上尾で肩こりサロンの口コミランキングTOP20

エリア
スポンサーリンク

上尾で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

上尾周辺のエリア情報

上尾でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、上尾周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
上尾駅(JR高崎線)上尾市柏座1丁目13,710人(埼玉県:第14位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

上尾の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
上尾で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1カラダドクター整体院4.75点302件
2中山整体院4.81点150件
3ここち美4.74点116件
4アールハウス(R-House)4.82点95件
5ビサイド(美side)4.69点94件
6ラクシア アリコベール上尾店4.54点56件
7ラフィネ ショーサンプラザ上尾店4.4点42件
8からだ 元気堂4.43点30件
9カラダ工房 ニレ(Ni.Re)4.52点29件
10小さなエステサロン バンビ5点28件
11ここから4.3点20件
12ブルームーン(BLUE MOON)4.65点20件
13バオバブ(BAOBAB)4.93点15件
14楽みん4.77点13件
15スリムサロン 上尾店(slim salon)5点7件
16カラダリペア4.71点7件
17ラフィネ イオンモール上尾店4.75点4件
18花りら4.33点3件
19美肌づくりのお店 ベルビーナス(Bell Venus)5点2件
20セラピーインカローズ-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】カラダドクター整体院

4.7(302件)
「カラダドクター整体院」は上尾(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、302件でした。

引用:カラダドクター整体院

【上尾駅徒歩3分】17年間にわたる経験と豊富な知識で身体の悩みに対応てくれる。カイロプラクティックの理論と長年の施術経験、台湾での研修を生かした<全身骨格調整>という新しい手法を採用。強い刺激がないのにお身体の変化が期待できます。女性スタッフが在籍。無料でお着替えのご用意あります。コロナ対策も行ってます

【口コミ】
以前別のマッサージに行った時に体が歪んでいると言われた事があり気になっていました。骨格を見てもらえるとの事で全身見てもらいたいと思い初めて行きました。話しやすくリラックス出来る雰囲気で、とてもわかりやすく説明してくれました。猫背、o脚、左右の足の長さも違い、顎関節症もあり写真を見ても歪んでる感じはしていたので、終わった時の綺麗な姿勢に感激しました。施術してもらっただけで体重が1キロ減、バストアップもしました。姿勢を気にしてみるとついいつもの楽な姿勢に戻ろうとする感じがあるので自分でも気をつけてみようと思います。仕事上、頻回に行くことは難しいですが、定期的に行きたいと思います。

利用メニュー: 【骨格から小顔になる】小顔調整30分+全身骨格調整30分8000円→6500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダドクター整体院
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセス上尾駅西口を出て、右手の交番の路地を右折します。パチンコUNOさんの前を通りT字路にぶつかったら右折してすぐの路地を左折し、100m程進んだ右側に白いビルがあります。1Fに居酒屋さん、鉄板焼き屋さんと2Fにワインバーのあるビルの2Fです。お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをお使いください。施術時間30分で200円、施術時間60分で300円を返金致します。
営業時間月曜日から土曜日10:00〜20:00、日曜日・祝日10:00〜18:00
定休日なし
住所埼玉県上尾市柏座1-10-3-6 A&Sビル203

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】中山整体院

4.8(150件)
「中山整体院」は上尾(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、150件でした。

引用:中山整体院

本格整体・小顔矯正・骨盤矯正・アロマ経絡リンパ浄化などコース充実!むくんだ脚や疲れた首肩は神経を圧迫し頭痛や背中の張りを引き起こすことも。こだわりのハンドテクニックで深層までの筋膜リリースと硬くなった筋肉をしっかりほぐし内臓活性までアプローチ!長年の経験から原因をしっかり把握し、効果的に改善します!

【口コミ】
2.3週間に1度の割合で通っていましたが、自粛をしていたので、2カ月半ぶりに来院しました。換気をしっかりし、同じ時間に2人までで、ベッドはとても離れた位置になり、シーツも使い捨てと、コロナ対策をしっかりされていて安心でした。マッサージは、相変わらずとても気持ちが良かったので、是非また行きたいと思います。

利用メニュー: 腰・足の疲れの方必見ヒップマッサージ40分5000円→3500円♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン中山整体院
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR上尾駅西口を出て、ロータリーを東京三菱UFJ銀行側に進み、マクドナルドとみずほ銀行の間の道を通り1つ目の十字路を左に曲がると50メートル程進んだ先に看板が見えます。1Fは不動産屋さんがあり、そのビルの2Fです。※自転車にてご来院のお客様は駐輪場は混む場合、ビルの敷地の中(長い廊下)
をご利用ください。
営業時間AM9:00〜PM22:00
定休日年中無休(年末年始を除く)
住所埼玉県上尾市谷津2-1-50-29千代本西口ビル2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ここち美

4.7(116件)
「ここち美」は上尾(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、116件でした。

引用:ここち美

上尾駅東口徒歩2分♪凄腕プロフェッショナルによる高技術×アロマリンパ・全身揉みほぐし♪本格コルギ・ハイパーナイフなどお一人お一人に最適なメニューのご提案で今まで経験したことのないスッキリ美BODYが実現します☆ここち 美での本場のオリジナル施術を是非実感下さい☆

【口コミ】
全身ほぐしが気に入って通ってましたが、今回初めてハイパー150分コースを受けました。足の裏から全身ハイパーをしっかり掛けてから、オイルマッサージでしっかりほぐす、の繰り返しで過去他店で数回受けたものより丁寧で技術も素晴らしかったです。びっくりしたのが、履いてきた靴が他人の靴がを間違えて履いて帰ったのかと思うくらいブカブカで足が日々浮腫んでる事を知りました。身体が固く凝り固まっているのが、かなりほぐれました。全身ほぐしも気に入ってますが、時々はハイパーやアロママッサージも良いと思いました^_^また行きますので、宜しくお願い致します!

利用メニュー: 9月キャンペーン!ハイパー全身かけ放題×ハイパーリンパ150分18800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンここち美
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセス上尾駅東口側のロータリーに出て正面の道を上尾市役所方面に100m直進し、左手のビル1Fにございます。
営業時間10:00〜21:30
定休日不定休
住所埼玉県上尾市宮本町10-38 中央ビル1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アールハウス(R-House)

4.8(95件)
「アールハウス(R-House)」は上尾(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、95件でした。

引用:アールハウス(R-House)

【ウイルス感染防止対策を行っております】お身体の疲労や不調はぜひ当店にお任せ下さい!丁寧な施術で溜まった『コリ』に徹底的にアプローチしてお身体をリフレッシュ♪店内は全室個室で周りを気にせずリラックスして施術をお受け頂けます♪ネット予約枠が×でもご予約頂ける場合もございます♪【駐車場完備・着替え無料】

【口コミ】
初めての来店で店内も清潔感があり料金もリーズナブルながらもとても丁寧にしっかり施術して頂きました。次回もまたぜひ利用したいと思いました。

利用メニュー: 新規【お身体と足の疲労に】もみほぐし30分+足つぼ30分3,330⇒2,880

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアールハウス(R-House)
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセス上尾駅方面からですと、西口側より目の前の大通りを市民体育館方面に進むと左手にファミリーマートがあり、その先の建物となります。アリオ上尾店側からですと上尾駅に向かって真っすぐ進んで頂くと、途中の信号先左側に『ガスと』がございます。その少し先右側になります。お車でお越しの際は、店舗入口に向かって左側に駐車場がございます。店舗ロゴマークが出ている枠へお停め下さいませ。(駐車場番号3・5・6)
営業時間10:00〜21:00※ただいま火曜日は店休となっております。
定休日火曜日
住所埼玉県上尾市富士見2-20-28 斉藤ビル1F西

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ビサイド(美side)

4.6(94件)
「ビサイド(美side)」は上尾(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、94件でした。

引用:ビサイド(美side)

定期的にスタッフのコロナ抗体検査も行い日々の検温も入口に発表!日々の行動にも気をつけながら、営業しております(^^)【上尾駅東口3分】大満足の効果に【エステ】のイメージをいい意味で覆す、超アットホームサロン☆何を試しても効果がイマイチだった方も必ず実感できる◎小顔・フェイシャル・痩身・メンテは美sideへ♪

【口コミ】
後ろ側が自分ではどうにも出来ないので、お願いしています。回数を重ねるごとに痛みも少なくなり、むしろ気持ちが良いです(笑)ブラジャーの上下にのっかっていたお肉が少なくなったように思います。普段ちょっとキツくなっていたデニムもすんなりはけて嬉しいです。定期的にお願いしているので、また、近いうちに予約取ります!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビサイド(美side)
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR上尾駅東口を出て、駅前交差点を渡り(旧中山道)
右折し、約30mほど直進、クリーム色のヤフーモバイルさんが入ったビルです。入り口はビル向かって左手、駐車場の手前にあります。奥にありますエレベーターで4階へ。降りて頂きますと案内があります。ビル奥側の階段を下りて頂きお進みください/お車で来店の場合は当ビル隣の上尾東口駅前駐車場をご利用ください。駐車券の提示でサービス券をお渡しいたします。
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所埼玉県上尾市仲町1-7-25 奥隅仲町ビル402

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ラクシア アリコベール上尾店

4.5(56件)
「ラクシア アリコベール上尾店」は上尾(埼玉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、56件でした。

引用:ラクシア アリコベール上尾店

ボディケアブランドの先駆者として多くのお客様が通う《Raxia》は技術力と幅広い商品が魅力!!ボディケア/アロマなど多彩なメニューがひとつの店舗で体験できます★厳しい試験を経て採用されたスタッフのみが在籍できるので、技術力には自信あり!!アクセス便利な立地で、買い物や仕事の帰りに気軽に立ち寄れますよ♪

【口コミ】
どのスタッフさんも個性を活かしつつ、満足の得られる均一された技量・接客サービスが受けられます コロナ渦ではありますが、検温・消毒・マスク等の努力も見られ、デパート内店舗ということもあり、安心して施術をうけることが出来ました

利用メニュー: 【口コミ投稿御礼クーポン】ボディリラクゼーション60分¥6,600→¥5,500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラクシア アリコベール上尾店
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR「上尾駅」東口から徒歩1分。アリコベールまるひろの6F。
営業時間10:00〜21:00/最終受付20:30
定休日年中無休(館に準ずる)
住所埼玉県上尾市宮本町1-1 アリコベール丸広店6F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ラフィネ ショーサンプラザ上尾店

4.4(42件)
「ラフィネ ショーサンプラザ上尾店」は上尾(埼玉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、42件でした。

引用:ラフィネ ショーサンプラザ上尾店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションメニューをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
どなたに担当してもらっても、今迄残念に思ったことがなくいつも満足できる技術と接客で対応してもらってます特にショーサンプラザ店の方は皆さん技術が高いと思います今は低価格のマッサージもあるなか、多少高くてもラフィネにいく価値は充分あると思います

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ ショーサンプラザ上尾店
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR高崎線「上尾駅」西口より徒歩2分(ペデストリアンデッキ直結)
のショーサンプラザ5Fにございます。
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日不定休
住所埼玉県上尾市谷津2‐1‐1 ショーサンプラザ5F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】からだ 元気堂

4.4(30件)
「からだ 元気堂」は上尾(埼玉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:からだ 元気堂

