高畑で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

高畑で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

高畑周辺のエリア情報

高畑でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、高畑周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
高畑駅(名古屋市営地下鉄東山線)名古屋市中川区高畑2-1516,156人(愛知県:第116位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

高畑の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
高畑で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1マリカ整体院4.63点24件
2もみかる 中川法華店4.71点21件
3スッキリ カイロプラクティック4.8点20件
4ヴェルテキューレ(Verite’purer)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】マリカ整体院

4.6(24件)
「マリカ整体院」は高畑(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:マリカ整体院

慢性首肩こり・腰痛の根本改善/自律神経調整/不眠改善までお任せ!(1)不調の原因を見極める【身体の歪み診断】で不調の原因特定(2)全身歪み矯正+筋肉のこわばりを緩め可動域を広げる整体(3)施術後の姿勢矯正アドバイス☆一時の痛み緩和ではなく根本改善&再発しない身体へ!

【口コミ】
最近、すごく疲れぎみでした。肩凝り首懲りが特に酷くて痛かったのですが、施行後は腕が軽くなり、可動域が広がって、痛みもすっかりなくなりました。脚の張りも取っていただき、軽くなりました。自分では気づかなかった体の歪みですが、全身を調整していただき、まっすぐになっていたのには驚きました。体が楽になりました(*´ω`*)また行きたいです!ありがとうございました!!

利用メニュー: 【首肩こり改善整体コース】※全身歪み診断付き!70分初回8800円→3480円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマリカ整体院
最寄駅高畑(愛知県)
アクセス高畑交差点を西へ、三つ目の信号を渡って左折、ガソリンスタンド並びのマンション1階です。八王子町バス停から徒歩1分です。店舗目の前に駐車場2台(3番・5番)
ご用意しています。
営業時間平日10:00〜20:00(最終受付20:00)/土・祝9:00〜14:00(最終受付14:00)※平日20時の受付はお電話で承ります。
定休日水曜日・日曜日
住所愛知県名古屋市中川区打中1丁目6 サンライトマンション東棟1-C

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】もみかる 中川法華店

4.7(21件)
「もみかる 中川法華店」は高畑(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:もみかる 中川法華店

【もみかる中川法華店】は、激安価格で極上のリラクゼーションと癒やしの時間をご提供するお店です♪地域の人に愛されるよう、お客様が都合のいい時間にふらっと立ち寄りやすいよう、お店は朝から夜遅くまで開いています☆もみほぐしにアロマリンパ、ストレッチ、足つぼ等メニューを多彩にご用意してお待ちしております!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみかる 中川法華店
最寄駅高畑(愛知県)
アクセス≪一号線からお越しの場合≫高杉東(デニーズ)
交差点を北へ曲がって、450メートル先、法華一丁目交差点角の左手にあります。 ≪八熊通り方面からお越しの場合≫野田一丁目(かいすい本店)
の交差点を南へ直線1.8キロ先、法華一丁目交差点角の右手にあります。
営業時間午前10時〜深夜26時 (最終受24時)
定休日年中無休(臨時休業あり)
住所愛知県名古屋市中川区法華西町186

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】スッキリ カイロプラクティック

4.8(20件)
「スッキリ カイロプラクティック」は高畑(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:スッキリ カイロプラクティック

予約殺到の為予約が大変取りづらくなっております♪お困りの方は、お電話にてお問い合わせください。対応出来るかも知れません♪スッキリカイロ施術院では妊婦さんの不安を取り除き、安心して出産を迎えていただけます。骨盤矯正や整体を受ける事はどこでもできますが、当院こだわりのノウハウが詰まった改善法があります♪

【口コミ】
先日はありがとうございました。施術後、長年悩んでいた肩こりが少し楽になりました!説明や施術も丁寧で整体が初めての私でも緊張せず過ごすことができました。

利用メニュー: 【当店1番人気!!】身体の歪みを解消!!美骨盤カイロ8000→6800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスッキリ カイロプラクティック
最寄駅高畑(愛知県)
アクセス南荒子駅の出入り口より出て、目の前の道をずっと直進します。荒中町交差点も直進し、しばらくすると当院が右手に御座います。荒子小学校、名古屋市立一柳中学校のすぐ近くです。
営業時間月曜日〜金曜日 10:00〜20:00(最終受付19:00)土曜日10:00〜20:00(最終受付17:00)
定休日毎週日曜日、祝日、その他不定休を頂く場合が御座います。
住所愛知県名古屋市中川区中郷4‐223‐1A

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ヴェルテキューレ(Verite’purer)

5.0(1件)
「ヴェルテキューレ(Verite’purer)」は高畑(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ヴェルテキューレ(Verite’purer)

《駐車場有・高畑駅送迎有》エナジーテラピーは微弱電流で血流を良くし、【首・肩コリ・腰痛・足のむくみ】に効果を発揮!小顔リフト整顔はお顔だけでなく、肩・デコルテ・頭へも優しくアプローチ!余分な水分や老廃物の排出を促進し、スッキリ小顔に。どちらも眠ってしまうほど気持ち良い施術で、日頃の疲れを癒すのに◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴェルテキューレ(Verite’purer)
最寄駅高畑(愛知県)
アクセス高畑駅まで送迎致します!地下鉄東山線 高畑駅1番出口を出て、大通り(29号線)を庄内川方面へ直進。<野田小学校南交差点>を左折し、200mほど直進。ビッグモーター名古屋中川店のあるT字路を右折。次の十字路を左折し、その次のT字路を右折。その通りの突き当りから2番目に当サロンがあります。【お車でお越しのお客様は駐車場のご案内をさせていただきますのでお手数ですがお近くまでお越しいただきましたらご連絡お願い致します】
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中川区中郷2丁目

ホットペッパーで予約する

高畑でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、高畑でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
高畑には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、高畑の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました