玉川学園前で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

玉川学園前で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

玉川学園前周辺のエリア情報

玉川学園前でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、玉川学園前周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
玉川学園前駅(小田急電鉄小田原線)町田市玉川学園2丁目11,628人(東京都:第27位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

玉川学園前の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
玉川学園前で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ルナー(Lunar)4.91点35件
2ほぐしのチカラ 玉川学園店5点10件
3意生堂中国気功整体院3.5点4件
4ミガキヤ リラクゼーションアンドエステティックサロン(MIGAKI屋)5点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ルナー(Lunar)

4.9(35件)
「ルナー(Lunar)」は玉川学園前(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、35件でした。

引用:ルナー(Lunar)

NEWOPEN★日頃の忙しさや都会の喧騒を忘れられる、パワースポットのような住宅街の中にある女性専用サロン☆普段着で気軽に♪【主婦の味方サロン!お子様連れ大歓迎☆】寝落ちしてしまうほど気持ちの良いヘッドスパや温かな手でしっかりほぐすボディケア!もみ返しの少ない持続圧でしっかりとコリをとり心も身体もかる〜く♪

【口コミ】
今まで色々なサロンを試してきましたが、ここまでピタッとハマるサロンは初めてです。どんな感じかなーとフラットな気持ちでお任せしていましたが、凝り固まっている部分を的確に感じて、尚且つ、お好みの強さで施術して下さいました。それがとても気持ちが良く、身体が解れるのがわかります。着替えなしで受けられる気軽さも良きです☆担当スタッフさんの言葉やカードでのメッセージも背中を押してくれる温かいものです。冷え性だったりお腹がグルグルしているのに帰る頃にはポカポカでカイロいらず。頭痛もなくなり身体が軽くなりました。大大大満足です!また伺います。ありがとうございました☆PayPayでの割引、LINE登録での割引特典、お友達紹介での割引等良心的です。

利用メニュー: 【至福ひと時♪】ドライヘッドスパ30分×手もみボディケア60分計90分6400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルナー(Lunar)
最寄駅玉川学園前(東京都)
アクセス駐車場はサロンの前です フォトギャラリーに写真あります♪バスをご利用の方は、停留所【木倉】下車後、町田からは左 鶴川からは右に進むとドラックストアの「クリエイト」があります。右手のクリエイトの駐車場を過ぎた所の横断歩道を渡る(左折)
左手には池田公園があります。そのまま直進しすぐの角を右折し直進。二つ目の角を左折し直進。右側にピンクの建物の2Fがサロンです♪詳細は、9/24ブログにも記載しております♪
営業時間10:00〜19:00
定休日
住所東京都町田市金井2-15-4ライフヴィラ201

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ほぐしのチカラ 玉川学園店

5.0(10件)
「ほぐしのチカラ 玉川学園店」は玉川学園前(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ほぐしのチカラ 玉川学園店

《営業時間11:00〜22:00》学生/OL/サラリーマン/ご年配の方など老若男女問わず愛されるサロン♪コンクリート打ちっぱなしの落ち着いた空間で癒しの時間をはいかがでしょうか??骨盤整体・本格整体コースをご用意しており、身体のお悩みを徹底改善☆女性スタッフもいるので、女性のお客様も不安なく通って頂く事が出来ます♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしのチカラ 玉川学園店
最寄駅玉川学園前(東京都)
アクセス玉川学園前駅から北口へ出てすぐの横断歩道を渡り左にまっすぐ進むと当店です。【駅徒歩1分】
営業時間11:00〜22:00
定休日不定休
住所東京都町田市玉川学園2-11-24 がくえん駅前ビル B1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】意生堂中国気功整体院

3.5(4件)
「意生堂中国気功整体院」は玉川学園前(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:意生堂中国気功整体院

TVや雑誌でも紹介された有名店★その信頼の技術は「魔法の手」と称されリピーターが後を絶たない人気の「意生堂中国気功整体院」!腰痛解消に絶対の自信!秘伝の中国整体!腰痛/肩/首の痛み・・お困りの方が最後に駆け込むと人気のお店!中国国家賞を受賞した院長の施術は遠方からのリピーターも多く早めのご予約必須です!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン意生堂中国気功整体院
最寄駅玉川学園前(東京都)
アクセス小田急小田原線・玉川学園前駅西側出口を左手側にまっすぐ進みます。右手側に見えるスーパーsanwaを越えてさらに直進、玉川学園1丁目の信号を渡り小田急住宅前のバス停のそばにある電気屋さんの2件となりが当店です。
営業時間10:00〜22:00
定休日年中無休
住所東京都町田市玉川学園1-21-21

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ミガキヤ リラクゼーションアンドエステティックサロン(MIGAKI屋)

5.0(4件)
「ミガキヤ リラクゼーションアンドエステティックサロン(MIGAKI屋)」は玉川学園前(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ミガキヤ リラクゼーションアンドエステティックサロン(MIGAKI屋)

【完全個室&完全都度払いで通いやすい☆】強めの圧でしっかり流し、老廃物の排出促進&デトックスでスッキリ満足◎ハイパーナイフ、YOSA、アロマリンパ、パワーツリーセラピー、リフレクソロジー、最新ネイルウエアのジュネルも!お店はとても気持ちの落ち着くプライベート空間です。誰にも邪魔されず、心地よい癒し時間を

【口コミ】
いつもお世話になってる大好きなサロンです。パワーツリーはその名の通り、力強くパワーをもらえる施術です。力強いのがお好きな方にはオススメのコースです。施術後は全身の毒素が抜けたように体が軽くなり、自然と背筋がピンとするような気持ちになります。また是非よろしくお願いします。

利用メニュー: 全メニュー10%オフ☆1か月以内の再来のお客様限定☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミガキヤ リラクゼーションアンドエステティックサロン(MIGAKI屋)
最寄駅玉川学園前(東京都)
アクセス玉川学園前駅南口を降りて右手に進んで頂き、ファミリーマート・城南信用金庫を通り過ぎて、はぎの耳鼻咽喉科と同じ建物側の3階、302号室になります。 自転車、バイクの方は建物に駐輪場がございますので停められます。ベビーカーでいらした方、お荷物の多い方、道に迷われた方は、下までお迎えに参りますのでお気軽にご連絡ください☆
営業時間10:00〜20:00
定休日日曜日
住所東京都町田市玉川学園7-1-6 JUN玉川学園前 302

ホットペッパーで予約する

玉川学園前でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、玉川学園前でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
玉川学園前には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、玉川学園前の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました