田尾寺で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

田尾寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

田尾寺周辺のエリア情報

田尾寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、田尾寺周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
田尾寺駅(神戸電鉄三田線)神戸市北区有野町有野字福谷口3389-22,469人(兵庫県:第238位)

出典:出店戦略情報局

田尾寺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

田尾寺で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位からだ整骨院 有野院3.859件
2位ふじもと整骨院3.631件
3位あん整骨院 名来3.418件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】からだ整骨院 有野院


引用:からだ整骨院 有野院(エキテン)
口コミ評価:3.8(59件)

当院は『骨からキレイに美しく』をコンセプトに
痛みや不調の原因となる骨盤や骨格の歪みを
整えることによって、美しく健康な体づくりをサポートしています!

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

土曜・祝日営業◎キッズルーム&ベビーベッド完備◎充実の美容メニュー◎体の基盤を整えながら美を目指せる女性にやさしい整骨院!

美しい姿勢は美と健康のベースとなる事をご存知ですか?
当院は、『骨からきれいに美しく』をモットーに
体の様々な不調の根本改善とその先の”美しさ”を目指す整骨院です。

悪い姿勢は代謝が悪くなりやすく、
肩こりや腰痛などの痛みを出したり
ヒップやバストが垂れるなどのプロポーションの崩れにも繋がります。

当院の人気の骨盤矯正で体の悩みと美容の悩みを
スッキリしてみませんか?

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

美しい姿勢のポイントは【ゴールデンライン】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当院では、頭の先から足の先にまで、
一直線でつながる線【ゴールデンライン】合わせて
歪みを整える矯正を行っております。
筋肉や内臓の位置も正しい位置へと導き、
体の様々な痛みはもちろん、胃腸痛・生理痛・冷え性・便秘など
頑固な症状の改善効果と美容面への効果に期待ができます。

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

——————–
◇当院の5つの特徴◇
——————–
◆お一人おひとりへの施術プラン
お体の歪みや痛み、不調などお一人おひとり異なる症状に対し
最適な施術プランをご提案いたします。
分かりやすく、丁寧な説明を心がけております!

◆体にやさしい施術
お体に負担がかかりにくい骨盤矯正専用のベッドで
やさしくソフトな刺激で行いますので
お子さまからお年寄りの方まで安心して受けていただけます。

◆治療機器の充実
当院では症状の早期回復を目指すため、熟練の手技に加え
様々な電気治療機器を用いております。
また、横になるだけで腹筋運動のような刺激を筋肉へ与える
「楽トレ」など美容と健康目的の豊富なメニューがございます。

◆お子さま連れにやさしい
当院にはキッズルームやベビーベッドのご準備もございます。
また、お子さまを受付でお預かりすることも可能です。
普段お忙しい分、ごゆっくりとおくつろぎください。

◆ご予約優先制
お仕事や家事、育児でご多忙な患者様のために、
待ち時間を少しでも短縮したいという想いで、ご予約優先制を導入しております。
日曜の定休日以外は、土曜日・祝日でも営業しております。
お着替えの準備もございますので、手ぶらでお気軽にお立ち寄りください。
当院では日常の様々な痛みや不調の他にも
【交通事故治療・対応】も行っております。
お体の痛みや不調、一日でも早く治したい!という方は
是非当院へお任せください!

皆さまの美しく健やかな体づくりを全力でサポートいたします!

【口コミ】

小6の息子が、長らく肩凝りからの頭痛に悩まされており、頭痛薬が手放せない状態でした。猫背気味のせいか胃が痛くなることも多く、とにかく全体的に不調が続いていました。そこで、元々私が通院していた縁もあって、こちらで一度診てもらおう、ということになりました。

子どもだから、ということは一切なく、私が最初に来院した時と同じようにしっかりカウンセリングしていただき、息子にとって一番良い方法を考えてくださりました。思春期で愛想の悪い息子ですが、先生方の楽しく温かい雰囲気のおかげで、毎週楽しく通うことができました。

何より驚いたのは、通って2週目には嘘みたいに頭痛がなくなったということです。3日に一回は飲んでいた頭痛薬も一切必要なくなりました。また、猫背も矯正されて少し身長が伸びたような印象です。特に子どもは体の反応が良いのか、すぐに症状が改善された上にそれが持続しています。

合う合わないは人それぞれだとは思いますし、症状改善のスピードもまちまちでしょうが、とにかくここは、先生方の技術と雰囲気の良さが抜群で、ずっと通いたい、と思えるところが一番の魅力です。質問もしやすく、治療上の疑問もきちんと答えてもらえるので、とにかく安心して通えるオススメの院です。

【口コミ】

毎週行かせてもらっています。私自身が学生であるため、金銭的な心配をしていたのですが、学割みたいなのがあって、学生でも通える料金になってあるのでとても嬉しいです。施術後はいつも身体がスッキリした感じがあります。

<からだ整骨院 有野院の店舗情報>

店舗からだ整骨院 有野院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

神戸電鉄 岡場駅・田尾寺駅 から徒歩8分

最寄駅

田尾寺駅から610m
岡場駅から980m

バス停

北部農場前バス停から27m

住所兵庫県神戸市北区有野中町3丁目26−20

予約する

【交通事故対応】ふじもと整骨院


引用:ふじもと整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(31件)

数ある整骨院・整体院のエキテンページから
当院を選んで頂きましてありがとうございます。

膝の痛みや肩の痛みに困らない健康な生活を手に入れる場所、
 それが「整体ふじもと」です。

・膝が痛くて長く歩けない

・立ち上がりに膝が痛い

・階段の上り下りが痛くて恐い

・何度も注射で水を抜いてヒアルロン酸の注射をしている

・病院では「年齢なので仕方がない」と言われて諦めている

・夜ズキズキして寝れない

・時間が経てば良くなると言われたが、肩が挙がらない

・肩が痛くて頭が洗えない

・寝返りの際に痛みで目が覚める

・吹くの脱着で痛みで手が後ろに回らない

・腕が取れたらいいのにと思ってしまう

・肩が痛くて上がらない

・肩が痛くて服が着れない

・夜も疼く痛みで目が覚める

当てはまるものが、一つでもありましたか?
なぜ今まで行った整骨院・整体で変化がないのか?

それは、◯◯にアプローチができていなかったからです。
【その秘密はホームページで詳しくご覧くださいね。】

「整体ふじもと」のでは
通い続ける整骨院・整体ではなく、
 患者さんが卒業できる整骨・整体院を目指しています。

施術だけでなく、日常生活の動作指導、歩き方、
 動き方などをお伝えし、健康に過ごすための道筋を
 一生に築き上げていきます。

整体ゆるフィット☆

 私の施術は他動的に患者さんの手や足を動かし、
 体の負担を作っている筋肉のバランスを整える
 大変ソフトで画期的な施術法です。

女性やお子様、高齢者でも安心して受けていただけます。

※慰安目的のマッサージなどはしておりません。
※押したり揉んだりも基本しておりません。
■保険は使えるの?■
交通事故以外の保険(国民健康保険、組合、共済、労災など)の取り扱いは、7月をもちまして終了とさせて頂いています。

★★★ 病院との提携 ★★★
整骨院で施術できること、病院でケアしなければならないことを、しっかり見極めてご説明します。

■むち打ち症の施術が得意!■

当院は、交通事故施術経験の豊富な整骨院です。
特に、むち打ち症の施術を得意としています☆

交通事故に遭われ、つらい症状や身体の違和感が消えず
お悩みになっている方は、是非一度ご相談下さい。

★自賠責保険が適応されますので、窓口負担0円で施術を受ける事が出来ます!

※通院1日につき4200円の通院慰謝料が入ります。

※自賠責保険や保険会社への手続きなど分からない事は、
丁寧にご説明致しますのでご安心下さい。

無料でご相談にも対応しておりますので、お気軽にお電話ください。

【口コミ】

腰痛で今まで整骨院マッサージはりなどいろんな事を試してきましたが痛みは取れても長続きせずにいました。藤本整骨院のチラシの内容を見てすがる思いで受診しました。2か月が過ぎバランスが少し良くなり腰の痛みも少し楽になってきました。これからも続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

【口コミ】

近所でもないのですが、たまたまチラシを見て電話予約。行ってみたところ物静かな優しい先生がやっておられました。施術自体も優しい感じでゴリゴリされるのイヤな人には特におすすめです。優しい感じなのに何故か楽になる、先生の雰囲気も相まって気に入ってます。

<ふじもと整骨院の店舗情報>

店舗ふじもと整骨院
営業時間9:00〜13:3015:30〜21:00
アクセス

山口中学校すぐ横、阪急バス「山口センター前」下車1分 「下山口」から徒歩5分

最寄駅

田尾寺駅から1.6km
岡場駅から1.9km
有馬温泉駅から3.3km

バス停

山口センター前バス停から94m
下山口バス停から220m
上山口バス停から470m

住所兵庫県西宮市山口町下山口5丁目1-11-103

予約する

【交通事故対応】あん整骨院 名来


引用:あん整骨院 名来(エキテン)
口コミ評価:3.4(18件)

【口コミ】

体の疲れが取れにくいので酸素カプセルに入りました。まずは酸素カプセルでスッキリしたところで施術を行っていただき、肩こりや凝っているところを重点的にほぐしていただき、電気治療やウォーターベッドで体が施術前に比べてだいぶ軽くなりました。

【口コミ】

酸素カプセルと施術とウォーターベッドの組み合わせが良かった。身体も軽くなり、胃も不調でしたが軽くなりました。
酸素カプセルの中が少しオッさん臭いのでアクアマリンの香りとかをお願いしたいです。また通います。

<あん整骨院 名来の店舗情報>

店舗あん整骨院 名来
営業時間定休日
アクセス

国道176号線沿い 西宮市山口町マクドナルドの近所です

最寄駅

田尾寺駅から1.2km
岡場駅から2.4km

バス停

名来バス停から220m

住所兵庫県西宮市山口町名来2−1−24

予約する

田尾寺で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、田尾寺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
田尾寺で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました