長尾公園で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
長尾公園の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

長尾公園の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

長尾公園で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
長丘はりきゅう整骨院3.34点5件
長丘整体院4.5点4件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】長丘はりきゅう整骨院


引用:長丘はりきゅう整骨院(エキテン)

長丘はりきゅう整骨院の口コミ情報

口コミ評価:3.3(5件)
【口コミ】

出産して4ヶ月くらいになりますが、なかなか体重が戻らず、抱っこで腰痛もあったので相談もかねてお願いしました。カウンセリングや姿勢の写真でとても丁寧に説明してくれて、体重が戻らないことも腰痛の原因も納得ができました。骨盤矯正はバキバキと音を鳴らしてするのかと思っていましたが、そうではなく、怖くも痛くもなくて安心しました。インナーマッスルを鍛える機械も効果がありそうです。子供を連れて行っても安心して治療を受けることが出来たので、これからも続けていきたいと思います。

長丘はりきゅう整骨院の店舗情報

店舗長尾公園
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
予約する

長丘はりきゅう整骨院へのアクセス

アクセス

西鉄バス 長尾公園前

最寄駅

七隈駅から2.2km
福大前駅から2.2km

バス停

長尾公園バス停から110m

住所福岡県福岡市城南区樋井川2-1-62マークス城南1F
予約する

【楽トレ導入】長丘整体院


引用:長丘整体院(ホットペッパービューティー)

ご要望の声にお応えして10月より日祝を開店することに致しました!【お子様連れ大歓迎♪キッズスペース有】スタッフ全員国家資格保持者+歴10年以上のベテランばかり!的確かつ無駄のない施術で老若男女問わず大好評!完全都度払いor回数券でお客様のお悩みに合わせて無理なく通えます★腰痛/首肩コリ/骨盤矯正/EMS/OX脚

長丘整体院の口コミ情報

口コミ評価:4.5(4件)
【口コミ】

長丘整体院の店舗情報

店舗長尾公園
営業時間9:00〜20:00(最終受付)
予約する

長丘整体院へのアクセス

アクセスバス停「長尾公園」から徒歩1分。「長丘五丁目」から徒歩4分。「島廻橋」から徒歩8分。お車でお越しの方は、大池通り沿い、ダイハツさんの向かい側にあります。◆油山、片江、堤、長尾、花畑、桧原からのお客様多数!◆南区:平尾、高宮、野間、大橋、井尻からもアクセス◎それぞれの駅からバスがでています!城南区、春日、博多方面からはお車でお越しくださいね♪
住所福岡県福岡市城南区樋井川2-1-62 マークス城南1F
予約する
タイトルとURLをコピーしました