アジアンテイストな空間の中、経験豊富なスタッフが、貴方の日頃溜まったお疲れとコリをほぐし、美容と健康のサポートを致します!整体、本格タイ式ストレッチ、アロマオイル、足つぼ等のメニューにより、肩コリ、腰痛、ストレス等のお悩みにお応えします。是非 皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【口コミ】
二回目行きました。夜遅い時間だったんですが,とても丁寧に対応してもらいました。硬い身体の場所をしっかりとほぐして頂き、気持ちよかったです。毎回感謝しています、またお世話になります。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンからだ 元気堂
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセス上尾駅西口から西に進み、みずほ銀行と マクドナルドの間の道を 進みます。2つ目の交差点 お茶の矢島園を 左に曲がり、突き当り 右角のビル の地下1Fが 当サロンです。
営業時間11:30〜21:0011:30-〜20:00(日曜日、祝)
定休日無休(年末年始除く)
住所埼玉県上尾市谷津2-1-50 さくらビルB1F

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】カラダ工房 ニレ(Ni.Re)

4.5(29件)
「カラダ工房 ニレ(Ni.Re)」は上尾(埼玉県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:カラダ工房 ニレ(Ni.Re)

※コロナ対策【換気、マスク着用、アルコール消毒、1対1施術】☆徹底的実施☆、〜【結果重視】口コミ大好評の高技術店!長年経験持つスタッフが担当!筋肉を細かく触り分けてポイントを特定し、お客様の身体のつらい箇所を改善させる施術をご提案いたします。駅から徒歩0分、気軽にお越しください!

【口コミ】
本当に硬い身体なのですが丁寧に的確にほぐして頂きました。かなり楽になり驚いています。90分も力を使い疲れないのですか?と聞くと 全然!!やることいっぱいですから!と。普段 自分がサービスをする側の人間なので 自分がサービスを受ける側になると こんなに一生懸命やって頂いてと感謝の思いが溢れます。ありがとうございました。

利用メニュー: 【9月限定★〜体の大掃除】骨盤矯正、凝り性徹底改善90分7900⇒6900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダ工房 ニレ(Ni.Re)
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR上尾駅の改札を出て右に進み、左手側の建物二つ目のアリコベールサロン館 【セブンイレブン、ロッテリア入ってるビル】2F 【駅直結】※ スタッフ募集中〜
営業時間10:00〜23:00(最終受付22:00)、〜スタッフ募集中〜 駐車場受付は22:00まで
定休日不定休、※(スタッフ募集中)
住所埼玉県上尾市宮本町2-1 アリコベールサロン館210B号室

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】小さなエステサロン バンビ

5.0(28件)
「小さなエステサロン バンビ」は上尾(埼玉県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:小さなエステサロン バンビ

コロナ対策実施中!効果が1ヶ月続く話題のデトックスコース☆1月は感謝サービス付☆インスタ最新写真・ホームページ痩身ビフォーアフター写真掲載中☆お1人様づつ香りをブレンド☆リンパケア・英国式リラックスアロマ/リンパ・筋肉・筋膜アプローチ/痩せたい・疲れ・ストレスを癒したい◎エステ.アロマ資格保持者

【口コミ】
初めての利用でしたが、スタッフの方が気さくで話しやすくとても楽しい雰囲気!施術は丁寧で、ぐ〜ぐ〜寝てしまいました!!アロマの香りに包まれて幸せ気分でした!また、宜しくお願いします!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小さなエステサロン バンビ
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR上尾駅東口を出て、目の前の旧中山道を大宮方面(右手)
に10分ほど歩きます。右手にエネオス、その先に愛宕神社、左手に薄茶色の3F建ての家の1FにBambi があります。隣接してクレア、その隣、望月の表札の敷地内に駐車場2台分あります。分からない場合は080-1039-2568(望月)までご連絡ください。
営業時間9:30〜18:00
定休日日・月(不定休あり)
住所埼玉県上尾市愛宕1-25-12

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】ここから

4.3(20件)
「ここから」は上尾(埼玉県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:ここから

肩こり・全身疲労・ストレスケアならお任せ!「今すぐ癒されたい」「ちょっと休憩したい」等、仕事帰りや買い物のついでなど、気軽に立ち寄れます。通常価格もリーズナブルなので、定期的に通えるお店です☆カッピングとアロマリンパケアを組み合わせ、筋肉から深層リンパまでほぐし、血行促進&新陳代謝UPで美ボディに♪

【口コミ】
今回は訪問回数を忘れました。今では先生に何も言わないでも分かってもらせる状態です。占いの「黙って座れば、ぴたりと当たる」感じです。今回も先生の行う施術を無言で受けて正解でした。今月はもう1回予約したいと思います。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンここから
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR上尾駅西口を出、ロータリー右手側を直進。すき屋のある信号をそのまま渡り、次の信号(上尾駅西口)を向かい側に渡ります。少し進んだ英会話教室とタイムズの間の道を入った左手側、1階に当サロンがあります。
営業時間月曜日〜日曜日12:00〜24:00(最終受付23:00まで)048-788-2118「予約優先」
定休日不定休
住所埼玉県上尾市柏座2‐4‐32 カホウコーポレーション株式会社

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】ブルームーン(BLUE MOON)

4.6(20件)
「ブルームーン(BLUE MOON)」は上尾(埼玉県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:ブルームーン(BLUE MOON)

お身体のお悩みにあわせたオーダーメイドが得意なサロン!日頃のお疲れを心身ともにリフレッシュ☆全身のこりやむくみによるダルさなど・・・さまざまなお疲れに対応致します。定期的なメンテナンスにもご利用ください♪たっぷりほぐし70分4980円はお得。寒い日にはフットバス付きリンパドレナージュコース100分おすすめ☆

【口コミ】
2回行きました。とても落ち着ける空間です。リンパドレナージュの施術後、とっても全身がスッキリするので気に入っています。結婚式前に色々身体の相談にものってくださいました。またリンパを流してもらいにいきたいです。

利用メニュー: 【女性限定】リンパドレナージュ+フットバス70分9680→7500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンブルームーン(BLUE MOON)
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR上尾駅改札を右に曲がり、駅直結の大きなタワーマンションの中をそのまま真っ直ぐお進みください。エスカレーターを使わずそのまま突き当たりまで直進し、健康管理センターA-geo・townクリニック沿いに右に曲がってすぐ左に曲がり突き当りのエレベーターか階段を使って1階に降りてください。目の前の道路はさんで向かい側が当サロンです。 美容室ブルムーン店内にありますのでご案内までソファにお掛けになってお待ち下さい。
営業時間10:00〜20:00
定休日木曜日(不定休)
住所埼玉県上尾市宮本町10-1

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】バオバブ(BAOBAB)

4.9(15件)
「バオバブ(BAOBAB)」は上尾(埼玉県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:バオバブ(BAOBAB)

当サロンでは、疲れた体の筋肉をもみほぐすリラクゼーションサービスをご提供しています。技術はもちろんのこと、心地よい空間づくりや楽しい会話、心を込めたおもてなしで、お客様の心も癒す”トータルリラクゼーション”をコンセプトにしています。プライベートサロンのため、他のお客様を気にせずお寛ぎいただけます。

【口コミ】
素敵なプライベート空間に美味しいお茶、担当スタッフさんのお人柄にとてもリラックスできた時間を過ごせました。緑が見ながらの足浴に、よもぎ蒸しで身体を温め、好きな香りでのアロママッサージは最高でした。あっという間の時間で心身共に癒されました。気になっていたこりもほぐれ体が軽くなりました。ありがとうございました。また癒されに行きたいと思います。

利用メニュー: 【全身しっかり】アロマトリートメント90分&よもぎ蒸しご新規様1000円OFF

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバオバブ(BAOBAB)
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセス(徒歩・車)
上尾駅東口を出て旧中山道沿いを宮原方面に進み、ウエルシア上尾栄薬局さん(栄町1-7)
の向かいの空きテナントを正面に見ていただいて、左側の路地を入った二件目左側の白い建物です。(バス)
東口バス乗り場「大宮駅東口行き」又は「吉野町車庫行き」乗車。バス停「下上尾」下車。
営業時間14時〜22時(最終予約受付21時)時間外可(午前中ご希望のお客様は前日までに電話又はLINE予約で承ります)
定休日火曜・日・祝日(祝日は営業している時もあります)
住所埼玉県上尾市栄町3-5

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】楽みん

4.7(13件)
「楽みん」は上尾(埼玉県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:楽みん

首肩や腰が痛い、熟睡できない、仕事や勉強に集中できない、昼間眠くなる、頭痛や耳鳴りがする、朝起きれない、立ちくらみ、便秘や生理時のつらさ、ぽっこりお腹が気になる、そんなお悩みをお持ちの方、全身のもみほぐしや、頭の整体、お腹の整体などを組み合わせて、いろんな角度から施術いたします!

【口コミ】
頭痛持ちです。低気圧がきたり台風ができたりすると敏感に頭痛が発生します。酷い日にはベッドから起き上がれない日も。今年はマスクと長雨のせいか頭痛の頻度が高く、頭痛持ちには頭蓋骨矯正も良いとの事でこちらのお店を見つけました。結婚式の前に小顔矯正で頭蓋骨矯正した時にはすごく痛かったのですが、こちらのお店では優しく触れる程度で本当にこれで動くのだろうかと思うくらいでしたが背術が終わるとむくみが取れ頭のサイズが一回りくらい小さくなったのが手で測ってわかります。逆に頭痛が酷い日に頭を測るとむくんでいるのがわかるくらい大きさが変わります。3ヶ月ほど通っています。頭痛の回数が減りました。少なくとも休みの日に全く動けなくなるという日はなくなりました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン楽みん
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR上尾駅の改札を左(西口)
、みずほ銀行とマクドナルドの間の商店街を直進、セブンイレブンを右に見えたら道路を左に。左にコインパーキングがあり、その切れ目の場所で一方通行の狭い道を右に。左にローソンが見えたらその右斜め前にあります。隣がCOSTという飲食店です。
営業時間9:30〜21:00(最終受付19:30)
定休日火曜日
住所埼玉県上尾市谷津2-4-1

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】スリムサロン 上尾店(slim salon)

5.0(7件)
「スリムサロン 上尾店(slim salon)」は上尾(埼玉県)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:スリムサロン 上尾店(slim salon)

【感染対策実施中】当店は白が基調とした清潔感のある完全個室空間にて、ハイパーナイフをたくさんのお客様に体験していただきたく、ご新規のお客様全コース半額50%offキャンペーン中!ハイパーナイフで温める事で脂肪を分解しEMSで筋力UP気になる部位〜全身シェイプまで幅広くご対応◎是非この機会にご体験下さいませ♪

【口コミ】
綺麗なお店でスタッフの方もとっても優しく感じが良く明るい雰囲気でした。施術もとってもじっくり丁寧で一度の施術で効果が目で見て分かるぐらいでした。こういうのは嬉しい限りです。今度は3回目の予約になりますがお正月明けにもまたお願いしたいです。無理な勧誘などなく意見を尊重して頂けるので通いやすく信頼できるお店だと感じました。

利用メニュー: 12月限定!人気No.1¥16800円→8400円【下半身ハイパーナイフ60分×EMS30分】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスリムサロン 上尾店(slim salon)
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR上尾駅東口を出ていただきますと右手に丸広百貨店、左手にアリコベール上尾がございます。アリコベール上尾側の階段を下りていただきますと左手にセブンイレブンがございます。セブンイレブンを左に曲がって進んでいただくと、1階に美容室があるビ新宏ビルがございます。そのビル2階に当店がございます。水色のTWINKLE WHITE作の看板が目印でございます。当店の看板はただいま作成待ちのためご不便おかけいたします。
営業時間10:30〜19:30※お時間によってはご案内できますので詳細はお電話をお願い致します。
定休日毎週木曜・日曜/他不定休/年始1/1〜1/3
住所埼玉県上尾市上町1-1-13 新宏ビル201

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】カラダリペア

4.7(7件)
「カラダリペア」は上尾(埼玉県)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:カラダリペア

当院独自の押圧ストレッチと手指だけではなく腕(肘)による施術で少しずつ深い筋肉や関節を緩め、気になる部分を徹底的にほぐします!!骨盤矯正も10種類の矯正をご用意しているためお客様の状態に合った施術で体のお悩み改善+美姿勢もGET◎カウンセリングから施術、アフターケアまでお客様のお悩みと向き合い施術致します。

【口コミ】
とてもよかったです!フェイスシールドや換気など感染対策ばっちりでした施術中も一つ一つ説明しながら丁寧に行っていただき安心しました自宅ケアについてもLINEアカウントでみれるためわかりやすいです個別でどの動画をみれば良いか教えてくださりました次はいつ来てくださいなどの無理な勧誘は全くなく、とても安心しましたよくなってほしいという気持ちが伝わるような熱心な方で、また近いうちに行きたいと思います

利用メニュー: 【2日間限定!!】プレミアムコース8,200→6,200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダリペア
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセス17号バイパスを背にニッサン通り沿いの右側にございます。向かいが埼玉トヨペットになります。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)/日曜日は10:00〜19:00(最終受付19:00)
定休日毎週月曜日 第2・第4火曜日(営業日に都合がつかない場合は定休日も対応致しますのでご相談下さい。)
住所埼玉県上尾市向山1-1-6

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】ラフィネ イオンモール上尾店

4.7(4件)
「ラフィネ イオンモール上尾店」は上尾(埼玉県)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ラフィネ イオンモール上尾店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず、丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
初めてこちらで施術を受けました。お店はペットショップの向かいにある為、入口は少し賑やかですが、中に入ったらとても落ち着いた雰囲気でした。施術も丁寧で、力加減も常に気を使って頂き強めの施術が好きな私も大満足。とても気持ち良くリフレッシュ出来ました。また、来訪したいと思います。有難うございました。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ イオンモール上尾店
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセスJR高崎線上尾駅東口より徒歩15分
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:30)
定休日不定休(イオンモール上尾営業日に準ずる)
住所埼玉県上尾市愛宕3‐8‐1 イオンモール上尾1F

ホットペッパーで予約する

第18位【肩こり改善】花りら

4.3(3件)
「花りら」は上尾(埼玉県)で18番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:花りら

【K’S HAIRの2F】完全個室☆大人女性のためのお顔そりサロン。日頃の疲れを癒しながらゆったりと施術を受けて頂けます。普段のお肌のケアからイベントなどの特別なお手入れにも◎毛穴・美白ケア・リフトアップメニューも大人気♪季節ごとの肌悩みメニューも要チェック!プロのお顔そり&ケアでぷるぷるの艶肌に。

【口コミ】
担当スタッフさん先日は初めてそちらに伺い、いろいろアドバイスいただきありがとうございました。首回りがすごく楽になりました。お顔剃りも、うぶ毛を丁寧にそして、埋まっているうぶ毛もあるそうで、そちらまでキレイにしていただきました。通常の汚れ取りパックをするよりも、後日のお化粧のりが格段に違います。店内も清潔で明るく、ベッドの上でとてもリラックスできました。また次回よろしくお願い致します。

利用メニュー: 初回☆プラチナシェービング・小顔マッサージ(20分)80分¥11340⇒¥10800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン花りら
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセス徒歩:JR上尾駅西口、駅を背にして直進約2キロ、ガストさん近くの橋を渡って右側の3軒目。プリエさん斜向かい、K’S HAIRの2階です。駐車場:店舗東側の路地を入ると左にあります。手前の両側に4台分用意してあります。バス:上尾駅西口、三菱東京UFJ銀行前のバス乗り場から乗車、3つ目のバス停“川”で降車、100mほど戻ったところです。
営業時間10:00〜18:00
定休日毎週月曜日/第1・2・3火曜日
住所埼玉県上尾市川170‐1

ホットペッパーで予約する

第19位【肩こり改善】美肌づくりのお店 ベルビーナス(Bell Venus)

5.0(2件)
「美肌づくりのお店 ベルビーナス(Bell Venus)」は上尾(埼玉県)で19番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:美肌づくりのお店 ベルビーナス(Bell Venus)

こだわりのスキンケアで、ノーファンデを自慢したくなる極上美肌に導く、大人女性に人気のお店。日常の慌ただしさを忘れ、キレイになりながら心地よい寛ぎのひとときをお過ごし頂ける「美と癒しの空間」です。素肌美への近道は毎日のスキンケア。あなたもBell Venusでお肌の自信を取り戻しませんか。

【口コミ】
店内は、広く清潔感があります。 化粧品の事、その使い方などを教えてもらい知らなかった事もあり参考になりました。 何か買わされそうかなと思いましたが、全くそんな事もなく、「癒しの場としていらして下さい」と言ってもらえて何だか安心しました。私は、敏感肌なので、どこのエステを利用しても多少のかゆみが出てしまいますが、今回は、全く出ませんでしたので、自分にご褒美!と思った時は利用させてもらおうかな・・と思います。

利用メニュー: 【目指せ!つるすべ美肌】大人気!スッキリ小顔コース65分7,150円→3,850円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美肌づくりのお店 ベルビーナス(Bell Venus)
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセス徒歩:JR上尾駅西口より駅を背にして大通り(左側)
を約1km直進。富士見橋を渡り、プリエさんを通り過ぎ3軒目が当店になります。茶色と白の看板が目印です。バス:JR上尾駅西口より東武バス3番乗り場(三菱UFJ銀行さん前)
より「川」停留所下車。50m程戻ると右側に当店がございます。
営業時間10:00〜18:30(時間外受付有。要相談。)
定休日毎週火曜日、第二第三水曜日
住所埼玉県上尾市川1-17-8

ホットペッパーで予約する

第20位【肩こり改善】セラピーインカローズ

「セラピーインカローズ」は上尾(埼玉県)で20番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:セラピーインカローズ

腰痛、肩こり、だるさなどの不調は、体の歪みが原因かもしれません。骨盤が歪むと姿勢も悪くなり、代謝が下がり免疫力も落ちて、不調が出やすくなります。体の歪みの原因となる、生活習慣のアドバイスもいたします。何をするにも心身共に「健康」が一番ですね!いつまでもやりたいことができる体作りをしていきましょう♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンセラピーインカローズ
最寄駅上尾(埼玉県)
アクセス*電車をご利用の方JR上尾駅西口を出て、牛丼吉野屋→りそな銀行→上尾西口大駐車場→信号を横断、武州養蜂園、はんこ広場となりです。道の向かいにジョナサンがあります。美容室『髪 ふじ井』と併設。入口を入り、廊下奥が『インカローズ』です。*お車をご利用の方上尾西口大駐車場場をご利用ください。ジョナサン斜め向かいマンション脇を奥に入ってください。駐車場入口に『森塾』の看板があります。
営業時間9:00〜17:00(最終予約16:00)
定休日不定休
住所埼玉県上尾市柏座2-5-10 橋本ビル 1F

ホットペッパーで予約する

上尾でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、上尾でおすすめの肩こり改善サロンTOP20でした!
上尾には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、上尾の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました