河内花園で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
河内花園の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

河内花園の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

河内花園で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
コリがなくなる整体院 いこい本院3.26点2件
エヌフィット(N-Fit)0件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】コリがなくなる整体院 いこい本院


引用:コリがなくなる整体院 いこい本院(エキテン)

コリがなくなる整体院 いこい本院の口コミ情報

口コミ評価:3.2(2件)
【口コミ】

初めて行ったんですが、最初に写真を撮りました。姿勢をみるとかで。
それを元に、骨盤矯正してもらい、次に楽トレっていうやつもして貰ったんですが、なんか弱ったインナーマッスルを鍛えてより正しい姿勢にできるみたいです。何回か通うみたいですが、効果が出て維持するには一定期間必要みたいですが、終わりしなにウエストを測ったら前より3センチ位減ったのにはビックリしました(╹◡╹)初回の料金がかなり安いので、お試し感覚でもオススメかもです(╹◡╹)
回数券もあってかなり割安でした(^^)v
自分は続けていこうと思い、取り敢えず6回券を購入しました(笑)因みに、腰痛でいきました(笑)

コリがなくなる整体院 いこい本院の店舗情報

店舗河内花園
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
予約する

コリがなくなる整体院 いこい本院へのアクセス

アクセス

近鉄河内花園駅より徒歩10分、花園中学校の近くです。

最寄駅

河内花園駅から770m
若江岩田駅から950m

バス停

玉井バス停から290m

住所大阪府東大阪市玉串町西1-1-35
予約する

【楽トレ導入】エヌフィット(N-Fit)


引用:エヌフィット(N-Fit)(ホットペッパービューティー)

東大阪の愛されサロン!体の内と外の筋肉トレーニングを一度に受けられるBODYケアサロン★女性スタッフ常勤!お子様同伴OK!プロがお客様のお悩みを改善するために、施術内容をオーダーメイド!一緒に身体を動かして、健康的な身体を手に入れましょう!皆様のご来店お待ちしております!

エヌフィット(N-Fit)の口コミ情報

口コミ評価:
【口コミ】

エヌフィット(N-Fit)の店舗情報

店舗河内花園
営業時間月・火・木・金 8:00〜12:00 14:30〜20:00/水・土 8:30〜16:00
予約する

エヌフィット(N-Fit)へのアクセス

アクセス近鉄河内花園駅から桜道りを北へ進み、イトーヨーカドーのある交差点を右折し、2つ目の「吉田4丁目」交差点の角にN-Fitはございます。
住所大阪府東大阪市吉田4-2-24
予約する
タイトルとURLをコピーしました