牧野で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

牧野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

牧野周辺のエリア情報

牧野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、牧野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
牧野駅(京阪電鉄本線)枚方市牧野阪2-4-25,381人(大阪府:第378位)

出典:出店戦略情報局

牧野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

牧野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位武田鍼灸整骨院3.756件
2位さかぐち整骨院3.940件
3位よしむら鍼灸整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】武田鍼灸整骨院


引用:武田鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(56件)

枚方で15年以上の実績のある鍼灸施術をはじめ、枚方でいち早く導入した美容鍼、妊娠希望の施術、骨盤矯正・O脚矯正・脊椎矯正、巻き爪矯正等、「こだわり」のある施術があなたの健康をトータルサポートします!!

<<< このような方はまずご連絡を! >>>

・レディースクリニックに通院しているが、妊娠できずにお困りの方
・美容鍼を受けたいけど、どこに通院したらいいかお困りの方
・検査では異常なしと言われるが体調不良の方
・他院ではよくならなかった方
・自損事故、過去の交通事故の後遺症でお悩みの方
・夜泣き、おねしょ、姿勢不良、体質の弱いのお子様
・食欲を抑えてダイエットがしたい方
・手術を避けたくて、民間の施術を探している方

◆安全で女性も安心できる鍼灸メニュー
**************************************************
皆様にはもちろん、施術者にも安全で安心できる鍼灸を提供させていただいております。
鍼はそれぞれの部位や症状など用途に合わせて太さ、長さを使い分けをしています。
また当院の国家資格者は、全員が鍼灸師免許を取得しており、鍼灸に対する力の入れ方においては自信があります。

◆美容鍼
**************************************************
当院では美容鍼、ハイパーナイフ、小顔矯正を組み合わせることで、美肌ケアを高め、小顔ケアの違いを感じて頂けると思います。
ハイパーナイフに関しては、セルライトを分解し排出されやすい状態を作ります。
小顔矯正に関しては、顔だけを触る訳ではなく、腕や肩、姿勢のバランスを調整することでフェイスラインを引き立たせることが期待できます。

◆妊娠希望の施術(子宝鍼灸)
**************************************************
東京で多くの妊娠の希望を叶える「妊娠希望施術専門」で有名な山村祐靜堂の山村祐二院長に直接ご指導を受け、一組でも多くのご夫婦に幸せをお届けできるようにお手伝いをさせて頂いております(山村先生掲載許可済)

◆小さなお子様のための「刺さない鍼」
**************************************************
当院では3種類の刺さない鍼を使い分けて施術しております。
夜泣き、かんのむし、おねしょ、姿勢不良などの体質の弱いお子さまに是非おすすめします。

【口コミ】

スポーツで足や腰を痛めることが多いので、いつも診てもらっています。
毎回、来院した際に痛みのある場所を確認してくださり、それに合ったいろいろな方法で治療をしてくださります。
鍼をするのは初めてだったのですが、話をしながらリラックスした状態でしてもらえるので、怖さもなくなりました。
鍼治療の後はいつも体が軽いです。
女性の先生もいらっしゃるので、男の先生が苦手な方も安心して診てもらえます。
これからも通っていこうと思います。

【口コミ】

首を寝違えて数日我慢していましたが、どうしようもなくこちらでお世話になりました。おかげさまで2回くらいでよくなり、以前から悩まされていた腰痛もみてもらうことになりました。
こちらは4,5年前からだったので良くなるのに時間がかかりましたが、朝起きるたびに痛かった腰痛がなくなりました。ありがとうございました!

<武田鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗武田鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

京阪牧野駅より徒歩3分、キョーイチ前、枚方北郵便局前

最寄駅

牧野駅から280m
樟葉駅から2km

バス停

京阪牧野駅前バス停から130m

住所大阪府枚方市牧野下島町2-15

予約する

【交通事故対応】さかぐち整骨院


引用:さかぐち整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(40件)

【口コミ】

慢性的な骨盤のズレによる腰の違和感にずっと悩まされてきました。今まで複数の骨盤調整を行う整骨院に通ってきましたが、多くは筋肉をほぐす、伸ばすだけで根本的なズレは解消されずずっとモヤモヤしていました。さかぐち整骨院さんは骨盤のズレを確かに治してくれて、違和感がなくなります。長年抱えてきたものなので、しばらくするとまた違和感が出てきてしまいますが、定期的に通い続ければかなり楽になります。自分の腰を触ってみて分かるぐらい骨盤のズレがある人にはおすすめです。

【口コミ】

阪牧野駅から、徒歩5〜7分に有り旧国道からも近く、
歩くのが、困難な位の腰痛がとても楽になり、その後の生活習慣でのケアなんかも指導してもらい、肩、膝の痛みなどにも、対応してもらえます。
また是非行かせて頂きます!

<さかぐち整骨院の店舗情報>

店舗さかぐち整骨院
営業時間9:00〜12:0014:00〜19:30
アクセス

京阪牧野駅から徒歩8分

最寄駅

牧野駅から410m
御殿山駅から1.5km

バス停

牧野バス停から370m

住所大阪府枚方市牧野阪1丁目26−6

予約する

【交通事故対応】よしむら鍼灸整骨院


引用:よしむら鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<よしむら鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗よしむら鍼灸整骨院
営業時間9:00〜19:00
アクセス

京阪牧野駅から徒歩6分

最寄駅

牧野駅から470m

バス停

歯科大学前バス停から110m

住所大阪府枚方市牧野本町1-10-36102

予約する

牧野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、牧野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
牧野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました