森本で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

森本で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

森本周辺のエリア情報

森本でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、森本周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
森本駅(JR北陸本線)金沢市弥勒町2,459人(石川県:第13位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

森本の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
森本で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ほぐし処 らくもみ4.73点85件
2ドルフィン 金沢店4.8点25件
3らくやん 福久店3.83点6件
4リラクゼーションサロン イヤシスプラス イオン金沢店(iyashisu +)4.4点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ほぐし処 らくもみ

4.7(85件)
「ほぐし処 らくもみ」は森本(石川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、85件でした。

引用:ほぐし処 らくもみ

《本格的な全身もみほぐしをリーズナブルに!》頭から足先、ストレッチ等気軽にオーダーOK☆お得な割引、ポイントサービスも充実!セラピストの指名料は無料でさらに嬉しい♪ペアでのご来店も大歓迎です♪予約優先制ですので、事前のご予約がおすすめです◎8号線沿いにある緑の看板が目印です!!

【口コミ】
同じ価格帯のリラクゼーションサロンに行っていましたがこちらのサロンは全てにおいて大満足でした!身体が本当に楽になりましたし、担当スタッフさんやスタッフの方の優しい雰囲気が良かったです。力加減も丁度良くて、ストレッチで身体を伸ばしてくださるのもすごく気持ちがよかったです。施術後に飲み物を出して下さって、温かいお茶をお願いしたら飲み物まで適温でちょっと感動しました。また伺います!ありがとうございました。

利用メニュー: 【新規】コリをしっかり解消!全身ほぐし60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし処 らくもみ
最寄駅森本(石川県)
アクセス【富山方面・8号線から】イオン金沢を過ぎ、福久町交差点を過ぎて左手にあります。【小松方面・8号線から】福久町交差点をUターン。いきなりステーキさん手前☆8号線沿い緑の看板が目印です☆
営業時間10:00〜25:00(電話受付9:45〜23:45)
定休日無休
住所石川県金沢市福久町ホ22-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ドルフィン 金沢店

4.8(25件)
「ドルフィン 金沢店」は森本(石川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:ドルフィン 金沢店

東京、富山で経験を積み、著名人・プロスポーツ選手の施術も担当していた歴13年のベテランオーナーが施術◎(スポーツトレーナーの経験もあり)セラピストスクール直営サロンの信頼の技術力で、安らぎの時間をお過ごし下さい☆体の歪みを整え、根本からの改善を目指すサロンです♪コロナ対策も徹底してお待ちしております◎

【口コミ】
初めてお伺いしました。仕事柄、慢性的な身体の痛みと今回は突発的な痛みもあり急遽お願いしました。場所もわかりやすく、丁寧なカウンセリングをして頂きサロン内も静かでとてもゆっくりとすごす事ができました。施術中も細かな配慮をたくさんして頂き、身体の状態やアドバイスもとてもわかりやすく感じました(^^)施術後驚くほど体が軽くなっていました!あと足がとても長くなりました!笑最初から最期までとても丁寧に体をみてくださって、このお店を選んでよかったと思えました!お値段もとてもリーズナブルなので体の痛みが出る前に定期的に通いたいと思います。ありがとうございました(^^)

利用メニュー: 整体70〜60分4500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンドルフィン 金沢店
最寄駅森本(石川県)
アクセス金沢森本IC近く、国道359号線沿い、森本駅より徒歩8分
営業時間平日・日曜11:00〜20:00/金・土曜11:00〜22:00
定休日毎週 火曜日
住所石川県金沢市塚崎町ホ23番地

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】らくやん 福久店

3.8(6件)
「らくやん 福久店」は森本(石川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:らくやん 福久店

『早くて安い!』身体がつらいと思ったら≪らくやん≫へ♪いつでも気軽に通っていただきたいから、価格もとことんリーズナブル!もちろん技術に自信あり!歴の長い男女スタッフが各店舗に在籍し、なるべく早くあなたの身体の不調を解消します★レベルの高いもみほぐしでリピーター様続出♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンらくやん 福久店
最寄駅森本(石川県)
アクセス
営業時間9:30〜25:00(最終受付24:00)
定休日年中無休
住所石川県金沢市福久2-89

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】リラクゼーションサロン イヤシスプラス イオン金沢店(iyashisu +)

4.4(5件)
「リラクゼーションサロン イヤシスプラス イオン金沢店(iyashisu +)」は森本(石川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:リラクゼーションサロン イヤシスプラス イオン金沢店(iyashisu +)

【イオンモール新小松にもオープン♪】全国24店舗の信頼感!凝り固まった筋肉を優しくほぐす★しっかりとした教育制度で技術レベルも大満足♪来ていただける全てのお客様がリラックスして、気分が安らいで帰っていただきたいと心を込めて接客&サービスをしています!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン イヤシスプラス イオン金沢店(iyashisu +)
最寄駅森本(石川県)
アクセス福久・イオン金沢3F(サロンは3階の奥にございます。わかりにくい場合は、お気軽にご連絡くださいませ。)
営業時間10:00〜最終受付20:00
定休日イオン金沢店に準ずる
住所石川県金沢市福久2-58 イオン金沢3F

ホットペッパーで予約する

森本でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、森本でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
森本には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、森本の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました