高円寺で肩こりサロンの口コミランキングTOP19

エリア
スポンサーリンク

高円寺で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

高円寺周辺のエリア情報

高円寺でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、高円寺周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高円寺駅(JR中央本線)杉並区高円寺南4丁目16,659人(東京都:第286位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

高円寺の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
高円寺で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1グイット 高円寺北口店(Goo-it!)4.53点127件
2カラダファクトリー 高円寺店4.72点71件
3ラフィネ 高円寺パル店4.59点54件
4いちおし健康館 高円寺4.4点53件
5ほぐしや 高円寺南口店4.65点49件
6福安堂整体院4.48点42件
7もみ処らく屋 高円寺店4.61点41件
8ルアンタワン 高円寺4.42点36件
9癒し空間4.31点35件
10ろっかん塾4.68点34件
11蘭蘭4.63点32件
12ドクターストレッチ 高円寺店4.41点29件
13ボディアンドフット アタマダ4.68点28件
14空の小屋4.72点25件
15フォルム 高円寺(FORME)4.6点10件
16ヴァリエ 高円寺店(Varier)5点1件
17高円寺ゆう整体院のクーポン5点1件
18ボディマネジメント 整体院 高円寺-点0件
19ホットヨガスタジオ ラバ 高円寺店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】グイット 高円寺北口店(Goo-it!)

4.5(127件)
「グイット 高円寺北口店(Goo-it!)」は高円寺(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、127件でした。

引用:グイット 高円寺北口店(Goo-it!)

お身体お疲れで迷っているアナタのための空間を提供いたします。お悩みの脚のお疲れも首肩といっしょにリフレッシュ!頭痛と眼の疲れでお悩みでしたら視野が広がります。もちろん首肩腰のお疲れにもこだわりを魅せます。初めてのご来店でもお迷いでしたら是非お寄りください。お疲れのお悩みご相談ください♪。.。♪。.♪m

【口コミ】
先日、かなり疲れてガチガチの肩と首でしたが、施術後はリラックスして楽になれました。毎回、予約が取れるのを楽しみにしていますが、今回も期待以上でした〜腰も痛くて、朝起きる時にいつも辛いのですが、翌日に起きたばかりの腰がいつもと違って、さくっと起き上がれるのにはびっくりでした。屈めないはずの腰も、自然に曲げられるし、なんの魔法にかかったんだろう?と思ってしまいます(笑)また、ひどくならないうちに駆け込みますのでよろしくお願いします!

利用メニュー: 【頭痛・目のお疲れに♪】もみほぐし60分+ドライヘッド&オイルネック20分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングイット 高円寺北口店(Goo-it!)
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス高円寺駅北口を出ますとロータリーがございますので、ロータリーに沿って右手に進みます。ローソンさん、回転ずし屋さんの1つ奥に吉野家さんが入ったビルが「杉原ビル」でございますので、3階・Goo-it!高円寺北口店までお上がりください。。
営業時間11:00〜23:00(最終来店受付22:30)
定休日不定休
住所東京都杉並区高円寺北2-4-7 杉原ビル 3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】カラダファクトリー 高円寺店

4.7(71件)
「カラダファクトリー 高円寺店」は高円寺(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、71件でした。

引用:カラダファクトリー 高円寺店

「むくみ」「冷え」「凝り固まった肩」「腰痛」などは骨盤の歪みが原因かも!?カラダファクトリーでは、骨盤・背骨・頭の付け根まで整えて歪みを改善。その後、コリをしっかり揉みほぐすことでリンパの流れが良くなり不調を和らげます♪今までどこへ行っても満足できなかった方も、ぜひ一度ご相談ください!

【口コミ】
友人の紹介で伺いました!長年ずっと肩こりと腰痛に悩んでいて、最近の在宅ワークで遂に痛みが長引くようになったので、紹介してもらいました…初めての整体だったので緊張していたのですが、丁寧に対応していただいて、施術で動かす度に痛みがないかの確認をしてくださったので、我慢するということもなくリラックスしながら受けられました!お店で次の予約もしていただいたので、また伺います!よろしくお願いします。

利用メニュー: 【初回/平日・祝日限定】★全身整体・骨盤調整60分3500★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー 高円寺店
最寄駅高円寺(東京都)
アクセスJR高円寺北口の純情商店街を真っ直ぐ通り、突き当たりを左へ曲がると高円寺庚申通りと言う商店街にぶつかるので、そこを右へ曲がっておよそ80mほど進むと左手側にございます。※道に迷いましたらお気軽にご連絡下さいませ。
営業時間平日 11:00〜21:00土日祝 10:00〜21:00
定休日毎週木曜日
住所東京都杉並区高円寺北3-33-14 2階 【高円寺駅目の前】

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ 高円寺パル店

4.5(54件)
「ラフィネ 高円寺パル店」は高円寺(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:ラフィネ 高円寺パル店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
今回も、リラックスした空間で疲れを取ることが出来ました。疲れがMaxの時にいつもお世話になるので、身体のハリや凝りを取ることが出来大満足しております。また宜しくお願いします。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ 高円寺パル店
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス高円寺駅南口改札より右手へ。高円寺パル商店街内にございます。
営業時間※時短営業をしております。※通常営業時間11:00〜22:00(受付終了21:30)→現在営業時間【月〜木】11:00〜20:00(受付終了19:30) 【金土日祝】11:00〜21:00(受付終了 20:30)
定休日元旦
住所東京都杉並区高円寺南4-24-8 1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】いちおし健康館 高円寺

4.4(53件)
「いちおし健康館 高円寺」は高円寺(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、53件でした。

引用:いちおし健康館 高円寺

全個室を備えた”極上の癒し”♪「空間」「技術」「おもてなし」どれもが一流の名店です。お疲れの方に整体、足裏、アロマコースを各種ご用意しております。話題沸騰中のドライヘッドスパとフェイシャル小顔もおすすめです。仕事や家事の疲れでぐったりとした心身を、癒しに来てください…♪

【口コミ】
丁寧な接客、コロナ対策もしっかりされ、リラックス、リフレッシュするのにとても良い時間になりました。お店の雰囲気もとてもよく、最後に頂いたお茶でホッコリして、気持ちよくお店を後にしました。また伺いたいお店です。

利用メニュー: お試し本格整体or足ツボ(45分)¥3990

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンいちおし健康館 高円寺
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス高円寺駅北口を出たら左前方の純情商店街に入り、AOKIの看板まで直進し、すぐ右に曲がって下さい。10m先の右手に当店がございます。
営業時間12:00〜2:00
定休日なし
住所東京都杉並区高円寺北2-7-6 光和堂ビル1F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ほぐしや 高円寺南口店

4.6(49件)
「ほぐしや 高円寺南口店」は高円寺(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、49件でした。

引用:ほぐしや 高円寺南口店

「疲れが取れない」「日常を忘れてリフレッシュしたい」そんな方にオススメ◎もみほぐしやフットケア、ドライヘッドスパ等お疲れ度合やご気分に合わせてお選び頂けます♪リーズナブルな価格設定でお財布にも優しい☆在宅勤務で首肩、腕の筋肉が固まり血行が悪くなり、コリがひどくなる前にお越しください! 高円寺駅徒歩3分

【口コミ】
初めて伺いました。駅からも近く、商店街のなかを通っていくので、雨の日でも心配ないなと思いました。店内は広々した更衣室があり、お化粧台もあったので、女性にはありがたい空間でした。このご時世ですので…施術場所も解放感があり、感染対策もしっかりされているので、安心して過ごすことができました。今回、スタッフさんにお世話になりましたが、他の口コミ通り、優しい方で雰囲気もよく、やってもらいたいツボもよくご存知で…元々、腰痛持ちなのですが、1回の施術で体の調子が良くなり、とても楽になりました。東京都内、たくさんのリラクゼーション施設があり、今までも様々なお店で施術を受けてきましたが、ダントツで「また、行きたい」と思えるお店でした。また、お願いします。ありがとうございました。

利用メニュー: 【OPEN記念・口コミ割引】ボディケア60分+ドライヘッドスパ10分4370→3270

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしや 高円寺南口店
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス高円寺南口を出てパル商店街に入ります。そのまま真っ直ぐ進むと左手にサイゼリヤ様が見え、その向かいにありますヴィレッジバンガード様の隣のビルです。お気軽にお電話ください。0359137760【ヘッドスパ】【整体】【ストレッチ】【肩こり】【マッサージ】【高円寺】【高円寺南口】【高円寺北口】
営業時間10:00〜23:00【ヘッドスパ】【整体】【ストレッチ】【肩こり】【マッサージ】【高円寺】【高円寺南口】
定休日年中無休(年末年始の一部を除く)【高円寺】【高円寺南口】【高円寺北口】
住所東京都杉並区高円寺南3-46—10 EMA BLDG. 3F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】福安堂整体院

4.4(42件)
「福安堂整体院」は高円寺(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、42件でした。

引用:福安堂整体院

オーナー技術者は日本の医学部に値する中医を卒業した経歴を持つ実力派!カラダの事を理解した技術者だからこそ瞬時に体の不調を見極め、極上の手技で貴方の不調を改善に導く。他に行っても改善できなかった方は是非、【福安堂】へ。男性にもオススメ!スタッフの人柄も魅力♪その他アロマ/足裏など魅惑のコース多数有。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン福安堂整体院
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス高円寺駅北口改札を出て左.。1F上島珈琲店とスパゲッティー屋ドナの同ビル『利研ビル』4Fの403号室が当店になります。入口は上島珈琲店とマクドナルドの間の道を10メートル程進むとあります。
営業時間10:00〜1:00(最終受付23:45)火曜日(最終受付10:30)
定休日無休
住所東京都杉並区高円寺北3-22-19利研ビル403

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】もみ処らく屋 高円寺店

4.6(41件)
「もみ処らく屋 高円寺店」は高円寺(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、41件でした。

引用:もみ処らく屋 高円寺店

感染対策により、ご来店時にアルコール消毒・検温などのご協力をいただいております。ご了承くださいませ。【和】と【癒し】の特別な空間と、こねる動きが特徴の独自技術【MIMP】を是非体感してください☆ヘッドのオプション施術は仰向けで頭首肩顔周りををほぐすので頭首肩こりや目のお疲れに効きますよ!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみ処らく屋 高円寺店
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス高円寺駅北口を出ましたら、正面にあるロ-ソン側に渡り、右側の小道を道沿いに進み3つ奥先の黒い建物です。正面にほっともっとがある矢印になります。
営業時間【平日】12:00〜22:00【土日祝】11:00〜21:00※オープンの15分前より電話予約承っております。
定休日定休日無し(年末年始のみ休業)
住所東京都杉並区高円寺北2‐4‐7 杉原ビル1F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ルアンタワン 高円寺

4.4(36件)
「ルアンタワン 高円寺」は高円寺(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:ルアンタワン 高円寺

タイ古式マッサージ60分5000円★24時まで営業!年中無休!店内はアジアンな雰囲気漂う個室で心ゆくまでご満悦ください♪タイ古式マッサージやアロママッサージで日々の疲れを癒しませんか。ペアでのご来店でお得!女性・男性ともにお気軽にお立ち寄りください♪【タイ古式マッサージ/アロマ/リンパ/高円寺/ストレッチ】

【口コミ】
身体が固かったのが、だんだんほぐれて、途中、ウトウトしてしまいました。これだけのサービスでこのお値段はお得です。

利用メニュー: タイ古式マッサージ+ドライヘッドスパ90分7800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルアンタワン 高円寺
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス【高円寺駅北口】を出るとすぐにロータリーがあり、目の前のロータリーの奥に「アイフル」「アコム」が入っているレンガ色のビル(内田ビル)
があります。1階には不動産会社があり、その建物の7階が当店です。ビルの左側にエレベーターがありますので、そちらでお越しください。
営業時間12:00〜24:00
定休日年中無休
住所東京都杉並区高円寺北2-8-1 内田ビル7F

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】癒し空間

4.3(35件)
「癒し空間」は高円寺(東京都)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、35件でした。

引用:癒し空間

2回目以降も新規と同価格でコスパ◎自慢の本格手技で大満足間違いなし★整体と足裏のセットコースなら全身の不調・コリを改善◎施術後の解放感がやみつき必至&寝つきもスムーズに♪その他豊富なMENUを取り揃えています。清潔感溢れる店内にてリラ〜ックス♪疲れた時の駆込サロンなら是非当店へ★嬉しいペア割もご用意あり!

【口コミ】
退勤後に眼精疲労と肩こりの頭痛が酷く、駆け込み寺的な気持ちで予約しました。遅い時間の飛び込みにも関わらず明るく応対していただき、施術は女性の方でしたが自分の岩のような肩も力強く解して頂きました。お陰様で翌日の仕事に響かず済みそうです。ありがとうございました。

利用メニュー: 【頭痛・眼精疲労・首肩コリの改善☆】ドライヘッドスパ40分2980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒し空間
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス高円寺北口を出て、右に曲がり、ローソンに向かって直進。そのまま吉野家の前を通り、突き当りにイオンが見えます。イオンを左に曲がり直進すると、癒し空間の看板がございます。キャニオンプラザ多須賀2階です。お気をつけて起こし下さい*
営業時間11:00〜翌1:00
定休日不定休
住所東京都杉並区高円寺北2-22-6 2F

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】ろっかん塾

4.6(34件)
「ろっかん塾」は高円寺(東京都)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:ろっかん塾

【徹底したコロナ対策実施中★ダイキンストリーマの大型機2台で常にウイルス対策!スタッフ全員マスク着用!アルコール消毒実施中】国内外1000人以上の専門家が取り入れている[ろっかん式矯正]!小顔・プロポーション矯正だけでなく、眼圧・頭痛にも効く矯正の常識を覆す根本療法!速攻で驚く程の効果を実感できます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンろっかん塾
最寄駅高円寺(東京都)
アクセスJR高円寺駅南口を出て「カラオケ館」を左手に見て直進。「パティシエジュンホンマ」と「三井住友銀行」の間を進みます。しばらく進み、スーパーの「オーケー」の右斜め前、【ケーアイ高円寺ビル】に当店がございます。階段を上りエレベーターで6階へお進みください。分かりにくければお気軽にご連絡ください。
営業時間月・火・水・金10:00〜20:00/土日祝10:00〜19:00※事前にご相談いただければ時間外も応相談。
定休日木曜日・他不定休有
住所東京都杉並区高円寺南4-27-18 ケーアイ高円寺ビル6F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】蘭蘭

4.6(32件)
「蘭蘭」は高円寺(東京都)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:蘭蘭

《★NEWOPEN★》新型コロナウイルス感染対策徹底!店内はアジアンティスト溢れる空間☆完全個室の落ち着いた中で施術が受けられます☆整体からアロマ〜美顔までトータルに本格的な台湾式ボディーケアを堪能できます◎スタッフは全員女性♪【低価格・高技術】お客様の期待に応えます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン蘭蘭
最寄駅高円寺(東京都)
アクセスJR高円寺駅改札を左に出ると(高円寺駅北口)バスロータリーがあります。駅から見てバスロータリーの向こう側、1Fに日昇ホームという不動産屋があるビルの8Fになります。*店舗は8Fになりますがエレベータが7Fまでしかございません。7Fまでエレベーターで上がって頂き、階段をご利用して8F店舗までお越しください。
営業時間11:30〜18:30(最終受付17:30)
定休日不定休
住所東京都杉並区高円寺北2-6-1 湘和ビル8F

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】ドクターストレッチ 高円寺店

4.4(29件)
「ドクターストレッチ 高円寺店」は高円寺(東京都)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:ドクターストレッチ 高円寺店

顔・首・頭の筋肉疲労へのアプローチに特化した【小顔ストレッチ】が登場しました♪お客様の身体にあわせて、全身を気持ちよくストレッチします!プロの施術だからこその深層部の筋肉へのアプローチは「初めての体験」と嬉しいお声を頂きます。【高円寺】で身体のケアをお探しの方は是非ストレッチを一度お試しください!

【口コミ】
普段自分では伸ばせない筋肉を伸ばしていただき、身体が楽になりました。施術後は日ごろのケアなども教えていただき参考になりました。今回初回で割引きがきいたのでとても満足のいく施術内容です。

利用メニュー: 【口コミ限定】80分で筋肉をほぐして血行促進・全身スッキリ!11000円→4120円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンドクターストレッチ 高円寺店
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス南口を出て高円寺南口の交差点を直進、信号を渡りパル商店街に入ります。しばらく直進していただくと、右手に店舗がございます。【ストレッチ高円寺】
営業時間11:00〜21:00
定休日無し
住所東京都杉並区高円寺南3-57-10

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】ボディアンドフット アタマダ

4.6(28件)
「ボディアンドフット アタマダ」は高円寺(東京都)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:ボディアンドフット アタマダ

【高円寺南口10秒】オープンから14年!人々を虜にしてきた話題の老舗隠れ家サロンatamada!極上整体/ドライヘッドスパ/アロマリンパマッサージが大人気!カフェ風でハイセンスな空間!やみつきになるツボを押さえた熟練の技術。「ほっ」と一息つける、あたたかいおもてなし、素敵なこだわりが詰まった店内で至福のひとときを…

【口コミ】
今回2回目ですが、本当に神の手!!というくらいほぐれます。今まで他のマッサージのお店では肩こりがこんなにほぐれることはなく、次の日にはもどってしまったのですが、次の日も、しばらくずっと楽でした。次の日の朝、全然むくんでなくてびっくり!!これからも定期的に身体のメンテナンスで伺おうと思います。ちなみに、お肌もすべすべになりますし、追加のアロマの香りで癒されました。店内は綺麗でリラックス出来ます。換気や加湿も気を遣って頂いているので安心です。

利用メニュー: 【平日限定☆贅沢ヒアルロン酸】深層筋全身リンパ65分+足つぼ25分90分8600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディアンドフット アタマダ
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス【JR高円寺駅より】南口を出てすぐ目の前にカラオケ館のビルがございます。当店はカラオケ館、左隣の壱番館ビルとなります。1階は中華料理「福来門」です。エレベーターで6階までお上がり下さい。
営業時間【月・水・土】12:00〜21:00(最終受付20:00)【火・木・金・日】11:00〜20:00(最終受付19:00) ※スタッフの状況により、急遽変更される場合もございます。予め【サロンの空き状況】にてご確認をお願い致します。
定休日なし
住所東京都杉並区高円寺南4-45-7 壱番館ビル601号

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】空の小屋

4.7(25件)
「空の小屋」は高円寺(東京都)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:空の小屋

季節の変わり目に整体でおカラダを整えませんか?まずはお気軽にご相談ください。お客様お一人お一人のご要望に沿った施術プランをご案内いたします。カウンセリングから施術までしっかりサポートするので、内側からの美が目指せます。プライベートサロンなので時間を忘れるようなちょうどいいゆったり感が大好評です♪

【口コミ】
前のお店から担当していただいてます。一年半程に伺った整体院でたまたま施術していただいてから身体の調子が良く、月一は必ず通っています。私は首肩が凝りやすくて頭痛が酷く、この日も少し頭痛がありましたが施術を受けている途中から徐々に痛みがなくなり、楽になっていくのを実感できるのがすごいです。丁寧にわかりやすく説明してくださるのでいつも安心して施術を受けられますし、店内も綺麗で清潔感があり居心地の良いサロンです。

利用メニュー: NEWOPEN記念!90分10000→5000じっくり整体コース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン空の小屋
最寄駅高円寺(東京都)
アクセスJR高円寺駅北口を出てロータリー左手の信号を渡ると見える「純情商店街」を突き当たりまで直進します。突き当たりを左に曲がると左手に「はんこ屋さん21 」の赤い看板が見えますので、そのビルの2Fに「整体院 空の小屋」がございます。2Fへは階段になりますので、ベビーカーや大きなお荷物がありましたら、気軽にお電話下さい。
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:00)
定休日不定休
住所東京都杉並区高円寺北3-24-8 眞好堂ビル2F

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】フォルム 高円寺(FORME)

4.6(10件)
「フォルム 高円寺(FORME)」は高円寺(東京都)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:フォルム 高円寺(FORME)

お客様一人一人のお悩みに寄り添いその方に合ったボディメイクを提供。カウンセリングから日頃の癖や歪み方を見極め、全身のプロポーションを骨格矯正!受ける度に自分のボディラインが好きになります。又、単なる小顔矯正ではなくお身体の歪みから引き起こるお顔の歪みを整え真の小顔に導きます。その他メニュー多数あり!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフォルム 高円寺(FORME)
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス高円寺駅北口を出て、ロータリーを渡ります。純情商店街の入口にあるサンドラッグのビルの7階です。入り口は商店街沿いにあります。
営業時間【平 日】10:00〜20:00(最終受付19:00)【土日祝】10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日木曜日
住所東京都杉並区高円寺北2-6-4泉ビル7F

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】ヴァリエ 高円寺店(Varier)

5.0(1件)
「ヴァリエ 高円寺店(Varier)」は高円寺(東京都)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ヴァリエ 高円寺店(Varier)

高円寺駅徒歩3分◎都度払いで安心のお会計♪エステで不安な勧誘は一切なく、通いやすいリーズナブルな価格と分かりやすいメニュー、完全プライベート空間でリラックスして施術を受けていただけます♪初めての方もお気軽にご来店頂きます。同業者や地方からのお客さまにも通って頂いております。

【口コミ】
数年前に初めて行かせて頂いた時の、仕上がり・満足感が忘れられず、また行こうと思いながら、長い月日が経ってしまいました。1ヶ月前からワクワクが止まりませんでした。お部屋に入っただけで癒しの空間。香り、BGMも最高。もちろん施術は心身共にトロトロに成りました。毛穴スッキリ、肌はモチモチ、疲れも吹っ飛びました。何より一度しか行けておらず、しかも何年も期間が空いたにも関わらず、覚えていて下さり嬉しかったです。この癒しの感覚を忘れないうちに行きたいと思います。また、仕事にプライベートに頑張れそうです!

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴァリエ 高円寺店(Varier)
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス北口より右側に出て、向かいにローソンがある信号を渡り右側に直進します。日本レンタカーを左に曲がります。(あずま通り商店街)
直進すると右側に広島焼き屋さんがありますので、右側へ曲がります。しばらく直進すると右側にドミシール高円寺(3階建マンション)
グレーの建物があります。階段を登って202号室がVarier【ヴァリエ】になります。
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所東京都杉並区高円寺北2-15-15 ドミシール高円寺202

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】高円寺ゆう整体院のクーポン

5.0(1件)
「高円寺ゆう整体院のクーポン」は高円寺(東京都)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:高円寺ゆう整体院のクーポン

首肩こり、腰痛(急性・慢性)、坐骨神経痛、四十肩・五十肩、体の歪み、全身疲労など日々のお疲れを根本から改善!身体を癒す本格的な「整体」です。お客さま1人1人のお困り・原因に合わせて最適な施術をオーダーメイドでご提供いたします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン高円寺ゆう整体院のクーポン
最寄駅高円寺(東京都)
アクセスJR高円寺駅北口を出て左手にあります「中通り商店街」を進み、徒歩2分です。2階です。
営業時間11:00〜翌2:00
定休日不定休
住所東京都杉並区高円寺北3-2-14 2F

ホットペッパーで予約する

第18位【肩こり改善】ボディマネジメント 整体院 高円寺

「ボディマネジメント 整体院 高円寺」は高円寺(東京都)で18番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ボディマネジメント 整体院 高円寺

いろんなサロンに行ったけれど解決しなかった肩の痛み、腰痛、慢性的な頭痛…その痛みの根源となる「骨の歪み」を本格整体院で解決!骨格の歪み解消と表面の筋肉をほぐすことで、体の内側から外側まで徹底改善!強い力は使わず、高い効果を実感する熟練の高技術力!その道のプロの技術を是非ご堪能下さい。高円寺/美容整体

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディマネジメント 整体院 高円寺
最寄駅高円寺(東京都)
アクセスJR高円寺北口を出てもらいすぐ左手にある「中通り商店街」に入ってください。商店街沿いに約500m真っすぐ歩いていただき、突き抜けた先、目の前のT字路にファミリーマートがございます。そこを右折してすぐ右手1階に見えるのが当サロンになります。
営業時間平日 15:00〜23:00(最終受付22:00)土日祝 10:00〜22:30(最終受付21:30)
定休日平日の月曜/火曜
住所東京都杉並区高円寺北3‐10‐5 アイケービル 102

ホットペッパーで予約する

第19位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 高円寺店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 高円寺店(LAVA)」は高円寺(東京都)で19番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 高円寺店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 高円寺店(LAVA)
最寄駅高円寺(東京都)
アクセス【高円寺駅より】北口を出て左折し、バス停横の横断歩道を渡ると正面にサンドラッグが見えます。純情商店街をしばらく直進すると右手にココカラファインがあるビルの2Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週木曜
住所東京都杉並区高円寺北2-21-4 リリーベル高円寺スクエア2F

ホットペッパーで予約する

高円寺でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、高円寺でおすすめの肩こり改善サロンTOP19でした!
高円寺には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、高円寺の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました