南浦和で交通事故対応の接骨院・整骨院9選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南浦和の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、9位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南浦和周辺のエリア情報

南浦和で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、南浦和周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南浦和駅(JR東北本線)さいたま市南区南浦和2丁目11,034人(埼玉県:第21位)

出典:出店戦略情報局

南浦和の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南浦和で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店4.4289件
2位らいおん整骨院(南浦和院)4.175件
3位彩の街整骨院3.859件
4位ひまわり鍼灸整骨院3.844件
5位えびす整骨院3.529件
6位けんせい整骨院3.520件
7位KIM 接骨院3.415件
8位信州鍼灸整骨院3.414件
9位けい整骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店


引用:ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店(エキテン)
口コミ評価:4.4(289件)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どこに行っても改善しない肩・腰・膝の痛み・・・
頭痛などの慢性症状にお困りの方は『ゆいゆい整骨院』へ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

アットホームな整骨院です。

当院では、豊富な経験を積んだ【国家資格者】による熟練の技術で
「骨格」「筋肉」「内臓」「頭」をしっかり施術し、
肩こり・腰痛・姿勢などを根本から改善へ導きます。

■■〔お一人お一人の症状に合わせた施術が好評です〕■■ 

丁寧なカウンセリングと患者様にあわせた最善の施術、
短時間のソフトな施術で、多くの方の喜ばれています◎
特に好評いただいているメニューをご紹介!

【 足のむくみ改善コース:1,000円 】
—————————————–
お仕事帰りの方に人気のメニューです。
むくみ・足の疲れ・冷え性が気になる方におすすめ。

【 寝ころびEMSダイエット:700円〜 】
—————————————————
身体を鍛えたい方や楽にダイエットしたい方におすすめ。

【 リラクゼーションマッサージ:10分1,000円〜 】
—————————————————
お疲れ部位を丁寧にほぐしていきます。
心地よい施術で、眠られる方続出!

【 岩盤浴効果ホットパック:1,500円〜 】
—————————————————
体の芯までポカポカに!肩こり・眼精疲労におすすめ。

\\交通事故治療お任せください//

当院は交通事故によるケガに強い専門整骨院です。
交通事故によるむち打ちなどの症状はもちろん、
難しい手続きや保険会社との対応までしっかりサポート!

弁護士との提携がありますので、安心して施術に専念できます。
※保険適用により施術費は無料です!

★院長が最初から最後まで責任を持って対応いたします。
★朝は8:30から、夜は20:30まで受付しています。

===================================

『効果が期待できる施術』を提供いたします。
どこに行っても改善しないとお困りの方は、当院にご相談下さい!
===================================

【口コミ】

初めて距骨サロンを利用しましたが、気さくな先生で親切丁寧にケアをしてもらえて良かったです。外反母趾にも数種類のタイプがあり、個人のケアでは分からない事が多かったり、限界があるでしょうから、相談できる方がいらっしゃると言う事がとても心強いです。

【口コミ】

外反母趾の痛みが先なのか巻き爪の痛みが先なのかわかりませんが、長いこと悩まされていました。外反母趾は1ヶ月経過して痛みはすごく少なくなりました。巻き爪の痛みはまだありますが、巻き爪は半年から1年は治るのにかかるそうなので、これからも頑張って通いたいです。

<ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店の店舗情報>

店舗ゆいゆい整骨院 距骨サロン南浦和店
営業時間8:30〜12:3015:30〜20:30
アクセス

南浦和駅より徒歩7分緑色の看板が目印です。

最寄駅

南浦和駅から570m
浦和駅から1.5km
北戸田駅から3km

バス停

大谷場バス停から180m

住所埼玉県さいたま市南区南浦和1-29-17

予約する

【交通事故対応】らいおん整骨院(南浦和院)


引用:らいおん整骨院(南浦和院)(エキテン)
口コミ評価:4.1(75件)

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

★施術者全員が、国家資格を保有するプロフェッショナル★

☆らいおん整骨院での矯正は完全オリジナルで☆
☆同業の先生へのセミナーを開催して支持を得ています☆

確かな技術で、老若男女問わず、高い支持を頂いています!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

『辛い身体の痛み、どこに行っても変化がなかった・・』
そんなお悩みの方は、ぜひ当院にお越しください。

当院では、皆様が日々の生活を健康に
お過ごし頂けるよう全力でサポートさせていただきます!

【こんな方にオススメ!】
◆交通事故専門施術を受けたい
◆骨盤が気になる
◆顔の矯正にも興味がある
◆安価で通院しやすい所を探している
◆駅から近く土日も営業している
◆平日遅くまで受付している所が良い
◆首・肩・腰などの慢性の痛み
◆足つぼやアイケアなどの疲労回復
◆産後の骨盤ケア
◆資格を持った方に施術してほしい
◆女性に鍼(はり)をしてほしい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆が1つでも当てる方は
らいおん整骨院にお任せ下さい!
逆に◆が1つも当てはまらない方は
他の所を選ばれた方が良いです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その他にも健康予防・ケガ予防・再発防止でも
たくさんのお客様がご来院いただいております。
●芯から整える骨盤矯正、美顔矯正☆
 身体の痛みからの解放を目指します!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
矯正専用のベッドを使用し、オリジナルの矯正技術を行うことで
お客様への身体の負担を最小限に抑える事ができます。

初めての方や、ご年配の方も安心してお越し下さい。

●スタイルアップや美顔に導く矯正も人気です♪
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
O脚矯正や美顔矯正も女性に大変人気です。
足の歪みを整えることでスラリとしたレッグラインへと導き
むくみにくい、バランスのとれた歩行ができ、
痩せやすい体質作りに繋がります。

美顔矯正は、小顔効果やシワ、タルミなどの改善が見込め
血色のいいハリツヤある肌作りのサポートができます。
アンチエイジングに是非、ご利用ください!
☆矯正前後で画像比較も出来るのでその場で変化がわかります☆

*+。……。+*+。……。+*+。……。+*+。……。+*+。……。+*

 当院では、女性スタッフが在籍しておりますので、
 男性スタッフでは施術されることに抵抗がある方や
 女性特有のお悩みも相談しやすい環境です。

 ☆施術スタッフは全員国家資格を取得し厳しい院内試験を受かった者です☆

*+。……。+*+。……。+*+。……。+*+。……。+*+。……。+*

◎交通事故に特化した豊富知識◎
 交通事故でのケガの施術だけでなく、保険会社とのやりとりや、
 転院したい方、慰謝料などのご説明など、トータルにサポートいたします。

 数多く交通事故治療を診てきた専門スタッフが担当させていただきます。
 
 ★現在他の医療機関に通院していても大丈夫!
整形外科と併用して通院も可能です。

 ★もしも何か交通事故でトラブルがあっても安心♪
らいおん整骨院では提携の交通事故専門弁護士事務所と
提携しています。(ご相談は何度でも無料です!)
 
 ★交通事故の相談はいつでも無料です!お気軽にお問い合わせ下さい。
◎土日営業/平日夜20時まで営業しています◎
 平日の来院が難しい方でも来院しやすい環境です。
 お困りごとございましたら、ぜひ当院までお越しください!

まずは、お電話にてお問い合わせください♪
ご来院を心よりお待ち申し上げております。

【口コミ】

昨年からコンスタントに通っています。
先生方のお話も丁寧で技術力も高くお店の雰囲気も清潔感があり安心して毎回、心地よく施術をうけさせてもらっているおかげで、とても体調が良く毎日、元気に過ごしています。おすすめの整骨院です。

【口コミ】

1年前から肩こりと頭痛に悩まされて初めは内科に行き薬をもらうも治らずそのあとも整形外科、浦和と南浦和と川口のマッサージや整骨院に行きましたがなかなか良くなりませんでした。らいおんさんもたまたまホームページで見つけダメ元で行ってみたところ劇的に肩こり頭痛が治り大げさですが涙がでるくらいうれしかったです。
治療内容はすべてお任せして矯正を中心にやってくれましたが今ではほとんど頭痛がでなくなり早くこちらにお世話になればよかったと思い、同じ症状で悩んでいる人にも知ってもらいたくて口コミ書きました。

<らいおん整骨院(南浦和院)の店舗情報>

店舗らいおん整骨院(南浦和院)
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

南浦和駅東口より徒歩1分

最寄駅

南浦和駅から94m
浦和駅から1.5km
武蔵浦和駅から2km

バス停

南浦和駅東口高架下乗場バス停から97m

住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-23-8ラコルタ南浦和1階

予約する

【交通事故対応】彩の街整骨院


引用:彩の街整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(59件)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
JR南浦和駅西口から徒歩1分★交通事故認定院

〜 彩の街整骨院 〜

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
駅から徒歩1分・平日20時まで受付・土日も診療・きれいな院内・各種保険取扱い
◎◎
◎お客様からの信頼を第一に考え、地域の皆様の健康をお守りします!
***************************************************************

 彩の街整骨院は、地域で一番の整骨院を目指しています。
 あなたが抱えているそのつらい痛み、不快な症状を、根本から改善しませんか。

 当院は、交通事故のむちうちに対する施術も得意としております。
 南浦和で、頭痛・肩こり・寝違え・五十肩・腰痛・膝の痛み・スポーツ障害・交通事故
 むちうちなどの症状にお困りの方は、ぜひ彩の街整骨院へご相談下さい。

★メディア掲載あり★ 
 健康に関する書籍に掲載されました!

★交通事故認定院★
 平日21時まで!交通事故に関すること何でもご相談ください!

★独自の骨盤調整と深部マッサージ★
 当院ならではの独自の技術です!
■こんな方にぜひ来てほしい
・不運にも交通事故に合われた方
・産後の骨盤矯正を受けたい方
・自律神経のバランスを整えたい方
・体のバランスを整える骨格矯正を受けてみたい方
・肩こりや腰痛がつらい方

【口コミ】

産後の骨盤のずれから腰とひざを痛めて、動くのが困難になりました。どうしても痛みが我慢できず、保育士さんが居ない日でしたが、子供を連れて行っても良いと言ってくださいました。かなり子供が騒いでしまったのですが、先生は丁寧に施術をしてくれ、子供が居ても嫌な顔をされなかったのでとても助かりました。そして、とても腕が良く、ずっと腰痛に悩んでいたのですが、痛みを理解してくれ、産前の悩みまで解消しつつあります。保険も有る程度きくので、通いやすい病院です。

【口コミ】

いつも通ってます。大変良いです。
痛いところを随時わかっていて、いつもお世話になってます。
背中の痛みはひどいこともあり、よくかよってます。
よさんもそこまでかからず、つきに5から6かいかよってます。
土日やってるのもありがたいです。

<彩の街整骨院の店舗情報>

店舗彩の街整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR京浜東北線・武蔵野線南浦和駅西口徒歩1分

最寄駅

南浦和駅から220m
浦和駅から1.8km
武蔵浦和駅から2km

バス停

南浦和駅西口バス停から99m
文蔵バス停から300m
南浦和駅東口バス停から260m

住所埼玉県さいたま市南区南本町1丁目5−8MMCビル1F

予約する

【交通事故対応】ひまわり鍼灸整骨院


引用:ひまわり鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(44件)

さいたま市で、ホットストーンマッサージと鍼灸を組み合わせた、首・肩コリ、背中のいたみ、ゆがみ、腰痛・坐骨神経痛の専門院です。今までにない神経痛やインナーマッスルに特化した施術法であなたの肩こり、腰痛・坐骨神経痛にアプローチ致します。

はじめまして。
ひまわり鍼灸接骨院院長の加藤礼寿です。

ひまわり鍼灸接骨院エキテンページへ
訪問していただき、ありがとうございます。

私たちが今まで施術してきた
ほとんどの患者様は過去に整形外科や、
整骨院、整体に通っていたのに症状がよくならなくて悩んでいました。

なぜ、通い続けたのによくならなかったのか?

答えは簡単です。
本当の原因にアプローチする
施術をしていなかったからです。

整形外科、整骨院、
整体、クイックマッサージ…
まじめに通い続けたのに、よくならないのは
あなたのせいではありません。

整形外科でシップと
痛み止めの飲み薬整骨院で電気をあてて、
5分マッサージ整体院にいって、バキバキと痛い矯正、
そしてまた別の整形外科へ・・・

今度は少しいいかな?と思ってもまた同じ結果…
同じような施術、電気治療を受けているうちに、
その刺激に慣れてしまい、身体も鈍感になってしまう。

痛み止めを飲み続け、
シップを貼り続けていると、
どんどん効果がよわくなって
しまうということがあなたの身体で起こってきます。

本気でよくしたいと思っているあなたは
こんな結末を望んでいるわけではないですよね。

本来、からだの構造や痛みの原因を明らかにし、
よくしていくのが「普通」なのです。

それが「プロ」としての大前提なのです。

ひまわり鍼灸接骨院では
保険というものがききません。
なので、自費の施術となります。

そのような条件をのんで、
勇気を振り絞り来院していただいた患者さんを
よくせずにお帰ししてしまう行為は

プロ失格です。

わたしはそのような
施術家にはなりたくありません。
しかめっ面して堪えている患者さんの
つらさを取り除き、帰るころには、笑顔で帰っていただきたいのです。

もし、あなたが
「なんとかよくしたい。でもよくならなかったらどうしよう…」
と不安な気持ちを持っているのならば…

そんな時こそ、ひまわり鍼灸接骨院へお越しください。
あなたが一歩踏み出したその勇気、わたしが受け止めます。

自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っている、、、
そんなあなたに提案です。
通常 初施術費6,000円のところ 

初回限定 今だけ2,980円の料金で施術させて頂きます。
ご予約はお電話で受け付けております。
「エキテンを見て予約したいのですが・・・」
とお伝え下さい。

ご連絡お待ちしております。

【口コミ】

3ヵ月ぐらい前から、お尻足首が痛くなり立っても座ってもいられなくなりエキテンでひまわりさんを知りました。鍼灸は初めてで少し躊躇しましたが加藤先生の熱いメッセージに行ってみようと思いました。
加藤先生は真面目な話からくだらない話まで聞いてくれる優しい先生です。鍼も会話をしながらなのでリラックスして痛みも感じずに終っちゃう感じです。お灸もストーンマッサージもとても気持ち良いです。今では、痛みもさほど感じない位まで回復してきました。完治するまで加藤先生お世話になります。

【口コミ】

いろんな治療院に行きましたが、中々良い所に巡り合えず、困っていました、チラシを見て、行ったのですが、とにかく症状を事細かに説明してくれて、症状に合った治療をしていただきました。未だ初めてなので治った訳ではありませんがかなり改善しました、何より鍼灸院なのに、針、お灸の他にマッサージもしてくれたのがとても良かったです、やっと良い所に巡り合えました。

<ひまわり鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗ひまわり鍼灸整骨院
営業時間9:00〜19:00
アクセス

南浦和駅東口より徒歩4分 大通り沿い ソフトバンクさんの反対側です。 

最寄駅

南浦和駅から380m
浦和駅から1.7km
蕨駅から2.9km

バス停

南大通りバス停から90m

住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-32-10メゾンボナール1F

予約する

【交通事故対応】えびす整骨院


引用:えびす整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(29件)

【口コミ】

友人からおおすめだと言われて来院しました。
他の整骨院とは違った体の歪みを整える矯正をしてくれました。
骨盤矯正や猫背矯正を組み合わせたみたいで、肩こりで頭痛が以前から気になっていたのですが、治療を終えるとスッキリで、目がぱっちりしました!
これからも続けていきたいです。
整体でも整骨院でもない、楽しい治療でした!

【口コミ】

腰痛が取れず来院。
南浦和駅からほど近く、カーブスの斜め向かい。
矯正専門で、いろいろなことをしてくれました。
腰痛の原因から再発の予防までしっかり治療してくれて、通い始めて3ヶ月ほどで今まであった腰痛が嘘のようになくなりました。
本当にありがとうございます。
コースも複数あり、口コミや評価が高いのも頷けます。

<えびす整骨院の店舗情報>

店舗えびす整骨院
営業時間10:00〜13:3016:00〜21:00
アクセス

南浦和駅東口より徒歩5〜6分

最寄駅

南浦和駅から510m
浦和駅から2.1km

バス停

駅前通りバス停から290m

住所埼玉県さいたま市南区南浦和3-36-13

予約する

【交通事故対応】けんせい整骨院


引用:けんせい整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(20件)

★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆
『活法』という古武術由来の整体法を
駆使して身体の皮膚・筋膜・筋肉の連動を使って、
痛みの原因となる部分へ直接的・間接的に
アプローチしていきます。

ほとんど痛みのないソフトな施術なので初めての方も安心です。
★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆

〜いろいろ施術を受けたけれど、
改善が見られず困ってませんか?〜

しつこい痛みの原因を「身体の動作分析」から見つけ出し貴方の症状に合った適切な施術をご提供致します!

◎日常生活やスポーツでの急性のケガや痛み
◎慢性的な身体の痛み
◎骨盤を主とした身体の歪みから生じる痛み
◎ふらつきなど身体の不安定感
◎施術困難な妊婦の腰痛など

など、様々な症状に対応したテクニックで施術していきます。『どこに行っても変わらなかった・・』と一度は諦めた方でも是非お越しください。
《根本改善を目指したソフトな高度整体が人気です》
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

当院では、即効性を期待できる豊富なテクニックで身体の歪み矯正を行います。

仰向けで施術するスタイルを主として行っているので、妊婦さん、ご高齢者なども安心して施術をうけて頂けると思います。

 →高度整体「スタンダードコース」(約30分)
〜腰痛、首痛など症状別の施術〜

 →高度整体「アドバンス全身コース」(約40分)
〜全身の歪み調整、強い症状への施術〜

◇症状が改善した後も、身体のバランスを担う神経
を促通して体軸の安定化をはかる特殊なテクニックも
ケガの予防や運動しやすい身体づくりも行っており
ます。
→「姿勢改善を図るメソッド〜ボディアクシス」

◇また、体軸の安定化による瞬発力アップ、柔軟性のアップも期待できる身体エネルギー・チャクラ調整テクニックも再発防止にお役に立てます。

 →「身体能力覚醒を図る〜フィジカルパワーメソッド」
◇エネルギー療法といった身体の波動を整える特殊なテクニックも駆使して、身体の潜在意識のブロックを外して身体を動かしやすくしていきます。

……人の身体はちょっとした刺激でも良くも悪くも変化します。当院のソフトな身体矯正は皆様のお役に立てると信じています。

皆様のご来院お待ち申し上げております。

■健康保険・自賠責保険・労災保険など取り扱い
(各種医療助成取り扱い)

【口コミ】

施術を受ける度、痛みが軽減して行く感じがします。今まで通った接骨院とは違い、ソフトな施術は痛みもなく、とても効果的です。今年は特に長年我慢して来た痛みから開放されたく真面目に通っています。この状態を維持したいので定期的に通いたいと思います。

【口コミ】

引っ越しにあたって、お世話になっていた先生から紹介を受け行きました。
激しくばきばきするタイプではなく、穏やかな治療で自分にはとてもあっていました。
腰痛があるので、いい状態を保つために定期的な受診をしようと思います。

<けんせい整骨院の店舗情報>

店舗けんせい整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

南浦和駅東口から徒歩5分、弁天公園を目印にしてください。

最寄駅

南浦和駅から290m
武蔵浦和駅から2.3km
浦和駅から1.8km

バス停

駅前通りバス停から50m
南浦和駅東口バス停から150m
南浦和二丁目バス停から340m

住所埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目41−19

予約する

【交通事故対応】KIM 接骨院


引用:KIM 接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

【口コミ】

とても先生やスタッフさんが優しい感じで施術も穏やかで良かったです(n‘∀‘)η
接骨院というよりサロンというイメージでした。
若い女性も入りやすそうです!
先生は色々と身体の事に詳しそうです。
駅からも近いので良いと思います。

【口コミ】

2〜3週間に一度くらい通わせていただいております♪すごく気持ち良いし、顔もびっくりするくらいスッキリするので、毎回行くのが楽しみです。毎回、帰り道はむくみやコリの取れたスッキリした頬を触りながら帰ってます!

店舗KIM 接骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

南浦和東口より徒歩7分

最寄駅

南浦和駅から480m
浦和駅から1.7km

バス停

南浦和二丁目バス停から76m

住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-14-10

予約する

【交通事故対応】信州鍼灸整骨院


引用:信州鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

\1985年開業!ベテラン院長が安全な施術をご提供/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 40年以上の経験と実績そして信頼の技術で
患者様の症状に対応いたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当院は1985年5月に開業し、平成19年4月より
柔道整復師卒後臨床研修施設として認定されました。

慢性・急性の痛みやスポーツ障害、交通事故施術まで
幅広い症状に対応しておりますので
不調にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

◆当院独自のアプローチで不調をケア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院は誰しもが持つ回復力(自然治癒力)を
高める鍼灸施術と、身体のバランスを整えることを目指した
当院独自の施術で患者様の不調をケアいたします。

◎先進の施術機器も豊富に完備
——————————-
バックトラック、スーパートラック、
アルファービーム、ドクターメドマーなど
当院では先進の施術機器を多数取り揃えております。

鍼灸や整骨の施術と併用することで、
より高い効果が期待できます。

◆お喜びの声多数!地域密着型整骨院です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院には豊富な施術実績がございます。
また、総院長の施術は地域の皆様からも
定評をいただいているので安心してご相談いただけます。

◎開業当初のエピソード
———————–
開業当初、積雪時に手をついて骨折された方が
紹介で来院され、病院が休診日のため
当院が対応したことがございます。

その後病院でこの患者様を
レントゲンで検査した先生からは、
『完璧な施術ですね。腕の良い先生に
施術していただけて良かったですね。』と
言われたほどの腕前を持っています。

肘内障や肩の脱臼、あごの脱臼など、
これまで数多くの急患様に対応し、
多くのお喜びの声をいただいてきました。

◎地域の方をサポート!
———————–
休日にデパートで買い物中、
肘内障になってしまったお子様を
その場でケアしてさしあげたことも何度かございます。
これも、地域密着の整骨院・鍼灸院としての
総院長の心意気です。

これからも当院の施術を通じて
皆様の笑顔溢れる健康な生活を
サポートさせていただきます。

………………………………
長きにわたり地域の皆様に愛されてきた当院は
一人ひとりの患者様に親身になることで
信頼を得てまいりました。
これからもこの信頼に応えるように
努力を惜しみません!

皆様のご来院を心よりお待ちしております。
………………………………

【口コミ】

妊娠29週からずっと逆子で34週の時に初めて受診しました。話をよく聞いてもらい、施術も丁寧に根気よくして頂いた結果36週で治りました。無痛分娩希望でしたので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

【口コミ】

初めての鍼治療をしましたが、とても丁寧に診察してくださいました。緊張をほぐすように、話しかけてくださったり等親切な対応が伝わりました。まだ完治できてないので、これからも通います。また、今後の治り具合で家族なども紹介していきたいです。

<信州鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗信州鍼灸整骨院
営業時間10:00〜12:0017:00〜20:00
アクセス

南浦和駅から徒歩3分

最寄駅

南浦和駅から280m
浦和駅から1.5km

バス停

南本町二丁目バス停から170m

住所埼玉県さいたま市南区南本町2丁目5−15第2大雄ビル

予約する

【交通事故対応】けい整骨院


引用:けい整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

膝が痛く通勤途中の階段も辛かったので市販の薬を飲んでみましたが効果なく
どこか自宅近くで土曜・日曜でも施術してくれる接骨院・整骨院を探していたら
インターネットでこちらを見つけました。

整骨院ですがマッサージの他にアロマオイルを使った足裏マッサージや歯のかみ合わせ矯正もしてくれるとの事でそちらもお願いしました。
価格は10分1,000円程度で私はその時の体調で施術をしてもらってます。

最近では膝の痛みも緩和され、栄養剤を飲む事もなくなり元気で仕事を続けてます。

ただ場所が初めて行くには少し判りづらいかも・・・
私は途中でお店に電話して道順を教えてもらいました。

【口コミ】

<けい整骨院の店舗情報>

店舗けい整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

南浦和駅南口より徒歩5分

最寄駅

南浦和駅から340m
浦和駅から1.3km
武蔵浦和駅から2.1km

バス停

大谷場小学校南バス停から55m

住所埼玉県さいたま市南区南浦和1-32-2 ビラソレイユ 1F

予約する

南浦和で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南浦和で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南浦和で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました