永福町で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

永福町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

永福町周辺のエリア情報

永福町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、永福町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
永福町駅(京王電鉄井の頭線)杉並区永福2-60-3111,360人(東京都:第410位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

永福町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
永福町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1整体リラクゼーション足家 永福町店4.59点46件
2サンボディケアのクーポン5点9件
3とと整体ラボ4.75点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】整体リラクゼーション足家 永福町店

4.5(46件)
「整体リラクゼーション足家 永福町店」は永福町(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、46件でした。

引用:整体リラクゼーション足家 永福町店

《永福町駅☆徒歩約2分》人気サロン【本格台湾式マッサージが女性に大人気!リピート率◎口コミ高評価】アロマ・小顔・整体・リフレ・目の疲れと色々なコースから、お疲れに合わせてお選び頂けます。溜まった疲れをまとめてスッキリ!半個室のプライベート空間でのんびりとおくつろぎ頂けます◎

【口コミ】
いつもお世話になっています。遅い時間まで空いているので助かっています。お値段もリーズナブルなので毎月通えて嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪

利用メニュー: タイムサービス整体60分+手5分+頭5分【4980⇒4400】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体リラクゼーション足家 永福町店
最寄駅永福町(東京都)
アクセス永福町駅北口を出ましたら、左手に交番がある十字路を渡り直進します。『大勝軒』を右手に直進。150m程進むと右手に当サロンがあります。看板が目印です。
営業時間10:00〜24:00(最終受付23:00)
定休日無休
住所東京都杉並区和泉3-12-8 加丸ビル2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】サンボディケアのクーポン

5.0(9件)
「サンボディケアのクーポン」は永福町(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:サンボディケアのクーポン

お身体の不調にお悩みの方・仕事や家事育児でお疲れの方など、お客様の明るい日々をサポートする【サンボディケア】★お一人お一人に合わせた施術で徹底ケアを心掛けています!不調を感じた時にふらっと気軽に通えるサロンで整体/骨盤矯正/フットケア/ボディケアと幅広く展開◎自分に合った施術を受けてリフレッシュ♪

【口コミ】
技術力のあるお店だと思いました。骨盤矯正と首のまがりが改善されたのが実感できました。期待以上の施術!今まで突発的に行っていたお店は、その時気持ちよければ良いと思っていましたが、ここは通いたいと思えました。慢性的な体の疲れだるさに悩んでいる人は是非行ってほしいお店です。お店も比較的新しく、清潔感ある店内でした。交通費や時間をかけてでも行く価値があるお店だと思います。マッサージ好きですが、これだけのお店はなかなかありません。

利用メニュー: ボディケア(筋膜調整)40分3700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサンボディケアのクーポン
最寄駅永福町(東京都)
アクセス北口商店街を真っすぐで100円ローソンと同じ建物です。
営業時間10:00〜20:30(最終受付19:30)
定休日火曜日
住所東京都杉並区和泉3-37-15 グリーンハウス6ビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】とと整体ラボ

4.7(4件)
「とと整体ラボ」は永福町(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:とと整体ラボ

[お子様同伴可]男女共に周りを気にせず気軽に通えるプライベートサロン。肩・腰・首・膝のつらい痛みを感じている方お気軽にご来院下さい。丁寧なカウンセリングを心掛け、痛みの症状を根本から改善する施術に定評◎施術後の指導にも力を入れ、自然治癒力の向上や健康維持、楽しく運動出来るようにお手伝いさせて頂きます。

【口コミ】
今回夜遅くに初めて伺いました。骨盤の歪みや、相談した肩まわりの痛みなど本当にスッキリ取れて感動しました!施術して頂きベッドから起き上がった瞬間に、伺うまでの立ち姿とは違って在るべき姿勢に戻った感じがして、驚きました。伺って3日経ちましたが、綺麗な姿勢のまま保てています!夜遅くにもかかわらず、施術が全て終わった後にも気になるところがもしあればまだもう少ししますか、という提案までして下さって、とても真摯に向き合って下さる方なんだと思いました。また必ず伺おうと思います!

利用メニュー: 【根本改善・慢性的なコリに】整体全身コース(骨盤・DRT)¥7500⇒¥498090分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンとと整体ラボ
最寄駅永福町(東京都)
アクセス京王井の頭線永福町駅改札右手の南口を出て、左手方向の永福矯正歯科の手前を左に曲がり、直進。十字路をさらに直進し、左手に見える赤タイルの一軒家が当院です。玄関は突き当たりT字路の手前です。
営業時間月〜水・金〜日曜日9:30〜21:00(最終受付)/木曜日19:30〜21:00(最終受付)
定休日不定休
住所東京都杉並区永福2丁目49‐2

ホットペッパーで予約する

永福町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、永福町でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
永福町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、永福町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました