新西脇で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
新西脇の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

新西脇の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

新西脇で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
名倉堂寺尾接骨院3.55点16件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】名倉堂寺尾接骨院


引用:名倉堂寺尾接骨院(エキテン)


開院23年!地域に密着した接骨院♪
┏……………………………………………………………………┓
きめ細やかなサービスで地域の皆様の健康をサポート◎
多彩な手技方法で、部活を頑張る学生さん、
妊娠中や子育てに奮闘されているお母さん、
ご高齢者の方まで幅広い層からご支持を頂いています。
┗……………………………………………………………………┛

当院は、慢性的な腰・首肩・関節の症状をはじめ、
骨折、捻挫、筋挫傷(肉離れ)などの怪我、スポーツ障害、身体の歪み調整など、
さまざまなお悩みに親身になってご対応いたします。

★こんな症状でお悩みの方は…!
当院の【 筋腱反射療法を使った施術 】をぜひお試し下さい!
—————————————-
慢性的な首肩、腰の症状
産後の骨盤のゆがみや骨盤が開いている
全身のだるさ、倦怠感
バンザイで腕が上げにくい
妊娠中の腰痛、足のむくみ
身体の歪みがあることにより、首痛や肩こり・腰痛や、
免疫力の低下・代謝が悪くなるなど身体の内側の不調にもつながります。
人の身体に備わる反射を利用し、
硬くなった筋肉を和らげていく≪筋腱反射療法≫を使った施術で、
早期回復を目指していきます!

【ゆがみ調整】【猫背矯正】【自律神経調整】【骨盤矯正】
【産後骨盤矯正】【妊活整体】【マタニティ整体】

上記の施術にすべて取り入れており、
ボキボキ鳴らしたり、強く揉んだり致しませんので、
お子様からご高齢者、妊婦さんも安心して受けていただけます。
◆============◆
当院は、妊婦さん、妊活中の女性の方や産後のママさんに、
多数ご来院いただいています。
ベビーベッドもある広い施術スペースも完備しておりますし、
またスタッフが小さなお子様を見させて頂くことも出来ますので、
お子様連れの方も安心して施術を受けていただけます。
★また、再発防止のために、
一人ひとりの身体の歪みに合わせた体操指導や、
複合高周波EMS【楽トレ】で身体の深部のインナーマッスルにピンポイントで刺激し、
無理なく体幹の強化を行うことが可能です。
インナーマッスルを強化し根本から身体を変化させませんか?
整形外科やマッサージに通ったが、
なかなか良い変化がなかったという方は、
ぜひ一度、当院にてご相談下さい♪

★スポーツ外傷・障害もお任せ!
■============■
様々なスポーツをされている方を数多くみてきた、
豊富な経験でお一人お一人に適した施術をご提案し、スポーツ競技への早期復帰を目指します♪
「この大会には出られるようにしたい!」
「いち早く競技生活に復帰したい!」
といったご要望に、親身になって全力でご対応いたします!
おかげさまで開業して23年目を迎えます。
「お客様の笑顔がみたい!」それが私たちの原点です。
これまで培ってきた技術と経験を生かして
これからもたくさんの方々に貢献してまいります。

名倉堂寺尾接骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.5(16件)
【口コミ】

産後1ヶ月半から5ヶ月頃まで、回数券で通いました。膝の痛み、妊娠中からの腰痛がかなり改善されました。
特に腰は寝返りもできず、歩くのも骨盤ベルトが手放せない程の痛みでしたが、段々と楽になり、最終的には痛みがなくなりました。妊娠前のスキニーパンツも難なく履けるようになっています。
施術に痛みはなく、負荷が掛からないので、産後間もない時期でも安心して受けられました。

子供が泣いてもスタッフの方があやして下さるので、申し訳ないやら、有難いやら…。他の患者さんも慣れているのか、良い意味であまり気にされていないご様子でした。

症状が良くなったので、一旦通うのは終わりにしましたが、また何かあればお世話になりたいと思います。

名倉堂寺尾接骨院の店舗情報

店舗新西脇
営業時間8:30〜12:0016:00〜19:00
予約する

名倉堂寺尾接骨院へのアクセス

アクセス

滝野社インターから車で10分。国道175号線、西脇トンネル抜けて西脇市街方面へ直進スグです。

最寄駅

新西脇駅から750m
西脇市駅から1.3km
比延駅から2.1km

バス停

東本町バス停から310m
南本町バス停から340m
中本町バス停から370m

住所兵庫県西脇市西脇168-4
予約する
タイトルとURLをコピーしました