香里園で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

香里園で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

香里園周辺のエリア情報

香里園でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、香里園周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
香里園駅(京阪電鉄本線)寝屋川市香里南之町19-110,071人(大阪府:第208位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

香里園の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
香里園で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラックスサロンふわり4.66点202件
2きもちどころ 本店4.76点108件
3ミリミリ(mili×2)4.8点54件
4ぱうまもるな 香里4.93点15件
5ヴィ レーヴ(Vi Reve)4.88点8件
6ココアムール(coco amour)5点7件
7ホットヨガスタジオ ラバ 香里園店(LAVA)-点0件
8スナチュラル(Snatural)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラックスサロンふわり

4.6(202件)
「リラックスサロンふわり」は香里園(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、202件でした。

引用:リラックスサロンふわり

当店は大阪府新型コロナウイルス感染症防止ガイドラインに遵守し登録店舗です★快適にお過ごし頂けるように、お客様・スタッフを守る感染予防対策を強化し営業しております。※感染防止対策はブログをご覧下さい。こだわった接客と技術で癒しをお届けいたします・・・★

【口コミ】
急遽、予約時間を早めたくて電話致しましたが、快く変更して頂いただけで無く、直後に時間変更のメールも届き、サービスが徹底されていて感動致しました。初めて担当していたスタッフさんで、タイマッサージは今まで体験した事が無かったのですが、タイマッサージも含めた施術?で、ストレッチの要素も含まれつつ、マッサージの力加減も絶妙で、知らない間に寝落ちているのはいつもですが、マッサージを終えた後の脚の軽さに驚きました。毎年恒例の卓上カレンダーとメンバーズカードを手渡して頂き、お見送りまで丁寧にして頂いて、本当に心身リフレッシュさせてもらいました。かなり長い間口コミをサボッてしまっていたので、前回まで担当して頂いたスタッフさんにも大変感謝しつつ、まだまだコロナ禍で非常に暗くしんどい一年でしたが、来年もふわりさんで心身リフレッシュさせて頂きたく、今年の口コミ納め?とさせて頂きます。いつも本当にありがとうございます。

利用メニュー: 【人気コース】ボディケア60分+15分★¥4000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラックスサロンふわり
最寄駅香里園(大阪府)
アクセス京阪香里園の改札を出て左(西口)
に曲がります。7番出口の階段を降りて頂きそのまま線路沿いをまっすぐ歩いていくと突き当たる手前右角のビル3Fにサロンがあります。1Fにあるオレンジ色の立て看板が目印です。
営業時間11:00〜23:00(最終受付22:30)
定休日不定休
住所大阪府寝屋川市香里南之町20-28 河瀬ビル3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】きもちどころ 本店

4.7(108件)
「きもちどころ 本店」は香里園(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、108件でした。

引用:きもちどころ 本店

今まで満足できなかった方!どこへ行ってもダメだと思っている方![技術/価格/接客/店内]の雰囲気までとことんこだわりぬいた“きもちどころ”は、技術力の高いスタッフのみ在籍★独自のスゴ腕施術を1度受けると「他には行けない!」と貴女をトリコにします☆プロのもみほぐし職人による【全身もみほぐし(60分)初回2464】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンきもちどころ 本店
最寄駅香里園(大阪府)
アクセス京阪「香里園駅」より京阪バス三井団行き「三井」バス停よりスグ。黒色の看板が目印です。
営業時間10:00〜21:30(最終受付21:30までに終了のメ二ュ-)月曜日と火曜日は20:00閉店
定休日年中無休
住所大阪府寝屋川市成田南町3-5

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ミリミリ(mili×2)

4.8(54件)
「ミリミリ(mili×2)」は香里園(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:ミリミリ(mili×2)

首肩コリ・腰痛・下半身のだるさなどお悩みは人それぞれ。当店はタイ古式や日本式、アロマリンパドレナージュなど様々な手技を習得しているため、お悩みやお疲れの具合に合わせて最適なものをご提供いたします♪何度も同じ価格で通えるのが魅力的★落ち着いた空間でリラックス◎ご要望などお気軽にご相談くださいませ!

【口コミ】
今回で2回目ですが、前回と違い今回はタイ古式でお願いしました。普段から寝る前に軽いストレッチぐらいはするのですが、自力では出来ない部分も気持ちよく伸ばして下さるので、いい感じにほぐれてスッキリしました。リラクゼーションやリンパマッサージとは違うので好みはあると思いますが、コロナで運動不足な私にはピッタリでした。しばらく定期的にお願いしたいなと思いました。

利用メニュー: 人気No.1★【腰痛・脚のつらさにお悩みの方】タイ古式コース60分6000→5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミリミリ(mili×2)
最寄駅香里園(大阪府)
アクセス改札を左に出ます。6番出口の階段を下りて、ローソンの横の通りをしばらく直進すると、ドラックストアーがあります。そこも直進して頂き、左手に大きなマンションが見えてきます。右に曲がるとすぐにmili2の青い看板が見えます。(1Fが鉄板焼きはふうさんです。mili2は2Fになります。)
営業時間11:00〜20:00
定休日不定休
住所大阪府寝屋川市香里新町-3-7-2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ぱうまもるな 香里

4.9(15件)
「ぱうまもるな 香里」は香里園(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:ぱうまもるな 香里

この度、三重県名張市に引っ越しが決まり閉店の決断をいたしました。が、お客様よりたくさんのお言葉を頂き往来の用事もあるので、1ヶ月に1ー3日間程度の日程にはなりますが引き続き営業を続けて行こうと思いますので宜しくお願いします。受付可能日等は常に更新していきますので宜しくお願いします。

【口コミ】
先日、予定日超過で施術をお願いしました。足のリンパを流してもらうのが特に気持ちが良くて、妊娠中に溜まった疲れやストレスが緩和されました。「施術を受けたからと言って今日産まれるとかではないですけど、安産を願っています」なんて話をしていましたが……なんとその日の夜に破水し、日付は変わりましたが、無事に元気な赤ちゃんを出産しました!担当スタッフさんのゴッドハンドのお陰ですね!ありがとうございます!次は産後ケアで施術をお願いしたいと思います。またよろしくお願い致します(^_^)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンぱうまもるな 香里
最寄駅香里園(大阪府)
アクセス香里園駅の改札を左に出るとスーパーライフが見えます。右横のファミリーマートを通り、突き当りにある大阪ガスの左側をぬけた所、左手に当マンション(香里日光ハイツ)
があります。
営業時間9:30ー20:00
定休日大阪に戻ってきている間の不定営業になります。
住所大阪府寝屋川市香里新町25-14 香里日光ハイツ

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ヴィ レーヴ(Vi Reve)

4.8(8件)
「ヴィ レーヴ(Vi Reve)」は香里園(大阪府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ヴィ レーヴ(Vi Reve)

ハイパーナイフで皮下脂肪にダイレクトに直接アタック!気になる脂肪を温めて柔らかくし分解します★お顔にも!!LEDの効果により、コラーゲン&エラスチンの生成でエイジングケアに◎ エステティックプラズマ『リブセラ』でフェイシャルトリートメント 施術後日が経つごとに実感。美容整体・骨盤矯正もできるサロンです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴィ レーヴ(Vi Reve)
最寄駅香里園(大阪府)
アクセス京阪香里園駅 西出口【1】から真っ直ぐ進み眼鏡屋さん左にあるライフ前を通過してすぐ右へ180m 散髪屋さんの左奥にあります。
営業時間平日〜土 10:00〜20:00※最終受付18時
定休日日祝
住所大阪府寝屋川市香里新町22-3SUNミネマツ105

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ココアムール(coco amour)

5.0(7件)
「ココアムール(coco amour)」は香里園(大阪府)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ココアムール(coco amour)

ココ・アムールOPENから11年。エステ歴19年の熟練の手技でしっかりと施術してくれるので、お肌やお身体の不調が改善されます。施術中はサロンを貸し切れるので、お悩みや要望など気軽にご相談下さい。気さくでお話好きのスタッフなので、施術しながらの会話も楽しい♪楽しくて癒されるサロンタイムで、さらに美しいあなたへ

【口コミ】
駐車場もあったので通いやすいかと思います。ガッツリ汗も流せて通えば効果があるのかなと思えました。コースもあったので申し込みたいと思います。

利用メニュー: 全身発汗アロマリンパマッサージ(全身)15.200円→8600円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンココアムール(coco amour)
最寄駅香里園(大阪府)
アクセス香里園改札を出て右へ。エスカレーターを上り(関西医大方向へ)香里かほり街を通り抜けタワーマンション前の道を渡り右へ、坂道を山手方面へ道なりに歩きます。しばらく歩くと左手にチョコレート屋(Leonidas)がありますので、そこから50m先左にある3階建ハイツの1階部分です。レストランアルビオン手前建物です。正面グレーのマンションシティ香里園です。
営業時間火曜日〜金曜日10:00〜20:30(最終受付19:00)/月・土・日・祝10:00〜21:30(最終受付20:00)
定休日不定休
住所大阪府寝屋川市香里本通町11-1-105

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 香里園店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 香里園店(LAVA)」は香里園(大阪府)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 香里園店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 香里園店(LAVA)
最寄駅香里園(大阪府)
アクセス【香里園駅より】改札を出て7番出口方向へ。7番出口の階段を下りたらそのまま道なりに直進。突き当たりを右折し、左手に見える1FがSeriaのビルの3Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所大阪府寝屋川市香里南之町21-20 マジェスティ香里園3F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】スナチュラル(Snatural)

「スナチュラル(Snatural)」は香里園(大阪府)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:スナチュラル(Snatural)

《Snatural beauty salon》ではアイラッシュ/3Dハイフ/脱毛/ボディケア等幅広く取扱い◎気になる箇所も1度のご来店でまとめて施術できるのが嬉しい♪丁寧なカウンセリングで不安やお悩みを解消・改善へとポート!個室もあるプライベートサロンなので回りの目が気にならない、あなただけの特別なひと時をお過ごしください!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスナチュラル(Snatural)
最寄駅香里園(大阪府)
アクセス京阪香里園駅2番出口を降りて、そのまままっすぐ進みます。メガネのパリミキとスーパーライフの間の道をまっすぐ進み、パチンコキング香里園店の前を通り過ぎたら左に曲がり、横断歩道を渡ります。左に少し進むと1階に美容室ラクールさんが入っている白いビルの3階です。3階まであがっていただき、廊下の奥に当サロンがございますので、お気をつけてお越し下さい☆
営業時間9:00〜19:00
定休日月曜
住所大阪府寝屋川市香里北之町2-4ハウスバンクビル301

ホットペッパーで予約する

香里園でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、香里園でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
香里園には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、香里園の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました