宮崎台で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

宮崎台で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

宮崎台周辺のエリア情報

宮崎台でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、宮崎台周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
宮崎台駅(東京急行電鉄田園都市線)川崎市宮前区宮崎2-10-128,052人(神奈川県:第136位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

宮崎台の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
宮崎台で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1北京堂中国気功整体院4.38点64件
2ル ソワン ララ4.97点33件
3フィグ(FIG)5点18件
4リブラ アパートメント サロン(LIBRA APARTMENT SALON)5点17件
5リバイブボディ(REVIVE BODY)4.5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】北京堂中国気功整体院

4.3(64件)
「北京堂中国気功整体院」は宮崎台(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、64件でした。

引用:北京堂中国気功整体院

宮崎台駅北口駅前!!知る人ぞ知る、マンションの一室にある隠れ家サロン。整体&オイルも歴20年以上の女性ベテランスタッフが担当◎スマホやPCによる肩こりや姿勢の乱れ・腰痛もお任せ☆24時まで営業だから仕事帰りにも気軽に立ち寄れる♪【お子様同伴可】子育て中のママさんも大助かりのママさん応援サロンです。

【口コミ】
あまりに上半身全体が凝り固まってしまい、頭痛や吐き気など日常生活に支障が出るほどでしたので慌てて駆け込みました。最初から的確な施術で、大満足の50分でした。施術中に身体がどんどんポカポカしてくるのを感じられて驚きました。あまりに酷いコリだったので、多少楽になればと思っていましたが、痛くて動かせなかった首が軽々動かせるほどになってビックリ。さらに、ほぐれた効果なのか、以前から悩んでいた巻き肩やストレートネックが明らかに良くなっています。施術後から重心が変わったような感覚がありましたが、まさかここまで身体の変化が感じられると思っていなかったので本当に行って良かったです。色々なカイロや整体に行きましたが、これからはこちらに通いたいと思います。ひどいコリで悩んでいる近隣の方には是非おすすめしたいです。

利用メニュー: 【お体の疲れ・コリの解消に☆】全身整体50分¥3800⇒¥3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン北京堂中国気功整体院
最寄駅宮崎台(神奈川県)
アクセス宮崎台駅北口を出、目の前の花林本館の303号室が当サロンです。
営業時間月曜日〜日曜日10:00〜25:00
定休日不定休
住所神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-51 花林本館303号

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ル ソワン ララ

4.9(33件)
「ル ソワン ララ」は宮崎台(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:ル ソワン ララ

熟練の技に魅了!強力ハンドでセル脂肪をケアする痩身効果の高い【インドエステ】は大人気!『痛い!けど効く〜』と思わず言ってしまう技術にリピーター続出です☆冷えやむくみ、首・肩・背中のガチガチなお疲れに【デトックスアロマリンパ】は、やみつき必至☆その他、オプション豊富です☆【遠赤外線ヒートマット付き】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンル ソワン ララ
最寄駅宮崎台(神奈川県)
アクセス宮崎台駅[北口]改札口を左に出て、坂を下ります。信号を渡り直進、突き当りを左に曲がります。そのまま進むと正面に信号あり、その付近です。セキュリティの為、初めてのお客様には当日サロンの場所をお伝え致しますので、到着されましたらお電話くださいませ【女性専用】
営業時間10:00〜21:30(最終受付19:00)
定休日不定休
住所神奈川県川崎市宮前区宮崎3-9-1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】フィグ(FIG)

5.0(18件)
「フィグ(FIG)」は宮崎台(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:フィグ(FIG)

≪FIG/フィグ≫はアロマセラピーとリンパドレナージュを融合した、日頃の疲れ癒すトリートメント空間。1人ひとりの言葉に耳を傾け丁寧なカウンセリングを行い、心・身体を整えるお手伝い。心を込めた施術をご提供する隠れ家サロン。癒しの香り・インテリア・音楽の空間で受ける施術で自然と心も体も軽くなる♪【女性専用】

【口コミ】
いつもクチコミはしないのですが感動したのでかかせていただくことにしました(^-^)まず、玄関の前からアロマのとてもいい香りが。ドアをあけてお部屋に案内していただくと素敵なインテリアが飾ってありました。施術につかうアロマを三種類選びのは丁寧なカウンセリングで私の希望と肌質に合ったものを選んでくださり、リラックスできました。また私はアトピーなのでお店によってはマッサージのあと痒みがでてしまったりしますが特にそういうこともなく、良かったです。技術面では私の経験上ではトップです!施術は全く痛くなく、、気持ちよくて寝てしまったのですが身体がすごくほぐれていました。痛いほうがほぐれるというのは私の思い込みだったようです(笑)最後は手作りのキャンドルも購入させていただき、お部屋までいい匂いです♪とっても癒されました。またお願いしたいと思います♪

利用メニュー: 120分フルコースセット≪全身+ヘッド+フェイシャル≫120分14580⇒13400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフィグ(FIG)
最寄駅宮崎台(神奈川県)
アクセス宮崎台駅改札を出て右折。(南口)
 ”century pet”というお店の看板が目に入ります。その看板方向に向かい、歩道に出ましたら左折。(緩やかな下り坂)
途中、左側に”東急ストア”があります。そこも通り過ぎ交差点手前に”河合塾マナビス”さんが入っている建物近くです。ご案内はセキュリティの為、到着した際にお伝えいたしますので、一度ご連絡くださいませ。※建物内は階段のみです。予めご了承くださいませ。
営業時間9:00〜21:00(最終受付18:30)
定休日不定休
住所神奈川県川崎市宮前区宮崎2丁目

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】リブラ アパートメント サロン(LIBRA APARTMENT SALON)

5.0(17件)
「リブラ アパートメント サロン(LIBRA APARTMENT SALON)」は宮崎台(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:リブラ アパートメント サロン(LIBRA APARTMENT SALON)

【宮崎台駅徒歩9分・お子様同伴可◎】エステ歴16年。この道一筋のオーナーが自らさまざまなジャンルの施術を体験してきて、学んだ施術、化粧品の中から選りすぐりのものだけを厳選したサロン★緑に囲まれたプライベート空間の穏やかな時間の中で、ご自身の身体や肌の本来の力を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

【口コミ】
首と肩のコリがあまりにひどかったので、筋膜マッサージというものが気になって初体験してみました。足も腕もこっていたらしく、最初は痛みもありましたが、1回目で施術前と施術後の写真みると一目でわかるくらい姿勢もよくなり、体つきもスッキリしました!2回目からは痛む場所も減り、さらにスッキリしました。(特に背中!)最近生理痛がひどくなり悩んでたんですが、骨盤の歪みを正してもらったおかげもあり、生理痛もほとんどなくなって予想外でしたがとても嬉しかったです!引き続き通い続けようと思います!(*^_^*)

利用メニュー: 《肩こり、むくみ、慢性疲労に》筋膜矯正ケア8,500円→5,500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリブラ アパートメント サロン(LIBRA APARTMENT SALON)
最寄駅宮崎台(神奈川県)
アクセス【徒歩の方】宮崎台駅北口を出て、左に向かい、大きい道路に出たら、プラウドのマンションのある角を右に曲がり、しばらく道なりに500mほど進みます。以降はご予約時にお知らせさせていただきます。【バスをご利用の方】宮崎台駅南口バス乗り場にて、鷺沼駅行きバス乗車していただき、2分の宮崎台小学校の停留所より徒歩1分です。前日確認メールに住所詳細を記載。質問はメールをお願いします。libraider@gmail.com
営業時間9:00〜18:00
定休日水曜日
住所神奈川県川崎市宮前区宮崎5丁目

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】リバイブボディ(REVIVE BODY)

4.5(2件)
「リバイブボディ(REVIVE BODY)」は宮崎台(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:リバイブボディ(REVIVE BODY)

【家事の合間やお仕事帰りに♪】高濃度・高気圧酸素カプセルで高濃度酸素を取り込むことで、日常の疲労回復・慢性肩コリ・冷え性改善など多くの効果が期待!小さなカプセルだけでなく、BOXタイプも設置していますのでテレビを見ながら、ストレッチをしながらなど閉鎖感なく小さなお子様から幅広くご利用いただけます♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリバイブボディ(REVIVE BODY)
最寄駅宮崎台(神奈川県)
アクセス国道246と尻手黒川交差点「馬絹」から、国道246東京方面に上る側道(一方通行路)を入り、マンション2軒目、ミューズ宮前1Fに店舗はあります。
営業時間水曜日〜月曜日10:00〜22:00(最終受付21:15)
定休日火曜日
住所神奈川県川崎市宮前区馬絹6-12-36 ミューズ宮前104

ホットペッパーで予約する

宮崎台でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、宮崎台でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
宮崎台には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、宮崎台の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました