【2020年】比企郡滑川町で柔整師におすすめの接骨院求人情報3選

エリア
スポンサーリンク

比企郡滑川町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報をまとめました。

柔道整復師の就職先(求人)について

近年、様々な業界で柔道整復師の資格を有している人材への需要が高まってきています。
接骨院(整骨院)に限らず、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの施設での求人数が増えてきています。

【就職先の一覧】

  • 接骨院(整骨院)
  • リラク店(整体・エステなど)
  • 病院(整形外科など)
  • 福祉系(老人ホーム・デイサービスなど)
  • トレーナー(スポーツ系)

就職先として、最も多いのは接骨院(整骨院)になります。
将来的に、自身で接骨院(整骨院)の開業を目標にされている方も多いのではないでしょうか。

また、近年は接骨院(整骨院)の競争が激化しており、自由診療への注目度が高くなってきています。
同時に、整体院などリラク店でも柔道整復師の資格を有している人材需要が高まってきています。

柔道整復師の年収(給与)と雇用形態について

雇用形態は、業態によって様々です。
接骨院(整骨院)に限らず、近年は福祉系やスポーツジムなどトレーナー職など就職先の幅が先に述べた通り多くなっています。
また、接骨院(整骨院)はもちろん、整体院などマッサージ店も増えてきています。
正社員に限らず業務委託やフリーランスという選択肢も注目されています。

【雇用形態の一覧】

  • 正社員
  • 契約社員
  • 業務委託
  • アルバイト・パート
  • フリーランス
  • 経営者

柔道整復師の平均年収ですが、最新のアンケートでは300万~700万円となっています。
例えば、学校を卒業後に正社員として接骨院(整骨院)に就職した場合、月収20万円前後からのスタートとなる場合が多いでしょう。
実際には、オーナー柔整師と従業員で年収としては開きがあると予想されます。
引用:平均年収は?昇給は?接骨院で働く柔道整復師の収入事情│アトラアカデミーチャンネル

比企郡滑川町で柔整師におすすめの接骨院(整骨院)求人情報3選まとめ

比企郡滑川町で柔整師を募集している接骨院の求人情報をまとめました。
比企郡(埼玉県)で柔整師の求人情報を収集されている方は、ぜひ参考にしてみてください。

接骨院(整骨院)アクセス給与
さくら接骨院東武東上線森林公園駅徒歩19分【正職員】
月給200,000円〜250,000円
松が丘整骨院東武東上線北坂戸駅から車で13分【正職員】
月給220,000円〜
【パート・バイト】
時給1,100円〜
らくあはりきゅう接骨院滑川院・滑川町ふれあいバス 滑川町役場バス停下車 徒歩4分
・東武東上線 森林公園駅 車10分
【正職員】
月給230,000円〜

早速、個別の求人情報について詳しく見ていきましょう。

【接骨院・整骨院】さくら接骨院の求人情報

さくら接骨院は比企郡滑川町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:さくら接骨院の求人情報詳細

さくら接骨院を紹介します比企郡滑川町羽尾を中心に、東松山市・熊谷市・坂戸市からも患者様がお越しになる接骨院です。即効的治療術やこれまでにない新しい治療法を積極的に取り入れ、患者様目線の治療を行っています。気楽に足を運べる接骨院を目指し、丁寧で確かな技術とコミュニケーションを大切にしています。おすすめポイント柔道整復師として、成長したい方におすすめ!常にスキルアップできる職場です。未経験の方や損卒歓迎!丁寧に指導していきますので、安心して現場で活躍できます。明るく気さくな先輩スタッフばかり。自分の意見をきちんといえる風通しの良い職場です。こんな方をお待ちしています患者様との信頼関係を築くための努力ができる方。やる気があり、成長意欲のある方。将来、独立していきたいと考えている方。

さくら接骨院の求人情報

施設名さくら接骨院
アクセス東武東上線森林公園駅徒歩19分
仕事内容柔道整復師業務全般
※未経験・新卒歓迎
給与【正職員】
月給200,000円〜250,000円
勤務時間平日 9:00〜12:30/15:00〜19:30
土曜 9:00〜14:00
休日日、祝
住所埼玉県比企郡滑川町羽尾2802-3

【接骨院・整骨院】松が丘整骨院の求人情報

松が丘整骨院は比企郡鳩山町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:松が丘整骨院の求人情報詳細

「松が丘整骨院」は、比企郡鳩山町にある地元に密着した接骨院です。みんなが安心して受けられる優しく丁寧な施術がモットーに、頼りにされる、かかりつけ整骨院を目指しています。意欲のある方でしたら、関連学校の学生さんからベテランの方まで幅広く大歓迎です。給与は経験・能力を考慮。これまでのキャリアをしっかりを評価させていただきます。スタッフ同士の仲の良さが自慢♪とても活気があり楽しく働きたい方におすすめです。人とコミュニケーションをとるのが得意な方や、向上心を持って前向きに頑張れる方を求めています。皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

松が丘整骨院の求人情報

施設名松が丘整骨院
アクセス東武東上線北坂戸駅から車で13分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給220,000円〜
【パート・バイト】
時給1,100円〜
勤務時間8:30〜12:00/14:30〜19:30
※パートの勤務時間は応相談
休日火祝
※パートの勤務日は応相談
住所埼玉県比企郡鳩山町松ケ丘1-2-1

【接骨院・整骨院】らくあはりきゅう接骨院滑川院の求人情報

らくあはりきゅう接骨院滑川院は比企郡滑川町で柔整師柔整師の求人を募集している接骨院(整骨院)です。

引用:らくあはりきゅう接骨院滑川院の求人情報詳細

「らくあはりきゅう接骨院滑川院」は、東武東上線沿線を中心に10店舗近くの整骨院・接骨院を開業している株式会社アーキテクトヘルスの接骨院です。当社は現在成長中!新規開業も順次予定しています。らくあグループ代表の理念は「施しの精神」「スタッフの和」「職場環境の充実」。若々しく元気なスタッフを中心に、楽しい職場を各院自負しています。各種社会保険はもちろん、賠償責任保険も完備!安心して業務に集中していただけます。基本のお休みは土曜午後・日曜ですが、週休2日制のご相談も受け付けます。夏休みや年末年始のお休みもあり、適度なリフレッシュが可能です。また、明るくバイタリティ溢れたスタッフがたくさんいるので、新しい職場に不安な方もきっとすぐになじめる職場ですよ♪より良い治療を提供するため、インフォームドコンセントを大切にしております。患者様とのコミュニケーションが好きな方、チームワークを大切に連携のとれた職場づくりに協力いただける方は大歓迎!また、管理柔道整復師さんも募集中です。経験をお持ちの方、当社で力を試してみませんか?もちろん経験により給与等の優遇もご用意しています!ご興味をお持ちの方は、気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、お待ちしています。

らくあはりきゅう接骨院滑川院の求人情報

施設名らくあはりきゅう接骨院滑川院
アクセス・滑川町ふれあいバス 滑川町役場バス停下車 徒歩4分
・東武東上線 森林公園駅 車10分
仕事内容柔道整復師業務
給与【正職員】
月給230,000円〜
勤務時間平日 9:00〜13:00/15:00〜19:00
土曜 9:00〜13:00
休日【休日】
土曜午後、日曜、祝日
※週休2日制可、応相談
【休暇】
夏季休暇(3〜4日)
年末年始休暇(4〜5日)
住所埼玉県比企郡滑川町羽尾2406-4

比企郡滑川町の接骨院(整骨院)求人情報まとめ

以上、比企郡滑川町で柔道整復師を募集している接骨院(整骨院)の求人情報3選でした!
詳細ページから詳しい内容についてご確認ください♪

タイトルとURLをコピーしました