大江橋で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

大江橋で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

大江橋の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
大江橋で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロンド ラヴィ(Salon de la vie)4.79点82件
2トータルバランス整体院 オレンジ(ORANGE)4.65点20件
3パイン(Pine)4.6点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロンド ラヴィ(Salon de la vie)

4.7(82件)
「サロンド ラヴィ(Salon de la vie)」は大江橋(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、82件でした。

引用:サロンド ラヴィ(Salon de la vie)

【当日予約可能】美と健康のもとである≪免疫力・代謝促進≫に特化したサロン。ボディ部門では【最新二層式ハイフ】で「どうしても痩せない」部分を燃焼!お腹で目安6回〜で洋服のサイズ変化を実感★女性はもちろん、男性、LGBTの方も大歓迎★高効果のフェイシャルや、コラーゲン脱毛も!詳しくはクーポンやブログへ

【口コミ】
こちらのサロンはとても雰囲気がよく、オープン直後から何度かお邪魔しています!年始に一念発起し、ダイエット目的でハイフを数回施術していだいていますがたった一回で効果が目でわかるのでモチベーション維持に本当に力になってくれました。お部屋の雰囲気もとても落ち着けますし、ダイエットのアドバイスを色々してくだるので、ついリピートしてしまいます。また、行くたびにメニューが増えていて試すのが楽しくなりますが、いちばんのお気に入りはラジオ波とハイフの組み合わせです!効果抜群です。おかげさまで初回72kgあった体重が50kg台まで落とすことができました!次回は脱毛もチャレンジしてみたいです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンド ラヴィ(Salon de la vie)
最寄駅大江橋(大阪府)
アクセス北新地駅の東改札より[11-43]出口から地上へ。上がるとスギ薬局が見えますので右手に見ながら直進。大和証券ビルを右折して50mほど進んで頂くとジャンカラがみえます。同ビルの8Fにございます。1Fは三田製麺所です。(梅田/北新地)
営業時間平日・土曜11:00〜20:00/日祝11:00〜18:00※メニューにより最終受付時間が異なりますので、お電話にてお問い合わせください。
定休日年末年始
住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-19梅新ビル8F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】トータルバランス整体院 オレンジ(ORANGE)

4.6(20件)
「トータルバランス整体院 オレンジ(ORANGE)」は大江橋(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:トータルバランス整体院 オレンジ(ORANGE)

(コロナ対策、換気・消毒徹底しています)顔の歪み・顎の痛みなど顔に関する悩みが増えています。同院は輪郭・顎関節矯正を専門とし、20年以上の施術経験・6万人以上の施術実績を持つ数少ない整体院です。整体学校の講師や大阪市認定トレーナーなど幅広い分野で活躍する経験豊富なスタッフが悩みを解決してくれます。

【口コミ】
整体など、初めて行くので緊張しましたが、入った瞬間からとても丁寧に対応していただきすぐに安心出来ました。鏡を見ながら説明などしていただき、凄く良く分かりました。後、普段は意識していないどちらで物を噛む癖、知らない間に歯を食いしばってる癖など、帰る時から意識すると沢山あり、意識出来るようになりました。私の場合はなかなか簡単なものではないので、まだ一回で治る事はないと言うちゃんとした説明もしていただきましたし、勿論自分でもそれは覚悟してることなのでしっかり通っていきたいと思います。でも確実に変化はあり、頬の左右の形?見た目の差がましになってること、口角が上がってる事等驚きました。しばらくは長い時間のコースより、短時間をあまり期間をあけずに通った方がよいとアドバイス頂いたので通いたいと思います。先生ありがとうございました。

利用メニュー: 【お顔集中コース】顎関節+小顔矯正60分¥6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルバランス整体院 オレンジ(ORANGE)
最寄駅大江橋(大阪府)
アクセスアメリカ領事館すぐ!
営業時間11:00〜21:00(受付/20:00まで)17:00以降は大変込み合いますのでご予約はお早めに。※混雑時電話に出られない場合がありますので、ご了承下さいませ。
定休日日曜日・祝日
住所大阪府大阪市北区西天満4-12-2オオシマビル4F-C

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】パイン(Pine)

4.6(5件)
「パイン(Pine)」は大江橋(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:パイン(Pine)

長年お悩みの頭痛・肩こり・腰痛・疲労に◎アスリートやプロ選手が行うコンディショニング/ストレッチは当店で!固くなった筋肉を緩め、全身の負の連鎖を解消!これまで整体やマッサージに通っても改善されなかった貴女に◎筋膜ストレッチ&ソフトコルギで味わったことのない爽快感☆嬉しいプライベート空間をご用意♪

【口コミ】
ストレッチ後は今までになく体が楽になり、大変満足しています。初めての利用でしたが、全身のチェックをしながら対応頂きました。雰囲気もとても良かったです。

利用メニュー: [口コミ投稿限定]メンズ・初心者に◇じっくり全身筋膜ストレッチ60分6700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンパイン(Pine)
最寄駅大江橋(大阪府)
アクセスANAクラウンプラザホテルの向かい、Family Martの隣のビルの6階にあります。1階のBARが目印です。
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区堂島1丁目4-4 NJビル6階 C

ホットペッパーで予約する

大江橋でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、大江橋でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
大江橋には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、大江橋の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました