【2020年】藤井寺市で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

藤井寺市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

藤井寺市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

藤井寺市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
藤井寺市(大阪府)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
やまと鍼灸整骨院藤井寺近鉄南大阪線藤井寺駅から徒歩で13分近鉄南大阪線土師ノ里駅から徒歩で15分近鉄道明寺線道明寺駅から徒歩で24分【正職員】
月給240,000円〜
阪井鍼灸整骨院近鉄南大阪線藤井寺駅から徒歩で2分【正職員】
月給260,000円〜
それいゆ鍼灸整骨院近鉄南大阪線藤井寺駅から徒歩で5分
近鉄南大阪線高鷲駅から徒歩で15分
【正職員】
月給250,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】やまと鍼灸整骨院藤井寺の求人情報

やまと鍼灸整骨院藤井寺は藤井寺市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:やまと鍼灸整骨院藤井寺の求人情報詳細

やまと鍼灸整骨院藤井寺について松原市・藤井寺市・大和高田市にて鍼灸整骨院とデイサービスを手がけている「株式会社バリストン」が運営しています。職幅広い年代のスタッフが協力しあい、患者様の症状やお悩みの解決できるよう努めております。柔道整復師を募集しています未経験者でもご応募いただけます。将来は独立してみたいという意思をお持ちの方も大歓迎です♪地元の皆様に愛されている整骨院で、治療家として活躍してみませんか?ご応募をお待ちしています。

やまと鍼灸整骨院藤井寺の求人情報

施設名やまと鍼灸整骨院藤井寺
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅から徒歩で13分近鉄南大阪線土師ノ里駅から徒歩で15分近鉄道明寺線道明寺駅から徒歩で24分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間9:00〜12:00/14:00〜20:00(休憩60分)
17:00〜21:00
休日シフト制
住所大阪府藤井寺市沢田1-4-11

【接骨院・整骨院】阪井鍼灸整骨院の求人情報

阪井鍼灸整骨院は藤井寺市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:阪井鍼灸整骨院の求人情報詳細

「阪井鍼灸整骨院」は、近鉄南大阪線・藤井寺駅北口から徒歩2分、藤井寺市岡のスポーツジム内にある整骨院です。人は誰も、痛みが軽減したりお身体の動きがよくなると、いろんなことがやれるようになって人生が楽しくなってきますよね?当院のモットーは「患者さまのやりたいことを応援すること」そこで私たちスタッフは、施術を通し、患者さまの生活がよりよいものとなるようなお手伝いをしています。お仕事内容は、骨盤調整や鍼灸など手技をメインとした施術を行う整骨院全般の業務となっています。未経験の方やスキルに不安がある方などは、受付業務など患者さまとのやりとりから始めていただき少しずつ施術の方へ移行していきますので、安心してご応募くださいね。給与は、柔道整復師の方は26万円から。いろいろな手技を学べますので、これからどんどんスキルアップを望む方にぴったりです。患者さまに真摯に向き合う姿勢と確かな施術のご提供が好評となっており、地域の皆さまが気軽に立ち寄ってくださる整骨院です。ご応募、お待ちしています♪

阪井鍼灸整骨院の求人情報

施設名阪井鍼灸整骨院
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅から徒歩で2分
仕事内容骨盤調整など整骨院全般の業務
(手技をメインにした施術方針)
※経験浅い方はまず受付業務から始まり、少しずつ施術へ移行
試用期間あり(3ヶ月、給与変動なし)
給与【正職員】
月給260,000円〜
勤務時間残業ほぼなし
平日・土曜日:10:00〜20:00の間で実働8時間(休憩120分)
木曜日:10:00〜14:00(休憩なし)
休日木曜午後・日曜日・祝日
住所大阪府藤井寺市岡2-8-41ソリヤビル4階 コスパ藤井寺内

【接骨院・整骨院】それいゆ鍼灸整骨院の求人情報

それいゆ鍼灸整骨院は藤井寺市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:それいゆ鍼灸整骨院の求人情報詳細

株式会社NOMOKOTSUをご紹介します野本鍼灸整骨院をはじめとし、大阪および東京で鍼灸整骨院を展開しています。体の悩みをお持ちの患者様一人ひとりとしっかり向き合い、一心に施術。「病気を治す」をテーマとした多様な施術法を提供しています。当社では「仕事は楽しく、遊びは真剣に」をモットーにしており、仕事とプライベートにメリハリをつけて働ける環境が整っています。現在、それいゆ鍼灸整骨院では正職員の柔道整復師を募集中!研修や勉強会が充実しているので、未経験の方もご安心ください。昇給や賞与はもちろん、インセンティブもご用意!頑張りがしっかり還元されますよ。

それいゆ鍼灸整骨院の求人情報

施設名それいゆ鍼灸整骨院
アクセス近鉄南大阪線藤井寺駅から徒歩で5分
近鉄南大阪線高鷲駅から徒歩で15分
仕事内容施術を中心とした鍼灸整骨院業務全般
給与【正職員】
月給250,000円〜
勤務時間平日 8:30〜12:00、16:00〜20:30(休憩4時間)
土曜 8:30〜13:30(休憩なし)
休日日祝
住所大阪府藤井寺市藤井寺1-17-10

藤井寺市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、藤井寺市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました