績があります。業界の改革期を迎え、自費施術にも力を入れており、「開業して成功する治療家」を目指し学べる環境が整っています!プロチームから小中学校等の地域に密着したトレーナー活動を通してスポーツ外傷・障害を診れる環境があります。選手のフィジカルケアだけでなくアドバイスやメンタルケアも実施し、早期復帰プログラムの作成・指導を通し、活きた技術・知識が学べます。GENKIDOはあなたの夢を支えます全国に100院を展開しており、リラクゼーション・介護等を含めるとグループ全国340施設、2,000人以上のスタッフが活躍しています。努力するスタッフには沢山のチャンスがあり、昇格・昇給は随時。経営力を磨く為にも責任者経験を推奨しており、運営や施術、スタッフマネジメントなどの業務経験を重ねることで、将来の独立開業後のシミュレーションができます。教育担当との定期面談を実施。現状把握から、課題の見出し、そしていつまでに何をすべきかまで。あなたにあったキャリアプランを作成します。地元にげんき堂がない方へは転居費用補助も。社保完備、医療賠償保険も加入で安心。こんな方大歓迎!将来独立・開業を目指している方。夢を持ってワクワクした人生を手に入れたい方。スキルアップを目指し努力ができる方。沢山の仲間と共に成長し成功を目指したい方。

げんき堂整骨院春日部/GENKIPlus春日部の求人情報

施設名げんき堂整骨院春日部/GENKIPlus春日部
アクセス東武スカイツリーライン・アーバンパークライン 春日部駅 徒歩3分
仕事内容保険治療から自費治療、外傷(ケガ、スポーツ障害)まで幅広く治療しています。
筋肉調整・柔整マッサージ・無痛整体・テーピング療法まで
患者さんの状況に合わせた自然治癒を高める治療方法を実践しています。
給与【正職員】
月給233,000円〜
勤務時間9:00〜22:00の内、8時間シフト制勤務
※治療院の形態により異なる
休日月8日(年間休日105日)
※シフト制
住所埼玉県春日部市中央1-13-1イトーヨーカドー春日部店5F

【接骨院・整骨院】まちの整骨院 南桜井の求人情報

まちの整骨院 南桜井は春日部市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:まちの整骨院 南桜井の求人情報詳細

春日部市大衾にある「まちの整骨院 南桜井」です。経営理念は「一生懸命」。仕事にプライドとチャレンジマインドを持って取り組んでいます。地域の医療と福祉の連携をし、困っている多くの方々に手を差し伸べることができるよう努めてまいります。正職員の柔道整復師を募集しています柔道整復師の資格をお持ちでしたら、年齢や経験は問いません。丁寧に指導しますので、ブランクのある方も安心してご応募ください。8:30〜20:00という勤務時間ですが、休憩が210分あり、しっかり休みながら働くことができます。経験者手当や住宅手当などの各種手当、賞与や昇給など待遇面も整えています。向上心を持って取り組んでくださる方のご応募をお待ちしています。

まちの整骨院 南桜井の求人情報

施設名まちの整骨院 南桜井
アクセス東武野田線南桜井駅から徒歩で4分
仕事内容整骨院業務全般
給与【正職員】
月給213,000円〜390,000円
勤務時間8:30〜20:00
休憩210分
※時間外月平均13時間程度
休日日・平日(シフトによる)
住所埼玉県春日部市大衾406-12

【接骨院・整骨院】まちの整骨院 武里駅前の求人情報

まちの整骨院 武里駅前は春日部市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:まちの整骨院 武里駅前の求人情報詳細

2020年7月6日、春日部市武里にオープンする「まちの整骨院 武里駅前」です。経営理念は「一生懸命」。仕事にプライドとチャレンジマインドを持って取り組んでいます。地域の医療と福祉の連携をし、困っている多くの方々に手を差し伸べることができるよう努めてまいります。正職員の柔道整復師を募集しています柔道整復師の資格をお持ちでしたら、年齢や経験は問いません。丁寧に指導しますので、ブランクのある方も安心してご応募ください。8:30〜20:00という勤務時間ですが、休憩が210分あり、しっかり休みながら働くことができます。経験者手当や住宅手当などの各種手当、賞与や昇給など待遇面も整えています。向上心を持って取り組んでくださる方のご応募をお待ちしています。

まちの整骨院 武里駅前の求人情報

施設名まちの整骨院 武里駅前
アクセス東武伊勢崎線武里駅から徒歩で3分
東武伊勢崎線一ノ割駅から徒歩で19分
仕事内容整骨院業務全般
給与【正職員】
月給213,000円〜390,000円
勤務時間9:00〜20:00
休憩180分
※時間外月平均13時間程度
休日日・平日(シフトによる)
住所埼玉県春日部市大場1138

【接骨院・整骨院】まちの整骨院 春日部東口の求人情報

まちの整骨院 春日部東口は春日部市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:まちの整骨院 春日部東口の求人情報詳細

春日部市中央にある「まちの整骨院 春日部役所通り」です。経営理念は「一生懸命」。仕事にプライドとチャレンジマインドを持って取り組んでいます。地域の医療と福祉の連携をし、困っている多くの方々に手を差し伸べることができるよう努めてまいります。正職員の柔道整復師を募集しています柔道整復師の資格をお持ちでしたら、年齢や経験は問いません。丁寧に指導しますので、ブランクのある方も安心してご応募ください。8:30〜20:00という勤務時間ですが、休憩が210分あり、しっかり休みながら働くことができます。経験者手当や住宅手当などの各種手当、賞与や昇給など待遇面も整えています。向上心を持って取り組んでくださる方のご応募をお待ちしています。

まちの整骨院 春日部東口の求人情報

施設名まちの整骨院 春日部東口
アクセス東武伊勢崎線春日部駅から徒歩で3分
東武野田線春日部駅から徒歩で3分
仕事内容整骨院業務全般
給与【正職員】
月給213,000円〜390,000円
勤務時間8:30〜20:00
休憩210分
※時間外月平均13時間程度
休日日・平日(シフトによる)
住所埼玉県春日部市粕壁1-2-8

【接骨院・整骨院】春日部あすな整骨院の求人情報

春日部あすな整骨院は春日部市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:春日部あすな整骨院の求人情報詳細

春日部あすな整骨院は、埼玉県春日部市にある整骨院です。地域No.1を目指し、患者様を笑顔にすることを一番大切にしています。そのため、当院では、丁寧な問診をし、一人ひとりに合った最善の治療を行っています。また、患者様の症状と真剣に向き合い、患者様の明るい人生の後押しがしたいとも考えております。現在、当院では、柔道整復師の方を募集しております。日曜・祝日がお休みでお盆と年末年始に特別休暇があります。多少の残業はあると思いますが、身体に無理することなく働ける職場です。未経験の方でも大歓迎です。私たちスタッフがサポートいたします。私たちと一緒に患者様を笑顔にしていきましょう。あなたからのご応募心よりお待ちしております。

春日部あすな整骨院の求人情報

施設名春日部あすな整骨院
アクセス春日部駅から徒歩で10分
仕事内容・手技による施術
・むち打ちなどの交通事故治療
・健康保険の処理業務
・健康保険適用の治療
・カルテの処理(月初)
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間09:30〜12:30
15:00〜19:30
多少の残業あり
休日日 祝
住所埼玉県春日部市中央6-3-8102

春日部市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、春日部市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報7選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました