赤間で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

赤間の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

赤間周辺のエリア情報

赤間で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、赤間周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
赤間駅(JR鹿児島本線)宗像市大字土穴5,834人(福岡県:第75位)

出典:出店戦略情報局

赤間の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

赤間で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位まつなが整骨院 くりえいと院4.6458件
2位堺整骨院 宗像院4.2127件
3位西宮整骨院3.414件
4位とも整骨院3.410件
5位さくら整骨院3.34件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】まつなが整骨院 くりえいと院


引用:まつなが整骨院 くりえいと院(エキテン)
口コミ評価:4.6(458件)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宗像市で「骨盤矯正」といえば『まつなが整骨院』です。

私達は「来てよかった」をすべての人に。という理念のもと、

施術を行っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宗像市地域にお住まいの皆様を「笑顔」にしたい!

「こんなにちゃんと説明してもらって、施術してもらえて嬉しい!」

「スタッフさんが、みんな優しくて通いやすい」とお喜びの声を多数頂いています。

一日でも早くよくなって頂く為に、骨格矯正にこだわり施術をしています。

また自宅でできるセルフケアにも力をいれており、正しい姿勢や歩き方、座り方等をお伝えしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このような症状でお悩みの方に御来院頂いております。

○首、肩、腰、膝の症状
○産後の腰の症状、産後太り
○交通事故によるムチウチ、おケガ
○スポーツによるおケガ
○ズキズキする頭の症状
○ねこ背

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

諦めるのは、まつなが整骨院に来てからにして下さい。

○長年肩がこっている
○毎日つらい腰の症状
○定期的にくるぎっくり腰、体の不調
○産後からやせない
○症状にも慣れたし、我慢できる、こんなものだろう、年だから仕方ない

→でも本当は少しでも楽になりたい!って思ってますよね!
体の症状というのは、はじめ違和感やだるさというサインを体に出します。
これは少し体の使い方が悪くて、筋肉や関節、背骨に負担がかかると起こる症状です。
これを放置しておくと体のゆがみが強くなり、筋肉の捻じれ、関節のずれ、背骨のゆがみを大きくし、我慢できない症状となります。

私達はこの状態になる前に、体を回復させる事はもちろん、体が悲鳴をあげている状態であっても
体が楽な状態へできる「技と知識と経験」を兼ねそろえています。

地域の方で肩や腰の症状、体の不調で悩むすべての人のお役に立てる事、そしてあなたにお会いできる事を、スタッフ一同楽しみにしております。

【口コミ】

産後全身のダルさが続き、骨盤矯正をしてもらいたい!と思って、ネットの口コミでここに決めました。初診でしたが、その日に施術の効果を実感でき、通おうと即決でした。また、スタッフのみなさんが親切で明るく、とても話しやすいので、一人目の時も二人目の時も、ママになった友達にここをオススメしています♪

【口コミ】

事故で首.肩の痛みと頭痛で通いはじめました。
事故の痛みは1ヶ月程度でほぼ気にならないくらいに治療していただき、その他仕事による疲労や痛み箇所もその都度カウンセリングで聞いてくれるのでその日の痛みや疲れをその日にとってくれてとても助かってます。

<まつなが整骨院 くりえいと院の店舗情報>

店舗まつなが整骨院 くりえいと院
営業時間8:30〜12:0015:30〜20:00
アクセス

サンリブくりえいと宗像より徒歩30秒!!!!

最寄駅

赤間駅から730m
教育大前駅から2.5km

バス停

くりえいと一丁目バス停から160m

住所福岡県宗像市くりえいと1−6−5エヴァグリーン

予約する

【交通事故対応】堺整骨院 宗像院


引用:堺整骨院 宗像院(エキテン)
口コミ評価:4.2(127件)

【口コミ】

駅から整骨院までが近い。
先生がみんな面白くて、優しくて、笑顔がいい。
電話で予約ができる。
いろんな機械があって、治りがだいぶ早いと思う。
一人一人にどんな怪我なのかや、どうしたら、早く治るかや、どのような体の使い方をしたら、いい方向にもっていけるかなど、詳しく説明してくれるから、分かりやすい。

【口コミ】

僕は東海大福岡でサッカーをしていて、トレーナーである土田先生が診てくれています。
僕は今に至って数え切れないほどの怪我をしてきました。そこで、堺整骨院に行きケアだけでなく怪我の原因や予防する重要性を受け、今まで僕にない考え方を持つことが出来ました。
なので、堺整骨院頑張れやオススメです!

<堺整骨院 宗像院の店舗情報>

店舗堺整骨院 宗像院
営業時間8:00〜12:0015:00〜21:00
アクセス

【鹿児島本線ご利用の場合】●「赤間駅」下車 徒歩3分【西鉄バスをご利用の場合】●「赤間駅南口」下車 徒歩3分●「赤間駅前」下車 徒歩5分

最寄駅

赤間駅から83m
教育大前駅から2km
東郷駅から4.1km

バス停

赤間駅南口バス停から33m

住所福岡県宗像市栄町13-4

予約する

【交通事故対応】西宮整骨院


引用:西宮整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 宗像市でみなさまの健康をサポートして30年!
 さまざまなからだの痛み、当院にお任せください
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

当院は、宗像市で開業30年の実績があり、延べ人数7万人以上の施術に携わっています
腰痛、肩こり、膝痛からスポーツ障害まで、さまざまなからだの痛みに対応いたします。
◆あなたのその痛み、我慢を重ねていませんか?
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
当院ではしっかりとしたカウンセリングのもと、
みなさまの症状に合った安心の施術を行います。

症状によっては各種専用機器による施術、ハリや、
骨盤矯正、テーピング等も行います。
◆交通事故にあったらまず当院へお越しください
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
最近では交通量の増加にともない、交通事故にあわれた
方が数多く来院されます。

交通事故の症状に対しても安心の施術と、事故後の
アドバイスを行います。お気軽にご相談ください。
◆アンチエイジングにも積極的に取り組んでいます
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
「からだの内側からの健康と外側の健康」について、
みなさまにご指導いたします。

特に最近では、女性の方が気になる「セルライト」を
除去できるハンディマシンを導入し、みなさまに
大変ご好評をいただいております。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
当院の院長は、学生時代より柔道に携わっており、
地元の中学校で柔道部の外部コーチや中学校体育柔道の
授業でゲストティーチャーとして活躍しています。
スポーツによる怪我や痛みへの施術を得意としています。
どうぞお気軽にお問い合わせください!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
◎女性スタッフ在籍で明るい整骨院です◎
・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・
整骨院は怖いというイメージをお持ちの方も安心です。
当院は女性スタッフも在籍し、明るく清潔感があり、
優しい雰囲気の整骨院です。

自家用車でお越しの方も、当院向かいの「ほたるの里」
駐車場が使えます。
西鉄バスは「中央公民館前」バス停下車徒歩1分です。

【口コミ】

今までに肉離れ、捻挫、腰痛などで何度もお世話になっています!
5日前にも部活中に足の指を脱臼して泣きそうになりながら駆け込みましたが、すぐに戻してくださいました!

どんな怪我でも親身になって考えて、マッサージや針治療など、あらゆる方法で治そうとしてくださいます。治療器具も豊富で、先生の腕も確かです。周りの5人のスタッフさんもみんな優しくお母さんのように接してくださいます!

土曜もやってて部活生としてはとても嬉しいです!怪我の治癒はもちろん、心も安らぐので本当にオススメです!

【口コミ】

僕は部活動で痛めていた部位がありその治療をして貰いました。いまではすっきり治り部活動に復帰することが出来ました。先生などの対応もとてもよく設備も充実しており怪我を治すのにとても適していると思いました。もし怪我を治すならお勧めします。

<西宮整骨院の店舗情報>

店舗西宮整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:30
アクセス

西鉄バス 河東コミュニティーセンター前下車 徒歩1分

最寄駅

赤間駅から820m
教育大前駅から2.9km

バス停

河東コミュニティセンター前バス停から47m

住所福岡県宗像市須恵1丁目4−7

予約する

【交通事故対応】とも整骨院


引用:とも整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(10件)

私(院長)自信がスポーツ(サッカー)による怪我が多く、大学近くの整骨院での施術を受けていました。この整骨院の先生がきっかけとなり、この道に進むことになりました。

人それぞれの症状や原因が違うことが分かるとこの仕事が凄く楽しく思うようになりました。

色々な先生の元、修行をさせてもらい。たくさんの知識、技術などを教えてもらい。自信をつけることができました。

そして、ついに地元である宗像で開業することができました。

日常生活での怪我やスポーツ外傷、交通事故での怪我の施術を得意としております。

*********************************************************
JR【赤間駅】より徒歩15分。西鉄バス【田久バス停】より30秒!(青信号ならば!)
駐車場も完備していますので、お車でも来院可能です。

院内はバリアフリーで、車いすやベビーカーの方も安心です。
窓が大きく、明るい院内です。
ベッド間はカーテンで仕切られており、プライベートな空間を確保しています。

■丁寧にカウンセリング
症状・原因は1人1人違います。
丁寧にカウンセリングを行い、日常生活のお話など詳しく伺いながら
ライフスタイルに合わせた施術をご提供します。
また早く症状や不安が取れるように全力を尽くしてまいります!

■安心の施術
◎経験豊富な施術です
整形外科や複数の整骨院の勤務経験を持つ院長を始め
理学療法士が常駐しています。
施術はもちろん、必要に応じて筋力トレーニングなど簡単なリハビリも行います。

◎お子様連れOK!
0歳児の赤ちゃんから一緒に来院していただけます。
産後の不調もご相談ください。
◎保険適応施術♪
骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、外傷性の肩・腰・膝の症状等は
保険適応となります。
保険を使わないの施術は
10分 950円、20分 1,800円、30分 2,500円で可能です。

◎深部のコリや症状にオススメの超音波器
手技の届かない、体の深部まで振動が伝わる超音波器は
1分〜 100円〜でご利用いただけます。
手技と合わせてのご利用をおススメします。

【口コミ】

市内の色々な整骨院で治療を受けてみて全然変わらなかった肩の鋭い痛みが、とも整骨院で取れました! 体のことに詳しく、すぐに原因を見つけてくれ、自宅でのケアの方法も教えてくれました。
市内ではダントツの整骨院だと思います!!

【口コミ】

7年間苦しんだ挫骨神経痛が奇跡的に治りました!これは感動です。どこに行っても治らない、それどころか、激痛が酷くなったことも。とも整骨院の先生方はとにかく丁寧で親切、人柄も温かく話しやすい。雰囲気はまさにアットホーム。一度きたらわかります、百聞は一見にしかず。

<とも整骨院の店舗情報>

店舗とも整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

JR赤間駅から歩いて15分、西鉄バス田久停から歩いて30秒エフコープさんのお隣です!

最寄駅

赤間駅から1.1km
教育大前駅から2.1km

バス停

田久バス停から75m

住所福岡県宗像市田久4丁目16−1第2金石ビル101号

予約する

【交通事故対応】さくら整骨院


引用:さくら整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(4件)

【口コミ】

何ヵ月も、首から肩、手に痺れがあり、毎日苦痛な日々でしたが、丁寧かつ、親切に施術頂き、辛かった痛みがどんどん軽減していき、悪かった姿勢も良くなり助かってます。

他の整骨院とは違う筋膜治療で、痛みもなく楽です。

長年、首はもちろん、手の痺れや、腰痛等、悩まれてる方やスポーツされている方にお奨めです。

【口コミ】

紹介してもらって私は整体の施術を受けました。最初は本当に痛みとれるのか?心配してましたが施術してもらっていってたらどんどん痛みが取れ身体が軽くなり施術終わる頃にはあれだけ痛かった身体も屈伸したりあちこち身体動かしても痛みがなくなってました。
本当に凄い(´⊙ω⊙`)
皆さんも一度施術を受けてみて下さい。他の整骨院整体院よりも腕は確かです(*^^*)

<さくら整骨院の店舗情報>

店舗さくら整骨院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

・河東小学校正門前。・バス停「河東小学校前」に隣接。

最寄駅

赤間駅から1.3km
教育大前駅から3.2km

バス停

河東小学校バス停から17m

住所福岡県宗像市稲元6丁目1-12

予約する

赤間で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、赤間で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
赤間で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました