蒲生で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

蒲生で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

蒲生周辺のエリア情報

蒲生でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、蒲生周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
蒲生駅(東武鉄道伊勢崎線)越谷市蒲生寿町7,190人(埼玉県:第45位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

蒲生の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
蒲生で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラケア 蒲生店(癒し空間 Relcare)4.85点26件
2元祖ほぐしと整体 越谷蒲生店4.55点20件
3ガーデニア(GARDENIA)4.94点17件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラケア 蒲生店(癒し空間 Relcare)

4.8(26件)
「リラケア 蒲生店(癒し空間 Relcare)」は蒲生(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:リラケア 蒲生店(癒し空間 Relcare)

コロナ感染予防対策中!今年で6年目、店内はカフェのようなホッとする空間。駅前20秒!ほぐし&ストレッチボディケアやホットストーンアロマケア、筋膜リリースなどの豊富なメニュー!店内はボタニカル&癒しの個室でゆったりと癒しのひとときをお過ごしください。施術後の変化を駅前リラクゼーションでご体験ください

【口コミ】
初めて受けた「ホットストーンアロマケア」とても気持ちよかったです。凝りをひとつひとつほぐしていくような丁寧なマッサージ。強すぎず弱すぎず、施術中はうとうとしてしまう気持ち良さ。終了後は揉み返しもなく、すっきりしました。アロマの香りに包まれながら癒された贅沢な一時間でした。ありがとうございました。

利用メニュー: 10/4から新セラピスト小山☆ホットストーンアロマケア60分8800円→4400円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラケア 蒲生店(癒し空間 Relcare)
最寄駅蒲生(埼玉県)
アクセス[電車の方]蒲生駅東口を出て、ロータリー右側、目の前の2階建ての白いビル2階にサロンがございます。[お車の方]国道49号線の蒲生駅入り口交差点(中央通り商店の細めの通り)を蒲生駅に向かって曲がると左手にあります。駐車場はお近くの有料パーキングをご利用下さい。チケットをお持ちいただければ駐車場代は負担いたします。
営業時間10:00〜19:00(時間外でもご案内できます。お気軽にご相談ください。)
定休日毎週火曜日
住所埼玉県越谷市蒲生寿町17-1 藤波ビル2階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】元祖ほぐしと整体 越谷蒲生店

4.5(20件)
「元祖ほぐしと整体 越谷蒲生店」は蒲生(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:元祖ほぐしと整体 越谷蒲生店

新型コロナウィルス感染症緊急事態宣言を受け、リラクゼーション業は、今回営業時間短縮要請の対象業種には当てはまりませんが、営業時間を短縮させていただきます。【実施期間】2021年1月12日(火)〜2021年2月7日(日)営業受付時間10:00〜20:00(最終時間は、電話もしくはネット予約からご確認をお願いいたします)

【口コミ】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン元祖ほぐしと整体 越谷蒲生店
最寄駅蒲生(埼玉県)
アクセス東武スカイツリーライン蒲生駅東口徒歩5分、日光街道蒲生西町交差点角
営業時間10:00〜23:30(最終受付22:30)
定休日年中無休 ※年に数回休業日を設けております。
住所埼玉県越谷市蒲生西町1-1-2

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ガーデニア(GARDENIA)

4.9(17件)
「ガーデニア(GARDENIA)」は蒲生(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:ガーデニア(GARDENIA)

≪美容室併設サロン・完全個室≫乾燥に負けない毛穴レスなキメの細かい素肌へ。フェイシャルエステ・アロママッサージで身体とお肌を癒しに。毛穴やたるみ・シワなど気になる方にピッタリのメニューをご案内♪お仕事や家事の合間にお気軽にお越しください。おいしいハーブティをご用意してお待ちしております。

【口コミ】
お世話になりました。何度か利用させていただいていますが、何と言ってもお店の雰囲気がアットホームで明るくて、とっても素敵です!!!スタッフの方もとても感じがいいので、お話ししていてとても心が安らぎます♪今回はフェイシャルでお世話になりましたが、優しくマッサージしてくださいました。とても心地よく、お仕事の疲れが一気に吹き飛びました!初めて体験した炭酸パック、とても良かったです!次の日のお肌を触って実感しました。是非また伺いたいです!

利用メニュー: 新年お年玉エステ♪炭酸パック+超音波洗浄×リフトアップ+ホワイトニング60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンガーデニア(GARDENIA)
最寄駅蒲生(埼玉県)
アクセス蒲生駅西口よりロータリー右側を進んでいただくと不二家さん、オリジン弁当さんがあります。オリジンさんの角を右側に曲がり2、3分直進していただくと緑色のドアが当店の目印です。美容室併設サロンです。TEL:048-940-6582
営業時間10:00〜19:00 TEL:048-940-6582
定休日月曜日、第1.3火曜日 不定休あります。
住所埼玉県越谷市蒲生茜町7-19

ホットペッパーで予約する

蒲生でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、蒲生でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
蒲生には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、蒲生の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました