南森町で肩こりサロンの口コミランキングTOP15

エリア
スポンサーリンク

南森町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

南森町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
南森町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サンティ 南森町店4.63点171件
2サロン ド カプリ4.76点109件
3森整体院4.92点93件
4ラクーザミナモ ほぐし屋らくぜん南森町店 ラクーザ南森町駅前(LaCuza minamo)4.88点84件
5フロウ(flow)4.93点72件
6ガチガチ専門 南森町店4.45点42件
7バリスパ ひだまり(Bali Spa)4.84点31件
8キラーボディ(KILLER BODY)4.73点26件
9姿勢矯正専門整体院 ミント(mint)4.67点21件
10エステティックサロンティエリー4.92点13件
11パズティック(Puzztic)4.33点12件
12エム ビューティサロン(M)5点11件
13ホットヨガスタジオ オー 南森町店4.5点2件
14リラリラ サヤップ(リラaリラ×saiup)-点0件
15テンサン ヨガスタジオ 南森町店(TEN3)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サンティ 南森町店

4.6(171件)
「サンティ 南森町店」は南森町(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、171件でした。

引用:サンティ 南森町店

世界的に究極の気持ち良さを誇るマッサージがタイ古式マッサージ♪そのタイ古式をお手頃価格でご提供!!代謝が上がるので季節の変わり目の不調にも!希少なマタニティマッサージもご体験頂けます。リンパが流れる感覚が心地良いアロマトリートメントは女性にオススメ!オリエンタルな雰囲気の店内で心も体も癒されて♪

【口コミ】
とても贅沢な130分でした。これどーなってるの?ってゆうようなストレッチもピンポイントでここに効いてるってゆうのがわかり、自分でも気付いていない身体の疲れに気づかせてもらいました。普段は下半身の疲ればかりが気になっていましたが、上半身も何かが詰まっていたようで、家に着く頃には全身スッキリ、左右のバランスも整っているようで、腰もすごく楽になっていて、本当に気持ちよかったです。久しぶりのタイ古式でしたが、定期的に自分自身のメンテナンスもとっても大事だなと思いました。ありがとうございました。

利用メニュー: 【ガチガチさんに大人気!】タイ古式orマタニティマッサージ130分7960

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサンティ 南森町店
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス【南森町駅3番出口】を出て、天神橋筋商店街を少し進み、1Fに喫茶モンブランさんがあるビルの2Fにございます。/【JR大阪天満宮駅西改札口】から出て、南森町駅3番出口までお進みください。
営業時間10:00〜23:30(最終受付22:30)
定休日年中無休(年末年始を除く)
住所大阪府大阪市北区天神橋2‐北1‐11 天二木村ビル 2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】サロン ド カプリ

4.7(109件)
「サロン ド カプリ」は南森町(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、109件でした。

引用:サロン ド カプリ

《テレワーク疲れ・ストレス・疲労を感じている方に癒しと元気を!!》駅近&高級感溢れる上質空間をご用意。フロアの分かれた完全個室で、他のお客様と接触なくご利用が可能★極上オールハンドによる深圧アロマリンパは同業や本物志向の方から人気絶大&高リピート♪予防対策の詳細はブログをご覧下さい☆セラピスト募集中☆

【口コミ】
1年間頑張ったご褒美に、と思って予約しました♪あっという間に感じるくらい最後まで頭の先から脚の先までしっかりとケアしてもらえましたし、力加減なども随時確認してくださってとても安心です。オイルリンパマッサージも足ツボもドライヘッドもストレッチも本っ当に気持ち良かったです^^そして担当セラピストさんのお気遣いが素晴らしくて、終始気分良く・居心地良く・リラックスして過ごすことができ本当に最高の時間を過ごせました^^また、コロナ対策もしっかりされていて(マスク・フェイスガードされて施術されてました)私もマスクしたままで施術してもらえたのでとても安心して受けられました^^1年の締めくくりにステキな思い出をありがとうございます!ぜひまたお願いします♪

利用メニュー: 【完全個室★人気No.1】深圧アロマリンパトリートメント135分21000⇒15800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド カプリ
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス[フォトギャラリーにてご案内しております]地下鉄南森町駅の1番出口を出て右に真っ直ぐ。フェデックスキンコーズの角を右に曲がり進んで頂くと、左手に西天満公園、右手が当店となります。
営業時間ご予約はお電話orLINEにてお問合せください。ID⇒@capri[月〜土]12:00〜23:00[日]14:00〜22:00
定休日第一月曜(祝日の場合、通常営業)
住所大阪府大阪市北区西天満5-2-10

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】森整体院

4.9(93件)
「森整体院」は南森町(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、93件でした。

引用:森整体院

「いろんなサロンに行ったけれど解決しなかった首コリ、肩コリ、慢性的な頭痛… 」そんなアナタにおすすめ☆『強押し』の手技で痛みの出ている場所だけではなく、痛みの原因に対する根本的な施術をします!『コリ』でお悩みが深い方、是非当店へお越しください☆寝つきが悪く疲れが取れない、慢性的疲労の方にもおすすめ◎

【口コミ】
悩み続けた首・肩の複雑な凝りに唯一納得できる施術をして頂いた整体院です。こちらに通い始めてから凝りに悩む事が少なくなったものの、仕事が立て込むとどうしても凝り固まることがあり、今回もガチガチの状態に陥り伺いました。いつも丁寧に要望を聞いて下さいますし、上手く伝えられなくても原因となる箇所を探し出してくれるので本当にありがたいです。そして、今年の夏から月1〜2回のペースで通うこと5ヶ月・・今までずっと体温が35度台の低体温だったのに、先生の所に通い出してから36度台をキープしていることに気づきました。筋肉の深い所にまで届くアプローチで血行が良くなったからでしょうか。浮腫みも取れるしいつも施術効果には大満足です。これからも一緒に私の複雑な凝りと闘ってください(笑)いつもありがとうございます(^-^)

利用メニュー: 【強押し☆】全身ボディケア90分7,700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン森整体院
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス南森町駅6番出口を出てすぐ右手にある、茶色いレンガ造りのマンション302号室です。 インターホン【302】を押して下さい。 マンションの1階にはイタリア料理トラットリアニコさん、地下にはお好み鉄板焼き南森KONOMUさんがあります。
営業時間11:00〜22:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区南森町2-1-18 ジャスティス南森町302

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ラクーザミナモ ほぐし屋らくぜん南森町店 ラクーザ南森町駅前(LaCuza minamo)

4.8(84件)
「ラクーザミナモ ほぐし屋らくぜん南森町店 ラクーザ南森町駅前(LaCuza minamo)」は南森町(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、84件でした。

引用:ラクーザミナモ ほぐし屋らくぜん南森町店 ラクーザ南森町駅前(LaCuza minamo)

【新着】経絡ヘッドマッサージが好評です。ボディケア/骨盤矯正/ストレッチなど高技術スタッフの丁寧施術でリフレッシュ!南森町駅6番から歩8秒。北浜/天満橋/天満/扇町/東梅田も一駅。完全予約制。南森町で人気の少し贅沢な隠れ家サロンです。プライベート感たっぷり空間で体リセット!

【口コミ】
今回2回目の利用です!今回も爆睡してしまいましたが、本当に終わった後歩いた時の腰の軽さには今回もびっくり。すごくごりごりするわけでもなくじわじわ触ってくださるのに驚くほど軽くなる終わってすぐも感動ですが次の日ももみ返しもなくむしろスッキリするのが、いつももみ返しを起こしてしまうわたしにはびっくりです!しかもこの料金。。。同じような施術、効果えれるところは大体10000円近くになって通えないのが難点なのですがここは通えそうです!これからもよろしくお願いします!

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラクーザミナモ ほぐし屋らくぜん南森町店 ラクーザ南森町駅前(LaCuza minamo)
最寄駅南森町(大阪府)
アクセスTEL 090-9502-1616 ◆南森町駅6番出口→出てすぐ右手、角にある茶色レンガのマンションです。ファミマ反対側へ20歩◆南森町駅5番出口→出てすぐ横断歩道先のマンション◆JR東西線改札から地下鉄南森町駅方面へ。3番出口より三井住友銀行側に道路を渡り天六/扇町方面へ1区画の交差点角◆マンション1階にはイタリア料理トラットリアニコさん、地階はKONOMU南森町店さん◆施術室は1203です。インターホン【1203】を呼出ください。
営業時間営業時間10:00-22:00●施術中はスタッフが電話に出られません(汗)。ポイントの貯まるネット予約を是非ご利用ください♪●フェイシャルエステ、朝ヨガ/ヨガプライベートレッスンは担当スタッフに直接ご予約可。
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区南森町2-1-18ジャスティス南森町1103

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】フロウ(flow)

4.9(72件)
「フロウ(flow)」は南森町(大阪府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、72件でした。

引用:フロウ(flow)

脱毛するなら迷わずココ♪国産マシン使用でつるスベ美肌を実感◎全身脱毛、やり残しパーツ脱毛にオススメ【お得すぎるやろ回数券】★全身脱毛5回券5万円/10回券9.5万円,光フェイシャルor光バストケア各1回特典付き★顔筋強化中周波トリートメント回数券/10回9.5万円/脱毛1ヶ所or光バストケア選べる特典付き!お得っ!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフロウ(flow)
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス■北新地駅 梅田新道交差点F-92/8分(1号線沿い西天満3の交差点を目指して下さい)■淀屋橋駅 1番/8分(市役所の手前右に曲がり公会堂から天満警察へ橋を渡り、裁判所を通過して、西天満小学校を目指して下さい)■南森町駅 2番/5分(出口でて左に進んでしばらくいくと左にミスド、ホテルを左に曲がると西天満小学校があります)■なにわ橋駅 1番/5分(公会堂から天満警察へ橋を渡り、裁判所を通過して、西天満小学校を目指して下さい)
営業時間11:00〜24:00(最終受付22時)
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区西天満3-14-26 中之島ロイヤルハイツ503

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ガチガチ専門 南森町店

4.4(42件)
「ガチガチ専門 南森町店」は南森町(大阪府)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、42件でした。

引用:ガチガチ専門 南森町店

「あ〜、ガチガチになってきたなぁ〜」と強い疲れに悩まれる多くのお客様にお喜び頂いています。コリをピンポイントに効かす施術ではありますが、体への負担は少なくもみ返しが起きない施術でもあり、老若男女問わずお気軽にご来店ください。硬くコリ固まったガチガチ筋肉を専門技術で「イタ気持ちよーく」ほぐします!

【口コミ】
名前に惹かれてお伺いしました。眠れないほど体が張っていましたが、触って頂いているうちにほぐれてくる感じがわかりました。終わった後は流れた感じが分かるほどでした。硬すぎて痛い部分もあったので、少し短いスパンで通ってみようかと考え中です。また次回もよろしくお願いします。

利用メニュー: ☆ガチガチ施術☆全身(70分)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンガチガチ専門 南森町店
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス地下鉄谷町線、堺筋線【南森町】駅、JR東西線【大阪天満宮】駅3番出口を出て左(天神橋筋商店街を北)へ進みます。50mほど直進すると、右手にauショップがあるので、その隣のビル(1階が本屋さん)の7Fがサロンとなります。※エレベーター降りて、すぐ左です。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:30)
定休日なし(臨時休業有り)
住所大阪府大阪市北区天神橋2-北1-14 サンプラザ南森町ビル701 (天神橋筋商店街内)

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】バリスパ ひだまり(Bali Spa)

4.8(31件)
「バリスパ ひだまり(Bali Spa)」は南森町(大阪府)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:バリスパ ひだまり(Bali Spa)

ご来店の際は必ずマスク着用でお願いします!カラダだけでなくココロまでやすらぐ本場バリエステが堪能できる女性専用プライベートサロン★深部のコリやツボを刺激じっくり流す本格バリニーズトリートメント◆不調改善◆オーガニックコスメ★初めての方も◆南森町駅すぐ◆暖かな空間で時間を忘れて癒しの世界へと導きます…

【口コミ】
先日はありがとうございました。お店の雰囲気がとてもよくウェルカムドリンクを出して頂きお肌のカウンセリングもしっかりしてくださりとても素敵なお店です。なかなかフェイシャルで通いたいと思えるお店がなかったのですが、お店の方も丁寧で優しく施術も念入りに丁寧にしてくださるのでお値段以上の満足感です。またボディもあわせて伺いたいです。ありがとうございました。

利用メニュー: 【マスク肌荒れに★保湿角質ケア】バリフェイシャルトリートメント90分¥9000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバリスパ ひだまり(Bali Spa)
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス【南森町駅6番出口】を出てすぐ右手にある茶色のマンションです(ジャスティス南森町403号室※一階にイタリアン料理トラットリアnicoさん地下がお好み焼き屋さん)【JR東西線大阪天満宮駅からは地下で繋がっている地下鉄南森町駅3番出口】を出て商店街を左手に進み(信号が無い方)スギ薬局の前を通り過ぎ、1つ目の角を左に曲がる。信号の向かい側です。オートロックインターホン【403】呼出ください※詳しくはブログの道案内へ
営業時間11時〜22時(最終受付20時半※メニューにより異なります。)ネットでのご予約が×の場合でもお時間帯によってはご予約をお取りできることもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区南森町2-1-18 ジャスティス南森町403

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】キラーボディ(KILLER BODY)

4.7(26件)
「キラーボディ(KILLER BODY)」は南森町(大阪府)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:キラーボディ(KILLER BODY)

『エステティックアワード殿堂入り機種』最新高速脱毛機導入キャンペーン!痛み少なく美肌効果UP☆ 【全身脱毛+(vio or 顔)/25000→12000円】 温めながら脂肪やむくみにアプローチ!!温活&肩のコリにも!! 【ハイパーナイフ×流し×遠赤外岩盤浴マット×強力筋肉運動EMS=相乗効果が凄い】リピーター様続出!結果重視の方!

【口コミ】
3回目の施術でした。今回は肩回りがとてもしんどくて、流れが悪いためか背中〜二の腕がぽてっとしていたのが気になり、重点的にお願いしました。本当に丁寧に丁寧にほぐして下さり、重くのし掛かっていたようなしんどさが一気に取れました。ただマッサージしているのではなくて、筋肉やリンパの流れなど、解剖学的な事もきちんと勉強されているんだなと素人ながら感じさせて頂いた時間でした。お値段以上とはこの事ですね!毎回ビルを出て駅まで歩く途中に「気持ち良かったー」と声が出てしまう程です笑っ。またまたたっぷり栄養頂き、しばらくがんばれそうです。またよろしくお願い致します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンキラーボディ(KILLER BODY)
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス南森町6番出口を出て左に徒歩1分ほど♪6番出口 左を出てすぐにファミリーマート南森町駅前店が見えるのでそのままに左へ(北へ)まっすぐ 1階が焼肉米牛さんが入っている和光住建南森町ビルl の202です。トップページの上部の【フォト】を押して頂くと 行き方案内の写真が出てきます♪南森町交差点からでしたら北へ3分ほどです
営業時間平日10-21時/土日祝10-19時/不定休/営業時間変動あり/質問等はお電話で簡易に用件を留守録下さった方だけおかけ直し致します。営業電話一切お断り!KILLERBODY専用ラインID@k.b.mに質問や時間外予約もOK♪
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区南森町2丁目3-25 南森町ビル1-202

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】姿勢矯正専門整体院 ミント(mint)

4.6(21件)
「姿勢矯正専門整体院 ミント(mint)」は南森町(大阪府)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:姿勢矯正専門整体院 ミント(mint)

【南森町駅徒歩20秒】カイロプラクティック+整体+姿勢矯正=mint式本格整体!ボキボキや力任せの施術はしません。痛気持ち良い整体。整体師歴17年2万人の矯正実績!初めてのお客様でも安心してご来院いただけます☆癒しやリラクゼーションとは違った本格整体で、今までにない体の爽快感を感じてください。初回税込¥9,980

【口コミ】
初めて伺ったのですが、このお店に行って良かったと心から本当に思いました!こちらのお店は職場の同僚から聞きました。看護師の仕事をしています。仕事柄なのか毎日頭痛と不眠で悩まされており病院に行くほどでした。病院にいっても原因が分からず…なんでかな?と思っている間にもどんどんひどくなってきていました。他の同僚に聞くとこちらのお店を教えてくれて。私も以前からお世話になってる整体は有ったのですが、頭痛や不眠の原因をここまで教えてくれませんでした、1度だけですが効果はすごく感じました。姿勢、背骨、首の骨、全て繋がっているらしくそこを改善に導くことでこんなにも悩まされた頭痛と不眠がだいぶ変わります。姿勢に特化している整体だからこそ、専門的に細かいところまで見て貰えます。来店後は久しぶりにぐっすり眠ることができました。私と同じ様に頭痛や不眠で悩んでる方がいるかもしれないのでこの先生をおすすめします。先生のお力を借りて頑張っていきたいと思いますので、頭痛薬を卒業出来る様に頑張ります。どうぞこれからもよろしくお願い致します。

利用メニュー: 1日2名様限定!【反り腰矯正】腰痛/ぽっこりお腹卒業☆初回60分7800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン姿勢矯正専門整体院 ミント(mint)
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス4-B出口の階段を上ると、左手にスーパーKOHYOさんがあります。KOHYOさんを左に曲がるとファミリーマートさんが見えますので、そこの階段を上がった2階です。
営業時間10:00〜21:00(20:00最終受付)
定休日日曜日/祝日
住所大阪府大阪市北区天神橋2-3-10サンハイム南森町202A号室

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】エステティックサロンティエリー

4.9(13件)
「エステティックサロンティエリー」は南森町(大阪府)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:エステティックサロンティエリー

南森町/北浜駅徒歩5分♪美容のプロも通う知る人ぞ知るカップドレナージュ専門店!吸い玉を使用しハンドテクニックでは届かない凸凹脂肪・筋膜・筋肉・コリにアプローチ☆しっかりお悩みを伺った上で、お一人お一人のお身体に合わせてボディライン作り致します。他県からも本気で結果を出したい方が多くお通い頂いてます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステティックサロンティエリー
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス地下鉄谷町線【南森町駅】2番出口を上がり右へ。そのまま、プレミアムキャビン大阪を右手に直進します。2つ目の信号(ピタットハウスやクリーニング屋がある所)
を右折。そのまま直進すると高速の高架がありますのでそのまま信号を渡り直進します。右手に西天満郵便局が見えてきますので、郵便局の二件隣りのガラス張りのビル2階です。玄関の鍵が閉まっている場合は201をお呼び下さい。 (地下鉄北浜駅からも徒歩5分です。)
営業時間11時〜20時(最終受付時間19時)時間外対応可
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区西天満3丁目4-5 西天満ワークビル 201

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】パズティック(Puzztic)

4.3(12件)
「パズティック(Puzztic)」は南森町(大阪府)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:パズティック(Puzztic)

広域を照射できる最新鋭HIFU(ハイフ)×脂肪分解キャビテーション×脂肪燃焼ラジオ波×排泄リンパマッサージの相乗効果で超スピードダイエット◎贅肉の減りに驚きを隠せませんっ!食事制限・苦しい運動はNO NO NO!!パンパンの太鼓腹も大丈夫♪通いやすい都度払いOKのメニューもありますのでお気軽にどうぞ☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンパズティック(Puzztic)
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス地下鉄南森町2番出口を出ると右手にセブンイレブン。その前をまっすぐ進むと信号を超えたところにある、なにわ北府税事務所の前を左に曲がり、阪神高速を左手してずっとまっすぐ進みます。トヨタレンタリースを超え、読売新聞の看板を超えると、住川法律事務所の看板と2階にあがる階段のあるマンションがあります。そちらの7階になります。※1階にも2階にもエレベーターがあります。オートロックはありません。
営業時間11:00〜22:00
定休日火曜日
住所大阪府大阪市北区西天満3-4-26-7アドマスタワー7F

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】エム ビューティサロン(M)

5.0(11件)
「エム ビューティサロン(M)」は南森町(大阪府)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:エム ビューティサロン(M)

当サロンは建物・内装にこだわりがあり、白を貴重とした上質な非日常的プライベート空間でお客様にリラックスしていただきながら、1人ひとりのお悩みに寄り添って丁寧にカウンセリングしていき、ベストなメニューをプロデュースさせていただきます☆まつパ,アイブロウメニューもあり、エステはハーブピーリングが得意です◎

【口コミ】
結婚式までの期間ブライダルコースを探していて、初めて行かせていただいたのですが、外建からオシャレでお部屋も非日常的空間でとてもゴージャスですぐ友達に紹介したくなりました♪スタッフさんも丁寧にしっかりカウセリングしてくれ、施術メニュープラス他の施術メニューをサービスしてくれとても満足しました♪完全個室なので周り気にせずゆっくりと出来る所も嬉しい♪勧誘も一切無く安心して通えると思ったので次回予約もちろんして帰りました(笑)施術結果に満足したので結婚式までと思ってましたが月1のメンテナンスで多分来ると思います♪(笑)

利用メニュー: 《メニューにお迷いの方》ナチュラル希望♪カウンセリングでご提案◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエム ビューティサロン(M)
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス5番出口を背にして右に進んですぐ右に曲がったら左手に黒の外観の建物の真ん中になります。
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00まで)
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区天神橋3-2-2 NAGAYA200

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ オー 南森町店

4.5(2件)
「ホットヨガスタジオ オー 南森町店」は南森町(大阪府)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ホットヨガスタジオ オー 南森町店

ホットヨガを通じて、女性の美と健康とエイジングケアを実現!理想的な温湿度環境にこだわり、スタジオを”室温38℃、湿度65%”に設定。室内に入るだけでも身体の凝りや緊張が緩む快適な温度と、ただ座っているだけでも発汗が促される湿度だからこそ、ヨガの効果も最大限に♪お得な月会費はオー&ラビエ全店で受講頂けます◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ オー 南森町店
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス地下鉄谷町線・堺筋線[南森町]駅/JR東西線[大阪天満宮]駅2番出口or4B番出口より1分
営業時間平日 10:30〜22:00/土日祝 10:00〜19:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区南森町1-3-27 南森町丸井ビル1、2F

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】リラリラ サヤップ(リラaリラ×saiup)

「リラリラ サヤップ(リラaリラ×saiup)」は南森町(大阪府)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:リラリラ サヤップ(リラaリラ×saiup)

【6カップアップならちぃちゃんにお任せ!】さよならペチャパイ♪ 『かたち!高さ!大きさ』を美しく!楽しく痩せ見えbodyも手に入る♪バストアップサロン様向け結果の出るスクール開校中。今すぐバストの左右差解消・下垂・脇肉や、小顔・小尻まで作りあげる筋肉を知り尽くしたオーダーメイドケアへgo♪コロナ対策強化中

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラリラ サヤップ(リラaリラ×saiup)
最寄駅南森町(大阪府)
アクセスTEL 050-5359-1958 ※施術中はお電話に出ることができません。LINE:@bik9030q までご連絡くださいませ。後ほどご返信いたします。
営業時間11:00〜21:00
定休日月曜日、火曜日
住所大阪府大阪市北区天神橋3-3-18 2階

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】テンサン ヨガスタジオ 南森町店(TEN3)

「テンサン ヨガスタジオ 南森町店(TEN3)」は南森町(大阪府)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:テンサン ヨガスタジオ 南森町店(TEN3)

【南森町駅4分】大人女子に人気の隠れ家!ゆったり個室で極上ボディケア♪もみほぐし/オイル/タイ古式マッサージで心と身体をリフレッシュ★平日16:00までの昼割がお得です♪肩こり/腰痛/頭痛/むくみの方にも◎ヨガ/ストレッチ/ピラティスは初めてでも安心の少人数レッスン。姿勢改善/運動/痩身/美容/健康のスタジオです♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンテンサン ヨガスタジオ 南森町店(TEN3)
最寄駅南森町(大阪府)
アクセス▼大阪メトロ南森町駅から天神橋筋商店街を北=天満/天六/扇町方面へ4分▼JR大阪天満宮駅から改札を右=メトロ南森町駅側へ。商店街を北=天満/扇町方面へ4分。商店街のCanDoさん、串かつでんがなさん、はなまるうどんさんが目印。南森町は天満橋/北浜/扇町/東梅田の隣▼タクシーは国道1号から天神橋筋を北へ1分。智源寺の信号交差点を右折(一方通行)
して商店街前で降車し商店街を右手に20m。阪神高速は南森町/扇町料金所で。
営業時間施術(もみほぐし・オイル・ボディケア・タイ古式マッサージ、ヘッドスパ)は10:00-22:00の営業です▼ピラティス水曜19:30/20:50▼ルーシーダットン(タイ式ヨガ)金曜/土曜13:00▼乳がん経験者のヨガ第4土曜14:20
定休日年中無休
住所大阪府大阪市北区天神橋3-3-18 LaQoo天神橋三丁目2F

ホットペッパーで予約する

南森町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、南森町でおすすめの肩こり改善サロンTOP15でした!
南森町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、南森町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました