横川駅で肩こりサロンの口コミランキングTOP9

エリア
スポンサーリンク

横川駅で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

横川駅の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
横川駅で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ビューティースリム タニダ4.67点27件
2サプリラ(Suprela)4.7点23件
3中国整体リラクゼーション 桜月4.17点12件
4ユウユウ(悠 YOU)4.4点10件
5和美さび処 利休 横川駅店4.4点10件
6中国式リラクゼーションサロン 百々華3.5点8件
7はま整體院5点5件
8カイロプラクティック なごみ-点0件
9加圧トレーニングスタジオ ビプラス(Biplus)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ビューティースリム タニダ

4.6(27件)
「ビューティースリム タニダ」は横川駅(広島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:ビューティースリム タニダ

目標を設定し徹底サポートさせていただきます!3年間通い放題-(マイナス)Aコース★52800]明朗価格☆(達成目安は数ヶ月)目標別の価格設定なので週2回通うとしても経済的☆万が一リバウンドしたら卒業後3年は材料費のみで再来店OKと(アフターサービスも万全)東洋医学を元に[耳ツボ/美容整体]などでキレイなボディに

【口コミ】
オーダーメイドで自分に合ったプランの体験をさせてもらい、その後オリエンタルの10kgコースへ申し込みさせていただきました。とてもアットホームな雰囲気でした。一回の施術で効果が出たオーダーメイドと、オリエンタルとどちらを申し込みしようか悩みましたが、まずは内面から整えたかったのでオリエンタルを申し込みました。日々の食事内容や運動習慣の聞き取りから身体のサイズ測定、整体に耳つぼなどなど、トータルでケアしてくださるので、これから通うのが楽しみです。

利用メニュー: オーダーメイド痩身!【タニダ流!全身お任せ痩身体験コース】1回90分¥8800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティースリム タニダ
最寄駅横川駅(広島県)
アクセス横川駅南口から徒歩2分フタバ図書を通過して、星の道商店街を入って2件目が当店です。お好み焼き 得さんの目の前です。分からない場合はお電話ください。
営業時間11:00〜21:00(最終受付)20:30まで【土曜日11:00〜18:00】※ネット予約上予約不可の場合も、お電話していただくと入れる場合がございます。
定休日日・祝、土曜日(月に1回)
住所広島県広島市西区横川町3-4-16

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】サプリラ(Suprela)

4.7(23件)
「サプリラ(Suprela)」は横川駅(広島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:サプリラ(Suprela)

贅沢個室空間で癒しのひと時を♪【デトックスアロマオイルリンパ】むくみ・冷え・首肩凝り改善/免疫UP【もみほぐし】コリ撃退【ドライヘッドスパ】眼精疲労/頭痛/首肩こり改善●コロナ対策●お客様:手指消毒/検温/マスク着用をお願い致します。※飲料のご提供は見合わせ中スタッフ:マスク着用/検温/消毒/換気を徹底◎

【口コミ】
コロナの在宅勤務で、ガチガチになった首、肩、腰、背中をアロマオイルでほぐしてもらいました。厚みのあるマットにふかふかのシーツ、ツボに効く手技で、途中うとうとしながらリラックスした贅沢な時間を過ごせました。アロマでしたが、しっかりほぐしていただいたので、その夜はぐっすり眠れました。またリピートします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサプリラ(Suprela)
最寄駅横川駅(広島県)
アクセスJR横川駅南口すぐ近くに、バッケンモーツアルトさんというケーキ屋さんがございます。そちらのバッケンモーツアルトさんの隣のビルにサプリラはございます。(1Fエイブルさん)
営業時間平日11:00〜21:50(最終受付20:50)、土日祝10:00〜21:50(最終受付20:50)
定休日水曜日
住所広島県広島市西区横川町3-3-6 ヒノイビル5F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】中国整体リラクゼーション 桜月

4.1(12件)
「中国整体リラクゼーション 桜月」は横川駅(広島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:中国整体リラクゼーション 桜月

【中国本格整体45分2800】中国の本格手技が低価格で受けられるサロン♪整体/リンパマッサージ/アカスリ/かっさ/泡泡の組合せ、60分〜120分等コースが豊富♪心身爽快で最高のリラクゼーション空間♪当日予約OK☆店内もキレイでゆったり過ごせます…♪男性OK!完全個室!深夜26時まで営業なのでお仕事終わりにも通えます◎

【口コミ】
今回もしっかり凝りを取って頂けました。どの女性が対応してくれてもここのお店は手抜きなく施術してくれます。ロッカーも準備されて安心です。また、お願いします。

利用メニュー: 【全員】18時まで極上!リンパマッサージ90分¥6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン中国整体リラクゼーション 桜月
最寄駅横川駅(広島県)
アクセス横川駅南口から城北通りを東方面にすすむと広島信用金庫の隣ビルの2階が桜月です(エレベーターあり)
営業時間昼11:00〜翌2:00(受付1:00まで)
定休日年中無休【年末年始営業いたします】
住所広島県広島市西区横川町3丁目5-9-2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ユウユウ(悠 YOU)

4.4(10件)
「ユウユウ(悠 YOU)」は横川駅(広島県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ユウユウ(悠 YOU)

横川駅南口の横断歩道渡ってすぐ!通いやすい隠れ家的ほっこりサロンです♪親身になってくれる日本人女性スタッフがしっかり施術☆凝り固まったツボをググっと圧をかけながら流していき、施術後は重い体もスッキリとした軽さに♪仕事帰りや、今日のうちに疲れを解消したい!という方にも便利な駆け込みサロン☆

【口コミ】
予約時間間違えて早く行ってしまったのに、快く対応していただきありがとうございました!マッサージとても気持ちよかったです^^力加減もちょうど良く、時間経つのがあっという間でした!身体も軽くなりました♪ありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユウユウ(悠 YOU)
最寄駅横川駅(広島県)
アクセス横川駅南口から出て、フレスタ方面に歩くと交番があります。その前の横断歩道を渡った向いのビルの2Fです。(ファミリーマート・快活CLUBの隣のビルです)
営業時間11:00〜翌0:00
定休日不定休
住所広島県広島市西区横川町2丁目6—16 ループビル2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】和美さび処 利休 横川駅店

4.4(10件)
「和美さび処 利休 横川駅店」は横川駅(広島県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:和美さび処 利休 横川駅店

【整体&リラクゼーション】足による揉みほぐしで知られる『利休』。足の裏全体を使った広い面であたりが柔らかいながらも、足の力を駆使することで力強い効果を促す「利休の定番・ほぐし整体」とゲルマ温浴・ストレッチなどで不調に合わせたケアを体感いただけます。温もりに満ちた和の空間で心身ともに癒されてください。

【口コミ】
いつもお世話になっております(^^)こちらで施術してもらうと溜まった疲れが一気に取れ、何度も足を運んでしまいます。足での施術はもみの効果が広範囲に渡り、とても気持ちが良いです。スタッフの方々もいつも感じがよく、話しやすい雰囲気です。また寄らせていただきます(^^)

利用メニュー: 口コミ特典★ゲルマニウム温浴20分orヘッドマッサージ10分サービス

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン和美さび処 利休 横川駅店
最寄駅横川駅(広島県)
アクセス横川フレスタ(フレスタモールカジル)
の2Fです♪JR横川駅から徒歩2分です。
営業時間【月〜金 12時〜21時】※前日までの予約で10時から受付可【土曜日 10時〜21時】【日・祝 10時〜20時】
定休日月曜日 火曜日
住所広島県広島市西区横川町3-2-36フレスタモールカジル2F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】中国式リラクゼーションサロン 百々華

3.5(8件)
「中国式リラクゼーションサロン 百々華」は横川駅(広島県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:中国式リラクゼーションサロン 百々華

疲れを感じたときにスグ行ける横川駅近く!リーズナブルに本格施術が受けられる♪『今すぐ癒されたい』『ちょっと休憩したい』ときにも通いやすい。熟練の技術でお客様の疲れに合わせ、一人一人丁寧に対応!辛い疲れやお悩みの箇所もすっきり!

【口コミ】
受付の方も施術してくれた方も、中国の方のように見受けられました。受付の方は気さくで話しやすく、最後にお茶を出してくださいました。施術してくれた方は温かい手で丁寧にマッサージしてくださり感激しました。頭から爪先までほどよい力でほぐしてもらって、身体も心もリラックスできました。旅行先でお世話になりましたが、また機会があればお願いしたいです。

利用メニュー: 《冬のキャンペーン価格》熟練手技★全身深層オイルリンパ60分6000→3800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン中国式リラクゼーションサロン 百々華
最寄駅横川駅(広島県)
アクセス横川駅南口からフレスタ横川交番側にある信号を渡り、ファミリーマートの前で右折して直進して頂き、左折してすぐのビルの1階が当店になります。
営業時間11:00〜翌1:00
定休日不定休
住所広島県広島市西区横川町2-6-15-101 コーポラスマツモト2

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】はま整體院

5.0(5件)
「はま整體院」は横川駅(広島県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:はま整體院

《お子様同伴可/完璧貸切空間》豊富な専門知識とボキボキしない優しい技術が自慢☆ 1人1人に合わせた施術で気になる身体の お悩みを解決! 産前~産後までのママさん/ダイエット中の方/中々良くならない不調をお持ちの方に◎ 施術ルーム内にキッズスペースあり! 貸切空間でお子様と一緒にゆったりと過ごしていただけます…*

【口コミ】
前から骨盤の歪みが気になってたので 予約しました。先生と受付の方がほんわか優しい感じだったのと、部屋の空気感がゆったりしててリラックスできました!!施術は全く痛くなく、むしろ心地良くて詐術前は重たかった体が帰り道は軽く感じました。詐術前と詐術後に撮った写真を最後に見せてもらえるので 違いが分かって良かったです。価格もリーズナブルですし、また施術お願いしたいなと思いました。

利用メニュー: 【OPEN記念価格】骨盤美容整体30分3000→1980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンはま整體院
最寄駅横川駅(広島県)
アクセス横川駅を南口から出てモーツァルトを左に曲がり、すぐの横断歩道を横川商店街方面に渡ります。渡ったらすぐに右に曲がり、歩いていくとアルカチッタビルがあり1階にございます。ピンクののぼりがございますので目印にお越し下さいませ。
営業時間(月・火・木・金・土曜日)9:00〜13:00 15:00〜18:30 (水曜日)9:00〜13:00
定休日日曜・祝日・水曜日午後
住所広島県広島市西区横川町3丁目12-19 アルカチッタ101

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】カイロプラクティック なごみ

「カイロプラクティック なごみ」は横川駅(広島県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:カイロプラクティック なごみ

骨盤からお肌の健康を見直し、お肌のパワーを最大限に引き出すことができるカイロプラクティックとエステを融合させた“美容カイロ”。むくみがとれて小顔効果大。正常なお肌サイクルへ導くので全身健康美人に♪

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロプラクティック なごみ
最寄駅横川駅(広島県)
アクセス
営業時間10:00〜20:00
定休日日曜日・祝日
住所広島県広島市西区横川町2-9-1

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】加圧トレーニングスタジオ ビプラス(Biplus)

「加圧トレーニングスタジオ ビプラス(Biplus)」は横川駅(広島県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:加圧トレーニングスタジオ ビプラス(Biplus)

体力不足を解消したい‥体を引き締めたい‥けど忙しい‥そんなあなたにピッタリな★人気の加圧スタジオBiplus横川!お仕事帰りに、ちょっと空いた時間に【1回たったの45分】 食事制限も嫌。1人じゃ続かない‥大丈夫です!!マンツーマンでしっかりサポートを行うので短期間で効果を実感しやすく続けやすいんです。

【口コミ】
とても丁寧にご指導いただきました。1日でも、体感実感できます。ありがとうございました。

利用メニュー: 【全身気になる個所を!】初回限定体験1回1980円!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン加圧トレーニングスタジオ ビプラス(Biplus)
最寄駅横川駅(広島県)
アクセス横川駅の南口に出ますと、道路を挟んだ角のビル6Fに【Biplus】と見えています。ビル入口には看板もあります。
営業時間平日 10:00〜22:00 土・日・祝日 10:00〜18:30
定休日火曜日
住所広島県広島市西区横川町3-12-14ミタキヤビル6F

ホットペッパーで予約する

横川駅でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、横川駅でおすすめの肩こり改善サロンTOP9でした!
横川駅には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、横川駅の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました