小路で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

小路で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

小路周辺のエリア情報

小路でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、小路周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小路駅(大阪市営地下鉄千日前線)大阪市生野区小路東2-11-1411,649人(大阪府:第164位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

小路の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
小路で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ロータス バリニーズアンドエステティック(LOTUS balinese&esthetique)4.84点58件
2ルピナス(Lupinus)4.86点50件
3ダーナ(DANA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ロータス バリニーズアンドエステティック(LOTUS balinese&esthetique)

4.8(58件)
「ロータス バリニーズアンドエステティック(LOTUS balinese&esthetique)」は小路(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、58件でした。

引用:ロータス バリニーズアンドエステティック(LOTUS balinese&esthetique)

医療でも使用される世界レベルのラジオ波WINBACKは自律神経、ホルモンバランスを整える事が出来るので温活、妊活にも◎WINBACK、ハイフを使用しオリジナルの手技で行う立体小顔フェイシャルもオススメ。痩身もご相談下さい♪お悩みに合わせたコースをその都度ご提案致します。どんなお悩みでも気軽にお聞かせくださいませ☆

【口コミ】
私は、身体の疲れも、もちろん取りたいのですが、心の解放を求めて色々なサロンに行きます。こちらのLOTUSさんは、玄関を開けて、施術をして下さる方を見た瞬間から、なぜか、信頼できると確信してしまいました。それは、努力をされて磨いた施術の自信と、お客様を満足していただき、お帰りいただくという、心意気を感じたからだと思います。感じた通り、施術は、気持ちが良く、とても身体の事を分かっての力加減、滑らかさ、本当に上手い!に尽きるのは、もちろんのこと、私をまるごと大切にしていただいている感覚と、全身に愛が伝わってくる感覚で、無の境地から、幸せを感じ、そして、天国に行く寸前のような、、、と自分の心の変化を楽しみつつ、結局は、いびきをかいて寝てしまってますが(*´∀`*)お恥ずかしい〜〜どハマりしてしまいました。お部屋の雰囲気、清潔感、さりげない心遣い、色々なメニュー、ロングコースも快くしていただけますし、これから、長いお付き合いになりそうです。LOTUSさんに行く日を楽しみに、毎日を頑張って過ごして行きます。また、また、行きますので、よろしくお願いします!

利用メニュー: 【究極のリラクゼーション☆】とろけるバリニーズ&ヘッド150分/20500→14500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンロータス バリニーズアンドエステティック(LOTUS balinese&esthetique)
最寄駅小路(大阪府)
アクセスプライベートサロンの為、ご予約が確定後に詳細をショートメールにてお知らせ致します。
営業時間11:00〜22:00(最終受付20:00)時間外のご予約はお問い合わせ下さいませ。【電話予約・ショートメール、LINEでの直接予約優先】
定休日不定休
住所大阪府大阪市生野区小路東2丁目

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ルピナス(Lupinus)

4.8(50件)
「ルピナス(Lupinus)」は小路(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、50件でした。

引用:ルピナス(Lupinus)

あなたにあうコースがいくつも◎♪選りすぐりの身体に優しい天然エッセンシャルオイルと美肌効果抜群のオイルでお客様1人1人のお疲れに合わせた施術でコリや疲労をしっかりと取っていきます☆リラックスも◎少しわかりにくい入り口ですが、初来店の方には、玄関先にてお迎えしておりますので、安心してご来店下さいませ。

【口コミ】
家の近くだったので予約しました。ビルの中で少し分かりづらかったのですが、電話をすると丁寧に説明して下さり迎えに来て下さいました。アロマオイルの香りも沢山ある中から選べるのが楽しかったです。合成ではない天然の精油でした。全身をケアして頂きましたが、途中から眠ってしまうほど気持ちよく帰り道はスッキリしていました。またお願いします。

利用メニュー: ボディケア30分+アロマトリートメント60分☆10000→7500(90分)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルピナス(Lupinus)
最寄駅小路(大阪府)
アクセス小路駅1番出口をでて小路駅前交差点のテンイチパチンコ店を左に曲がり、100m程進むと左に見える株式会社いろはの建物の2Fです。
営業時間11:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所大阪府大阪市生野区小路東1丁目7-15 2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ダーナ(DANA)

「ダーナ(DANA)」は小路(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ダーナ(DANA)

カイロプラクティックや整体、エステなど様々な専門知識のあるカラダのプロが、あなたのカラダのお悩みに沿った施術をしていきます。全身のバランスを整え、エステでカラダの内側へアプローチ。あなたのカラダのキレイと健康をサポートします。ぜひ一度ご来店下さい。【コラーゲンマシン導入店】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンダーナ(DANA)
最寄駅小路(大阪府)
アクセス地下鉄千日前線「小路」駅三番出口を出て後ろにふりかえると、右手に国道308号線が見えます。そちらではなく左の道路を直進していきます。途中、右手にコインパーキング、中華料理店、自転車屋の店舗裏を見ながら、直進すると右手に「さいとう整骨院」があります。そこの1階と3階になります。駅の出口から一直線で、徒歩3分ほどの場所にあります。
営業時間月〜金8:30〜15:30.17:00〜20:00/土8:30〜13:30
定休日日曜・祝日
住所大阪府大阪市生野区小路東2-2-11 3F

ホットペッパーで予約する

小路でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、小路でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
小路には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、小路の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました