【2020年】泉大津市で柔整師におすすめの接骨院求人情報7選

エリア
スポンサーリンク

泉大津市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

泉大津市で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報7選まとめ

泉大津市で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
泉大津市(大阪府)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
みなみ鍼灸整骨院泉大津院南海本線「泉大津」駅徒歩5分【正職員】
月給230,000円〜
心身堂鍼灸整骨院・整体院【泉大津店】阪和線(天王寺〜和歌山)和泉府中駅から徒歩で5分【正職員】
月給250,000円〜500,000円
さくら鍼灸整骨院阪和線(天王寺〜和歌山)信太山駅から徒歩で15分
阪和線(天王寺〜和歌山)和泉府中駅から徒歩で19分
南海本線松ノ浜駅から徒歩で21分
【正職員】
月給240,000円〜
きむら鍼灸・マッサージ整骨院南海本線松ノ浜駅から徒歩で11分南海本線泉大津駅から徒歩で16分南海本線北助松駅から徒歩で21分【正職員】
月給200,000円〜300,000円
つばさ鍼灸整骨院南海本線泉大津駅から徒歩で5分
南海本線松ノ浜駅から徒歩で14分
【正職員】
月給270,000円〜
森岡鍼灸整骨院南海本線北助松駅から徒歩で5分
南海本線松ノ浜駅から徒歩で15分
南海本線高石駅から徒歩で18分
【正職員】
月給250,000円〜300,000円
ふじばやし鍼灸整骨院南海本線北助松駅から徒歩で4分
南海本線松ノ浜駅から徒歩で14分
南海本線高石駅から徒歩で18分
【正職員】
月給200,000円〜
【パート・バイト】
時給964円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】みなみ鍼灸整骨院泉大津院の求人情報

みなみ鍼灸整骨院泉大津院は泉大津市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:みなみ鍼灸整骨院泉大津院の求人情報詳細

たくさんの患者様に喜んでいただいております☆当院にはキッズルームがあり、お子様連れの患者様など多くの方にご来院いただいています。スタッフ全員で笑顔の対応を心がけており、清潔な施術台で気持ちよく治療を受けていただけるように意識をしております。根本治療を理念としてきちんとした治療計画を立て、患者様と二人三脚で治療を行うことを心がけており、スタッフ同士の交流も多く、様々な研修を行っているので、一人で悩まずすぐ相談できる風通しの良い職場ですよ☆大阪府南部を中心に複数店舗展開を行っているので、将来院長も目指せます!

みなみ鍼灸整骨院泉大津院の求人情報

施設名みなみ鍼灸整骨院泉大津院
アクセス南海本線「泉大津」駅徒歩5分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間月〜金:8:30〜12:30/16:00〜20:00(休憩210分)
土:8:30〜17:00(休憩60分)
休日日曜日
住所大阪府泉大津市昭和町3-32

【接骨院・整骨院】心身堂鍼灸整骨院・整体院【泉大津店】の求人情報

心身堂鍼灸整骨院・整体院【泉大津店】は泉大津市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:心身堂鍼灸整骨院・整体院【泉大津店】の求人情報詳細

心身堂鍼灸整骨院・整体院【泉大津店】は、症状の原因を根本から直すだけでなく、痛みや不調が出にくい身体づくりをポートしている株式会社心身堂グループが運営している治療院です。院内は清潔で広々としたつくりになっており、スタッフが笑顔で働ける環境を整えています。さまざまなチャレンジを応援します自費治療から経営まで、治療家として成長していくための幅広い知識・技術を学べます。あなたの挑戦マインドを応援します。将来の夢に向かって成長していけますよ。キャリアアップを目指すことも可能!グループ院なので安心です。働きやすさも魅力の一つです勤務は完全週休2日制。季節の休暇もあり、無理なく働けます。法人化しているため、社会保険などもきちんと揃っていて安心です。個人での開業はリスクもあるため、グループ内で店舗を持ちたいとお思いの方にもピッタリです。見学も大歓迎ですので、まずはお気軽にジョブメドレーよりご応募ください。向上心のあるメンバーと切磋琢磨しながら働きませんか?

心身堂鍼灸整骨院・整体院【泉大津店】の求人情報

施設名心身堂鍼灸整骨院・整体院【泉大津店】
アクセス阪和線(天王寺〜和歌山)和泉府中駅から徒歩で5分
仕事内容・治療業務
・受付業務
・院内業務全般
給与【正職員】
月給250,000円〜500,000円
勤務時間【平日】
午前診9:00〜13:00 午後診16:00〜20:00
※休憩13:00〜16:00
【土曜・祝日】
午前診9:00〜18:00
※休憩60分
休日日曜と、平日どこかで1日
完全週休二日制!
住所大阪府泉大津市東豊中町1-4-10

【接骨院・整骨院】さくら鍼灸整骨院の求人情報

さくら鍼灸整骨院は泉大津市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:さくら鍼灸整骨院の求人情報詳細

さくら鍼灸整骨院は、泉大津市にあり、「患者様の明日の笑顔のために」をモットーとして治療を行っている整骨院です。当院では、小林式骨盤矯正、鍼灸・美容鍼灸、筋膜リリース(メディセル)、ギプス固定、小児鍼を提供しています。院内外の勉強会で高い知識・技術・人間力を身に付けて、つらい痛みを抱えて来院された患者様に向き合って治療を行っています。そんな当院では現在、正職員の柔道整復師として働いてくださるスタッフを募集中です。柔道整復師の資格をお持ちの方でしたら、未経験でもかまいません。これから取得見込みという方でも大丈夫ですよ。研修制度がありますし、代表を始め、先輩スタッフがきちんと楽しく指導いたします。安心してご応募下さい。特に、一流の技術を身に付けたい方など、向上心のある方にピッタリの職場です。将来独立を考えている方の応援もいたします!スタッフ同士の仲が良く、女性も活躍できる環境です。当院で仕事も遊びも頑張っていきましょう!ご応募お待ちしております。

さくら鍼灸整骨院の求人情報

施設名さくら鍼灸整骨院
アクセス阪和線(天王寺〜和歌山)信太山駅から徒歩で15分
阪和線(天王寺〜和歌山)和泉府中駅から徒歩で19分
南海本線松ノ浜駅から徒歩で21分
仕事内容柔道整復業務全般
給与【正職員】
月給240,000円〜
勤務時間【平日】
・7:30〜12:00
・15:00〜20:00
【土曜】
・7:30〜15:00
※水曜午後は予約のみ
休日日・祝
住所大阪府泉大津市北豊中町2丁目13-22

【接骨院・整骨院】きむら鍼灸・マッサージ整骨院の求人情報

きむら鍼灸・マッサージ整骨院は泉大津市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:きむら鍼灸・マッサージ整骨院の求人情報詳細

大阪府泉大津市にある「きむら鍼灸・マッサージ整骨院」です。当院は、鍼灸整骨院業務を行っており、泉州地域を中心に、在宅訪問・施設訪問、施術所内でのパーソナルトレーニングのサービスをご提供しています。正職員の柔道整復師を募集しています。ご応募は、柔道整復師の免許、資格をお持ちの方でしたら、未経験でも可能です。先輩がしっかり指導しますので、ぜひチャレンジしてください。日曜と祝日が休日で、残業ほほとんどありません。有給休暇もありますので、休日や就業後にしっかり休みながら仕事に取り組むことができますよ。ご自身のスキルアップに前向きに取り組んでいただけるよう、賞与は年2回、そして昇給もあります。私たちと一緒により質の高いサービスを提供していきませんか?ご応募をお待ちしています。

きむら鍼灸・マッサージ整骨院の求人情報

施設名きむら鍼灸・マッサージ整骨院
アクセス南海本線松ノ浜駅から徒歩で11分南海本線泉大津駅から徒歩で16分南海本線北助松駅から徒歩で21分
仕事内容訪問施術(鍼灸、マッサージ、運動指導)
給与【正職員】
月給200,000円〜300,000円
勤務時間残業ほぼなし
8:30〜17:00
休憩60分
※時間外ほぼなし
休日日・祝・他
年間休日95日
住所大阪府泉大津市寿町10-3

【接骨院・整骨院】つばさ鍼灸整骨院の求人情報

つばさ鍼灸整骨院は泉大津市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:つばさ鍼灸整骨院の求人情報詳細

日本セラピー株式会社について大阪府を中心に鍼灸整骨院・デイサービスを運営している日本セラピー株式会社。スタッフが安心して働ける「待遇」と、「感謝・思いやり」を大切にし、多くの方の健康と幸せに貢献することが私たちの使命です。スタッフ一人ひとりの成長を公正に評価するための基準を明確に設定。個人の成長は、院や会社全体の成長につながります!音楽アーティストのライブケア活動もおこなっています。ゆくゆくはライブトレーナーとして活躍するチャンスも♪つばさ鍼灸整骨院では柔道整復師を募集中!経験者の方はもちろん、未経験・新卒の方もお待ちしています!新入社員研修から経営・マーケティング研修まで、成長に応じて幅広く学ぶことができます。ノルマはありません。一人ひとりの患者さまにじっくり向き合って施術できる環境です。社員旅行や誕生日会など各種イベントが多数☆仲間と楽しい時間を過ごしましょう♪福利厚生サービスのベネフィットに加入できます!

つばさ鍼灸整骨院の求人情報

施設名つばさ鍼灸整骨院
アクセス南海本線泉大津駅から徒歩で5分
南海本線松ノ浜駅から徒歩で14分
仕事内容柔道整復師業務全般
給与【正職員】
月給270,000円〜
勤務時間パターン1
【平日】
9:00〜13:00、16:00〜20:00 休憩2時間〜4時間半(シフトにより変動の可能性あり)
【土曜】
9:00〜13:00 休憩なし
パターン2
【平日】
10:00〜14:00、16:00〜20:00 休憩2時間〜4時間半(シフトにより変動の可能性あり)
【土曜】
10:00〜14:00 休憩なし
休日日曜・祝日定休日
住所大阪府泉大津市旭町22-55

【接骨院・整骨院】森岡鍼灸整骨院の求人情報

森岡鍼灸整骨院は泉大津市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:森岡鍼灸整骨院の求人情報詳細

「森岡鍼灸整骨院」のご紹介「森岡鍼灸整骨院」は泉大津市東助松町にある整骨院です。今回は、柔道整復師として活躍してくださる方を募集します。当院ではしっかりカウンセリングをおこない、痛みが出るところだけでなく痛みの根本にアプローチしています。筋膜調整や骨格骨盤矯正、鍼灸、頭ほぐしなどさまざまな施術方法で一人ひとりの患者様に寄り添った治療を心がけています。働きやすい環境です昇給や賞与の支給をおこない、日頃の貢献を還元します。研修制度や資格取得支援がありスキルを磨ける環境です。今回は1年以上の経験をお持ちの方を求めています。ぜひ一緒にがんばっていきましょう!

森岡鍼灸整骨院の求人情報

施設名森岡鍼灸整骨院
アクセス南海本線北助松駅から徒歩で5分
南海本線松ノ浜駅から徒歩で15分
南海本線高石駅から徒歩で18分
仕事内容患者様への施術、往診
給与【正職員】
月給250,000円〜300,000円
勤務時間平日 8:30〜19:30
土曜 8:30〜12:30
休憩 平日180分、土曜休憩なし
※時間外月20時間程度
休日日祝、土曜午後
住所大阪府泉大津市東助松町2丁目10-3

【接骨院・整骨院】ふじばやし鍼灸整骨院の求人情報

ふじばやし鍼灸整骨院は泉大津市で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:ふじばやし鍼灸整骨院の求人情報詳細

ふじばやし鍼灸整骨院をご紹介します背骨と骨盤の矯正・楽らく療法・筋膜療法・力学療法・運動療法・鍼灸などの幅広いサービスを提供している整骨院です。「健康寿命を一日でも延ばし、笑顔の絶えない生活を送れるお手伝いをする」という理念のもと施術を行っています。きちんとしたコミュニケーションとヒアリングを実施。一人ひとりに合わせた適切な施術を通じ、たくさんの方に支持されています。最新の機器を完備している他、スタッフの技術向上にも力を入れ、一人でも多くの患者さまを笑顔にできる整骨院を目指しています。ここがおすすめ各種研修の実施の他、研修費補助制度・幅広い施術の提供など、働きながら技術を磨き必ず成長していただける環境です。経営戦略ミーティングへの参加や経営セミナーなど独立支援制度も充実。独立を目指している方にピッタリの職場です。正職員登用制度の他、訪問リハや自費施術、目標達成時の歩合給制度など、やりがいを持って働ける環境が整っています。「北助松駅」から徒歩4分の好立地にあるだけでなく、マイカー通勤もOK!通勤が便利なところも魅力の一つです。こんな方をお待ちしています今までの自分に満足せず、成長したいという意欲や野心をお持ちの方。夢や希望があり、それを叶えたいと思っている方。人と接することが好きで、患者さまとのコミュニケーションを楽しめる方。患者さまの健康・いきいきとした生活の為に一所懸命になれる方。

ふじばやし鍼灸整骨院の求人情報

施設名ふじばやし鍼灸整骨院
アクセス南海本線北助松駅から徒歩で4分
南海本線松ノ浜駅から徒歩で14分
南海本線高石駅から徒歩で18分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給200,000円〜
【パート・バイト】
時給964円〜
勤務時間平日 8:30〜12:30/16:00〜19:30
土曜 8:30〜14:00
※水曜・土曜は午前のみ
休日水曜午後・土曜午後・日・祝
住所大阪府泉大津市東助松町4-7-17

泉大津市の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、泉大津市で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報7選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました