小俣で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
小俣の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

小俣の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

小俣で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
はら鍼灸整骨院 伊勢院4.38点222件
美骨スタイル(美骨STYLE)4.7点10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】はら鍼灸整骨院 伊勢院


引用:はら鍼灸整骨院 伊勢院(エキテン)


**━━***━━***━━***━━***━━***━━**
 あなたも『姿勢美人』を目指しませんか?
 姿勢を整えて不調を起こしにくい
 健康な身体を手に入れましょう!!
**━━***━━***━━***━━***━━***━━**

骨格がゆがんでいると・・・
肩の痛みや腰の痛み、だるさなど
様々な不調を引き起こしてしまい
つらい症状を訴えられる方も多くいます。

当院では、そんな不調の原因になる
骨格のゆがみにアプローチし、
身体本来のバランスを整えていきます。

健康はもちろん、見た目にも美しい姿勢を
取り戻せるよう全力でサポートいたします。

≪しっかりしたカウンセリングがあるから安心≫

大阪で10年以上の経験をもつ院長が、
初回時にしっかりカウンセリングを行い
姿勢の分析も行っていきます。

痛みの原因や悪姿勢の説明を丁寧にし、
ご納得頂いた上でひとりひとりの症状に合った
最善の施術を行ってまいります。

≪充実メニューで様々なお悩みに対応します≫

◆ストレッチポールを使用した≪猫背矯正≫
◆ポータブルドロップを使用した≪骨盤矯正≫
◆ストレッチ効果が期待できる≪レッドコート≫
◆寝ながらインナーマッスルを鍛える≪楽トレ≫
◆東洋医学の観点から行う≪鍼灸≫

など、症状に合わせて様々なメニューをお選びいただけます。

当院の施術は、ボキボキと音のなるような
力任せの矯正ではなくストレッチ感覚で行えるので
痛みが少なく安心してお受けいただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『マッサージを受けても痛みが戻ってしまう』
という患者様に多くお越し頂いております。
肩や腰などの痛みを繰り返してきた方は、
ぜひ一度、当院の施術をお試しください。

その場しのぎの施術ではなく
痛みの原因を根本から施術していきます。
急性の捻挫やスポーツ外傷。交通事故による症状も
お気軽にご相談ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 皆様のご来院を心よりお待ちしております 

はら鍼灸整骨院 伊勢院の口コミ情報

口コミ評価:4.3(222件)
【口コミ】

私は長年、頭痛と腰痛に悩まされてきました。
当初は病院で内科や心療内科など様々な分野に赴いて、検査を繰り返しましたが、薬による痛み止めなだけで、結局治ることはなく、薬がなくなるとまた頭痛が現れる。そんな繰り返しでした。
それが何年も続いて私自身、「痛みは引くし、これでいいや」と半ば諦めていたなか、
当院と出会いました。
最初は、日々の疲れを取る、軽いメンテナンスのつもりで訪れたのですが、
姿勢が悪いということを指摘され、これが頭痛や腰痛の原因になっているということを言われました。
姿勢が悪いことは、幼い頃ゲームをしていたときなどから親や友人に指摘されることがあったのですが、特段気にせず、それこそそれが頭痛の原因になっているだなんて思いもしませんでした。
半信半疑のなか、正しい姿勢へ治す猫背矯正治療を受けたのですが、これが私の疑心を払ってくれました。
受けた直後、ベッドで横になる感覚が全く違う上に、なにか肩の荷がおりたかのようにすごくやわらいで軽くなったのです。
いままでどれだけ自分が無理な姿勢でいたのか、またどれだけ身体に力が入っていたのかわかった瞬間でした。

その後、先生より「この一回ではどうしてもとりきれないので、週二回か三回のペースで三ヶ月通ってください。そうすれば必ず変わりますから!」と言われて、
最初は長いなぁと思い、少し気後れしたのですが、
今までの頭痛との付き合いの年月を考えれば全然だなと思い直し、良くなるならばと通い始めました。

いま、通いはじめて2ヶ月ほどが経った頃なのですが、職場で「なんだか姿勢が綺麗になったね?」と声をかけられることがちらほらあります。
自分自身、立ち姿が少し変わったかな?と鏡の前で感じることがありますし、
何より、一番の種であった頭痛や腰痛が薬なしでもいられるくらい、かなり収まってきたかのようにおもいます。

少なからず、頭痛があることが当たり前だった少し前を思えば、いまの状態はすごく快適で、頭が痛くない日常がこんなに良いものなんだと世界が変わったような気すらします。

もしいま、自分と同じように、幼い頃から取れない痛み、病院には通っているが薬の処方だけでそれが当たり前になっている人がいれば、一度来院されてみてください。

いままで気づかなかったこと、知らなかった自分の悪い部分など、気付かせてくれる場所となり、悩みを解決する糸口となると思います。

はら鍼灸整骨院 伊勢院の店舗情報

店舗小俣
営業時間9:00〜12:3015:30〜20:00
予約する

はら鍼灸整骨院 伊勢院へのアクセス

アクセス

小俣駅より徒歩7分、県道511号線沿い

最寄駅

小俣(三重)駅から520m
宮川駅から1km

バス停

下小俣バス停から230m

住所三重県伊勢市小俣町元町197
予約する

【楽トレ導入】美骨スタイル(美骨STYLE)


引用:美骨スタイル(美骨STYLE)(ホットペッパービューティー)

肩こり・腰痛でお悩みの方はもちろん!!美骨になりたい・体を引き締めたい方も大歓迎!!資格保持者の院長が本格整体であなたの身体をサポートします。

美骨スタイル(美骨STYLE)の口コミ情報

口コミ評価:4.7(10件)
【口コミ】
初めて整体でしたがそんな緊張もなくなるくらい雰囲気のいいお店でお店の方もとても親切で話しやすかったです終わったあともすぐに実感出来ましたしまた機会があれば行かせていただきたいです。場所もわかりやすいです

美骨スタイル(美骨STYLE)の店舗情報

店舗小俣
営業時間月・火・木・金・土 9:00〜12:30 15:30〜20:00
予約する

美骨スタイル(美骨STYLE)へのアクセス

アクセス近鉄山田線小俣駅を出て、国道511号線を南西に向かってまっすぐ。
住所三重県伊勢市小俣町元町197
予約する
タイトルとURLをコピーしました