宮前で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

宮前で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

宮前周辺のエリア情報

宮前でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、宮前周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
宮前駅(JR紀勢本線)和歌山市中島4,813人(和歌山県:第10位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

宮前の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
宮前で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1オンドゥ(ONDO)4.74点27件
2ボディ コンディショニングスペース レゼル(Body Conditioning Space Les Ailes)5点14件
3ウリウリ(ULI ULI)5点10件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】オンドゥ(ONDO)

4.7(27件)
「オンドゥ(ONDO)」は宮前(和歌山県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:オンドゥ(ONDO)

<予約制>子宮をふかふか。温活で体のメンテナンス!基礎代謝を上げ巡りを良くすることで、冷え改善や美肌効果、体の引き締めや全身のダルさの緩和にも◎オリジナルブレンドのよもぎ蒸しとオーガニックオイルで極上の時間を◎もみほぐしや足つぼなど豊富なメニューで一人ひとりのオーダーメイドのボディケアも楽しめます♪

【口コミ】
通勤時に「可愛いお店があるな」とは思っていました。カフェとリラクゼーションのお店だったのですね。お店の雰囲気は可愛く、かつ優しく、とてもリラックスできました。最後に出してくれたハーブは香りがとても良くて、リラックス作用のあるものばかりで良かったです。効能も考えてくれているのですね。マッサージも力加減をこまめに聞いてくれるのと、弱めから強めまで幅広く対応してくれるので安心できました。指というよりは面で押してくれるので、気持ちよかったです。ヘッドマッサージはとっても上手でした。凝り固まっていたので、ほぐれて嬉しいです。着替えを用意してくれているのも有り難かったです。よもぎやアロマも気になりますし、またお伺いします。ありがとうございました。

利用メニュー: 揉みほぐし.30分+ヘッドセラピー10分¥2,860

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオンドゥ(ONDO)
最寄駅宮前(和歌山県)
アクセス日赤病院側。和歌浦方面から42号線沿い小松原交差点手前。最寄りのバス停は小松原5丁目です。果物屋さん近く。お車でお越しの際はサロン裏少し離れた場所に駐車場がございます。店前までお越しくださればご案内致します。 ※当店サロンと併設してカフェもございます。こちらはサロンの駐車場でございます。カフェをご利用の際は、コインパーキングへの移動をお願いしております。ご面倒をおかけいたしますがお願いいたします。
営業時間10:00〜20:00(最終受付17:00)
定休日不定休
住所和歌山県和歌山市小松原5丁目5-3

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ボディ コンディショニングスペース レゼル(Body Conditioning Space Les Ailes)

5.0(14件)
「ボディ コンディショニングスペース レゼル(Body Conditioning Space Les Ailes)」は宮前(和歌山県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ボディ コンディショニングスペース レゼル(Body Conditioning Space Les Ailes)

いくつもの整体に通ったけど良くならなかったあなた!!それもそのはず。「不調の原因は姿勢不良、歪みではありません」本当の原因は…【関節】にあります!!だから揉んでも良くならないのです!丁寧なカウンセリングと検査、ボキボキしない施術で理想の身体作りに寄り添います。

【口コミ】
リラクゼーションサロンは勿論、整骨院、接骨院も通院しました。でも、数日後には、変化を感じられず、私の満足する所には出会いませんでした。ある日、なんとなく、ホットペッパーで検索し、なんとな〜く、半信半疑で予約して行ってみました。よくあるポキポキするでもなく、痛い思いをするでもなく。本当に不思議でした。カラダの仕組み、原因は詳しく教えてくれましたし、満足です。帰る時は、カラダが軽く、夜も最近では珍しくよく眠れて目覚めも良かったです。ありがとうございました。

利用メニュー: 3日以上調子の悪さを感じる方に!全身施術コース120分11000→7700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディ コンディショニングスペース レゼル(Body Conditioning Space Les Ailes)
最寄駅宮前(和歌山県)
アクセス【フォトギャラリー】でお店の場所を確認してください。国体道路沿いのユニクロを左手に和歌山駅方面へ進むと、左手に当院があります。真向かいにコーナンPRO、当院の横にはガソリンスタンドがあります。一階が美容室と雑貨屋、二階にマツエクと当院があり、当院は階段を上って手前です。反対側の道路からでも、当院前の信号にUターン車線があります。建物を入った正面にブロックで【レゼル】と書いた駐車場があります。
営業時間月〜日9:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所和歌山県和歌山市小雑賀567-1Nビル小雑賀2F 202

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ウリウリ(ULI ULI)

5.0(10件)
「ウリウリ(ULI ULI)」は宮前(和歌山県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ウリウリ(ULI ULI)

「お客様の笑顔を何度でも見たい」そんな思いからULI ULIのメニューは親しみやすいお値段に設定しております。もちろん施術は本格派☆お客様の状態に合わせてキメ細やかに手技を変えていきます。ハワイの雰囲気に包まれながら心と体を癒すオーダーメイドリラクゼーションサロンです☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンウリウリ(ULI ULI)
最寄駅宮前(和歌山県)
アクセス国道42号線(中央通り)沿い、メッサオークワ高松店のすぐ南側。赤茶色のビル2階。1階はオーロラさんというスナックです。駐車場はメッサオークワと店の間の三角形の土地です。一番先端のスペースに道と平行になる向きでお停め下さい。
営業時間9:00〜23:00 時間外可。TELにてご相談下さい。
定休日月、木
住所和歌山県和歌山市西高松1-6-4 栗栖ビル2F

ホットペッパーで予約する

宮前でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、宮前でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
宮前には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、宮前の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました