南千里で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

南千里で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

南千里周辺のエリア情報

南千里でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、南千里周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南千里駅(阪急電鉄千里線)吹田市津雲台1-1-16,315人(大阪府:第346位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

南千里の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
南千里で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1南千里こころ整体院4.78点102件
2ピンクティアラ4.84点55件
3ヴィーダ 南千里(VIDA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】南千里こころ整体院

4.7(102件)
「南千里こころ整体院」は南千里(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、102件でした。

引用:南千里こころ整体院

寒くなって痛みやだるさが出やすい季節ですね。カラダの不調や、ボディラインの崩れが気になり始めたら!美と健康が両方叶う♪南千里こころ整体院の骨格調整をお試しください。女性の施術で安心&リラックスできる個室で整体☆完全プライベート空間での施術!マスク、消毒、換気を徹底して営業しています(^^)

【口コミ】
【体験後4回目】施術後、また更に体重ダウンし、マイナス3.5キロ、目標体重まで、あとほぼ2.5キロになりました。下半身がすっきりしてきたので。逆に上半身の肩甲骨辺りが気になってきたので、日々のストレッチの新たなメニューを教えて頂きました。頑張って続けたいと思います。

利用メニュー: 【プリペイド会員様向け】2箇所

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン南千里こころ整体院
最寄駅南千里(大阪府)
アクセス南千里駅改札を出て左手にある大通りを梅田方面に歩いて頂き、「カーブス」の角を左に曲がったところのマンション 南千里第2コーポラスB棟内に「南千里こころ整体院」がございます。駐車場はB棟の入り口にあります。手前から2番目の駐車場にお停めください。※駐車場ご利用の場合は、前日までにご連絡ください。
営業時間9:30〜22:00(最終受付21:30)
定休日不定休
住所大阪府吹田市千里山西6丁目62番 南千里第2コーポラスB棟907号室

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ピンクティアラ

4.8(55件)
「ピンクティアラ」は南千里(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、55件でした。

引用:ピンクティアラ

リピート続出★10種の厳選されたハーブの蒸気で温活&深部のコリもチタンかっさ&ハンドマッサージでしっかりほぐします♪深部のセル脂肪燃焼☆代謝UP・スッキリボディを目指します!当店独自技術のマッサージが大人気♪都度払いOKで勧誘なし!気軽に通えるエステサロンです♪あなたもピンクティアラでリフレッシュ☆

【口コミ】
ジムに通い始めて少しずつ身体の調子を整えていくうえで、特に足のむくみが気になり、思い切ってリンパマッサージを受けようとお店を探していたところ、こちらにたどり着きました。口コミの評価が高いことも決め手でした。少し早目に着いてしまいましたが、大変快く対応して下さいました。最初は温かい青汁を頂きながらカウンセリング。細かい事まで丁寧に聞き取って下さいます。マッサージは私のむくみがひどくて、すぐに痛がるので我慢できるギリギリの加減で調節して下さり、痛みもなくなっていきました。120分あっという間で、とても気持ち良かったです!最後は温かいゆず茶を頂きながら今後のアドバイスなど。無理なく続けられるように、家でもどうしたらいいのか等も相談にのって下さいました。定期的に通いたいですが、費用のこともあるので考えつつなるべく続けたいと思いました。とても気さくな方で、初めてでも安心して受けられると思います。おすすめのサロンです。

利用メニュー: ≪満足度◎Body&Face≫小顔かっさ×深筋かっさ全身リンパオイル120分8600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンピンクティアラ
最寄駅南千里(大阪府)
アクセス五月が丘サーティーワン交差点を南に進んで頂くと、シグマ塾の看板があるマンション2階です。1階に美容室、パワーストーン屋、センチュリー21が入っています。※【ご注意 】センチュリー21横の階段で2階にお上がり下さいませ★
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所大阪府吹田市五月が丘北3‐15‐203

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヴィーダ 南千里(VIDA)

「ヴィーダ 南千里(VIDA)」は南千里(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ヴィーダ 南千里(VIDA)

ダイエット・肌質改善・長年の不調など様々なお悩みを抱えた人に試してほしい今話題のファスティングを徹底サポート!また吹田市初・究極のHARI美容「VOSサロンケア」をいち早く導入。15万本のイノスピキュールを導入し、自分至上最高のお肌へ導きます。まずは気軽に無料カウンセリングへ!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴィーダ 南千里(VIDA)
最寄駅南千里(大阪府)
アクセス阪急南千里駅改札よりトナリエ2階を通過し、信号を渡ると下り坂(風の子通り)
が出てきます。その坂を下りきったところにある交差点(吹田高野台郵便局)を右折すると三井リパーク駐車場があり、その隣にある7階建てのマンションのエレベーターを2階に上がり、一番左の部屋がVIDAです。
営業時間平日10:00〜17:00(最終受付16:00)/土10:00〜16:00(最終受付15:00)
定休日日・祝
住所大阪府吹田市高野台1丁目6-2千里高野台ハイツ203号室

ホットペッパーで予約する

南千里でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、南千里でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
南千里には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、南千里の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました