新正で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

新正で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

新正の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
新正で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ルテラ 四日市店(Lutella)4.59点79件
2ビー シエル(B.ciel)4.55点40件
3リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーン4.73点22件
4リリー ボヌール(Lily bonheur)4.73点11件
5彩生館カイロセンター-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ルテラ 四日市店(Lutella)

4.5(79件)
「ルテラ 四日市店(Lutella)」は新正(三重県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:ルテラ 四日市店(Lutella)

【当日予約OK★】「ルテラ」では、体内環境の本格改善/デトックスしたい方/本気で痩せたい方を、しっかりサポートいたします♪店名は「光り輝く」という意味。全ての女性を今よりもさらに“輝かせる”メニューが揃っています◎

【口コミ】
仕事疲れもむくみも肩こりもしっかり落としてもらえていつもスッキリして頂いてます!ボディもフェイシャルもおすすめです^^いつもありがとうございます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルテラ 四日市店(Lutella)
最寄駅新正(三重県)
アクセス国道1号線を鈴鹿方面へ進み、しまむらさんを通り過ぎたすぐの交差点(NISSANさんの看板が目印)を左折。1つ目の曲がり角を右折して進むとサロンがあります。Lutellaという大きな壁面がある白と黒の建物にサロンがあります。【GRAED四日市店の裏手にサロンがあります】
営業時間平日9:00〜21:00/土曜日9:00〜19:00
定休日日曜日・祝日
住所三重県四日市市新正2‐6‐7 ぷらいむビル2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ビー シエル(B.ciel)

4.5(40件)
「ビー シエル(B.ciel)」は新正(三重県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:ビー シエル(B.ciel)

これまでオープンより3年半で1万名様の総来店客数を突破し、【結果】にこだわるサロンとしてご紹介、口コミ多数!!兼ねてから行く行くは夫のお店と合併することを目標としてきた想いが叶い2020年8月15日(土)に移転リニューアルさせていただく運びとなりました。これまで以上の【結果】を今後展開していきたいと思います。

【口コミ】
やっぱり神の手でございます(*/▽\*)!いままでたくさんのサロンさんにいきましたがこんなに変化がわかるのは担当スタッフさんの施術だけです^_^頬骨が気になるとおつたえしたところ手で触ってもわかるくらいかわっていて本当に感動しました!そして施術中の痛みもなくほんとうにほんとうに気持ちいいのです!いつも究極の癒しと感動をありがとうございます^_^

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビー シエル(B.ciel)
最寄駅新正(三重県)
アクセス【新正駅よりお越しのお客様】改札口を出て南方面に歩くと正面に川があり、橋を越えたすぐ左手がサロンになります。【お車でお越しのお客様】1号線にある南警察署を左手に警察署を超えたすぐの信号を右折し、500m先を左に曲がり300m先、左手に駐車場(RODAN内(旧ユデリンズ)

になります。サロンは北側にございます。
営業時間10:00〜19:00
定休日火曜日
住所三重県四日市市新正4-6-24

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーン

4.7(22件)
「リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーン」は新正(三重県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:リンパリラクゼーション オリバ アンド クイーン

【除菌抗菌作用のあるアロマ使用】テレワークや運動不足による不眠、身体のだるさや疲れに◎つらい首肩コリ頭痛・腰痛・原因不明の湿疹のお悩みなど、整体施術と組み合わせたリンパ整体で◎脳波動ヘッドスパは身体だけでなく気分の落ち込みや頭のモヤモヤに効果的◎痩身施術は、キャビ・ラジオ波・姿勢調整で美しく引締め◎

【口コミ】
肩凝り、腰痛が慢性的に続き、男性でも行けるサロン探して口コミなど見ながら予約しました。施術前に症状など確認して頂き、施術方法など丁寧な説明でした。施術も一つ一つ丁寧で、リラックスして受けることが出来て肩凝り腰痛がとても軽くなりました。ヘッド中は気持ち良すぎで寝てしまいそうでした(笑)定期的に通えば、かなり体調良くなるんだろうなと思いましたが、おこずかい内で行くにはちょっと高め…またおこずかい貯めてから伺いたいと思います。

利用メニュー: 【2020店舗新装移転記念40%OFF】ヘッドスパ+リンパ整体全90分¥11660⇒

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリンパリラクゼーション オリバ アンド クイーン
最寄駅新正(三重県)
アクセス2020年1月、久保田から移転。1号線南警察信号東へ20m。四日市市新正4丁目11-14 新正駅から歩いて5分。
営業時間平日 10:00〜23:00(最終受付21時)土日祭日は11:00〜
定休日毎週火曜日
住所三重県四日市市新正4丁目11-14

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】リリー ボヌール(Lily bonheur)

4.7(11件)
「リリー ボヌール(Lily bonheur)」は新正(三重県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:リリー ボヌール(Lily bonheur)

ゆったり寛げるプライベート空間で痩身ケア♪結果にこだわる大人女性から圧倒的な支持を受ける”ハイパーナイフ”を使用し、お腹、二の腕、ヒップなど気になるボディラインはもちろん、お顔の脂肪によるたるみを改善。ガチガチに固まった凸凹脂肪で諦めかけていた方にも◎また漢方草精油がむくみ・肩こり・婦人科系を改善♪

【口コミ】
長らく通わせていただいてます。雰囲気、接客、全て置いて満足しており、友人、知人に自信を持って紹介でできるサロンです。セルライトの溜まり方も、身体の状態についてもわかりやすく、日常生活でも気をつけて過ごせば結果は確実に着いてくる感じです。難点を一つだけ上げるとすれば、予約が取りにくい事!とても良いサロンさんなので、人気があり予約が取りづらい事も頷けるのですが…来月?再来月?から少しお休みされるようですか、また復帰された際はよろしくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリリー ボヌール(Lily bonheur)
最寄駅新正(三重県)
アクセス【近鉄四日市駅からお越しの方】近鉄四日市駅を出て、中央通りを国道1号線の方面に歩き、諏訪栄町の交差点を右に曲がります。3つ目の信号を左に曲がり、右手にグランドティアラ千寿さんがあるので、その付近までお越し頂きましたら、詳細をお伝え致しますのでご連絡くださいませ。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日不定休
住所三重県四日市市北浜田町12‐21

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】彩生館カイロセンター

「彩生館カイロセンター」は新正(三重県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:彩生館カイロセンター

PCによる目の疲れ、目の疲れからくる頭痛や肩こりなど、さまざまな悩みに合わせて施術します。心地よい力加減のもみほぐしで、疲れやコリがじっくりほぐれていきます。2回目以降も通いやすい価格設定なので、お気軽にご利用いただけます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン彩生館カイロセンター
最寄駅新正(三重県)
アクセス近鉄四日市駅から徒歩10分
営業時間月〜土 9:00〜19:00
定休日毎週日曜日・祝日
住所三重県四日市市新正1‐3‐10

ホットペッパーで予約する

新正でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、新正でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
新正には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、新正の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました