五反野で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

五反野で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

五反野周辺のエリア情報

五反野でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、五反野周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
五反野駅(東武鉄道伊勢崎線)足立区足立3丁目10,908人(東京都:第427位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

五反野の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
五反野で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
14.83点89件
2ボディ アンド フェイシャル アンジェラ(Angela)4.76点66件
3康復整体院 五反野駅前1号店4.14点7件
4ヴィラブルーム(VILLA BLOOM)5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】和

4.8(89件)
「和」は五反野(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、89件でした。

引用:

『ストーンセラピー』が気持ち良いのは、なんともいえない温かさがあるから。身体に数個の天然石を服の上からのせるだけでゆったりと温泉につかっているような心地良さ♪石の熱の力を上手く利用しながら優しく身体を整えていきます。あなたのお悩みにあった施術で至福のひと時をご提供致します♪

【口コミ】
産後のボロボロな体を癒して頂きました!大満足の仕上がりです♪毎日寒い日が続いているのに、まだ湯船に浸かれない時期のため体が芯から冷えきっていたのですが、ホットストーンによる施術のおかげで体が温まりました。授乳や上の子の抱っこで上半身がバキバキだったのですが、気持ちよくほぐして頂きました!お店の雰囲気やスタッフさんのお人柄もとても良く、今後通わせて頂こうと思うほど気に入りました!また近々伺うと思いますので、よろしくお願いします(^^)

利用メニュー: 【温石アロマ60分】うつぶせ背中+顔・首・デコルテコース☆5,980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン
最寄駅五反野(東京都)
アクセス五反野駅を出ましたら左方向へ真っ直ぐ進みます。オリジン弁当の小さな十字路をそのまま真っ直ぐ進みますと左手にヤオキン商事さん、右手に力寿司さんがございます。その角を右に曲がると2軒目に当サロンがございます☆
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:30)
定休日月曜日・不定休
住所東京都足立区足立4-28-13

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ボディ アンド フェイシャル アンジェラ(Angela)

4.7(66件)
「ボディ アンド フェイシャル アンジェラ(Angela)」は五反野(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、66件でした。

引用:ボディ アンド フェイシャル アンジェラ(Angela)

姿勢が悪いと「疲れやすい」「イライラする」「冷え性・むくみ」などの不調の原因に…岩盤ベッドで温めながら姿勢を改善することで、身体の内と外の両面から美しく健やかにします。美しくなると笑顔になり、自信に満ち溢れます。「いくつになっても生き生きと輝き続けてほしい」そんな想いを込めて”正確な技術と結果”を♪

【口コミ】
先日は、お世話になりました。本当に気持ち良かったです!ありがとうございました。顔、首、肩のこりが、一気に解消しました。帰りには、温泉に行ってきたように、体がポカポカで、肩が軽くなり最高です。施術前の写真では、歪んでいた肩が帰りには、真っ直ぐになり、顔、目はスッキリしていて驚きました。頭痛の相談にものって頂き、姿勢の歪みなどのお話しは納得でした!体質改善したいと思っていたので助かりました。次回は、骨盤矯正からお願いしたいと思います。

利用メニュー: 《岩盤×頭蓋筋矯正》お疲れ顔をリセット♪目・首肩コリ・PC&スマホ疲れに!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディ アンド フェイシャル アンジェラ(Angela)
最寄駅五反野(東京都)
アクセス東武スカイツリーライン五反野駅を出て、通りを左に進み一つ目の交差点の和菓子屋を右に曲がります。はるテラス2階です。南千住・北千住・小菅・五反野・梅島・西新井・竹ノ塚・谷塚・草加
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所東京都足立区足立4-38-10 HARUTERRACE202

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】康復整体院 五反野駅前1号店

4.1(7件)
「康復整体院 五反野駅前1号店」は五反野(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:康復整体院 五反野駅前1号店

五反野駅から徒歩3分の好立地&22時まで営業だから、お出かけ帰りやお仕事帰りにも気軽に立ち寄れます♪お友達やカップルでのご来店もOK!眼の疲れや首・肩の疲れ、身体のゆがみを改善します!冷え改善にはオイルトリートメントがオススメです◎代謝がアップし、ダイエットにも効果的☆(ボキボキならす施術はありません)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン康復整体院 五反野駅前1号店
最寄駅五反野(東京都)
アクセス五反野駅から足立1・3・4丁目方面に出て、すき家さんや魚民さんがある駅前通りをまっすぐに進み、信号を左に曲がります。少し進んでいただくと田島眼科さんが見えその通りを左折。また70m位進み左折し、路地を道なりに進んでいただくと右側に当院があります。緑色の大きな看板が目印です。
営業時間10:00〜22:00
定休日火・木
住所東京都足立区足立3-31-2

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ヴィラブルーム(VILLA BLOOM)

5.0(2件)
「ヴィラブルーム(VILLA BLOOM)」は五反野(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ヴィラブルーム(VILLA BLOOM)

オーダーメイドプランで徹底追求、本気で変わりたい貴方へ結果でお応え致します!ハイパーナイフ,ハイパーシェイプでダイエット&エイジングケア!身体のコリ・疲れの改善にはオールハンドによる筋膜リリースやパーソナルストレッチもお勧め!女性特有のケアにはオーガニックのよもぎ蒸しプランが◎全個室,駅近人気サロン☆

【口コミ】
可愛いカフェの2階にある完全なプライベート個室サロンでした!施術者の先生はマスク着用で感染対策も安心、他の方と一緒にならないのも良いですね。施術は腰痛改善コース。仕事で座りっぱなしのことも多く、常に腰が痛いので、このコースを選びました。ビックリしたのは腰を揉んだり、伸ばしたりほとんどしないこと。施術をしてくれたストレッチトレーナーの先生によると、腰痛の原因は腰自体にあるのでは無く、骨盤周りやお腹の筋肉の固さが原因とのこと!!腰痛の原因となるお腹の固さを取るために丁寧に硬いところを手技でほぐしていきます。すると不思議なことに腰の奥深くにあった痛みの塊?のような常にいる『ヤツ』が、あれ?もしかしていなくなってる?あれ?座っても立っても痛くない??不思議!!常にあった超しつこい腰痛の元が取れるとは思いませんでした。定期的に通って痛みの出ない身体づくりも目指せるとのことなので今後もお世話になりたいと思います^_^

利用メニュー: 口コミ割【月曜,女性限定】腰痛改善+全身フルストレッチ80分12000円→7980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴィラブルーム(VILLA BLOOM)
最寄駅五反野(東京都)
アクセス東武スカイツリーライン五反野駅の改札を出て右手の出口に進む→右に進み『炭火焼肉 錦水』と『PIA』(パチンコ店)
の間の道を進む→そのまま道なりに進み、左側に王将、セブンイレブン、りぼん薬局などが見えてくる→『パティスリーchiffon』(洋菓子店)
と『桃の実保育園』の間の道を右折。→大和質屋まで真直ぐに進む→大和質屋の四つ角を右手に進む→電柱のところに当店の『白い看板』があり、奥の白いドアが目印です。
営業時間【月曜】10時〜18時 【火曜】10時半〜19時半 【水〜土曜】10時〜18時 【日曜】10時半〜19時半
定休日不定期
住所東京都足立区西綾瀬2-23-34

ホットペッパーで予約する

五反野でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、五反野でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
五反野には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、五反野の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました