西諫早で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

西諫早で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

西諫早周辺のエリア情報

西諫早でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、西諫早周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西諫早駅(JR長崎本線)諫早市馬渡町2,264人(長崎県:第60位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西諫早の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西諫早で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1プチルージュ4.31点39件
2ソレスト5点10件
3ほぐしリラクゼーション大石家4.86点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】プチルージュ

4.3(39件)
「プチルージュ」は西諫早(長崎県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:プチルージュ

心身共にリラックスしていただけるようなメニューをご用意しています♪フェイス&ボディエステ・まつげカール・エクステ・脱毛・スパ・トータルビューティーが叶う西諫早の隠れ家サロン★ブライダルエステもおまかせください♪

【口コミ】
店内に入り、説明を受け、施術を受けて退店するまでの流れがとてもスムーズで、とても気持ちの良い時間が過ごせました。施術中もほどよく会話を切り出していただき、はじめは緊張していましたが、すぐにリラックスできました。アフターには飲み物もいただき、ありがたかったです。私はまつ毛カールをして頂きましたが、仕上がりもとても満足です。まだ初日なので、どれくらい維持出来るかはわかりませんが、維持する為の方法や、気をつけるべきことなども、尋ねると詳しく教えて頂いたので、実践してみようと思っています。また、通わせていただきます!ありがとうございました!

利用メニュー: 【当店大人気!!】目元美人♪まつ毛カール♪トリートメント仕上げ付き♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプチルージュ
最寄駅西諫早(長崎県)
アクセス西諫早駅から西諫早駅通り、西諫早地区センターを目指して、地区センター内の18銀行・親和銀行裏の郵便局の2件隣りになります。
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:00) 木曜日・金曜日のみ9:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日日曜日
住所長崎県諫早市山川町1-4-2 (地区センター内)

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ソレスト

5.0(10件)
「ソレスト」は西諫早(長崎県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ソレスト

技術力の高さが人気の秘密★深い疲れや辛いコリ・冷え・むくみなど、お悩み箇所は人それぞれ…1万5千人のお悩みを改善してきた癒しのプロが、貴方の不調を見極め癒しの施術を☆超ロングコースがウリで徹底的にお悩みにアプローチ☆21:00以降の施術も可能だから、お仕事帰りのお疲れサラリーマン・OLさんにも大人気☆

【口コミ】
外出先や行動を制限している中、安心して通える場所だと思います。対策をしっかりしておられることがわかりますし、毎回丁寧に説明や確認してくださいます。セレクトメニューでお世話になりましたが、あれもしたい、これもしたいが叶えられて大満足でした。施術後今日はどこがどうだった等教えてくださって、そういえば…と自分の生活習慣や体調に気づくことができます。購入できるハーブコーディアルやアロマスプレー等も楽しむことができリフレッシュできます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソレスト
最寄駅西諫早(長崎県)
アクセス白岩町公民館から諫早駅方面に進み、デイサービス利楽さんから右折しすぐ左折。美容室ソウエンさん横。
営業時間11:00-21:00(最終受付20:30)
定休日不定休
住所長崎県諫早市白岩町21-10

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ほぐしリラクゼーション大石家

4.8(7件)
「ほぐしリラクゼーション大石家」は西諫早(長崎県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ほぐしリラクゼーション大石家

女性専用サロンです♪(コロナ収束までは諫早市近隣及び大村市雲仙市島原地域東長崎地域の受付です)県外国外に行かれた方の予約は自粛願いますTEL→08064210363 住宅街の中にある探してでも行きたい隠れ家サロン♪アロマ香るプライベート空間♪目の前駐車場で楽々♪密かに通うリピーター多数の満足と信頼のサロン♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしリラクゼーション大石家
最寄駅西諫早(長崎県)
アクセス※女性専用サロンです。男性はご遠慮下さい。諫早インターから車で約5分。大地のめぐみの近くの住宅街(貝津ヶ丘)※ファミリーマートと大地のめぐみの間の道から入り、右側のにじいろ保育園看板後から右に入ると、すぐ左に曲がるようになってます。真っ直ぐ走るとT 字の道に当たりますが、T字の道の手前の右側二件目の白っぽい家です。ドアや階段が白。※創成館高校裏側の住宅街「貝津が丘」の中にある一軒家。目の前が駐車場です。
営業時間10時〜応相談。夜や時間外はLINE、お電話等でお問い合わせ下さい。TEL→08064210363 新規の方はカルテ記入と身分証確認(免許証)が必要です。都合上1回のご予約時間は130分迄でお願いします※複数人数の予約は不可
定休日不定休。日時が合わない時はLINEやお電話等でご相談下さい。
住所長崎県諫早市貝津ヶ丘453-72

ホットペッパーで予約する

西諫早でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西諫早でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
西諫早には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西諫早の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました