南富山で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

南富山で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

南富山の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
南富山で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1レアルステイト 富山店4.62点159件
2ヴァン ベール 富山店4.63点35件
3リガーラ(Re gala)4.5点12件
4ラバ マイプラザ南富山店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】レアルステイト 富山店

4.6(159件)
「レアルステイト 富山店」は南富山(富山県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、159件でした。

引用:レアルステイト 富山店

融雪つき駐車場完備♪大通り側なので通いやすい!短期集中ブライダルメニューございます☆【小顔・リンパケア・ピーリング・温活】お悩みに応じてメニューを選択♪【痩身】栄養士によるアドバイスで体の内と外から美ボディへ【美顔】肌トラブル別にスペシャルケア【バスト】ハリや形が気になる方へ

【口コミ】
長年お世話になっているサロンです。標準体型の私でしたが、少しお肉が気になった頃に通い始めました。私が通い続けたいと思える理由・スタッフさんが明るく、居心地のいい空間・痛いマッサージ(笑)・つまりがなくなると痛みが和らぐマッサージ・1回で結果が数値で出る・結果が目に見えて分かる最初の頃はマッサージが逃げたくなるくらい痛かったです。それはつまりがある証拠で、回数を重ねていくうちに痛みは和らぎ、強いマッサージが癖になりました。このマッサージに慣れると他のサロンでマッサージは受けれないと思います。マッサージの痛さが和らいだ頃には周りの人から細くなったと言われるようになりました。自分で痩せたと思うだけでなく、周りに言われると本当に嬉しいです。太ももとウエストの差が大きく、履くのを諦めてたズボンも履きこなせるようになり、自分にとってメリットしかありません。レアルステイトの皆さんには本当に感謝しています。最初提示される金額はびっくりしますが、1ヶ月で考えてみてほしいです。体型で悩まれている方は1度のお試しだけで終わらず、通われることをオススメします。結果がでます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレアルステイト 富山店
最寄駅南富山(富山県)
アクセス富山インターから駅に向かい、41号線沿いを中一本車で5〜10分(混雑によります)。今泉交差点を右折して白い看板と建物が目印です!
営業時間11:00〜20:00
定休日無休
住所富山県富山市今泉324-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ヴァン ベール 富山店

4.6(35件)
「ヴァン ベール 富山店」は南富山(富山県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、35件でした。

引用:ヴァン ベール 富山店

ヴァン・ベールは、ボディ/フェイシャル/ブライダルなどトータルエステティックサロンとして、綺麗になりたいすべての女性を応援いたします。インド発祥の[アーユルヴェーダリンパドレナージュ]等、熟練のハンド技をベースに、最新の美容マシンを組み合わせ結果に繋げます。◇系列サロン全国展開中◇JEO三ツ星認証サロン◇

【口コミ】
めちゃめちゃ効果ありました!食べなきゃいけない機会があって、リバウンドした2キロも、2.3日で戻りそれ以上に体重も減りました!まだ1回目ですが、効果は絶大です!スタッフの方もとても丁寧で、無理に高いメニューをオススメされる事もなく、お店の雰囲気も綺麗でシャワー室も使えて、本当に満足出来た1日でした!もう1回残っているので、楽しみです!経済的な余裕があれば、ここは間違いないと思います。

利用メニュー: 【結果重視オーダーメイド】全身大幅サイズダウン◆¥80,000→12,800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴァン ベール 富山店
最寄駅南富山(富山県)
アクセス【婦中、高岡方面から】ファボーレから掛尾方向に向い、婦中大橋を渡って掛尾西信号を左折。セブンイレブン手前の細い路地へ左折していただくと右手が当サロンとなります。
営業時間11:00〜21:00(土日祝/〜20:00)※新型コロナ感染拡大防止のため営業時間よりも早く営業終了にする場合がございます。ご了承ください。
定休日不定休(研修等で店休になる場合があります)
住所富山県富山市二口町4-7-16

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リガーラ(Re gala)

4.5(12件)
「リガーラ(Re gala)」は南富山(富山県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:リガーラ(Re gala)

肩こり、姿勢、腰痛、痩せにくいなどあらゆる不調に対して理学・作業療法士が姿勢・歩き方にトータルアプローチ!身体についての知識・技術・経験があるからこそ提供できるサービス!☆感染対策実施中!(体調チェック・全個室オゾン発生器設置・換気・消毒・マスク) ※現在、土曜、夕方はご予約をお取りし難い状況です。

【口コミ】
凄く良かったです!自分が想像してたものよりも凄く良くて驚きました!整体のような、ボキとかバキって言うのは一切なく、施術も丁寧でとても気持ち良く、体も楽になりました。何よりも体の節々の違和感?が全くなくなりました。毎日して欲しいくらいで、1週間後の予約がとても楽しみなくらいです!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリガーラ(Re gala)
最寄駅南富山(富山県)
アクセス
営業時間10:00〜18:00(施術終了19:00)
定休日日曜日
住所富山県富山市二口町5-8-12

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ラバ マイプラザ南富山店(LAVA)

「ラバ マイプラザ南富山店(LAVA)」は南富山(富山県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ラバ マイプラザ南富山店(LAVA)

ホットヨガ店舗数No.1のLAVA。LAVAマイプラザ南富山店は、ホットヨガと一緒に、新感覚の暗闇キックボクシングも楽しめます!ホットヨガで「冷え&むくみ改善」、暗闇キックボクシングで「カロリー消費」。2つのエクササイズを組み合わせれば、引き締まった美しいスタイルに!まずは、気軽に選べる手ぶら体験レッスンへ!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラバ マイプラザ南富山店(LAVA)
最寄駅南富山(富山県)
アクセス【富山駅方面より】国道41号線を南に進み「掛尾町交差点」を左折し山室方面に約700m直進。「大町(西)交差点」を右折し一つ目の信号の左手にあるマイプラザの2階です。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週火曜
住所富山県富山市堀川町355‐7 マイプラザ2F

ホットペッパーで予約する

南富山でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、南富山でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
南富山には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、南富山の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました