茶屋ヶ坂で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

茶屋ヶ坂で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

茶屋ヶ坂周辺のエリア情報

茶屋ヶ坂でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、茶屋ヶ坂周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
茶屋ヶ坂駅(名古屋市営地下鉄4号線)名古屋市千種区茶屋が坂一丁目21165,131人(愛知県:第158位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

茶屋ヶ坂の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
茶屋ヶ坂で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1カラダファクトリー アピタ千代田橋店4.54点61件
2クローバー整体4.9点10件
3リンパエステ ロータス(Lotus)4.4点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】カラダファクトリー アピタ千代田橋店

4.5(61件)
「カラダファクトリー アピタ千代田橋店」は茶屋ヶ坂(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、61件でした。

引用:カラダファクトリー アピタ千代田橋店

在宅ワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる方へ。イチオシの整体骨盤×脚リンパコース60分★平祝日3500円、土日3980円!感染予防対策強化中ですので安心して施術を受けていただけます。希望時間が×でもご案内できる場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー アピタ千代田橋店
最寄駅茶屋ヶ坂(愛知県)
アクセス茶屋ヶ坂駅/(名古屋市営地下鉄名城線)
徒歩15分、 瓢箪山駅/出入口(名鉄瀬戸線)
徒歩23分 ●茶屋ヶ坂駅下車、出来町通を直進していただきます。茶屋坂通沿い、東海病院東隣のアピタ千代田橋店2階に当店がございます 大型駐車場がございますのでお車でもどうぞ。
営業時間10:00〜21:00
定休日年中無休
住所愛知県名古屋市千種区千代田橋2‐1‐1 アピタ千代田橋2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】クローバー整体

4.9(10件)
「クローバー整体」は茶屋ヶ坂(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:クローバー整体

クローバー整体は、コロナ対策に、セラピストのできうる体調確認とサロン内の除菌。徹底した予約の取り方でお客様同士の接点ゼロ。最大限の努力で、お客様にリラックスした時間と場所と施術を提供できるように心掛けております。◆真冬の切り札☆クローバー式ホットストーン『温熱やく石コース』もオススメ

【口コミ】
今年はどうしたことか体のいろいろ不調が続いて、どうやら足底筋膜炎になってしまったのか足の裏が痛くて痛くて夜眠れないほどになってしまい、クローバーさんに診ていただきました。歩くととても痛くて重かった足が帰りにはかなり軽くなり、あくる朝には痛みが全然なくなっていたのでびっくりしました。その後仕事は立ち仕事なので仕事するとまた痛いのですが、ひどくなる前にクローバーさんで施術を受けるようにしました。痛みがひいてよく眠れるようになりました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクローバー整体
最寄駅茶屋ヶ坂(愛知県)
アクセス地下鉄茶屋ヶ坂駅2番出入り口を出て、左に回り出来町通りを東に歩き、歩道橋のある交差点を反対側に渡ります。そのまま直進すると左手に大型ショッピングセンターがあり、その向かいのマンションの1階に当店はございます。
営業時間10:00〜22:00(最終受付) 週末祝日前は23時の場合有
定休日不定休
住所愛知県名古屋市千種区猪高町猪子石猪々道145 第一アリストマンション1階

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リンパエステ ロータス(Lotus)

4.4(5件)
「リンパエステ ロータス(Lotus)」は茶屋ヶ坂(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:リンパエステ ロータス(Lotus)

美意識の高い“オトナ女性”に注目の隠れ家サロン★細やかな心配りと丁寧な接客、高い技術が魅力です。エステ歴12年の実績と、AEA認定の最上位資格インターナショナルエステティシャンを取得。スゴ腕オールハンドの極上リンパトレナージュで血行を促進。リンパのつまりを改善することで、引き締まったボディンラインへ。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリンパエステ ロータス(Lotus)
最寄駅茶屋ヶ坂(愛知県)
アクセス地下鉄茶屋ヶ坂駅1番出口を出て右に歩き、茶屋ヶ坂の交差点の横断歩道を渡ってください。大垣共立銀行がありますので、その左側の坂、階段を上がりきった右側に当店への入り口はございます。
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
住所愛知県名古屋市千種区赤坂町1-34

ホットペッパーで予約する

茶屋ヶ坂でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、茶屋ヶ坂でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
茶屋ヶ坂には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、茶屋ヶ坂の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました