駒形で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

駒形で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

駒形周辺のエリア情報

駒形でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、駒形周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
駒形駅(JR両毛線)前橋市小屋原町1,295人(群馬県:第72位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

駒形の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
駒形で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1トータルビューティーサロン ビーナス(Venus)4.61点133件
2リラクゼーション あしとて4.61点57件
3ポーラ ザ ビューティ ガーデン前橋店(POLA THE BEAUTY)4.67点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】トータルビューティーサロン ビーナス(Venus)

4.6(133件)
「トータルビューティーサロン ビーナス(Venus)」は駒形(群馬県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、133件でした。

引用:トータルビューティーサロン ビーナス(Venus)

当日予約◎全身脱毛都度払い多数☆脱毛最新機器LUMIXA9、痛みの少ない&早い&安いを実現!あらゆる毛質や毛周期問わず脱毛可能です♪丁寧なカウンセリング&施術で、初めての脱毛でも気軽に通えて心強い★肌に優しくムダ毛ケアと美肌を同時に行えます☆ネイル・まつエク・脱毛・リラクゼーションご利用ご利用下さい

【口コミ】
脱毛もできるようになったということで、相談させていただいたところ痛くないということで体験することにしました。施術していただいた方もとても丁寧に対応してくださり、いろいろと気遣っていただき、気持ち良く施術してもらうことが出来ました!痛みもなく効果が楽しみです。低価格で利用できるので、今後も続けて行きたいなと思いました。

利用メニュー: 体験・ルミクスA9使用で300円税別詳しくはお電話にて!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルビューティーサロン ビーナス(Venus)
最寄駅駒形(群馬県)
アクセス駒形バイパス沿いガーデン前橋1F駒形バイパス駐車場側のタイヤ市場様横の通路を進んだ左側にございます・館内フロアマットをご覧ください・お電話による受付は平日9時から13時まで、土日祭日店舗は営業しておりますが電話は留守番電話になります、折り返しは店舗携帯電話末尾7770から発信させていただきます。お子様の同伴・お連れ様の同伴は固くお断り申し上げます・提携託児所をご利用ください・全て税別表記です
営業時間9時から25時・店舗は営業しておりますが総合受付(電話による受付)の営業時間は平日9:00から13時※13時以降は留守番電話に切り替わります・メール予約・LINE予約など各種返信業務も平日13時まで
定休日不定休・土日祝日も営業・お電話によるお問い合わせは平日9:00から13時まで・店舗と総合受付分離型
住所群馬県前橋市小屋原町472‐1 ガーデン前橋1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラクゼーション あしとて

4.6(57件)
「リラクゼーション あしとて」は駒形(群馬県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、57件でした。

引用:リラクゼーション あしとて

体の基盤部分の骨盤を整える骨盤調整や、全身の筋肉をほぐしリフレッシュさせる整体コースなど、お客様のお体に合わせたメニューを取り揃えております。また全国でも珍しい手と足を使った施術は、揺らすように筋肉をほぐし心地よいリラックスした状態へと導きます♪言葉では表せないこの感覚をぜひ一度受けてみて下さい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション あしとて
最寄駅駒形(群馬県)
アクセス駒形駅から徒歩約10分。駒形バイパス沿いにある商業施設ガーデン前橋内1階100円ショップセリア向かいにございます。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日年中無休
住所群馬県前橋市小屋原町472-1 ガーデン前橋1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ポーラ ザ ビューティ ガーデン前橋店(POLA THE BEAUTY)

4.6(9件)
「ポーラ ザ ビューティ ガーデン前橋店(POLA THE BEAUTY)」は駒形(群馬県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:ポーラ ザ ビューティ ガーデン前橋店(POLA THE BEAUTY)

リニューアルオープンにより、白を基調とした店内は天井が高く、開放的な空間です。プロのスタッフの手による肌・こころ・身体に最高峰の施術。お客様一人ひとりのなりたいお肌へ導きます。なによりもお客様の安心・安全を第一に考えながら、普段ではなかなか味わえないリラックス空間をご提供いたします。

【口コミ】
初めてで少し緊張ぎみな私に笑顔で優しく話して下さりありがとうございました(´ー`)私の質問にひとつひとつ丁寧に答えて下さり不安なくエステを受けさせていただきました。エステもしっかり凝りをほぐしていただき気持ちがよくスッキリしました!顔もキュッと引き締まり驚きました!仕上げにメイクもしていただきとても楽しい時間でした(*´∀`)ボディーの方も気になったので、次回はボディーもお願いしてみたいです♪

利用メニュー: 【複合肌悩み・ハリケア】コア&美肌85分16500→11550

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ ザ ビューティ ガーデン前橋店(POLA THE BEAUTY)
最寄駅駒形(群馬県)
アクセス駒形駅より徒歩15分/駒形ICより車で3分、ガーデン前橋モール内1F seria様の前です
営業時間10:00~20:00(最終受付18:30)新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ただいま営業時間を変更しております。10:00~18:00の営業となります。変更がございましたら、その都度掲載いたします。
定休日年中無休 現在営業時間を変更しております。
住所群馬県前橋市小屋原町472-1 ガーデン前橋店1F

ホットペッパーで予約する

駒形でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、駒形でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
駒形には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、駒形の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました