【口コミ】おもろまちでおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP3

おもろまち
スポンサーリンク

おもろまち駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

おもろまちでおすすめの接骨院(整骨院)TOP3

おもろまちエリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1えがお整骨院3.48
2那覇からだメンテナンス整骨院3.48
3那覇うみかじ整骨院3.41

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:えがお整骨院

えがお整骨院がおもろまちエリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「3.48」でした!

引用:えがお整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
産後の骨盤矯正をできる整骨院を探していて、雑誌で見つけたこちらの院に通い始めました。
一番ありがたいのは、子連れOKな事です。
施術中、受付の奥さんがあやしてくださるのでとても助かりますし子供も懐いています(笑)
院長先生の施術は毎回とても丁寧で、通う度に効果を実感しています!
痛みが治ったら、産後ダイエットのパーソナルトレーニングも出来るそうなのでそれも楽しみです。
子育て中の息抜きも兼ねて、今後もお世話になります。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
背骨の歪みどなたも有るとおもいますが今回初めて先生に施術していただいたところびっくり姿勢測定器沖縄に一つしか無い機械で施術前後データーがすぐ変わったのには驚きました。老化を遅らせる努力定期的に通院したいと思いました。
施設名えがお整骨院
最寄り駅おもろまち駅
口コミ評価3.48
口コミ件数8
電話番号098-943-4722
住所沖縄県那覇市おもろまち4丁目7-23フォレストビル1階
URLエキテン

第2位:那覇からだメンテナンス整骨院

那覇からだメンテナンス整骨院がおもろまちエリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.48」でした!

引用:那覇からだメンテナンス整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
那覇市真嘉比の整体です。駐車スペースも1台ありで近くにはコインパーキングもあります。肩こり、腰痛、不眠症、自律神経の乱れの改善を得意としています。腰痛で通いましたが痛い施術もなく快適で体も楽になりました。効き目が感じられました。完全予約制なのでしっかり時間を取って貰えたのも良かったです。
施設名那覇からだメンテナンス整骨院
最寄り駅おもろまち駅
口コミ評価3.48
口コミ件数1
電話番号098-988-9001
住所沖縄県那覇市真嘉比1丁目3番9号2階
URLエキテン

第3位:那覇うみかじ整骨院

那覇うみかじ整骨院がおもろまちエリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.41」でした!

引用:那覇うみかじ整骨院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
首と腰痛の治療で通い始めました。その前に2件他の整骨院へ行っても治らなかったのですが、おかげさまで首の痛みは腕にまで強い痺れの出ている状態がすっかり良くなり、腰痛もかなり改善してきました。本当に感謝しています!
何よりもマッサージ技術が非常に高いと思います。受けていてとても上手だと感じますし、電気治療1つにしても、2、3回に分けて少しづつ強くしていくなど丁寧な対応です。身体の構造に精通しているので説明も信頼ができますし、日々の注意や対策など色々とアドバイスを頂くこともできました。また、夜の12時と遅くまで営業されている上、店内が清潔です。そして、院長さんの性格がとても素敵で、話していて毎回面白いです。
スポーツ・格闘技の有名な方々も来られているようです。ここに通って本当に良かったです。自信を持ってオススメさせて頂きます!
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
ぎっくり腰になったので行ってみたんですが、施術前の説明からとても分かりやすく丁寧親切な説明でした。施術ももちろん素晴らしくてかなり良くなりました、行ってよかった!22時過ぎに行ったので申し訳なかったです。でも営業時間が長いのは消費者側にしてはすごく助かりますね。お勧めです。
施設名那覇うみかじ整骨院
最寄り駅おもろまち駅
口コミ評価3.41
口コミ件数12
電話番号080-3903-0014
住所沖縄県那覇市おもろまち4ー17ー6エストビルおもろまち1階
URLエキテン

おもろまち駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、おもろまち駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました