高幡不動で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

高幡不動で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

高幡不動周辺のエリア情報

高幡不動でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、高幡不動周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高幡不動駅(京王電鉄京王線)日野市高幡1396,224人(東京都:第82位)
高幡不動駅(多摩都市モノレール)日野市高幡1396,522人(東京都:第76位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

高幡不動の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
高幡不動で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラク 京王高幡ショッピングセンター店(Re.Ra.Ku)4.54点102件
2リファイン整体院4.92点26件
3高幡不動整体院4.63点16件
4ヨサパーク フロッシュ(YOSA PARK)4.5点12件
5寿福整体院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラク 京王高幡ショッピングセンター店(Re.Ra.Ku)

4.5(102件)
「リラク 京王高幡ショッピングセンター店(Re.Ra.Ku)」は高幡不動(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、102件でした。

引用:リラク 京王高幡ショッピングセンター店(Re.Ra.Ku)

☆コロナ対策強化中☆セラピストの感染予防対策・店内環境の整備など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられるよう、出来る限りの対策を実施しております。丁寧なカウンセリングでお客様のお疲れに合わせてコースをご提案いたします。人の手によるもみほぐしで日常から離れた自分だけの最高のリラックスタイムを!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク 京王高幡ショッピングセンター店(Re.Ra.Ku)
最寄駅高幡不動(東京都)
アクセス☆日野市☆高幡不動☆ 京王線・多摩モノレール高幡不動駅直結!京王高幡ショッピングセンター4Fにございます。京王線高幡不動駅より徒歩3分、多摩モノレール高幡不動駅より徒歩2分と好アクセス★京王線と多摩モノレールの乗り換え通路途中にある階段を登ってすぐ!
営業時間11:00〜21:00
定休日年末年始 京王高幡SC店の定休日に準ずる。
住所東京都日野市高幡116-10 京王高幡ショッピングセンター4F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リファイン整体院

4.9(26件)
「リファイン整体院」は高幡不動(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:リファイン整体院

仕事や家事による全身疲労/首痛/肩こり/背中の張り/腰痛/脚の疲れ・むくみ、眠りが浅い、等。。疲労やコリのポイント等を熟知し、スクール講師も兼任しているスタッフが来院〜施術終了までキッチリとサポートします☆《学割あり・マタニティOK》※※詳しくは「スタッフ」→「詳細を見る」→自己紹介欄をご覧ください※※

【口コミ】
姉が疲れたらこちらに通っていて、家でよく聞いていたから紹介してもらいました。マッサージや整体は初めてだったから不安がありましたけどすごく親切に接してくれて安心して受けられました♪試験やバイトでガチガチだった身体もすごく楽になったし、まさか一回で頭痛が消えるとは思いませんでした。なんか背も伸びた感じもします!姉がこちらに通ってる理由がわかりました。また是非お願いします!

利用メニュー: 【学割U24】いつでも学割20%OFF☆《(例)リラックス整体60分4900→3920円)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリファイン整体院
最寄駅高幡不動(東京都)
アクセス高幡不動駅南口のロータリーから右手、鳥居のある参道商店街へ。商店街をまっすぐ進むと突き当たりが高幡不動尊ですが、その5メートルほど手前、左手の1階が当院です。(向かい側はお蕎麦屋さんです。)
営業時間10:00〜23:00頃まで
定休日不定休
住所東京都日野市高幡1-8 高幡参道ビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】高幡不動整体院

4.6(16件)
「高幡不動整体院」は高幡不動(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:高幡不動整体院

【コロナ対策実施】『全てはお客様の笑顔の為に』全スタッフ国家資格保持!全国40店舗展開中の超人気店☆ファンの多い笑顔道グループが新登場!健康と笑顔にスイッチON!他店では叶わなかった慢性的な痛みの原因を根本から改善!経験と知識は他店に負けない圧倒的な実力!『結果が出る技術』にこだわり抜いたプロにお任せ下さい*

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン高幡不動整体院
最寄駅高幡不動(東京都)
アクセス京王線高幡不動駅の改札を出て右側にある南口出口のエスカレーターを目指します→二本目のエスカレーターも高幡不動尊を目指して右側を下ります→二本のエスカレーターを下ると「高幡不動尊参道」の大きな門が見えますのでこちらを目指します→参道を50m程真っ直ぐ進むと右手に当院がございます。
営業時間9:00~20:00【日曜日のみ9:00~18:00】
定休日年中無休(年末年始を除く)
住所東京都日野市高幡3-3 ONMビル1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ヨサパーク フロッシュ(YOSA PARK)

4.5(12件)
「ヨサパーク フロッシュ(YOSA PARK)」は高幡不動(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:ヨサパーク フロッシュ(YOSA PARK)

YOSA(ハーブ蒸し)を体験してみませんか?体を温める事が美ボディ!健康への近道!お家太り、冷え、肌あれ、女性特有の悩み、疲れ、肩こり、ストレスもスッキリ改善☆体に溜まった老廃物の排出を促し免疫力アップ☆代謝アップで理想の体のお手伝い☆足裏のツボを刺激し膝下のリンパを流すフットセラピーコースもお勧め☆

【口コミ】
足先が霜焼けになる程手足の冷えがひどく、不眠など身体の体調が悪くヨサをしてみようと思いました。ハーブの香りがとても落ち着き、ヨサ自体は熱さも調整できて苦しくない熱さで汗をかきにくい私が沢山汗をかいていました。終わった後は足のマッサージをしていただき足の浮腫みが目で見てわかる程変化していました。身体も心もとてもすっきりして久しぶりに夜は熟睡できました。定期的に通ってみたいと思います。

利用メニュー: むくみスッキリ!1日1名◆フットセラピーYOSAコース(110分)¥5800→¥4300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク フロッシュ(YOSA PARK)
最寄駅高幡不動(東京都)
アクセス高幡不動駅南口に背を向けて、docomoショップを直進しセブンイレブンを通り過ぎ道なりに進むととシティホテル高幡があります。横断歩道を渡るとメガネストアーがあり左に進み、すぐのマンション(ファミリーマートの向い側)です。☆モノレール下車は、南口よりモノレールに沿って多摩センター方面に直進し横断歩道を渡るとマンションがあります。※自転車の方は、マンション1階、駐車場2番の車の後ろスペースに置いてください。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)※時間外は、お気軽にご相談下さい。
定休日水曜日
住所東京都日野市高幡712-1

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】寿福整体院

「寿福整体院」は高幡不動(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:寿福整体院

なんだか疲れたなーと感じたら、当店へ☆首・肩こり改善にオススメの本格中国式整体院!!骨盤や体の歪みを整える事で、歪みからくる体の不調を改善♪歪みが整うので、美姿勢にも◎!力加減なども調整してくれるので、何でも相談してみて☆女性にオススメの「足リンパ」「小顔矯正」等のメニューも豊富にご用意しています♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン寿福整体院
最寄駅高幡不動(東京都)
アクセス京王線「高幡不動駅」を降りたら右手の「さわやか信用金庫」と「ソフトバンク」の間の道を入り、「高幡不動尊」に向かって直進します。少し進むと、左手に当店がございます。サカエビルの2Fになります。
営業時間10:00〜21:00
定休日年中無休
住所東京都日野市高幡1-11 サカエビル201

ホットペッパーで予約する

高幡不動でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、高幡不動でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
高幡不動には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、高幡不動の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました