樟葉で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
樟葉の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

樟葉の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

樟葉で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
ひのき整体サロン4.75点157件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】ひのき整体サロン


引用:ひのき整体サロン(ホットペッパービューティー)

国家資格者監修の骨盤矯正&痩身サロン!【産後の身体の不調】【何をしても体型が変わらない】【首・肩コリ、腰痛】その場しのぎのケアに限界を感じている方必見!!繰り返す不調やなかなか変わらない体型は骨格のゆがみが原因かも!?肩こり/腰痛/産後には整体、見た目を変えたい方は整体×フォースカッターで華麗な身体へ♪

ひのき整体サロンの口コミ情報

口コミ評価:4.7(157件)
【口コミ】
普段から座り仕事なので、冷えやすく下半身がむくみやすいのが特徴な私なので、下半身の冷え、むくみの改善で施術しました。下半身だけでなく、上半身の歪みからも影響があると診断してもらい(接骨院と併設されてるだけにノウハウがあり心強い)猫背改善のマッサージの後の施術でした。施術後はマラソンをした後と同じ運動量になると言われて半信半疑でしたが、施術後、背筋が自然にシャキッとして、しかも、下半身は温かく、就寝時までボトムスやソックスに汗が滲んでいたので、冷え体質の私はビックリしました。以前エステサロンに通っていたのですが、食事指導やセルフケアのストレスで結局、リバウンドを繰り返してました。1回の施術で体感できる効果が現れて嬉しいです。続けていくと、本当に効果が現れると思います。そして、何よりコスパがとても良いと思います。施術の力加減も、スタッフさんにお願いすれば、調整可能なので無理なく心地よい施術を受けられると思います。お部屋も接骨院とはまた違い、可愛い雰囲気で、癒されました。メニュー料金の星マイナスは、色んなメニューが増えて欲しいというお願いでの評価です(笑)

ひのき整体サロンの店舗情報

店舗樟葉
営業時間平日 9:00〜20:00 土曜日 9:00〜18:00
予約する

ひのき整体サロンへのアクセス

アクセス《電車でお越しの方》京阪バス「樟葉駅」から1、2番乗場から乗車 「公園前」で下車、道路に沿って坂を上り最初の交差点を右(シャトレーゼ様左隣)
《大阪方面より》旧国道1号線の樟葉交差点を右折、東へ約5分国道1号線の八幡洞ヶ峠交差点を左折し、西へ約5分。《京都方面より》旧国道1号線の樟葉交差点を左折、東へ約5分 国道1号線の八幡洞ヶ峠交差点を右折し、西へ約5分・第二京阪道路「京田辺松井IC」より約15分
住所京都府八幡市男山金振1-28 201
予約する
タイトルとURLをコピーしました