原宿で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

原宿で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

原宿周辺のエリア情報

原宿でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、原宿周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
原宿駅(JR山手線)東京都渋谷区神宮前一丁目1818,347人(東京都:第254位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

原宿の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
原宿で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リーム オーガニックビューティー(REAM organic beauty)4.8点103件
2スリジエ ボーテ(cerisierBEAUTE)4.82点38件
3アジュ(aJyu)5点3件
4美しきクリニック-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リーム オーガニックビューティー(REAM organic beauty)

4.8(103件)
「リーム オーガニックビューティー(REAM organic beauty)」は原宿(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、103件でした。

引用:リーム オーガニックビューティー(REAM organic beauty)

【身体の内側からキレイに】完全個室のプライベート空間溢れる落ち着く店内で至福の一時。誰一人同じ施術はしておりません。完全オーダーメイド施術&丁寧なカウンセリングでエステ・まつ毛・リラクゼーションで1人1人のお悩みに寄り添い的確にアプローチ致します★こだわりの高技術をご堪能くださいませ。

【口コミ】
お店が一軒家でトータルでできるとのことだったので美容室では縮毛矯正をしていただいておりましたが今回はエステをさせていただきました!縮毛矯正もどこへいってもピンと来なくて諦めていたのですが髪の毛の痛みを最小限、なんなら艶々になるぐらいにまでしてくれてありがたいです!今回は初めてのエステだったのですが酷い肩凝が楽になりました!最初はインディバは続けて行った方が効果があるとの事だったので通ってみようと思います!癒しの時間でした!ありがとうございます!

利用メニュー: 【全身インディバ+ハンド】インディバ+オイルリンパドレナージュ60分6980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリーム オーガニックビューティー(REAM organic beauty)
最寄駅原宿(東京都)
アクセスJR原宿駅竹下口の改札を出たら、すぐ左に曲がり(線路沿い)
、右側に一つ目の信号〈外苑中学校前〉が出てきたらその信号を渡って下さい。左側に阿夫利というラーメン屋さんの入ったビルの5階です。ラーメン屋(阿夫利さん)
と代々木ゼミナールの間の道を通り、左側(阿夫利さん側)
にエントランスがあるので、オートロックで501号室を呼び出して下さい。
営業時間11:00〜20:30(最終受付17:00)※時間外希望の方はお電話にてご相談下さい。早朝料金がかかる場合がございます。
定休日火曜日
住所東京都渋谷区千駄ヶ谷3-63-1グランデフォレスタ原宿501

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】スリジエ ボーテ(cerisierBEAUTE)

4.8(38件)
「スリジエ ボーテ(cerisierBEAUTE)」は原宿(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:スリジエ ボーテ(cerisierBEAUTE)

【1月限定☆ハーブピ-リング特別ク-ポン有♪】本気で肌質改善を目指す方の駆け込み寺★オリジナル天然CLAYハ-ブエステに自信あり☆25種以上の有効成分配合の高級ハ-ブ使用☆豊富なフェイシャル/痩身ボディメニュ-とスタッフがしっかり寄り添いお悩みを一緒に改善◎有名人/モデル等多数来店*ク-ポンで高い技術をお得に体験♪

【口コミ】
初ハーブピーリングでお世話になりました。今回は2回目です。マスク荒れが酷く、頬にコテで火傷してしまった跡を消したくてハーブピーリングのサロンを探していたところ口コミの高さとブログ写真を見てスリジエさんにお願いをしました!美容関連の仕事をしている為、なんとなくの知識でお伺いしたのですが、スタッフさんの知識量と美容に対する情熱に圧巻でした…!痛みとダウンタイムはある施術ですが、スタッフさんのお心遣いが素晴らしくフォローのLINEもいれてくださり、安心してダウンタイムも乗り切れました。ダウンタイム後のアフタートリートメントの時には自分の肌と思えないくらいつるつるの肌に生まれ変わっていて感動が止まらなかったです。(このアフタートリートメントの技術の高さにも驚かされました!)今回2回目ですが、悩んでいた顎周りの荒れや頬の火傷も改善されて、心の底からお伺いしてよかったと思っています。本当にありがとうございました。3回目の予約も入れさせていただきます^^

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスリジエ ボーテ(cerisierBEAUTE)
最寄駅原宿(東京都)
アクセス原宿駅の竹下口を出て竹下通りに入ります。左手にマクドナルドがあり、その真正面に当ビルがございます。エレベーターで4階まで上がっていただき、正面の短い階段を降りた左手すぐに当サロンがございます。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所東京都渋谷区神宮前1-17-5 原宿シュロス402

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アジュ(aJyu)

5.0(3件)
「アジュ(aJyu)」は原宿(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:アジュ(aJyu)

【原宿駅徒歩3分】磨き抜かれた技術を持つスパニストたちによる極上のヘッドスパ 頭皮ケアマッサージ・クレンジング・トリートメントでまとまりのある美髪はもちろん、眼精疲労にも◎まつげのスペシャリストも在籍『太く・長く・抜けにくい』とモチの良さを目指した、トリートメント付のまつ毛パーマ×小顔ケアもお任せ♪

【口コミ】
めちゃめちゃ気持ちよかったです…「寝たら勿体ない!だから寝ない!」と思ってたんですが、気持ちよすぎてシャンプーの時点で寝てしまいました。遅刻して行ってしまったんですが、とにかく店員さんお優しくてリラックスできました。ぜひ次はカットしてもらいたいです!ゴッドハンドは嘘じゃなかった…!!

利用メニュー: ゴッドハンドヘッドスパ+眼精疲労ケア+極上保湿トリートメント40分¥4860

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアジュ(aJyu)
最寄駅原宿(東京都)
アクセスJR原宿駅の竹下口を出て竹下通りを直進します。右手にあるマツモトキヨシの手前の角を右に入り、その裏のビルの2Fです。迷ってしまった際にはお気軽にお電話ください。 当日、時間に間に合わない。予約をずらしてほしい。といった際には必ずご連絡をお願い致します。
営業時間月〜金/12:00〜22:00木/10:00〜20:00 土/11:00〜20:00 日祝/10:00〜18:00
定休日毎週火曜日
住所東京都渋谷区神宮前1-16-7 ステップイン2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】美しきクリニック

「美しきクリニック」は原宿(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:美しきクリニック

駅近の立地で、隠れ家プライベートサロン♪今までご満足出来なかった方にお勧め◎実力派セラピストによる本格アロマオイルマッサージ。日頃の日常生活による疲れやこりをアロマの香りと極上の手技で解消します。その日の気分やお身体の調子に合わせてメニューを選びいただけます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美しきクリニック
最寄駅原宿(東京都)
アクセス中目黒駅正面改札口を出てすぐ左へ曲がり「吉そば」の前を通り山手通り沿いを進み「りそな銀行」を左折しそのまま道なりに直進すると右手にセブンイレブンがありますのでサロンはそのすぐそばです。詳しくはセブンイレブンに着きましたらお電話いただければご案内いたします。
営業時間9:00〜21:00(ご相談いただければ早朝、深夜など時間外も可能な限り対応致します。)
定休日不定休
住所東京都渋谷区神宮前1-21-15 ナポレ原宿302

ホットペッパーで予約する

原宿でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、原宿でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
原宿には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、原宿の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました