金町で肩こりサロンの口コミランキングTOP12

スポンサーリンク

金町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

金町周辺のエリア情報

金町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、金町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
金町駅(JR常磐線)葛飾区金町6丁目10,906人(東京都:第428位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

金町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
金町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ピノキオ整体治療院4.58点45件
2綾香4.9点31件
3リリービューティー(Lily.Beauty)5点26件
4カイミンラボ(Kai眠ラボ)4.8点20件
5ポーラ Angelique-K店(POLA)4.89点18件
6カラダファクトリー ヴィナシス金町店4.6点15件
7ナトゥーラ 金町南口店(natura)4.57点14件
8アドナイニシ整体サロン4.54点13件
9ヴァルム(Varm)4.5点8件
10ホットヨガスタジオ ラバ 金町店(LAVA)-点0件
11金町DRT整体 結(むすび)-点0件
12マーサメディカル 金町整体院 コモディイイダ院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ピノキオ整体治療院

4.5(45件)
「ピノキオ整体治療院」は金町(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、45件でした。

引用:ピノキオ整体治療院

〈金町駅より徒歩2.5分!〉腰痛・首の不調・ストレスや疲労緩和・筋肉のコリ緩和など、当院独自の施術、経路に沿ったツボ整体マッサージが人気◎「マタニティ整体マッサージ」もご好評いただいております。マンツーマンのプライベートサロンでゆっくりお寛ぎください♪ ※詳しくは当院ホームページをご覧ください。

【口コミ】
何年もの間、首から肩、背中、胸の痛み、指のしびれ、頭痛、息苦しさがずっと続いており時には、救急車を呼んでもらおうかと思うほどひどい痛みがありました。カイロやマッサージなど何ヵ所も通っていましたがどこに行ってもすっきりしませんでした。金町で色々探していて、口コミ評判から、こちらにお世話になって見ようと思い施術して頂きました。首ヘルニアと診断され、まさか!と思いましたがたった10分位で何年も辛い痛みや息苦しさから解放されました。先生から、うちは治す所です。とおっしゃっていた言葉に、やっと見つかった!と言う思いでした。これからはこちらにお世話になります。

利用メニュー: 猫背・慢性的な不調に骨盤矯正60分6000→4000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンピノキオ整体治療院
最寄駅金町(東京都)
アクセス金町駅北口を出てマツモトキヨシを過ぎ、そこから2本目の道(純喫茶店)
を右折して、まっすぐ進みTSUTAYAも越え、八百屋(マルセオオオヤマ)
の隣に当院があります。
営業時間9:30〜21:00
定休日年中無休新ゴールデンウィークも休まず営業をしておりますので日頃お忙しい方は是非ご来院ください。
住所東京都葛飾区東金町1-39-1 グリーンハイツ103

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】綾香

4.9(31件)
「綾香」は金町(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:綾香

女性ならではの首肩こり、頭痛、更年期、だるさに不眠・・いつまで悩まされるの?そんな不安をトータルで解消します◎全国でも希少な当店のハーブボール温熱【キリ経絡】は温めながらほぐすのでもみ返し知らず♪丁寧なカウンセリングとアフターフォロー付きで初めての方でも安心♪キリならではの心地よさはヤミツキ必須です

【口コミ】
アユールベーダ/キリ(ハーブボール温熱法)を実践しているお店は都内ではほとんどなく諦めかけていたところ、何と自宅の傍で見つけちゃいました!!早速、全身疲れた体を癒しに来店いたしました。まず驚いたのが施術前の事前カウンセリング。ホワイトボードで過去の生活習慣・体の状態をしっかりヒアリングし現在までの体の状態をしっかり記載していただく事で自分では気づかなかった心身の状況を時系列でしっかりと再認識することができました。また施術についてもがとても丁寧にご説明いただき、単に体のただコリをほぐすだけではなく、根本の原因を探りながら施術いただいているのが手に取るように分かりとても嬉しかったです。キリの温かさが何とも言えず気持ちよく、強張っていた自分の身体がどんどん緩んで行くのが分かりました。今までタイエステ、カイロ、オイルマッサージ等、試してきましたが、知識・技術はもちろんのことお店の雰囲気もピカイチです!強張った体を元に戻すには少し時間がかかりそうなので、最初はあまり間を空けずに通いたいと思っています。

利用メニュー: 【全身疲労に】全身贅沢ハーブボール【キリ】コース90分¥16000→¥9000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン綾香
最寄駅金町(東京都)
アクセス常磐線金町駅北口を出て左へ。信号をとうきゅう側に渡り、左へ道なりに進みます。ファミリーマートの角を右に曲がり直進。しばらく歩くと信号機があるので、100円ローソン側へ渡り、そのまま直進すると右手に原田小学校があります。小学校に沿って右に曲がり直進。信号のある道路を向こう側に渡り、左に曲がり直進して1分程で当サロンに到着となります。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所東京都葛飾区東金町2-9-18

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リリービューティー(Lily.Beauty)

5.0(26件)
「リリービューティー(Lily.Beauty)」は金町(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:リリービューティー(Lily.Beauty)

アロマ香る極上の癒し空間であなたの綺麗のお手伝いを。ボディすべてにホットストーンがついてます。遠赤外線効果のあるストーンは、体を芯から温めほぐし、冷えにより固まりやすい脂肪を燃焼して老廃物の排出を促します。体を芯から温め免疫力アップのお手伝いを◎トリプルキャビテーション、高濃度炭酸エステもあります♪

【口コミ】
2回目の利用でした。今回は全身やって頂きました。仕事柄足が浮腫むので痛かったですけど終わったあとは凄くスッキリしました。自分でも浮腫み予防はやっていきたいと思います。自分のご褒美として初めてエステを受けましたがリラックスもできて癒やされるのですっかり虜になってしまいました!またお願いしたいと思っています!

利用メニュー: 【人気NO1◎高濃度炭酸による全身トリートメント90分】11000円→9900円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリリービューティー(Lily.Beauty)
最寄駅金町(東京都)
アクセス【JR常盤線金町駅より】改札を出て北口方面へ。北口を出たら右にある不二家の前を通り、横断歩道をガストに向かって渡り直進。正面に団地を見ながら1〜2分歩いて、ミニストップがある角を右に道なりに進み直進。※自宅サロンの為、詳細はご予約時にお伝え致します。施術中のためサロンまでの詳細の連絡が遅くなる場合がございます。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。【東金町の朝日信用金庫近く】※妊婦さん不可サロン
営業時間月〜土9:30〜18:00(最終受付16:30)※施術中電話にでれない場合お名前をお入れください。折り返し致します。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。
定休日日曜・祝日/不定休
住所東京都葛飾区東金町3丁目

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】カイミンラボ(Kai眠ラボ)

4.8(20件)
「カイミンラボ(Kai眠ラボ)」は金町(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:カイミンラボ(Kai眠ラボ)

首・肩コリはもちろん、コロナストレスで溜まった疲れも当院にお任せください。お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術で、お身体の悩みの原因を突き止め、根本から改善へと導きます。コロナ対策(手洗い、消毒)も万全にしてしておりますので、ぜひご来店ください!お体の相談もお気軽にお問い合わせください。

【口コミ】
偏頭痛に悩まされ何件か色んな場所へ行きましたが合う先生が見つからずやっと此方で見つかりました!カウンセリングを親身に聞いて苦手な施術等対応してくれたり、また説明もわかりやすく施術中はこちらを常に気にかけてくれて安心して受けることができました。肩凝りも偏頭痛も先生に診てもらえたら良くなると、1回受けた施術効果で確信したので、こちらに通うことに決まりました!これから悪い場所が改善していくのが楽しみです♪

利用メニュー: 【初回限定】頭痛撃退コース8800→2980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイミンラボ(Kai眠ラボ)
最寄駅金町(東京都)
アクセスJR金町駅南口より、右斜め方向に京成金町駅の改札が見えます。そちらに向かって進んで頂き、京成線の線路を右手にまっすぐ進んで頂くと大きな道路(国道6号線)
との交差点が見えてきます。その交差点角に「松葉屋酒店」が見えます。そのわきの階段を上がって頂くと2Fに当院【Kai眠ラボ】がございます。
営業時間月曜日〜土曜日10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日日曜日
住所東京都葛飾区金町6-1-18 2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ポーラ Angelique-K店(POLA)

4.8(18件)
「ポーラ Angelique-K店(POLA)」は金町(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:ポーラ Angelique-K店(POLA)

緊急事態宣言中はエステ最終受付の時間を16:00にさせて頂きます。衛生管理を徹底し、最小限のスタッフで営業させて頂いておりますので、担当スタッフのご要望がある場合はなるべく前日までにご連絡お願い致します。ご不便おかけ致しますがご協力お願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ Angelique-K店(POLA)
最寄駅金町(東京都)
アクセスJR金町駅(北口)を出て、右方向の不二家さんの前の信号を渡り、マツモトキヨシさんを右折、左手4軒目のビルB1にございます。
営業時間10:00~19:00
定休日日・祝
住所東京都葛飾区東金町1‐42‐10 金町ビルB1

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】カラダファクトリー ヴィナシス金町店

4.6(15件)
「カラダファクトリー ヴィナシス金町店」は金町(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:カラダファクトリー ヴィナシス金町店

肩こり・腰痛・頭痛・むくみを徹底改善!!“あたまの土台”“からだの土台”を整え、不調を改善!「首、肩、腰、背中、膝がつらい…」「手足の冷え、疲れを改善したい」というあなたにオススメのコース!フットケアとのセットメニューは足の裏の反射区を心地良く刺激することで血液の流れをスムーズに☆

【口コミ】
いつも、的確な施術をして頂けて、助かってます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー ヴィナシス金町店
最寄駅金町(東京都)
アクセスヴィナシス金町2階にサロンはあります。
営業時間10:00〜20:00 [年末年始のお知らせ]12月30日まで10時から20時までの通常営業、12月31日は18時までの営業、1月1日・2日はお休み、1月3日から10時から20時の通常営業となります。
定休日2020年5月19日から毎日営業
住所東京都葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町2F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ナトゥーラ 金町南口店(natura)

4.5(14件)
「ナトゥーラ 金町南口店(natura)」は金町(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ナトゥーラ 金町南口店(natura)

カウンセリング重視で一人一人の状態を記録。その場限りではなく、以前の不調も振り返り施術を行うため、本当に辛いと感じる方にオススメ!揉む・押す・さする技法で血行を良くして筋肉の緊張を取り除いていきます。※新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当店では店内常時マスクの着用のご協力をお願いしております。

【口コミ】
全身が楽になりました。特に脚の張りが軽くなりました!またお願いしたいです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナトゥーラ 金町南口店(natura)
最寄駅金町(東京都)
アクセスJR金町駅南口を出てロータリー右側を通り京成金町駅前まで進む。京成線の線路沿いの道を進むと左手にマルエツの入っている商業ビルの1階(線路側の通り沿い)にサロンはございます。オレンジのテント屋根が目印です。金町駅すぐ!
営業時間平日10:00〜21:00/土日祝日10:00〜20:00
定休日火曜日
住所東京都葛飾区金町6-2-1-102

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】アドナイニシ整体サロン

4.5(13件)
「アドナイニシ整体サロン」は金町(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:アドナイニシ整体サロン

金町駅徒歩1分♪施術歴6年のスゴ腕スタッフが心を込めて丁寧に施術致します。23時まで営業しているので、お仕事帰りの方にもオススメ!疲れた身体を丁寧にほぐし、お手頃な価格で満足度の高い技術をご提供します♪明るく清潔感のある店内で、経験豊富なスタッフによる癒しのひと時をお過ごしください…☆

【口コミ】
ダイエット整体に週一で通い始めて40日経ちました。56歳ですが、ウエストが5.5センチ細くなり以前の服が似合うようになりました。マッサージとカッピングで血流が良くなって、痩せやすい体になったのが分かります。一年間悩んでいた足底筋膜炎のきつい痛みも一回目の施術で消失し、その後は再発していません。脚のむくみが改善されたことにより言葉に言い表せない脚のだるさがなくなり毎日快適に生活出来るようになりました。あと、生理痛が無くなりました。なんだか、すごいサロンです。何より、全身全霊で施術してくださる担当スタッフさんの情熱が素晴らしいです!今流行りのカッピング←吸い玉が受けられるサロンが、金町にあることに驚きと感謝です。色んな整体やサロンに行ってますがここはピカイチです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアドナイニシ整体サロン
最寄駅金町(東京都)
アクセスJR常磐線金町駅の北口を出て、右手に歩きます。そのまま道なりに1分ほど歩いて頂くと、左側に当店の看板が見えます。そのビルの2階が当店です。
営業時間11:00〜23:00(最終受付22:00)
定休日なし
住所東京都葛飾区東金町1-44-17 2F

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ヴァルム(Varm)

4.5(8件)
「ヴァルム(Varm)」は金町(東京都)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ヴァルム(Varm)

Varmのオーダーメイド整体は、じっくり深層の筋肉まで緩めることで、痛みが少なく体の芯までほぐれ、しっかりと効果を感じたい方にピッタリです。なかなか改善されない首肩コリのお悩みにも◎身体ほぐれ、爽快で軽い身体になります。女性セラピストの確かな技術をプライベートサロンで堪能してみませんか。

【口コミ】
今回で4回目の利用でした。前回利用時は2ヶ月以上顔面の痛みと頭痛で私生活にも支障をきたしていましたが、施術後3日くらい経つとすーっと痛みが引きました。不思議すぎですがとにかく嬉しかったです。今回は痛みなどは改善していましたが慢性的なものもあるのでお願いしました。毎回優しく話しも聞いて頂けて、今の私の癒しパワースポットです!!また宜しくお願いします。

利用メニュー: 【平日限定】全メニューより1000円引き

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴァルム(Varm)
最寄駅金町(東京都)
アクセス【JR常盤線金町駅からのご案内】南口を出てロータリーを右回りの道に入り、京成金町駅の改札前を通ります。【京成金町線金町駅からのご案内】改札を右手に出て、線路沿いを直進し踏切(と交差点)
を渡ります。りそな銀行を前にし右方向へ少し進むと銀行沿いに右に曲がれる通路がありそこを右折。突き当たりを左折し、すぐに右折すると再び線路沿いに出るのでそのまま直進。ピンクの建物の手前を右折し、右側の2軒目になります。
営業時間9:00〜17:00(金曜20時まで)
定休日日曜日
住所東京都葛飾区金町2-27-10

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 金町店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 金町店(LAVA)」は金町(東京都)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 金町店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 金町店(LAVA)
最寄駅金町(東京都)
アクセス【JR常磐線金町駅より】改札を出て南口方面へ。南口を出たら左方向に約2分直進。つきあたりに見える1Fがサンクス、スターバックス コーヒーのビルの2Fです。【京成本線金町駅より】改札を出てJR金町駅方面へ。そのままJR金町駅へのコンコース前を通り過ぎ、道なりに約2分直進。つきあたりに見える1Fがサンクス、スターバックス コーヒーのビルの2Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所東京都葛飾区金町6-4-2 ルミナス金町2F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】金町DRT整体 結(むすび)

「金町DRT整体 結(むすび)」は金町(東京都)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:金町DRT整体 結(むすび)

あなたは、この様なことで悩んでいませんか?■慢性的首コリ・肩こりがひどい■夕方になると腰が痛い■他の施術では良くなった気かしない■すぐにまた痛くなるetc 身体の歪みからくる『痛みの原因』が改善されていないからかもしれません。背中を揺らすだけの痛みの少ない短い時間の施術で痛みや不調にサヨナラしませんか?

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン金町DRT整体 結(むすび)
最寄駅金町(東京都)
アクセス金町駅北口に出て左へ→目の前の信号を渡り左へ行きます→ファミリーマートの横を右に曲がり、そのまま真っ直ぐ突き当りの交差点まで行きます。(目の前にローソンとあきよしでんきがあります)
→あきよしでんきの前道を右に曲がる→そのまま進み左側にお弁当屋さん(かわしま)
がありますその建物の2階に当院≪金町DRT整体 結(むすび)
≫があります。 ※お気を付けていらしてください。ご来院お待ちしております。
営業時間平日10:00~20:00(最終受付19:00)土日祝10:00~16:00(最終受付15:00)
定休日木曜 (不定期で臨時休業あり)
住所東京都葛飾区東金町2-20-12 宇田川ビル201

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】マーサメディカル 金町整体院 コモディイイダ院

「マーサメディカル 金町整体院 コモディイイダ院」は金町(東京都)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:マーサメディカル 金町整体院 コモディイイダ院

施術実績30万人!コモディイイダ2Fにある優良整体院★知識・経験・技術力が高評!お買い物ついでに日常メンテナンス〜辛い肩こり・腰痛などの不調まで対応◎ハイクオリティなのに通いやすい価格設定〈60分3000円〉お得な回数券も魅力的☆国家資格者の施術を是非お試しください!もみほぐし/歪み矯正/エステもお任せあれ!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマーサメディカル 金町整体院 コモディイイダ院
最寄駅金町(東京都)
アクセス1、金町駅北口2番乗り場の金町営業所行きの京成バスに乗ります。 2、金町営業所のバス停でおります。3、ローソンを左に曲がっていただくとコモディイイダ金町店がありますのでそちらの二回におあがりください。
営業時間月〜金 10:00〜13:30・16:00〜20:00/土日祝10:00〜18:00
定休日定休日なし
住所東京都葛飾区金町1-11コモディ2F

ホットペッパーで予約する

金町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、金町でおすすめの肩こり改善サロンTOP12でした!
金町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、金町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました