浦和で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
浦和の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

浦和の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

浦和で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
ボディカル浦和4.66点164件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】ボディカル浦和


引用:ボディカル浦和(ホットペッパービューティー)

「どこに行ってもよくならない」肩こりや腰痛に長年悩み続けている方も<ボディカル浦和>にお任せ!実績多数の国家資格を持つスタッフのみ在籍◎姿勢と動作を追究した上で関節と筋肉の動きを調整し,楽に動かせる身体にします。日常疲労の解消は極上もみほぐし,リフレッシュしたい方はトレ-ニングメニュ-♪ぜひご来店下さい!

ボディカル浦和の口コミ情報

口コミ評価:4.6(164件)
【口コミ】
本当にありがとうございました。今回どうしてもお礼を申し上げたくてクチコミさせて頂きました。実は7月頃から首から背中にかけて痛みがあり、座ってもいられない程でした。手の痺れもありスタッフさんに相談し治療を受けました。スタッフさんから病院での検査を勧められて整形外科へ行きレントゲンを撮ってもらいました。案の定頸椎の2番3番がつぶれての痛みでした。整形外科では『痛み止め』と『塗り薬』で様子を見てと言われましたが一向に痛みが治らず眠れない程でした。翌日、スタッフさんに相談したところ、痛みも軽減するから続けて治療に来るよう促されました。半信半疑で3〜4回続けて通っていくうちに椅子にも座れるようになり、背中の痛みも無くなりました!全く痛くないとは言いませんが、当初の痛みとは比べものにならない位回復してきました。スタッフさんの言葉を信じて姿勢の改善も併用して月1〜2回のペースで治療に通っています。本当にありがとうございます。痛みのない生活がこんなに素敵だとは思っていませんでした。また、来月お伺いいたします!宜しくお願い致します!

ボディカル浦和の店舗情報

店舗浦和
営業時間9:30〜20:30新規:18:30/再来:19:30)受付※土曜日のみ9:00〜(新規:16:30/再来:17:30)受付※予約時間外でも、お電話などでご相談受付可能です。※新型コロナ対策徹底しております※
予約する

ボディカル浦和へのアクセス

アクセスJR浦和駅東口を出て、正面の大型商業施設の左手に進みます。お弁当屋さんを目印に、手前の路地を左手に曲がります。まっすぐ進み、自転車屋さんを過ぎると、右手にバティマEビルが見えてきます。1階のビール屋さん横のエントランスを進み、エレベーターで5階に上がってください。※分からない場合はお電話下さい※新型コロナ対策徹底しております※オゾン発生器導入しております※
住所埼玉県さいたま市浦和区東仲町25-5-1バティマE-5F
予約する
タイトルとURLをコピーしました